誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PV

PV

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PV」のブログを一覧表示!「PV」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PV」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PV」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

続・緑の液体と蛸物語7月ライブ
レビューでもしましょうか。でもその前に今年のアツそうなフェスをご紹介。WARRIORS DANCE FEST注目です。プロディジーですよ。観たい!テレフォンズとか出ないかな←Windblow09レ ... » more
テーマ 日常 PV  コメント(3)

ゆず「いちご」悠仁、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!しかしーー私には全身タイツを着る勇気はない。。 ... » more
テーマ ゆず いちご PV

今の気分Sigur Rós - Svefn g englar開放感を通り越して脱力無気力シガーロス眠い眠い眠い今日の奮闘記を書いたのに消えちゃったから、やる気も失 ... » more
テーマ 日常 PV

瑠璃色日記君に会いたくなるから
西野カナの君に会いたくなるからのPV昨夜のMステを見てとても素敵な曲だなと感動しました ... » more
テーマ PV

続・緑の液体と蛸物語おめでたいお話
最近やたらと迷惑メールが来るんですけどーみずきさんりかさんまいさんあやのさん(笑)さっきもFrom:松本Sub:こんばんわ今月結婚しました!式挙げるからきてね! ... » more
テーマ 日常 PV

続・緑の液体と蛸物語
くるり行ってきました!いろいろ思うことはありますがとりあえず貼りくるり/さよならリグレットくるりは好きな曲だけ選んで聴くことが多いのですがよく聴く曲けっこうやってくれました!ワンダーフォーゲル ... » more
テーマ 日常 PV

瑠璃色日記夏色
ゆずの夏色のPV ... » more
テーマ PV

続・緑の液体と蛸物語無駄遣い
昨日藍坊主なんて聴いてたもんだから今日は中学〜高校のころ聴いてた懐かしい音楽に浸っております。SOBUT/SOBUT×WE GOなつかしー田舎館はこういうの大好きなのですよなんだか ... » more
テーマ 日常 PV

似合わないクツを脱ぎ捨ててさまー
あぁ、今日は働いたぞーぃ。って事で、お腹が空いてたので。食後に、ポテトチップス1袋完食ヤバいなぁ。軽くヤバいよなぁ。まぁ、良 ... » more
テーマ 音楽 ROCK'A'TRENCH PV  コメント(2)

続・緑の液体と蛸物語バルス
くんPが歌詞をのっけるもんだから、藍坊主がエンドレスリピートです。藍坊主聴くと卒コンの妄想ばっかしちゃいますね。ライブしてー藍坊主/雫最近のオシャレな感じも好きですが青くさいころの藍坊主も好き。これめ ... » more
テーマ 日常 PV  コメント(8)

続・緑の液体と蛸物語カリスマ
かのマイケルジャクソンが亡くなりもう一週間?くらいたったんでしょうか。世界に誇るアメリカのポップスター彼こそ音楽界のカリスマと言うべきなのでしょう。しかしマイケルジャクソンに限らず、世間ではカリスマカリスマと ... » more

続・緑の液体と蛸物語ぽそこん
んもうひったすらパソコンが重い!なんか危ない音してますけど?これは大丈夫なのですか?起動ふぃぃぃ…ぃぃぃぃいいいいきいいいいいいい…ピィィィイイイイイイイイ ... » more
テーマ 日常 PV

マイケル・ジャクソン〜You Are Not Aloneモニター右下のニコマーククリックでコメント非表示マイケルが亡くなって・・・マイケルの事は、俺的にはあまり好きではなかったwwだが亡くなってみて・・・いい ... » more

続・緑の液体と蛸物語くるりくるり
7月!!なんて早いんだーもう7月か世界が滅びてほしいです←くるり/ブレーメンこれ、鳥肌もの生 ... » more
テーマ 日常 PV

続・緑の液体と蛸物語スケッチショウ
さてさて、最近音楽ブログの影も見当たらないのでちょっとはりつけましょか。ヤフオクで落としたCDが届いてました。Sketch Show/Ekot癒し系全開のエロクトロニカです。ちょっとこれにはまりそうな感じ ... » more
テーマ 日常 PV

