誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ALFEE

ALFEE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ALFEE」のブログを一覧表示!「ALFEE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ALFEE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ALFEE」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ariel☆ariel マイファイナル
マイファイナル アルコン行って来ました。 とっても楽しく過ごせた。何だか、今日は長い時間やったような気がします…。(笑) 久しぶりに暁パラ聴いたなぁ。 ... » more

ariel☆ariel My初日
My初日 アルコンのMy初日に行って来ました! 今回も良いじゃな〜〜い! まさかの1曲目。久しぶりに聴く曲も沢山あったし、凄く新鮮な気分を味わいました。ラストもまさかの曲だったしね。ちょっと遠征したい気持ち。(笑) ... » more

ariel☆ariel ファイナル終了
ファイナル終了 春ツアー終わりました。トリプルアンコありました。メンバーの挨拶もありました。多分、お初もありました。スゴイ盛り上がりでビックリです。参加して良かった。二日間とも賢さまの美声を堪能しました。やっぱり良いです ... » more

ariel☆ariel アルコン
アルコン ファイナル初日行って来ました。 お初あったのかな?もう記憶が定かでは無い…。ってか、今日は斜め前の女が最悪でした。後ろから腕を掴んで下ろしてやろうかと思うほど。手を叩く訳じゃなく、それはもう盆踊りか日舞のような振 ... » more

ariel☆ariel プチシュー
今日は休日出勤だったのですが…。出勤する人が少ないので、グッズのプチシュー持参し配りました。なかなか好評でしたよ。私も美味しいと思ったわ。今回は甘い系も当たりでした。 ... » more
テーマ 日記 独り言 ALFEE

ariel☆ariel 不良品だよ…
不良品だよ… 昨日買ったグッズのTシャツ、縫製が酷いね。袖山のところ、食い込んで縫ってあるよ…。悲しい…。とりあえず返品交換出来ないって昨日売り子さんに言われたけど、マニアの問い合わせフォームで問い合わせしてみた。電話は無理な時間 ... » more

ariel☆ariel こんなところにも…
こんなところにも… アルコン@長良川に来ていますが、ツアートラックが無地です。(表現おかしいかな?・笑)これも震災の影響ですね。と言うことでトラックの写真はありませんが、電光掲示板は普通にあったのでパチリしました。春ツアーMy初 ... » more

ariel☆ariel 延期
アルコン初日@越谷が延期となりましたね。でも、静岡や長良川はそのままのようです。以前は参加できて当たり前と思っていた部分がありました。正直、考え方というか受け取り方が明らかに違ってきたと思います。参加できることのあり ... » more

ariel☆ariel 名古屋終わり〜〜。
名古屋終わり〜〜。 ホール最終公演でもあった名古屋アルコンが終わりました。今日もまた楽しませてもらいました。賢さまの声も復活していて良かったわ。寸劇コーナーの列車の効果音が飛行機だかロケットだかに変更してましたよ。そして、賢&幸のラインダン ... » more

ariel☆ariel @名古屋
@名古屋 アルコン行って来ました。静岡と曲が少し変わってて良かったです。久しぶりにオペラグラス必要無かったわ。って言ってもそんなに前方じゃないよ。(笑) 名古屋すぺさるで「別れの律動」歌いましたよ。ラッキー。今日の特効テー ... » more
テーマ 日記 LIVE ALFEE

ariel☆ariel やっと
やっと 去年の夏イベのDVDを買いました。 今の私には高い買い物でしたが、売り切れたら悔やんでも悔やみきれないので、思い切って昨日購入。名古屋まで待つか悩んだけどね…。多分、暫く放置だと思う。(笑) 買えば安心さ。 ... » more

ariel☆ariel 秋ツアーMy初日
静岡参戦して来ました。 今回は泣ける曲が2曲ほどあり、うちマジ泣きが1曲。COMPLEX BLUEは、大人な曲って、改めて認識。また賢さまの声でより一層哀しさが増す。良い声だ。惚れ直すぜ!(笑)情景が浮かぶし… ... » more

ariel☆ariel デビュー日
今日はALFEEさんたちの36回目のデビュー記念日ですね私が彼らを知ったのは1983年ですから、最初から知っていたわけではないけど、それなりになが〜〜く応援しています。そして、かな ... » more

ariel☆ariel ファイナル終了
ファイナル終了 アルコン春ツアー、無事終了しました。トリプルアンコでした。Rockdom→夢急の2曲。タンバリン仕様にはならなかったソイクッキーの箱。(笑) そして、以前も同じツッコミをした覚えがあるのだが…。説法タイム ... » more

