誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歓迎会

歓迎会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「歓迎会」のブログを一覧表示!「歓迎会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歓迎会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歓迎会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

5月7日19時から中学校ソフトテニス部新入生歓迎会がありました。ちーちゃんと会場に行きます。他の新入部員は6人中5人は同じ小学校。親も顔見知りが多い。親と子供に分かれて座ります。私はお隣のママさんと並んで座り ... » more
テーマ 軟式テニス 中学生 歓迎会  コメント(1)

さみしがりやのひとりごと焼肉だよ
焼肉だよ 10月15日は歓迎会でした焼肉ですタンです。この肉が一番おいしかった。まじうまい。野菜もいるよね。えびだよ。ホルモンデザ−ト ... » more

花見 歓送迎会での二日酔い防止には? 新年度で歓迎会や花見シーズンで、気づいたら毎日飲み会がある…なんてことになっている人はいませんか?ビジネスマンの飲み会の心配事として上位に来るのが「二日酔いの心配」です ... » more

カンのお気に入り週末
週末 先週末は久々に飲みました!!まずは受付さんの歓迎会!スタッフが全員参加でき、また、仕事の話をNGにしたので、いつもと違った盛り上がりになりましたwwその後、数人で森野先生の新居へ。新生活、 ... » more
テーマ 墓参り 歓迎会

ninjaおやじのお気楽ブログクールビズ
10月に入り1日からわが部署ではネクタイ着用となったが首が絞まっているようで違和感を感じるまぁ暫くすればなれるのかな?10月と言えばわが社では部署の異動がある私も半年前の4月に異動 ... » more

昨日は、当方の歓迎会を有志(4名と少なかったですが)で開催していただき、小山での2回目の飲み会でした。お店は、小山駅から徒歩数分の「鳥七」でしゃれた焼き鳥屋さんで、このカテゴリーと言えば、居酒屋のイメージが強く、その枠に入るかもしれませんが ... » more

明日に向かって・・・歓迎会
2013年4月12日(金)今日は、歓迎会・・・・・・・・4月から新しく業務課長となった○○、独自プログラム対応で派遣先から運用課に来ていただいた○○(この人は、20年来△△データに派遣で来られていた人なのでみんな知っている) ... » more
テーマ 歓迎会

齊藤順一 定年退職(2009.12.20還暦) 齊藤順一定年退職歓送会退職の一ヶ月前に事業部の管理職による歓送会をして頂きました。日時:2009.11.20 場所:東広島市西条水軍の郷後列左から敬称略中川、胡、宮崎、谷口、段林、奥村、清木、中山、松田、松岡横藤田、 ... » more

カンのお気に入り歓迎会
歓迎会 先日、二ノ宮さんの歓迎会を行いました。場所は篠崎の某居酒屋さん。驚いたことに、二ノ宮さんはとてもお酒が強い!!森野先生の飲みっぷりなんてまるで赤子w仕事以外のお話も沢山聞けて、とても有意義な時間を過ご ... » more
テーマ 受付さん クリスマス会

昨日、歓迎会でしたが・・・新しい職員を迎えたので。そんなに呑んでいないのに。すごく疲れてました。うーん。疲れがたまってたのかなあ。職員も心配してくれて・・・ありがとう。 ... » more
テーマ 事業所 歓迎会

WORK SHOP SAITO定年退職者祝賀会
定年退職者祝賀会 梅原 浩さんの勇退祝賀会を行いました。……(2013.07.29誕生日より早期の勇退)シャープ栃木工場でビデオデッキの事業化創世記のプロジェクトチームとして大阪からやって来た仲間の最年少者(当時25歳)…氏の定年退職をプロジェクトの締め ... » more

昨日‥新入社員くんたちの歓迎会が行なわれました (^^) 場所は…さかな市場 立町本店http://r.gnavi.co.jp/y017610/ (ぐるなびより)先月3月30日にグランドオープンされ、弊社にて水槽設備をさせていただきました m(_ _)m。イカ…見え ... » more
テーマ さかな市場 立町本店 歓迎会

毎年同じ人が同じ手順でやっても・・・・・忘れてる・・・・子どもにまつわるさまざまな行事・・・久しく長の付くものをやってなかった・・・応援団一員のわたし・・・今年は、子ども会で、10年ぶりぐらい???大活躍です・・。 ... » more

