誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コブクロ

コブクロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「コブクロ」のブログを一覧表示!「コブクロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コブクロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コブクロ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ホタルイカ 今年ちょっぴり安値→こちらから“器”問われるクレームのつけ方→こちらからバンド“仲間割れ”訴訟に判決→こちらから嵐・相葉雅紀、水川あさみとの親密交際報道を否定→こちらから期間限定「100円マック」 ... » more

moana Cafe届かなかった・・
今日は、コブクロのオフィシャルブックの発売日昨年のツアー「Calling」の本♪予約して、楽しみにしていたのに、今日は届かず・・・アマ○ンは、新しいソフトでも大 ... » more
テーマ コブクロ

コブクロさんでYELL〜エール〜♪どんなに小さなつぼみでも 凍える冬を越えればほら 春が来るたびに 鮮やかな花が 咲くのだから あなたが 今日まで歩いてた この道 まちがいはないから 春には大きな 君が花になれ ... » more
テーマ 病気 コブクロ

絢香 コブクロ Winding Road 愉快な仲間たち 今年初めに作成しt動画です。最近ではFUNKY MONKEY BABYSの曲をよく使用させてもらっていますがなにせ不良中年なので若い人ん聞く曲からどんどん離れてしまいCMなどで聞いたことのある耳に残る曲を使用しています。 ... » more

アナログ一時停波の検討を指示→こちらから"別れさせ屋"業界全体に批判も →こちらからJAYWALKボーカル 逮捕前から異変→こちらから島田紳助の"異様な"正当化に疑問→こちらから東急ハンズ在庫確認にTwitt ... » more

トヨタ会見 中国メディアが追及→こちらからJAL早期退職を募集、部長級から →こちらからキムタク 2年ぶり月9で社長役→こちらからつるの、育休明けでまじめな発言→こちらから男はなぜすっぴんが好きなのか?→こち ... » more

マイペースコブクロ
こんばんは〜夕ご飯を食べていると母がラジオ聞いてたらコブクロの「エール」がかかってたと言ってましたこの時期は受験シーズンですし、もうすぐ卒業式もありますこういう時に「エール」がかか ... » more
テーマ コブクロ

09那覇エアーフェスティバルの続き 週末は雪が降るらしい。本格的な冬到来かな?そういえば車のチェーン買っていません。スタッドレスは必要ないから考えてない。ここ数年スタッドレス履いてて「助かった〜!」と思うことが全く無かったし。凍結してればどんなタイヤで ... » more
テーマ EOS−7D コブクロ 2009 那覇基地航空祭

ばんちょーの部屋続、那覇祭!
続、那覇祭! 那覇祭の続きでも。築城の続きはどーした?なんて言わないで下さい。処理が追いつきません!デジタルはコレが致命傷。仕事していなければ何時でも出来るんだけど・・・画像見ていて思うのですが、7Dになってゴミの付着率が向上 ... » more
テーマ 航空機、写真 コブクロ 2009 那覇基地航空祭  コメント(2)

このブログに貼り付けてるブログペットの「もぐたん」。コブー!ってしゃべった!!笑える〜&かわいい〜コブクロの記事を続けて書い ... » more

ちょっとだけですが・・・ 先日で終了したと思われた「コブクロジェット」が運良く沖縄線に入っていた為目の前にて撮影が出来ました。那覇航空祭は民間マニアにとっては最高の場所なんでは? ... » more
テーマ 航空機、写真 コブクロ 2009 那覇基地航空祭

コブクロライブツアー2009 "CALLING"で、コブクロが尾崎豊の「I LOVE YOU」を歌った。すごい素敵だった〜。と余韻に浸ってる今日この頃、嬉しい ... » more

コブクロ・STAY・官僚たちの夏・事業仕分のこころだ! 「二番ではだめなんですか!」スーパーコンピュータをめぐる事業仕分のやり取り。衆議院選挙直前の今夏、話題となったTBSドラマ官僚の夏。国産旅客機をオリンピックに間に合わせるため、国産大型コンピュータの開発が急がれた。ドラマの ... » more

コブクロ ライブ 昨日、コブクロライブツアー2009 “CALLING”の武道館ライブへ行ってきた「KOBUKURO LIVE TOUR'09 "CALLING"」まずは、ツアトラ!(ぴんぼけしちゃった^^;) ... » more

ばんちょーの部屋コブクロジェット
コブクロジェット 男性アーティスト「コブクロ」の全国ツアーが27日に最終日を迎える為JALとコラボを組んだ「コブクロジェット」を撮りに羽田空港へ行って来ました。実は21日にも行きましたが、羽田のV−1スポットに駐機してあり動くのを待っていたが ... » more

