誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コブクロ

コブクロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「コブクロ」のブログを一覧表示!「コブクロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コブクロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コブクロ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

心に愛 唇に歌を!やったぁ! W出場
紅白歌合戦の出場アーティストが発表になった。わたしの応援するコブクロ&WaTお見事どちらも出場決定です。おめでとう!よかったね。まぁ ... » more

★2008/11/22付Y'sBest10(第1365週)をお送りします!☆コブクロ「時の足音」1位、3作目の首位獲得!☆嵐「Beautiful days」3位、24作連続ベスト10入り!☆ゆず「シシカバブー」8位、10作連続ベ ... » more

精神的に参ってるなぁ…って、思っていたら風邪でした。そんな落ちた心に沁みわたる。コブクロさんの「赤い糸」ょり。愛される事を望むばかりで信じることを忘れないでゴー ... » more
テーマ 赤い糸 恋バナ。 コブクロ  コメント(5)

コブクロ結成1998年から今年で10周年。時の足音。新曲です。ぜひ聞いてください! ... » more

コブクロさんの「赤い糸」での恋バナシ、第二弾ですので、よろしく。確かに君が彼といた3年の思い出にはまだ敵わないそれでもこんなに好きなのにすれ違いの数が多すぎてはじめ。は付き合っ ... » more
テーマ 赤い糸 恋バナ。 コブクロ  コメント(2)

東方神起本日のTV出演情報 東方神起TV出演情報日時11月14日(金)午後10時 NHK総合「恋うた2008生放送秋冬ラブソング」に出演その他大塚愛、中島美嘉、コブクロなど出演予定「東方神起」の作品は韓流スマイル「東方神起」のページに掲載中 ... » more

寒ぃ、寒ぃ、寒ぃ…!!ジャケットの襟を立て、アゴを埋めて。イヤホンから聞こえてくる歌詞に、ふと過去の自分を重ねたりして…。んな事で、最近のフェイバリットソングを。 ... » more
テーマ 赤い糸 恋バナ。 コブクロ  コメント(3)

あづきのブログ赤い糸
ご無沙汰してました〜…(笑)生きてましたよ!実は彼氏が出来ました!しかも昨日は付き合って1ヶ月記念日、そう、『たわいもない細やかな記念日』でした(笑)でも1ヶ月前と今は全然違うの。東京と群馬の遠距離だけど、私のなかではじわじわと掛 ... » more

ひとみの Heart Style Cafeコブクロ
コブクロ 「時の足音」/コブクロ2008年10月29日発売ワーナーミュージック・ジャパン(WPCL-10621)¥1,200(税込) コブクロが2008年唯一のシングル「時の足音」をリリース。このシングル、いつものシングルとは一味 ... » more

SOFT BREEZEコブクロ
私にとって今やコブクロは無くてはならない存在に等しく日本人男性3大アーティストの一角を担って頂いている。その曲の多くが、肩や背中をポンと叩いてくれる様な感じにさせてくれる。あ、これで良かったんだな。と、思わせてくれる。ゴ ... » more

心に愛 唇に歌を!いいことも…
応援しているアーティストの曲が同時発売であれれ…と思ったけれど、結構いいことも…めったにテレビ出演がないのに、新曲発売の今週は、番組出演目白押し。しかも、二組同時に出てくれる。これって最高。NHKの「 ... » more

心に愛 唇に歌を!W GET!
本日WaT『36℃』コブクロ『時の足音』同時発売。私の好きなものWゲットです。しあわせ〜!一度に二つでは聴ききれない。覚えるまで何度も聴かなくては…。時間が足りないよ〜 ... » more

コブクロの失恋ソング・・・。 ... » more

全部英語ですね。素晴らしい声ですね。絢香×コブクロはやっぱり凄い。 ... » more

素晴らしい曲です。心にしみる歌です。忘年会のカラオケの準備します。せめて彼らの10分の1でも歌唱力があればいいんだけど・・・。鳥肌が立つほどの声とハーモニが出せるかなあ。3人はヴォーカリストのプロの中のプロだ。 ... » more

