誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ALFEE

ALFEE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ALFEE」のブログを一覧表示!「ALFEE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ALFEE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ALFEE」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ariel☆ariel ひと安心
幸ちゃんBDのアルコン抽選、当たったよ。どんな具合になるかわからなくてさ。あすかさんと各1口申込みで1口当たったから、ダブらずに済んで良かった。楽しみだな。有給取らないと!よ。 ... » more

ariel☆ariel 明日
春ツアーの名古屋地区の先行予約が始まる。頑張らねば!と意気込んでいる。で、幸ちゃんBDなのだけど、こっちは抽選なんだね。倍率的にはどうなんでしょうか? ... » more

ariel☆ariel 記憶が・・・
名古屋アルコンで、幸ちゃんが曲紹介してくれたのがあった。83年発売のアルバムB面の5曲目(3曲目?)って言って、「NOBODY KNOWS ME」歌ってくれたんだけど、私の頭の中でず〜〜っと84年じゃなかったっけ??とグ ... » more

ariel☆ariel my final
my final アルコン名古屋行って来ました。 今年はこれでアルコン終わってしまったな。MCも笑ったし、セトリも良かったから満足しました。 ... » more

ariel☆ariel 買う?買わない?
ALFEEさんの企画アルバム出るね〜。音源は全部持ってるはずなので、必要ないっちゃあないわな。編集して聞けば済むことだし。さぁ、どうする?(笑) ... » more

ariel☆ariel 盛り上がったよ。
盛り上がったよ。 びわ湖行って来たよ。超盛り上がって笑い死ぬかと思った位笑った。涙出た。詳しくは他のレポでどうぞ。「不思議な関係」の最後の方のラララ〜の前って、歌詞あったっけ?追加されたの? ... » more

ariel☆ariel そーいや
そーいや 磐田でツアトラ撮影したのに忘れてたわ。1台しか置いてなくて、あまり良いアングルで撮れなかった。びわ湖に期待しよう。 ... » more
テーマ 日記 独り言 ALFEE

ariel☆ariel 行って来たよ
行って来たよ 磐田のアルコン。2本目なのに既にセトリ変わってたのがあってビックリ。最近大体同じな記憶なんだけど。個人的には微妙だな。どんどん変わって欲しい。次回のびわ湖は好きな曲がもっと有りますように。ただ懐かしいのは聴けたか ... » more

ariel☆ariel ファイナル修了
ファイナル修了 目新しい曲変更もなく終わりました。メリアンとトリプルアンコのTIME AND TIDE位かな? 秋の予定は貼り出しなかった。何処でやるだろうか? ... » more

ariel☆ariel 行って来たよ
行って来たよ アルコン名古屋ファイナル初日。また沢山笑ったわ。楽しすぎる。そして、今日はたかみー側だったけど、賢さまが来てくれて近くで拝めました。幸せすぎたひとときだったよ。暑い季節に聴く白夜はやっぱ良いですな。 ... » more
テーマ 日記 LIVE ALFEE

ariel☆ariel 想い出話、2。
人形町のたい焼き屋さんの話。昔、たかみーがお店の外からじ〜〜っと見つめていたら、たい焼き屋さんのおじさんがたい焼きをくれた、と。これは1人って言ってたかな?で次は幸ちゃんと2人で見てたら、また貰ったと。3 ... » more

ariel☆ariel つづき
ステージ衣装はどんな話だったっけ?MM21のときの賢さまのピンクの衣装は嫌だったってのは有名な話よね?その話してました。ホントに嫌でしかたがなかったんだって。赤だからって言われて承諾したのにピンク・・・。この ... » more

ariel☆ariel 思い出しつつ・・・
ファンミの内容を綴ってみようかと。写真撮影、まずは3人でセンター。続いて賢サイドへ徒歩移動→たかみーサイドで徒歩移動。センターへ戻る。だいたい5分くらい。司会進行は本人たちでやっていくということで、ステージに ... » more

ariel☆ariel 行って来たよ!
行って来たよ! ALFEEのファンミ行って来ました。 写真は携帯で撮るとこんなもんです。(笑) デジカメで望遠にしてもそんなに大きくは写せなかった。やっぱりスゴいレンズの一眼レフじゃないと無理。最初の5分位に客席から一斉に撮影大会が始ま ... » more

ariel☆ariel 震えた
震えた ALFEEのシングルの特典の抽選に当たりました。初めてこういったのが当たったので見た瞬間震えたわ。(笑)写真撮影あるからカメラ持って来てって書いてあるけど、2ショかな?団体だったら嫌だなぁ。私は賢さん ... » more

