誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コブクロ

コブクロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「コブクロ」のブログを一覧表示!「コブクロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コブクロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コブクロ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

この歌なんだっけ?と、聞かれた歌。会いたくて、会いたくて…しばらく口ずさんでいたら、あっ、これは絶対黒田さんが歌っているイメージ。うん。知ってる。待ってて、今調べるから…といって、片っ端から、これは? ... » more
テーマ コブクロ

心に愛 唇に歌を!縁がないのかな?
いつかは会えるよこんなわたしでも…でも、でも、どうしてこんなにもふられるのでしょう!コブクロ春のツアーでは、チケットとれず…がまんしてがまんして夏にはコブクロが出るライブことごとくはずれ… ... » more
テーマ コブクロ

七夕の夜、コブクロからイベント告知がありました。『ファンフェスタ200810YEARSSPECIAL』今年のファンフェスタは『結成10周年記念ライブ』ということで、いつもの和歌山ビッグホエー ... » more

四葉のクローバサンマリ 第3弾
本日、緊急告知と題して、あの伝説のバンドBARBEEBOYS急遽出演決定!!!ぶっちゃけ代表曲しか知らないけど、楽しみだな〜確か、サンマリと北海道のフェスだけの出演でしょ? ... » more

四葉のクローバEMTG
先週、感動のファイナルを迎えたコブクロの5296ツアー。その最終公演(大阪城ホール)が今秋DVD発売決定〜8月にはCS放送(TBSチャンネル)でOA決定〜そして、そして、今後のライブチケットの取得方法が変わったと ... » more

KOBUKUROLIVETUUR’085296いよいよファイナルですね私は今回はじめて参加しました。最高〜でした小渕さんのトークは凄いですね!!体にス ... » more

四葉のクローバ5296和歌山終了
5月24日(土)2度目の和歌山ビッグホエールに行ってきました!コブクロの第2の故郷”和歌山”ということもあって、のっけからハイテンションのお二人^^その証拠にいつもの自己紹介で先に黒ちゃんが挨拶しちゃった(笑)10年ライ ... » more

四葉のクローバ準備OK?
来週末はコブクロで和歌山です今日e+から発送がきてました!!日曜日あたり到着するかな?土曜日ライブで日曜日はちょっと足を伸ばして、ぶ ... » more

あづきのブログ頭から離れない…
も〜う!好きで頭から離れないんだよね(;_;)辛〜1人でいると考えちゃうから、なるべく家から出て考えない状況をつくってるんだけど…彼がね、私が告白したときに『あぁ、、大切な人を1人失いそうな気がする』ってポロっと言ったの。そ ... » more

◇◆STEP UP◆◇感動したっ!
コブクロライブ・INナゴヤ、無事終了〜っやっぱりアリーナ10列めで見られるとあって、朝からウキウキで(笑)到着するまで道が渋滞してたこともあって2時間もかかりましたがそんなこともおかまいなしでした(^− ... » more

千住ホルモン おそるべし北千住!!!こちらは無断複製ですこの味でこの値段!!!さっすがSさん、下町をよくわかってる。Hさんもよくこの味に対抗してくれました。仕上げは串焼きや。さすが北千住やー。完璧な一夜でした。東京都足立区千住1- ... » more
テーマ 千住ホルモン 北千住 コブクロ

心に愛 唇に歌を!コロガリータ!
コロガリータ! 小渕さんが好きなコロガリータ!お菓子コーナーで見ぃつけた!お菓子っていろいろ出てるんだね。極細ポッキーにもびっくり。トッポもいろいろある。コロガリータはサクッとカップに、塩キャラメルが入って、上から味わいチョコを ... » more
テーマ コブクロ

四葉のクローバ5296広島終了
5296広島終了 20日、21日と広島グリーンアリーナ行ってきましたとにかく最高のライブでした声の調子云々じゃなくて、心の深いとこ ... » more

◇◆STEP UP◆◇やっと届いた〜〜〜
来週の今日はコブクロライブがあるわけで(^−^)それはもう、去年の先行発売に当選しまして大喜びでいたのですが・・チケットがなかなか届かない1週間前の今日になっ ... » more

四葉のクローバ5296広島
あと2回寝たらコブクロライブですも無事届いてますよ!私が取ったのは広島2日目。お席は、アリーナ35列の黒ちゃんサイドでした{%る ... » more

コブクロ〜5296〜日本武道館コンサートへ行ってきた☆ 昨日は仕事を休み、コブクロ〜5296〜日本武道館コンサートへ行ってきた☆ツアトラ4台あって、全部にコブクロのサイン入り4台とも車のナンバーは5296{%び ... » more