奥華子 「笑って笑って」画面右下クリックでコメント非表示奥華子さんって・・・素敵な方だと思ったwwすごく癒されるww俺の中のランキングで見事に、1位を獲得 なんかさびしいんだけど、元気になれる歌 ... » more

うーん…こんな時ブログに逃げるのは好きじゃないのですが…人の気持ちがわかればいいのになんて叶いもしないことを望むのは、愚かなことですね。現実を見ようか。もっと強い人間になりたいなぁ。 ... » more

続・緑の液体と蛸物語逆再生
最近、mutemathというバンドを醤油さんのブログでよく目にますが、どっかで聞いたことあるなーと思ったらこのバンドでしたか。mutemath/tyrical一時期逆再生PVおもろいなーと思って探していたのですがya ... » more

続・緑の液体と蛸物語
6月ライブの記事、時間差でアップしました。こないだ書いてて途中で心折れたので←ほんと、おっちゃんのすごさが身に染みます。全部のバンドのレビューなんてそうそう書けませんわ。ま、本来はそんなん書けるほどの身分でもないし技術もない ... » more
テーマ 日常 PV

続・緑の液体と蛸物語spring in my step
っだーーーー!どわーーー寝れん!寝ては起きての繰り返しで気づいたらこんな時間。パソコンが重い。文章を打つのに時差がある。買い換えてーなぁパソコン。あ、教採の倍率でましたね。ちょっとほっとしつつも、恐怖に変 ... » more
テーマ 日常 PV

瑠璃色日記青いベンチ
サスケの青いベンチのPV ... » more
テーマ PV

現代幸福追求論 実技編PINBACKが好き
『Fortress』のPVが大好き。このPVを見てアルバム買っちゃいました。こーいうメールヒェンなものが好きです。 ... » more
テーマ 音楽 PV

続・緑の液体と蛸物語癒し
ふいー疲れたー今日は家にこもっていたのになぜかとっても疲れました。まぁ、暑いからだよねw夏の我が家は灼熱地獄。サムが「そろそろリビング生活かー」と言っていましたwwwとりあえず、つとむの部屋を開放しな ... » more
テーマ 日常 PV

続・緑の液体と蛸物語ご飯!!
うおー腹が痛いー。最近慢性的な腹痛に悩まされております。っつってもただの便秘なんですが。今日はtkとあじみやぎとめがね女子さんとドンキー行きました。久しぶりにBFの人とご飯に行った気がします。完全 ... » more
テーマ 日常 PV

続・緑の液体と蛸物語Petteri Sariola
うわー一分に三回くらいのペースでおならが出ます!!ちょっとずつ!食生活が乱れているのでしょうか!ということで明日から完全自炊週間に入ります。これから最低3ヶ月は収入がないことを考えると、食費はかなりの死活問題です。 ... » more

瑠璃色日記空も飛べるはず
現在ギター課題曲のスピッツの空も飛べるはずのPV ... » more
テーマ PV

YOYO!!おれは東京生まれひぷほぷそだち!わるそなやつはだいたいともだちぃ!パソコン閲覧推奨!!米寿を迎えたおいじいちゃんらしいですね!じぶんもこれだけアクティブに老後を生きたいものですね。坂上弘―時をかけるシ ... » more
テーマ PV

パソコンが大変なことになったので、にょさんとゴリチョとさんそんに電話したらさんそんがかけつけてくれました。原因は不明ですがさんそんがなおしてくれました。おそらくウイルスだとかそうでもないとか…やーこわいこわい。おかげで卒論中間報 ... » more
テーマ 日常 PV

続・緑の液体と蛸物語シューゲイザー
アベンジド、なに気に楽しみになってきました笑よく考えると一年生と四年生がバンド組むってなかなかすごいことですね。自分の代からすれば大空さんとかデカさんと組むようなもので、BFも変わりましたね。昔は上手い人じゃないと先輩とは組 ... » more
テーマ 日常 PV  コメント(2)

本当に今更「Viva la Vida」がカッコいい。悔しいくらいカッコいい。iTunesのCMも、身悶えるくらいカッコいい。http://www.apple.com/jp/itunes/a ... » more
テーマ 音楽 PV

 

最終更新日: 2016/11/20 11:59

「PV」のブログ関連商品

» 「PV」のブログレビュー をもっと探す

「PV」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る