誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ALFEE

ALFEE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ALFEE」のブログを一覧表示!「ALFEE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ALFEE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ALFEE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ariel☆ariel 春フェスファイナル
春フェスファイナル 終わりました。完全燃焼しました。トリプルアンコはA.D.1999でした。横アリ楽しみ。 ... » more

ariel☆ariel 名古屋ファイナル初日。
名古屋ファイナル初日。 行って来ました。 お初は気分はロックンロールでした。今日一番笑ったのは、GS衣装着たときに、たかみーが賢さまに「ベルさん荷物これ」的な台詞を吐いたと ... » more

ariel☆ariel おめでとう!
ALFEEさんの新曲が50作連続トップテン入り!Yahoo!ニュースのトピックスにもあがってる。コメント欄もほぼほぼ好意的でありがたい。そしてメンバーのコメントも嬉しい。これからも支えます!!でも、ごめん、今回は ... » more

ariel☆ariel マイ初日
マイ初日 京都二日目行って来ました。 ポンポンとマラカス、思う存分振って来たよ。楽しかった。(笑) 今日のホットワードは「座薬は飲んじゃダメ」です。GSはガッツリスケベです。(笑) セトリも良かったし、マジ良いliveでし ... » more

ariel☆ariel My初日
My初日 アルコン@びわ湖終わりました。いや〜良かった。また沢山笑いました。賢さまが超絶ダンディだったよ。complex blue ってやっぱ切ない。不倫経験無いけど ... » more

ariel☆ariel ポスター
ポスター アルコンの秋ツアーのポスター画像出たね! 自販機仕様なのね。可愛いな。(笑) どれにしようかな?悩む。 ... » more

ariel☆ariel センターステージ
夏イベの話なんですが・・・。某掲示板で賛否両論出てますが、まぁ自分が入った場所で思うことは色々でしょう。意見があるのは当然でしょうな。ってことで私は位置的には大変満足していたので、夏イベ最高!って感想になってしまうわ ... » more

ariel☆ariel 夏イベ
夏イベ 行って来ました。 久しぶりに聴く曲も結構あったりで感動。円形ステージは自動で時折回ってたよ。(笑) 去年の武道館みたいな手動じゃ無かった。そして外周があったコトに驚 ... » more

ariel☆ariel 春ツアー
ファイナル終わりました。トリプルアンコはシーユーでしたよ。今日はなんと!ゴンザレスさんから嬉しいお知らせがありました。goodsのふりかけとメリーあんが売り切れたそうです。いまだかつて、ステージ上から売り切れコメを聞い ... » more

ariel☆ariel 行って来ました。
行って来ました。 アルコン名古屋ファイナル初日。今日も沢山笑ったわ。免疫力UPしました! ご当地songはやっぱり歌いましたよ。らびにゅ〜♪って。(笑) ラストは「哀しみの泉」でした。意外でビックリんこ。 ... » more
テーマ 日記 LIVE ALFEE

ariel☆ariel 静岡
静岡 アルコン静岡終わりました。最初と最後が静岡すぺさる!行って良かったわ。今日のたかみーのツボったお言葉は、みんなの健康を守ります、でした。沢山笑ってストレス発散して云々ってことで。銀テも取れたから大満足。 ... » more

ariel☆ariel 行って来ました。
行って来ました。 やっとMy初日あけました。珍しい選曲だったね。(笑) なかなか面白かったわ。今日は前過ぎて銀テ取れませんでした。最後のピック投げなかったけど、あれは今日だけなのか今回のツアーからなのか? 何はともあれ楽しいひ ... » more

ariel☆ariel 悲しい
賢さまのBDライヴのマニア抽選、ハズレたよ。悲し過ぎてどうしよう。当たった人、羨ましい。何とかして参加したい。いや、する!と言う気持ちで居ないとね。 ... » more

ariel☆ariel 行って来ました。
行って来ました。 アルコン@名古屋に。楽しかったけど、どうしてこうも隣人に恵まれないのか。人の陣地に侵略してガンガンぶつかって来るのはやめてくれ。迷惑。前のオッサン酔っ払い風味な「にほひ」放出してるし。そんなこんなでガッカリ感満載でし ... » more

ariel☆ariel 可愛い!
可愛い! 幻の曲がやっと発売されるんだね。ジャケットも若かりし日々のメンバーがそのまま。可愛すぎるな。「明日からよその人」って聴いたことあるかなぁ? ... » more

