誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    豊平川

豊平川

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「豊平川」のブログを一覧表示!「豊平川」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「豊平川」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「豊平川」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

6月2日 豊平川 水少なくてもまだまだ! 6月に入り夏の陽気の札幌です!雪解けもほとんで終わりですが豊平川はまだまだラフティングできてます。ハプニングもありましたがとても楽しんでいただきました!またのお越しをお待ちしております! ... » more
テーマ 激流 ラフティング 豊平川

5月10日 札幌豊平川ラフティング開幕! 今年も札幌豊平川ラフティングがスタートしました!今シーズン最初のツアーは最高の水量のなか、たくさんのお客様が参加してくれました!スタートからゴールまでデッカイ波がドッカンドッカン!!息つく暇なしのエキサイ ... » more
テーマ 激流 ラフティング 豊平川

豊平川 春本番! すっかり春の陽気の札幌豊平川!5月7日から6月7日までの限定開催になりますが札幌市内の川で最高にエキサイティングな体験が出来ます!皆様のお越しをお待ちしております! ... » more
テーマ 激流 ラフティング 豊平川

北海道は新緑の季節を迎えております!1年で一番いい季節!川の水は雪解けが終わり夏の姿を見せ始めてます。札幌豊平川は水量は下がったもののまだまだ楽しめます!皆様のお越しをお待ちしております! ... » more

夕方、ちょっと時間ができたので、豊平川上流部へイブニングタイム。結構、暗くなりかけの時間にいい感じのライズが・・・#14のパラシュートで釣れました。なぜか、カディス系は嫌われましたねぇ。。。使う人多いのかな?スト ... » more
テーマ フライフイッシング 豊平川

昨日から台風4号の影響で、風も強くて雨も降っていたので、豊平川の水位も上がっているし、流れも早くなっている。そんなの見れば一目瞭然なのに、なぜにいつも豊平川に流されるのか?消防車、救急車、レスキュー、ヘリコプター、パトカー。 ... » more
テーマ 豊平川

昨日の尻別k川が今一だったので・・・・今日はさっぽろ湖のインレットの小樽内川へ。はっきりって渋い・・・・ドライでもニンフでも反応してくるのはウグイ様(−−;)ヤマメやニジマスはどこへやら・・・・少しあがったところのプ ... » more
テーマ フライフイッシング 豊平川

先日、北区から新しい入居者様がお越しになりました。87歳ですがお元気で毎日外出されています。お部屋からの豊平川の眺めが気に入っていただいたようです。お食事もおいしい、おいしいといっていただき、毎回完食されております。 ... » more
テーマ 終の棲み家 入居者様 豊平川

2011道新・UHB花火大会 開催日時 2011年7月29日 19:40〜20:40※荒天時は8月2日に順延 打ち上げ数、4000発。昨年度打ち上げ数、4000発。 札幌の短い夏を飾る花火大会。迫力のワイドスターマイ ... » more

6月4日 豊平川 藤野コース  少し前になりますが豊平川に行ってきました。この日は砥山ダムの豊水量が14tと少なく通常コースではイマイチと判断し下流の藤野コースでツアーをしました。藤野エリアの豊平川は水量が少なめでも適度なウェーブ、そし ... » more

札幌の街中にまさかこんな瀬があるなんて!?まじかで見る迫力・・ほんとすごいです!次回ここメイクする予定です!乞うご期待!! ... » more

5月26日 札幌豊平川 エクストリ〜〜ム いつもの年ならこの時期は水位が下がる一方の豊平川ですが今日の豊平川は昨夜からの雨で最高のコンディション!そんな中、GWに初めてラフティングをしてすっかりハマってしまったアキラさんとケイコさん!スタートからこのウェーブ ... » more

いい水量でした。けどもうちょっと水があるといい絵なんだけどね! ... » more

豊平川いい感じです!5月いっぱいは楽しめそうです! ... » more
テーマ 激流 ラフティング 豊平川

残すところ、後三週間ですが・・・・ 今年は、ほとんど更新できませんでした・・・釣り自体は、まったく行ってないわけではなく、豊平川メインに尻別側に2回と恒例行事の浜益川の釣穫調査にいったのですが(規定回数いけなかった・・・)去年に比べると、まったく行きませんでしたね ... » more
テーマ 浜益川 フライフイッシング 豊平川

6/10 豊平川上流へ・・・・ どうも、前回の釣行で、ランディングネットを紛失したらしく・・・あきらめきれずに同じポイントに行ってきました。どうせなので、釣竿もって・・・・・ま、結局、週末はさんでいたこともあって、ネットは見つかりませんでしたが・・ ... » more
テーマ フライフイッシング 豊平川

昨日に続き、今日は、豊平川上流部へ・・・ま、ガソリン代が高すぎるので近場という話も無きにしも非ず・・・(^^;)去年は、あまりこれなかったポイントだけど、いつもの場所に車を止めて川へ・・・ドライフライで数投するも反応 ... » more
テーマ フライフイッシング 豊平川 釣り

卓球仲間の友人がフライに挑戦したいということで、4番ロッドもって、豊平川上流部行って見ました。結果から言えば、大物は連れなかったけど、ヤマメ・ウグイに遊んでもらえて、いい感触でした。今度は、尻別川か、支笏湖か・・・ ... » more
テーマ フライフイッシング 札幌 豊平川

今日は久々のお休み。昼間しなければいけない用事(図書館の本の返却やら、床屋やら)をすまして、ふと時計を見ると16時。まだ十分明るいし、天気も良いので豊平川の上流へニジマス狙いで行ってみました。いつも魚のつく場所があるのですか、さすが ... » more
テーマ フライフイッシング 札幌 豊平川

 

最終更新日: 2016/11/20 12:06

「豊平川」のブログ関連商品

» 「豊平川」のブログレビュー をもっと探す

「豊平川」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る