誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コブクロ

コブクロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「コブクロ」のブログを一覧表示!「コブクロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コブクロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コブクロ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

四葉のクローバチケット到着^^
コブクロ「5296」ツアーの神戸が届いたよ〜ぴったり1週間前の到着です!席はアリーナ23列目の小渕君側今まで全て黒ちゃん側だったので初の小渕 ... » more

コブクロはいつもライブの中で新曲を発表してくれる。今日のツアー初日横浜アリーナに行けなくてガッカリしているわたしに小渕さんやさしい!ブログの中で、ちゃんと新曲紹介してくれたよ。早く聴いてみたいね!「天使たちの歌」 ... » more

あづきのブログ5296いよいよ!
5296いよいよ! 明日からだコブクロツアー始まりますね!!!!行ける方羨ましい〜(@_@;)超行きたい!新曲聞きたい!生歌聞かせて〜(οдО;)まだ諦め切れません…未だワーナーにコネある人探してます↓↓↓辛いわぁくそぉ!最近倦 ... » more
テーマ コブクロ

芸人さんって、結構コブクロファン?「お笑い芸人歌うまい王座決定戦スペシャル」ずっとは見ていなかったけれど、アンガールズが「エール」を!フットボールアワーの後藤さんが「桜」を!スピードワゴンの井戸田さんが「永遠にともに ... » more
テーマ コブクロ

四葉のクローバ
今日から3月ですねーーー天気も良いし、今日から春コートで出勤してきましたみんな出かけてるから、昼まではのんびりできそうo(*^▽^*)oコブクロのツアーがいよいよ目前ですね。 ... » more

松葉杖辛い〜!そんな事はさて置き、皆さん、コメントありがとうございます(^-^)皆さんといろんな事語り合えてあづきは楽しいです!特にコブクロファンの方が増えたので、超嬉しいヾ(^v^)k私の周りには少ないし、どちらかというと私よ ... » more

心に愛 唇に歌を!リクエストで
自分の回りを見回したところ、結構コブクロファンがおおいのにオドロキ!「今日はお昼のリクエストにコブクロがかかるよ!」というので、楽しみにしていたのに、全然違う曲。リクエストした人がCD忘れたってだった ... » more

心に愛 唇に歌を!今『轍』
最初にこの文字を見たときには読み方さえ分からなかった。タイトル名を書き取るときにも、くるまへんに、育てるとぼくにょう?てな、感じでして…。でも、その後いろいろいいことがあった。先日の平成予備校で海外留学をかけた『漢字 ... » more
テーマ コブクロ

心に愛 唇に歌を!仕方がないから…
コブクロのライブに外れてがっくりのところで、くやしいというか、むなしいというか、すごく残念!というか…仕方がないから、必死でCD聴いてます。せめて歌を聴いて、自分で世界作り上げて、そこに浸っています。歌を聴く ... » more
テーマ コブクロ

心に愛 唇に歌を!朝からガッカリ…
コブクロライブプレリザーブでは、抽選の結果残念!!今日は一般発売日。朝からスタンバイ。何度もシミュレーションを繰り返し、画面もログアウトしないようにしっかり管理し、しっかりカウントダウンし、10時ジャスト ... » more
テーマ コブクロ

しのぶ最近好きな歌
最近、好きな歌は、中幸介の「花」とコブクロの「蒼く優しく」です。「花」は、最新曲ではないが、聞くほどに詩も曲も心に沁みこんでくるのです。私は、中幸介の歌い方(声)が好きではないのですが、好きになってきました。作曲は、 ... » more
テーマ 蒼く 優しく 中幸介 コブクロ

どこぞの知事さんが、どっちもどっちという、大人気ない喧嘩を売ってましたが、こと音楽番組に関しては、NHKには感謝することが多いですね。2月10日の深夜には、「プレミアム10」の再放送でしたが、『コブクロ蕾から花へ〜180日の ... » more
テーマ 忌野清志郎 コブクロ NHK音楽番組

心に愛 唇に歌を!別冊カドカワ
先日本屋さんで見つけて早速購入。定期なのか不定期なのかわからない。今回初めて見つけた。それが「総力特集コブクロ」「デビュー夜明け前」「コブクロによる『5296』全曲解説」「桜井和寿×コブクロ」「アスリ ... » more
テーマ コブクロ

2カ月半もブログの更新をせず(実は、「さあ、出来たか」というその一歩手前で、うっかりどこを触ったものなのか、書きかけのブログが雲散霧消してしまうということが2度ありまして、その1度が昨日のことでした。血の気が引き、意気消沈しましたが ... » more