MRワゴン グレードアップ♪と ゴーヤ! 本日は晴天なり!本当にその言葉が当てはまる様な抜けた空!(笑)秋ですね〜♪さて!まずは昨日の話・・・昨日は・・・今入り込みで仕事をしている会社の飲み会だったのだが・・・先日その会社におじさんが入社されたので ... » more

9月16日(金) 打って変わって、さぁ歓迎会! ひどい有様だったよ、本当に今日は!昨日の新記録と打って変わって、今日の数字は酷い有様。それでもなんとか出せる数字は出して終わったけれど…。誇れるものじゃないのは自分が一番よくわかっている。そしてそこに助長し、拍車を掛 ... » more
テーマ 仕事 日記 歓迎会

趣味多い人-Finishはどこ?歓迎会だ-
中国出向から戻られた方のチームでの歓迎会をしたのよ-串カツ屋さんでね!腹一杯になりましたわ〜これから、一緒にガンバローね!END ... » more
テーマ 出向 中国 歓迎会

ITA日記2011/07/15(金) 歓迎会
2011/07/15(金)7月から、とあるプロジェクトに参画しています。そのプロジェクトメンバー3名から歓迎会をして頂きました。22時からと開始で会社の近くの「座・和民」からStart!24時に一次会お開きで一人が帰宅。 ... » more
テーマ 日記 歓迎会

つばさの羽ばたき歓迎会
歓迎会 先日、ようやく森野先生と菅野先生の歓迎会を行いましたwわたくしの自宅で行ったのですが、みんな楽しんでくれたと思います。今日は、その模様を☆同期の二人はいつもラブラブです♪あ ... » more
テーマ 立石 自宅 歓迎会

歓迎会 頭痛いや 帰りた〜い? おはようございます。ただいま5月1日日曜日でございます。昨日の徹カラ前にも、しょこ柚にぶちまけて少しは溜飲下げたつもりなんです ... » more

... » more
テーマ 歓迎会

... » more
テーマ 歓迎会

先日、東京から帰福の田中耕治君、臼倉紀年君、初参加の小嶋尚君(全員4組)を迎えて坂田君の「和気あいあい」で「歓迎会」を行いました卒業以来初めて再会の方もいる中、たいへん和やかで、 ... » more
テーマ 歓迎会

今日は、仕事も定時で終え、歓迎会に参加しました。中華料理です。紹興酒も頂きました。午後10時頃に帰宅。 ... » more

7/12M君歓迎会 4年振りの関西復帰?M君の歓迎会を京橋の有名居酒屋?友恵で開催されました。名物ハンバーグが好評でした。これからの活躍を期待してます。みなさんよろしく ... » more
テーマ 歓迎会

マークンの母日記歓迎会
今日は、職場の歓迎会だった。全体だったのでいつもの歓迎会より多いと思ったらさほどでなかった。でも、新たに来られた方が10名でそのうち8名の方が参加されていた。よく仕事でお話する方もとても良い感じの方でほっとした。今後 ... » more

ヤスカワ店長日記歓迎会
歓迎会 遅くなりましたが、今年度から当店の一員となった澤村君の歓迎会をしました。アルバイトからの入社です。ただ今、車、洗車、コーティングなどの研修中です。一人前までもう少しかかりますが、よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 日記 歓迎会

マークンの母日記どうなっているの?
今日は、相方は歓迎会で泊りである。それは、いいけど相方が頼んでいた魚が本日届けられるそうなので、6時から8時に指定をしたらしいです。今日は、残業したので職場を出たのが6時回っていたのでやばい状態。箕面駅からタクシーとも思 ... » more

台所と教室から愛を込めて歓迎会!
歓迎会。歓迎会ですから、新しくいらした先生方と親しくなるチャンスですよ。新しく来た教頭、早速satsuがメロメロにしておきました。新しく来た同級生女子は、satsuに対してなぜかま ... » more
テーマ 恋愛 歓迎会 学校

ボート部 来る人 去る人 23日、戸田市文化会館において、ボート部の歓送迎会がありました。新入生の歓迎会と、卒業生の歓送会を一堂に会して行うものです。上は学生服の新入生たち。関西高校など高校ボート界で活躍した学生たちです。中には甲子園に出場した野 ... » more
テーマ ボート部 歓迎会 歓送会

最近料理の話ばかりになってましたので飲み会の話でも・・・と、思ったのですけど最近のみに行けてないんですよね〜{%恥ずかしい…(アセアセ)h ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 12:06

「歓迎会」のブログ関連商品

» 「歓迎会」のブログレビュー をもっと探す

「歓迎会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る