♪ここにしか咲かない花がある〜 ♪ 久しぶりにコブクロのコンサートに行ってきました。場所は横浜アリーナです。前回の横浜アリーナ以来だから、1年半ぶり位ですかね。しっかりとチケットを握りしめて・・、今回は奇跡的に良い席が当たった ... » more

♪コブクロ♪最高〜 行ってきましたコブクロコンサートとにかく、もう最高でした歌は、もちろんのことトークも面白くて漫 ... » more

♪コブクロのコンサート♪ 今日は、6時半から神戸ワールド記念ホールで行われるコブクロのコンサートに行ってきま〜す7月に行ったドリカムのコンサートは、本当は5月に行われる予定だったのに新型インフルエンザの影響で延期になって、今回も ... » more

威風堂々〜楕円球のゆくえ速報っ!
速報っ! 秦 基博、スーパーエディションの途中ですが・・・ 友達から先ほどこんなメールが届きました。今日のコブクロライブで黒田さんが秦くんの曲のワンフレーズ唄った!なっ、なっ、なに〜〜〜〜〜〜 ... » more
テーマ 秦 基博 コブクロ CALLING  コメント(2)

5296☆ LIVE。 LIVE TOUR’09 “CALING” 松島からホテルで急いでシャワーを浴びて、いざ出発!1日目の夜はコブクロLIVE ここは仙台・セキスイハイム ... » more
テーマ 秦 基博 コブクロ CALLING  コメント(3)

コブクロ ライブツアー その2 家に帰って、今度はゆっくり…記念になるものは、この写真一枚入場してからとりました。会場では撮影できないので、通路で撮りました。CALLINGTOURは予想通りさよならヒーローから始まり、アルバム収録曲 ... » more
テーマ コブクロ

行って来ましたよ〜。さいたまスーパーアリーナ。念願のコブクロライブ初参戦です。2DAYSの初日。なんと 二万人です。すごかった。感激です。感動で、涙が出た曲もありましたよ。帰りは終電になっ ... » more
テーマ コブクロ

心に愛 唇に歌を!届いたよ〜!
念願のコブクロツアーのチケットが届いたよ。なんか感激です。以前はいくら試みても、手に入らなかったけど、EMTGに加入して、やっと…です。さいたまスーパーアリーナで、来週です。座席は2階だけど、 ... » more
テーマ コブクロ

コブクロ、すごく良かったです♪ 3時間半のステキな時間を過ごし、1時間かけて帰って来ました。今日の日替りソングで、未来への帰り道を歌ったんだけどマイク通さずに生の歌が聞けて感動しました。出来たら、全曲マイクなくてもいいくらいです。あんまり予習をせずに ... » more

KOBUKURO LIVE TOUR '09 コブクロの愛媛公演にやってきています♪チケットの取り方を知らなかった2006年。チケットを取り遅れツアートラックを寂しく見送った2007年。2008年は愛媛公演がなく。2009年、やっと来ました。一 ... » more
テーマ コブクロ

美里祭り2009輝く夏 その4・コブクロ これは帰宅のフライト待ちの時に羽田空港で撮りました☆この夏から飛んでいる、JALとコブクロのコラボ飛行機。羽田で思いもかけず見つけて喜んで撮影しました☆☆地元の新聞にも写真入りで報道されてたので多少気になってました。 ... » more

KOBUKURO ライブに行きました! 面倒な手続きに成った物だ・・・。DMも届かなくなっちゃったし・・・・。ざんねん!でも、行ってよかった!絶対ライブらこれからも絶対行く!音がぜんぜん違う!全くCDとは比べ物になりません!また、昨日の黒田さん、本人も、今 ... » more

『桜』:コブクロの歌です。さあて、この記事は、長くなりそう、、、ゴメンチャイ。 なんか近頃朝晩がめっきり涼しく過ごしやすくなりました。新型インフルエンザも、不気味な存在です。参ったなぁ。。。7月31日(金)から息子の住んでいる鹿児島に行きました。これは2・3カ月に1回 ... » more

コブクロライブ 間近!! 楽しみですいよいよ始まりましたね福岡のライブの模様読みました楽しみが膨れ上がっております《SHO》さんの当日着る予定の服今日書きあがりました。《YO》の服こぶちゃんのようなベスト今日、縫い上がりました。 ... » more

8月5日発売 『CALLING』 コブクロ 『CALLING』/コブクロ 2009年8月5日発売ワーナーミュージック・ジャパンWPCL-10731¥3,150(税込) ★コブクロ待望の新作は忌野清志郎に捧げた「サヨナラ HERO」、「時の足音」や「虹」、「STAY ... » more
テーマ J-POP コブクロ

 

最終更新日: 2016/11/20 11:54

「コブクロ」のブログ関連商品

» 「コブクロ」のブログレビュー をもっと探す

「コブクロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る