コブクロLIVEに行って来たよぉ〜♪♪♪聴かせてくれたし、笑かして貰いましたっ(^O^)今日は、こぶちゃんのテンションが異様に高くて、くろちゃんが、引いてたよぉ ... » more

誕生日のプレゼントに自分用にライブDVDを用意して、しっかり鑑賞してしまった。特に今回は夜な夜なひとり笑い…コブクロのMCは最高!”WayBacktoTommorrow”の2枚目のドキュメント映像のほうに見とれて ... » more
テーマ コブクロ

あづきのブログ花粉症
花粉症 辛いですね!悩まされてます(;_;)最近の私の体調は浮き沈みは激しいけど、比較的安定してるよ◎昨日友達と美味しい〜〜ダイニングレストラン行ってきて美味しいお食事とお酒で癒されてきたの〜!東京での思い出作り増やそうと思ってるか ... » more

桜の花びら散るたびに〜♪ 届かぬ思いがまたひとつ〜♪はコブクロの歌の中にある詞ですね。良い曲です、この季節には欠かせない歌となりました。我が家の近くに咲いている桜の中で、一番の桜が先週末、満開を迎えました。我が家が歩いて3分程の所の寺にに、一本だ ... » more
テーマ 独り言 吉田拓郎 コブクロ  コメント(1)

コブクロ /「桜」 コブクロ 「桜」『桜』(さくら)は、コブクロの12枚目のシングル。2005年11月2日発売。発売元はワーナーミュージック・ジャパン。桜 (作詞・作曲:小渕健太郎、黒田俊介) フジテレビ系ドラマ『Ns'あおい』主題歌 ... » more

四葉のクローバ祝200回目ライブ!
祝200回目ライブ! コブクロ ライブツアー’08『5296』in神戸ワールド記念ホール(2日目)行ってきました。※MCのネタバレあります※この日のライブは、ちょうどコブクロ単独ライブ通算200回目{%exclamation×2docom ... » more

ネガティブな夜・・・ 別に落ち込んだりしている訳ではないのですが、凹む事は続くんだな〜と思っています(笑)。何の事は無い、ギターの弦が切れただけなのですが(笑)。このタイミングで切れるか!!!、みたいな感じだったので(笑)。僕の愛器、GI ... » more
テーマ 独り言 吉田拓郎 ギター 弦 コブクロ

四葉のクローバ神戸♪神戸♪神戸♪
いよいよ明日はコブクロライブで神戸へ行ってきますこの日の為に、ドットコムもTeamも一切掲示板もBlogも見ずに我慢してきたどこでネタバレが転がってるか分かんないからね・・・・念 ... » more
テーマ 日記 コブクロ

小渕さん3月13日お誕生日おめでとうございます!やだぁ遅れた日付が変わっちゃったよ!3月13日朝から何かの日だと思っていたのに、めざまし…で言ってたのでサンドイッチの日ばかり頭にあって小渕さんのお誕生日である ... » more

新しいCDを購入した。その名も『Crystal Melpdy コブクロ』コブクロの曲がオルゴールになっています。なかなかいいいですね。曲目は1蕾2ここにしか咲かない花3blue blue4風5願いの詩 ... » more
テーマ コブクロ

今日まで、そして明日から蒼く優しく
蒼く優しく 先週末、坊主の卒業式でした。土曜日が卒業式、日曜日がコブクロのコンサートと先週末は結構忙しかったです。僕も数十年前に経験した高校の卒業式、僕の高校はかなり悪い高校だったので、騒動を起こさない事に主眼を置いた卒業式だったと(笑)、 ... » more
テーマ 独り言 吉田拓郎 卒業 コブクロ

あづきのブログまだ足りない
まだ足りない 頑張ったよ!(笑)やっとこ観れました!!!!コブクロツアーの映像★☆彡早朝から各局観あさりましたー疲れた(οдО;)眠かった。でもめざましテレビはセリーヌディオンばっかり………もぉいい加減ええわ!!!!(;-_-+っ ... » more

あづきのブログやられたな!!!!
やられたな!!!! 今日は朝4時半に起きてしまいました(;_;)眠い〜だってさ、朝の情報番組でコブクロツアーの模様が放送されるかなって思ってたら……山口達也!!!!持っていくなよ(涙)結婚はめでたいけどさぁ(T_T)セリーヌディオンまで ... » more

またまた、コブクロに行って来ました。 すっかり2年前からファンになってしまった、コブクロのコンサートが近所の横浜アリーナである、という事で行って来ました。去年のさいたまスーパーアリーナのコンサートで懲りたので、パニック症候群を起こさないようにしこたま酒飲んでおきました( ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 11:54

「コブクロ」のブログ関連商品

» 「コブクロ」のブログレビュー をもっと探す

「コブクロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る