ariel☆ariel アルコン
アルコン ファイナル初日終了。今日はたかみーのご機嫌がすこぶる良かったような…。声もすごーく出てたよ。賢さまの胸毛も拝めましたし。(笑) 出し物コーナーはまた笑いっぱなしで、涙が出そうだったわ。グッズのおからクッキーの箱を ... » more
テーマ 日記 LIVE ALFEE

ariel☆ariel 行ってきました!
行ってきました! アルコン春ツアーのMy初日@長良川の巻。いや〜心の底から笑いました。←笑いかい!そして、凄く元気を貰いました。何だか今日は会場全体ノリが凄くてよ。マジどの曲も染み入りますわ。懐かしい(と言ってもそれほどじゃな ... » more

ariel☆ariel はぴば
賢さまのお誕生日ですね。ひとりでアイス(MOW)でお祝い。←こじつけ55歳かぁ・・・。うちらも歳とるよなぁ・・・。メンバーも歳取るけどさ。(笑)たかみーとこうちゃんは、もうすぐ56歳だぜ。何だか、こうやってメ ... » more

ariel☆ariel 初日でファイナル
初日でファイナル のアルコン@名古屋に行って来ました。うわ〜〜〜!イイじゃない!!!最初から最後まで、凄く楽しめたよ。Girlの時の幸ちゃんの賢さんの肩に乗っけた手が裏山。(笑) あの親密さに嫉妬。(笑)近すぎ〜〜〜!!!「夜明け ... » more

キャンディペース夜明けを求めて
本日10月7日THEALFEENEWSingle発売!『夜明けを求めて』今年35周年なんです。ぜひ聞いてみてください。12月にも、Singleでます。今年は3枚出すんですね。5月に出た『桜の実の熟する時』もぜ ... » more
テーマ ALFEE  コメント(3)

ariel☆ariel 美味しくない…
美味しくない… 今頃夏イベのグッズのお饅頭を食べている。正直美味しくないよね…。いつも思うけど、煎餅とかあられとかは美味しいのにねぇ。饅頭とかクッキーとかハズレが多いね。まだゴーフルがある。ただこれは風月堂のだから大丈夫かな? ... » more

ariel☆ariel 笑った〜
DVDパンフの非公式を見ました。面白すぎる〜。期待を裏切らないねぇ、たかみー!!(笑)そして今日からクーラーを入れています。快適です。(笑)ず〜〜っとつけてるので、電気代が怖いです。だけど、母はクーラーをつけろと ... » more

ariel☆ariel 終わっちゃった…
終わっちゃった… アルフィーの夏の野外ライヴ、通称夏イベが今日で終止符をうった。最後のたかみーの言葉にぐっと来て、Rockdom→See You Again で泣いたわ。あの大合唱は忘れない…。参加出来て、本当に良かった。昨日、今日とお会 ... » more

ariel☆ariel 初日
初日 終了。花火凄かったです。研ナオコさんご来場。って、この感想は何?(笑) 曲はとくに代わり映えなく、いつもな感じ。真夏のストレンジャーはやっぱり名曲だわ。詳しいセトリは他で確認してね。最後、トロッコにメンバーが ... » more
テーマ 日記 LIVE ALFEE

ariel☆ariel 明日です!!
ALFEEの最後の夏イベがとうとう明日にせまりました。これから準備せねば!みんなのチケットも忘れずに持っていかないとだし、暑さ対策と雨対策と準備もあるし。さぁがんばろ〜〜っと。明日から赤レンガに行かれるみなさま、 ... » more

ariel☆ariel とうとう
来週末になりましたね、最後の夏イベ。お天気はどうなるんでしょうかね?カンカン照りはいやだけど、それなりの天気でお願いしたい。そして、GOODSですが・・・。とりあえず、DVDとイベ本とお菓子は決定だな。 ... » more

ariel☆ariel 秋ツアー
Maniaから、秋ツアーの日程ハガキが到着。春とはタイトルが違うんだね。何でだろう?とりあえず、センチュリーは確定。あとは、働いてなければ芸劇もだな。それに行けなかったら、びわ湖考えてみよう。 ... » more
テーマ 日記 独り言 ALFEE

ariel☆ariel 来た!
来た! 夏イベのチケットが到着した。ステッカーも各日でちょっと違ってたりして。そして、何よりメモチケがスゴイよ。キラキラな感じが良いですわ。まだ開封はしないので、当日までのお楽しみ。 ... » more

ariel☆ariel 春ツアー
春ツアー ファイナル終わりました!今日もかなり笑いましたよ。夏に聴く恋ペヴは新鮮ですな。(笑) 間違えないかドキドキしたよ。←発表会の母気分出し物では、たかみーのセーラー服姿が拝めました。私的には初めてだったから嬉しかった ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 12:01

「ALFEE」のブログ関連商品

» 「ALFEE」のブログレビュー をもっと探す

「ALFEE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る