誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    達人

達人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「達人」のブログを一覧表示!「達人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「達人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「達人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

○少年少女のためのスッタニパータ<525>・・・お釈迦さまも言葉遊びをしましたが、駄洒落ではありません。意味がピッタリ合っています。第3大きな章6.サビヤ経16.○中村元先生訳525 天の蔵・ ... » more
テーマ サビヤ経 達人  コメント(1)

○少年少女のためのスッタニパータ<523><534>・・・自分を知り、相手を知れば、負けることはない。知ることは勝つことなのです。第3大きな章6.サビヤ経14.15.○中村元先生訳523 サビ ... » more
テーマ サビヤ経 田畑の勝者 達人  コメント(1)

世の中には、いろいろな人がいるもので、なんて紹介したら罰があたりそうな達人に出会いました。最初は、EXCELマクロの達人とばかり思っていたのですが、実際はそんなものではなくて、仕事術に関しては、間違いなく一家言を持っています。 ... » more

オーベルジュ・オー・ミラドー監修 ガトーマロン・ア・ラ・ミラドー コーヒー、紅茶はもちろん、ワインやシャンパン、リキュールとも相性抜群。 ダージリンの茶葉入りスポンジとマイルドな紅茶クリームの中にマロンダイスを散りばめました。トッピングにもマロンクリームを贅沢に絞って、重厚感のある甘さ ... » more
テーマ ケーキ 話題 達人

Yucky'sBlogお手玉教室
お手玉教室 昨日14日ですが、町公民館等の事業「伝承達人技講座」が行われ、第1回として「お手玉遊び」が開催されました。次女が参加してみたいとのことで、パパ、ママ、次女、三女で参加しました。講師は伊那谷お手玉の会の亀山ちず子さんの指導でいろいろな ... » more
テーマ お手玉 達人 伝承  コメント(1)

遊びの達人 <<今日はポアンくんがねこじゃらしで上手に遊んでたところをお届けしたいと思いますよ。>><<なんだか、達人っぽいんですよーー。>> ... » more

鍼灸徒然 縁の下の力を
「弘法筆を選ばず」といいますが、一流といわれる人ほどマテリアルにこだわる、ということもあります。トップアスリートが使用するものは一般の人と同じではないです。シューズ作りの達人がいたり、チューンアップに命かけて ... » more

鈴ちゃんは息を引き取る寸前だ。どうみても命の灯が尽きようとしている。でも、息を引き取る鈴ちゃんを連れて帰る勇気もない。なんてダメなんだ。連れ合いはその晩、自責の念から夕食を食べられない。その晩は、明日の朝森のどこかに埋め ... » more
テーマ 捨て猫 達人

パソコンの達人 なんでも、パパ・ママの真似をしたがる姫スナック菓子も、パパ・ママから奪うように、取っていく様になった。それは、真似というより、食い意地かも{%雷web ... » more

鍼灸徒然 達人と凡人
達人と凡人、上手い人と下手な人の違いは何か?上手い下手は相対的なもの。思うに達人は凡人の、上手い人は下手な人の真似ができるけど、その逆はできない。これが、達人と凡人、上手い人と下手な人の違いではないかと。大は小を ... » more
テーマ 達人

鍼灸徒然 達人
10月5日は時刻表記念日だそうです。駅のホームにある時刻表は見ますけど、厚い本みたいなのは触ったことがあるくらい、開いても、読み方もよくわかりません。ホームで駅員さんに、電車の時刻のことを聞いたときに、さっ、とポ ... » more
テーマ 記念日 達人

「引き寄せの法則」を使う達人たちの逸話!!1石川先生の逸話A お寺で夜の講演を依頼され、講演をした後、お寺に泊めてもらい、朝、お坊さんが、お経をあげていたので、石川先生も一緒にお経をあげていた。お坊さんが、いつお経を覚えたの ... » more

「引き寄せの法則」などを使う達人私の周りには、奇跡を起し続ける達人が何人かおり、日ごろから達人に教えを受けていました。是非、ご紹介させていただきます。「必要なときに必要なものが(人・お金・物・その他)用意される3人の達人 ... » more

Merci Lapin達人たちとの時間
達人たちとの時間 昨日は半日You Tubeで遊ばせていただきました。ふとしたきっかけで昔夢中になっていたピアノ演奏家たちの名前を検索しましたら、映像がたくさんピックアップされて、テンションあがりっぱなしでディスプレイとにらめっこでした。写真はウラジ ... » more

半年で35s痩せるには、、 たった一通のメールで元気になれるときもありますね。(その逆もありますが・・・)関係ないですが、たまにはダイエットの話でもどうぞ。。70キロぐらい・・・95キロぐらい、、ここから一気に105キロまで。。全身の写真が ... » more
テーマ ダイエット −35kg 達人  トラックバック(21)

はじめまして今日から柏図書館の武勇伝をはじめます。不定期になってしまいますが、とにかく読んでやってくださいでは、始めます。柏図書館の読書席は、何故 ... » more
テーマ 柏図書館 達人 毛筆

あさって円周率暗唱世界一の原口さんが諏訪東京理科大学にご来校。TBSのカラダのチカラで。以前、NHKのほっとモーニングで、暗算の土屋さんの脳を調べ、スタジオでは土屋さん、元円周率世界一の友寄さんとお話した。ビデオでは原口さんと絡んだが、 ... » more
テーマ TV 達人

私はある人の紹介で思いがけずも、この順送型金型を日本で初めて作ったという伝説的な人に会うことができました。年はもうすでに70歳を越えており、小さくてひょろひょろして、今にも倒れてしまうのではないかと、見ていてもはらはらするくらいでした。とこ ... » more
テーマ 体験記 中国 達人

 

最終更新日: 2016/11/20 12:01

「達人」のブログ関連商品

» 「達人」のブログレビュー をもっと探す

「達人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る