忘年会の準備をはじめよう!からおけできますように。切ない歌ですね。 ... » more

またすごくいいコラボが見つかったよ。こっちもお薦めだよ! ... » more

豪華なメンバーだな・・・。最高です。 ... » more

有名すぎるからもうチェック済みかも・・・。小田和正から始めたので、世代を変えてみたかった。若い人もいい歌を作っているよ。僕も少し若いけどなんちゃって。絢香とコブクロのそれぞれの持ち味を生かしたバラードですね。美しいメロデ ... » more

コブクろ最高! ... » more

言わずと知れたコブクロの2007年レコード大賞受賞曲「蕾」です。コブクロが桜井さんと一緒に歌っていて嬉しそうでしたので、アップしました。「母」がテーマの曲です。つらいのに母への思いをきっぱりと歌い上げている小渕さんはすごいです。 ... » more

心に愛 唇に歌を!またしても…
先日募集があった日本生命オリジナルのコブクロライブご招待は見事に外れ…でも、その日は仕事が休めない日だったので、よかったぁ…なんて思っていたら、今日になって追加募集があった。なんかまたすごく残念!その日でなか ... » more
テーマ コブクロ

新垣結衣、コブクロの名曲「赤い糸」をカバー 新垣結衣、コブクロの名曲「赤い糸」をカバー女優・歌手の新垣結衣(20)がセカンドシングル「赤い糸」を10月15日に発売する。今回の新曲は、コブクロの楽曲「赤い糸」のカバー。コブクロがストリートLIVEを始めた ... » more

心に愛 唇に歌を!いろんな音色で…
リラクシング・ピアノとクリスタル・メロディと交互にコブクロ曲を楽しんでいます。生活の中では取り入れる余裕がなくて、今は主に車の中で…コブクロ曲はもちろん二人のハーモニーが最高だけど、メロディだけでも伝わるもの多し ... » more
テーマ コブクロ

心に愛 唇に歌を!LIVE TOUR '08 "5296"GET!
10月8日発売。本日フラゲです。予約しておいたけれど、夕方宅配便の不在通知があり、連絡をとったら、特別に届けてくれました。ヤッター!早く聴きたいよ〜!でも、まだ、テレビが空かない。ボーナストラックも楽しみ ... » more
テーマ コブクロ

心に愛 唇に歌を!明日はMステ
10月3日Mステ3時間スペシャルにコブクロ出るよ。楽しみ!!先日、日本生命オリジナルライブにファン200人ご招待に応募したけれど、望み薄!コブクロライブには連続ふられもう悲しいです。いったいい ... » more
テーマ コブクロ

ひとみの Heart Style Cafe絢香×コブクロ
絢香×コブクロ 「あなたと」/絢香×コブクロ 2008年9月24日発売ワーナーミュージック・ジャパン(WPCL-10604)¥555(税込) 2007年夏のライブで初披露され、ファンの間で人気があり「音源化してほしい」という声を受けてリ ... » more

舞香の気まぐれ日記久々に
久々に 久々に自分のブログひらきました笑半年ぶりです別に、忙しかったわけではないんだけど、すっかり忘れてました〜このブログ・・・・今日はお休みだし、雨降ってヒマだし、PCあけたついでに更新しときま ... » more
テーマ コブクロ

あづきのブログ〜轍〜
しばらく休んでいました。色々な全てのことが煩わしく思えていました。もし、遊びに来ていてくれた人がいたならありがとう、すみませんでした。※ここからはコブクロファンしか分からなくなってしまうかもしれないけど…かなり『手紙』な状態で ... » more

心に愛 唇に歌を!コブクロ ライブ
コブクロライブツアー2008FINALの大阪での公演見ました。テレビで!テレビでのライブ放送は初めて?小さいテレビ画面では、迫力には欠けるけれど好きな歌がたくさん聴けて、見られてあっという間の2時間。 ... » more
テーマ コブクロ

 

最終更新日: 2016/11/20 11:54

「コブクロ」のブログ関連商品

» 「コブクロ」のブログレビュー をもっと探す

「コブクロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る