ariel☆ariel 行って来たよ。
行って来たよ。 守山アルコン行って来ました。 いやぁ、今日も沢山笑いました。 3曲名古屋と違ったからまた新鮮。 オーラスは「自由になるために」だったよ。あと隣のオトコが臭すぎた。加齢臭と虫歯の口臭。キツいわ。死ぬかと思っ ... » more

ariel☆ariel 当たった!
当たった! 外出先から帰宅したらユニバーサルから何かが来ていた。チケットケースが当たりましたよん。ってコトは4ショの方はハズレちゃうのかな?でも当たったから素直に嬉しいです。9時からのクドカンドラマ、面白かった〜。や ... » more

ariel☆ariel 行って来たよ。
行って来たよ。 アルコン秋ツアーMy初日行って来たよ。 今までとはちょっと違う感じで、めっちゃ新鮮だった。聴きたい曲が聴けたし嬉しいセトリ。同じ工場に居ると言うALFEEファンのパートさんが、グッズ列に並んだ直後に話し掛けられ誰か判 ... » more

ariel☆ariel ただいま
ALFEEのオールナイトニッポンGOLDきいてます。久しぶりだなぁ、あるおなに。(笑)PCで聴けるので、音がクリアだね。録音できると良いのに。 ... » more

ariel☆ariel プレミアムな
プレミアムな デビュー40周年のセレモニーとliveに行って来たよ。 感激したわ。円形ステージ360℃客席だった。各々の方角に自力でバミル面たちにちょっと笑った。どこまでも付いて行くわ!と誓う。(笑) ... » more

ariel☆ariel リベンジ
リベンジ 幸ちゃんの髪型、違うのでやってみたよ。良くなったかな? ... » more
テーマ 日記 独り言 ALFEE

ariel☆ariel 終わった!
終わった! 夏イベファイナル終わりました。 今日も楽しく過ごせましたわ。 ウルトラマンたちもご出演。(笑) スゴいノリノリなウルトラマンが居て、可笑しくて仕方なかったよ。中の人GJ!昨日に引き続きたかみーがフライングした。な ... » more

ariel☆ariel 夏イベ
夏イベ 初日行って来ました。 いやぁ、楽しく過ごせましたわ。愛は想い出の中にって聴いたのいつぶりだろう?美しい歌だね。 ... » more
テーマ 日記 live ALFEE

ariel☆ariel わ〜
写メするのはどうかと思ったので撮ってませんが、昨日のセンチュリーの地下駐車場での、「417」の多さったらなかったよ。私たちのまわりだけで5〜6台あった。もっと奥まで行ったら更にあっただろうな。「415」は2台あった。 ... » more

ariel☆ariel 春ツアー終了!
春ツアー終了! さっき終わりました。 今日は久しぶりに肉眼で堪能出来ましたよ。楽しかったし何だか諸々暴走してたな。(笑) 真夏のストレンジャー聴けた! 相変わらず美声の賢さまステキングなダンディーです。 ... » more

ariel☆ariel ゲット!
ゲット! アルコン名古屋ファイナル初日終わりました。今日も沢山笑ったよ。お初はあったのかな?調べないとわかんないや。かしわ手って何処から始まったの?ビックリしたよ。(笑) そしてビックリついでだけど、2階席だったのに銀 ... » more
テーマ 日記 live ALFEE

ariel☆ariel 行って来たよ!
行って来たよ! アルコン幸ちゃんBDに! 超楽しかった。たかみーのコスプレ可愛すぎ。ひみひこ、ツインテール。(笑)そしてゲストでPSJが来たよ。ワハハ以外の舞台で見る日が来るとは。ムネアツ。 ... » more

ariel☆ariel BSで
ALFEEの特番的なやつ2回ほど放送あったけど、なかなか楽しくてイイね。こないだは久しぶりにテレビであの3曲を聴いたもん。1回目の時は王道の2曲だったけどね。今週も楽しみですわ。 ... » more
テーマ 日記 ALFEE テレビ

ariel☆ariel 来た!
プレミアムな会員証来たよ。あの番号は1始まり?武道館入りきるの? ... » more
テーマ 日記 独り言 ALFEE

ariel☆ariel まだかなぁ
ALFEEのプレミアムな会員証、まだ来ません。申し込み順に処理してるってことだけど、1日あたりの処理件数何人だろう?早く我が家にも来ておくれ〜。 ... » more
テーマ 日記 独り言 ALFEE

 

最終更新日: 2016/11/20 12:01

「ALFEE」のブログ関連商品

» 「ALFEE」のブログレビュー をもっと探す

「ALFEE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る