誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ALFEE

ALFEE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ALFEE」のブログを一覧表示!「ALFEE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ALFEE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ALFEE」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ariel☆ariel 名古屋初日
名古屋初日 行ってきました。いやぁ、また非常に楽しいライヴでございましたよ。出し物コーナーで、トレカのでっかいパネルのとこで、No.20のカードのあるでしょ?あのポーズを夏イベでやるって言ってたよ。(笑) メイドの服、明日着 ... » more

ariel☆ariel 初めて
初めて ツアーグッズのチーズおかき。この商品で初めてチーズおかきを食べました。チーズは嫌いなのですが、やっぱりグッズだから欲しくて…。当日も食べたのですが、たいらげるのに今日までかかりました。(笑)チーズの風味が激しいね。だ ... » more

ariel☆ariel My初日
My初日 アルコンのMy初日に行って来ました。相変わらず楽しかったですわ。最初っからガンガン行きますな、このツアー。出し物コーナーもくだらなくて面白かったし。(笑) 名古屋ファイナルは何としてでもチケGETせねば。今日のたかみ ... » more

ariel☆ariel さっき知ったけど・・・
アルフィーの夏イベが、今年で最後ってニュースの芸能コーナーで記者会見の様子がOAされてた。赤レンガの前だったので、赤レンガでやるのかな?失業給付はバッチリもらえる時期なので、是非とも参加せ ... » more

ariel☆ariel CGって。(笑)
HEY!×3にALFEEさんたちが出るってことで、ワクワクしながら見てた。久々に見たからか、早くツアーに参加したいぜ!と、思ってしまったわ。宮迫にCGって言われて爆笑でした。 ... » more

キャンディペースあっちこっちへ〜。
今年デビュー35周年を迎えるTHE ALFEE。35年て、すごいな〜。わたしのファン歴も25年ぐらいでしょうか。まだまだですね。そんな35周年の記念にいままでリリースされたCDが再販されることに!全てではないのですが。そこで ... » more
テーマ ALFEE  コメント(1)

ariel☆ariel はぴば
賢さま、HAPPYBIRTHDAYがんばれ、賢の肝臓!(笑)54歳かぁ。ますますシブイおぢさまで居て欲しいです。ALFEEの諸々なのが発売さ ... » more

ariel☆ariel ホールファイナル!
ホールファイナル! アルコン名古屋に行って来ました。すんごい笑っちゃってコンサートなのか?と思ったよ。出し物コーナー面白過ぎ。今日は、ミュージカルバージョン。(笑) なかなか上手だよ。賢さんが上手いのは想像できたけど、意外にもたかみ ... » more

ariel☆ariel やっと
前回のマニアの会報を開封した。(笑)あら、1年の更新特典はエコバッグなのね。活用できそうで嬉しいな。まだまだ先の話だけどね。毎年同じなのかな?それともまた違ったのになるのかなぁ? ... » more

ariel☆ariel 早く
行きたいな、アルコン。今日チケットが来たと連絡ありましてん。約2ヶ月ぶりだから、どんなふうに変わってきてるか、期待しちゃうな。 ... » more
テーマ 日記 独り言 ALFEE

ariel☆ariel か、辛い・・・
秋ツアーのお菓子を食す。煎餅、辛い。辛好きじゃない私には、ひ〜ひ〜です。唯一辛くないチーズは美味しいです。(笑)そして、クッキー。コーヒー苦手な私が、3種類で一番美味しいと思った。あとの2 ... » more

ariel☆ariel 秋ツアー
秋ツアー のMy初日に行って来ました。初めての会館でちょっと新鮮でしたよ。(笑)今回のセットリスト、なかなか好みですやん。捨て曲無しですよ!! そして沢山笑わせて貰いました。おっさんたち最高っす!追加したい気分。(笑) ... » more

Always S & P秋ツアーポスター
発表されましたね。ただ…見た瞬間…98年春のNouvelle Vagueを思い出したんですけど…でも格好良いわ♪旗の後ろは大聖堂っぽいし。 ... » more
テーマ ALFEE

ariel☆ariel おめでとう
ALFEEさん、本日デビュー34周年ですっておめでとうございます、です。来年はキリのいい数字なので何かやって欲しいです。どこまでも付いていきますよ〜。私の戻る場所だもん。 ... » more

ariel☆ariel 笑った
たかみーのソロコンのGOODS。パンフの説明読みまして?マサルタンって賢+バルタン星人なのか?そうなのか?(笑)賢さん、秋ツアーまでお仕事ないから?(笑) ... » more