ariel☆ariel My初日
My初日 アルコン春ツアー行って来ました。何だか物凄く新鮮なセトリでした。得した気分満載のコンサートです。びわ湖ホールの2階(表記3階)最前は立てるのね。 ... » more

ariel☆ariel 今日は
マラソングが聴ける日だったんだね・・・。聴けてないや。それはそうと、今度のシングルどうしようかな〜。特典が気になるし3枚買っちゃう??(笑) ... » more

ariel☆ariel 嬉しい!
嬉しい! アルコン@長良川終わりました。なんと!「四季つれづれ」歌いましたよ。めっちゃ聴きたかったから涙出そうだった。バンド形態でやるの初めてなんだって。相当久しぶりか? 横浜3DAYSの客入れとか日本平とかでやった?とに ... » more

ariel☆ariel びわ湖!
びわ湖! いゃ〜〜〜!楽しかった。目の前に広がる私だけの賢さま。幸せ噛み締めましたよ。何年ぶりだろう? 私だけの、ま・さ・る。(笑) お初もあったしね。 ... » more

ariel☆ariel My初日
My初日 アルコン行って来ました。 何だ!この構成は!(笑) 休憩って! 初っぱなからアンコールかと思うセトリ。賢さまはスタイル良いな。って関係無い…。夏に歌われなかったのはそれだったか、的な。いつになったら「あなそば ... » more
テーマ 日記 LIVE ALFEE

ariel☆ariel 同じです。
同じです。 やっぱり光一くんの2006年のソロコングッズペンラと同一製品だったよ。光の強さが違うのは電池の消耗具合でしょうな。何せ2006年と2012年ですからね。 ... » more

ariel☆ariel 終わった〜
まさかの「さすらい酒」。(笑) しかもペンラ振る指示出た! ここは氷川きよしの会場か!と突っ込んだわ。なんだかALFEEでペンラって新鮮で良いね。エビのペンラ持って行って振りたい衝動に駆られた。私のリクエスト曲は1 ... » more

ariel☆ariel ただいま
ただいま さいたまなう。 ... » more
テーマ 日記 LIVE ALFEE

ariel☆ariel 早かった〜
先日ポチったCDが今日届いた。発売日以降のお届けってなってたので、ちょっくら驚いておる・・・。そして宝くじはかすりもしませんでしたわ。リクエスト書いて提出か?それとも記念に取っておこうか・・・。だけど、クレジ ... » more

ariel☆ariel おお!
おお! ALFEEさんにもグッズにペンラが登場なのね。これ、光一くんのソロコンに初めて行った時みたいな形状だ。上のキャップみたいなやつ飛ばされないか不安。光一くんのはハズレて飛んで行ったわ。(笑)たかみーソロシングルのカ ... » more

ariel☆ariel 速報
速報 名古屋ファイナル終了しました。 今日はラブレター聴けたのが貴重だったよ。ライトも直ってたし。楽しかった、良いファイナルでした。秋ツアーは年末の名古屋は無しなのかなぁ? ... » more

ariel☆ariel 名古屋ファイナル初日。
名古屋ファイナル初日。 終了しました。いや〜、笑ったわ。何だか今日はみんな壊れ気味でした。いつから高見盛なの?白いゴリラって、今日初めて言われたの?もう、びわ湖の時と全然違うからさ。(笑) うつろな瞳、別れの律動、挽歌が聴けたの ... » more

ariel☆ariel どうする〜〜?
夏イベに歌ってほしい曲のリクエストのことです。「あなたがそばにいれば」は絶対なんですけども、あとの2曲どうしようかな?「四季つれづれ」とか「街の灯」とか「MidnightBoxer」とか「孤独のHERO」とか・・・。 ... » more

ariel☆ariel わぁお!
昨晩友からのお知らせメールでびっくり。今年の夏はさいたまスーパーアリーナで「夏イベ」だって。嬉しいよ。こないだびわ湖へ行く道中で夏イベの話題あがったからさ。やるなら40周年じゃない?みたいなコト言ってたのでね。まさか1 ... » more

ariel☆ariel びわ湖なう
びわ湖なう ただいま現地到着しました。 ツアトラ発見!5時からだからまだまだ時間あるけど…。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 12:01

「ALFEE」のブログ関連商品

» 「ALFEE」のブログレビュー をもっと探す

「ALFEE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る