心に愛 唇に歌を!心の歌 「蕾」
本当に、ずっとずっとコブクロファンの方には、申し訳ない。今頃何よ!って叱られそう…。何も知らないでいて、本当にごめんなさい。でも、今、わたしには「コブクロ」が旬だから、こうしてひとりごと…消えそうに咲きそうな蕾が今年 ... » more

心に愛 唇に歌を!夢の中まで…
昨夜見たスーパーライブのことが頭から離れなくて、ついに夢の中まで出てしまいましたよ!コブクロそして、撮っておいたビデオを、しっかり見ました。アルバム『5296』でお気に入りになっていた曲がライブでも歌われていてな ... » more
テーマ コブクロ

3度目のひまわりはじめの一歩。
今日、第一歩、踏み出しました。いろいろ迷ったけど、ちょっと頑張ってみようと思って。ただ、ずっと、脳使ってなかったから、心配だけど(苦笑)大丈夫。気を強く持てば勝てる!Mステ@テレ朝 ... » more

◇◆STEP UP◆◇コブクロと過ごした夜
おととい・昨日の晩と、コブクロの番組がやっていて。おとといは、アルバム“5296”の収録風景だったり、ライブの模様だったり・・。そして昨日は、夏の大阪ライブの模様が・・。(≧▽≦)v{%hea ... » more

心に愛 唇に歌を!にわかファンで…
ほんとごめんなさい。にわかファンで、なにも語ることはできないけれど、今コブクロ来てます。昨夜は「コブクロ180日間の軌跡」で、すっかりその気になってしまって、今夜は「スーパーライブ・コブクロ」で、魅せられちゃ ... » more
テーマ コブクロ

 コブクロ 宮崎県出身!! 昨日のお昼休み、休憩室(とてもキレイ)でランチを ... » more

四葉のクローバありがとう!
大きな声では言えないんだけど、昨日は私の誕生日でして・・・・友達がささやかな誕生日会をしてくれましたま、誕生日会と言う名の飲み会なんだけど、嬉しかったなぁ〜最後お店が突然 ... » more

今コブクロに魅せられています。特に小渕さんの声には参った。5296飽きることなくくり返し、くり返し聴いています。いいねぇ…将来徹平君にも小渕さんみたいになってもらいたいな。素敵な曲を作って、素敵な声で ... » more

コブクロ「蕾」がセンバツ行進曲決定 コブクロ「蕾」がセンバツ行進曲決定どんな曲でもマーチにしてしまう、編曲者がすばらしい!ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人 ... » more

なんと・・・コブクロの蕾 が第80回選抜高校野球大会の開会式入場行進曲に内定したそうですね。コブクロファンとしては、とってもうれしいお話で胸がキュンとなりました。この曲は、昨年のドラマ 『東京タワー』の主題歌 ... » more

コブクロに恋したきっかけは先日書きました。そんな訳で日々、コブクロのCD聞いては癒されている毎日です。最近は、もっぱら昨年末に発売された『5296(DVD付)』を車でも部屋でもよく聞いています。穏やかなラブソングたちが、 ... » more
テーマ コブクロ

のんちゃんのおかげで、どうやらコビーに逢えるようです(ノ▽≦*)ノ彡☆ありがとう。感謝、感謝☆(^-^*)それにしても、なんて運のない私…(-_-)ABCの先行、友達から返事こないしー(`へ´) ... » more

【J-POP BEST10 DAILY CHART】(01/12付) 「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(01/11付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。01/12付1←1.弾丸ファイター・・・SMAP(224)A←3.way of li ... » more

3度目のひまわり方言が違います!!
なんだろうね。こういう地方のやつって、その地元の人の言葉って大切だと思うんだけど。←辛口批判(笑)都会の人が聞きやすいようにわざとしてるのかな?芳一…ほういち「い」の部分にアクセントがあったけど、こっちじゃ「 ... » more

わたくしコブクロの音楽がなかったら今、こうして楽しく元気いっぱいに人生をおくれていないのではないかしら・・・結婚して子供を育てるうちにいつの間にか、音楽とは疎遠の生活に。テレビや街角で耳にする歌謡曲も心に響くもの ... » more
テーマ コブクロ

今年『厄年&中吉』の私に奇跡が起きましたTeam 先行の神戸当選に続き、広島・和歌山にも行けることになりましたo(*^▽^*)o3月16日神戸4月20・21日広島2Days5月24日和歌山 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 11:54

「コブクロ」のブログ関連商品

» 「コブクロ」のブログレビュー をもっと探す

「コブクロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る