ariel☆ariel 秋ツアー
アルコンの秋ツアーの日程案内DMがマニアから届いた。とりあえず、名古屋の2回は絶対行きたいな。城Hはどうしよう?行きたい・・・けどなぁ。Jのカウコンあったらそっち行きたいしなぁ。まだまだ先のことだけど、今から悩んじゃうな ... » more
テーマ 日記 独り言 ALFEE

ariel☆ariel ファイナル
終了!お初が2曲あったのと、アンコールが3回ありました。昨日にも増して、笑いまくり。ああ、楽しい人たちだ。その前には、ワハハも観てきました。すごい久しぶりだったけど、相変わらず下品で楽しい舞台。また今度も行 ... » more

ariel☆ariel ファイナル・イヴ
名古屋ファイナルイヴに参加。水曜の朝午前3時聴けましたよ。名古屋ソングもね。今日は、たかみーの言葉にウルっと来ました。どんなに浮気(?)しても、私の戻る場所はココだと確信したよ。また明日、楽しんで来ます。 ... » more

ariel☆ariel 10000円かぁ
ALFEEの春ツアー@NHKホールの模様が、DVDで発売されるとな。ノーカット版で10000円かぁ。しかも新レーベル。完全予約制かぁ。暫く悩もうかな。とりあえず、名古屋ファイナル終わってからにしよう・・・。 ... » more

ariel☆ariel ふつうのこと
が、普通じゃなくなることもある。今日のサザンの活動休止発表。そこにいてくれることが、普通だったのに、それが普通じゃなくなる。ALFEEの夏イベがお休みなことくらいで、ブーブー言ってちゃいけないね。かわらずツア ... » more

ariel☆ariel あら、今年も
たかみーソロプロジェクトがあるのね。しか〜〜し、名古屋のLIVEはエリザと被ってる。唯一、良席が取れた日程。まぁ、エリザ優先だわねってか、たかみー当たらない気がするけど ... » more

ariel☆ariel ラジオでびっくり
お昼に車で帰宅途中にFMを聴いていた。番組にゲストで出ていた、サウンドクリエイターの多胡邦夫さんというお方の、「この1曲」みたいな曲が、THEALFEEの「至上の愛」だった。ひょえ〜〜〜、びっくりだ{%びっくり2webr ... » more
テーマ 日記 独り言 ALFEE

ariel☆ariel 一安心
11時から、アルコン春ツアーファイナルの、チケット発売でした。無事、2公演とも取れました。よかった〜〜WEBで取れたの初めてだったから、ちょっとドキドキだ ... » more

ariel☆ariel 微妙
微妙 アルコン春ツアーグッズの、お菓子なんだけど…。焼き菓子は何とも言えない不味さと食感一箱食べきれるだろうか?不安だ。チップスは、美味しいと思う。ただ、明太子味、辛い・・・・{ ... » more

ariel☆ariel My初日終了
My初日終了 アルコン豊橋終わりました。いやぁ、かなりよかったですわ。久々にあんな曲やこんな曲が聴けたのだ。また、沢山笑って元気を貰ったわ。あのおじ様たちは、私の人生には、なくてはならない方たちだと改めて思ったよ。最高だ! ... » more

ariel☆ariel タイムリーじゃないけど
アルコン春ツアー始まったね。My初日は13日の豊橋です。結構楽しみですグッズのお菓子も楽しみだし〜。美味しいかなぁ?チップス風煎餅、未知の世界かも。(笑) ... » more

ariel☆ariel 初?
Mステ見たんだけど、賢さんのベースが赤い!!私、初めて見た気がするんだけど、見たことある方いらっしゃいます?? ... » more
テーマ 日記 ALFEE テレビ

ariel☆ariel やっと
去年のアルコン秋ツアーのグッズのお菓子を食べた。期限が3月なので・・・。普通に美味しかったね。春は、どんなお菓子が出るだろうか?もうすぐだね〜。ツアータイトルからして、あのアルバムから大量演奏か?だとしたら、かなり嬉 ... » more

ariel☆ariel 落選
落選 アルコン@静岡は、残念ながら落選でした。やっぱりたかみーBDLIVEは激戦ね。一般も取れそうにないし、ここはすっぱり諦めましょう。仕事も休まなきゃいけなかったしね。 ... » more

ariel☆ariel そうなんだぁ・・・
ALFEEのサポメンの山石さんが、今年の春ツアーからは、居なくなる。私の中では、それほど何も感じないけど・・・。(いなくなるの2回目だよね?)某ファンサイトの掲示板見てると、人それぞれだなぁという感想でしかない。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 12:01

「ALFEE」のブログ関連商品

» 「ALFEE」のブログレビュー をもっと探す

「ALFEE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る