誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コブクロ

コブクロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「コブクロ」のブログを一覧表示!「コブクロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コブクロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コブクロ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

コブクロ TBS音楽特番 観覧してきました。 コブクロのTBS音楽特番の観覧してきました。飯田橋にあるトッパンホールという400人位収容できる小さなホールで収録でした。驚くことに、マイクなし、ギターも機械につながないという、超生歌でした。それも、前から2列目の真 ... » more
テーマ コブクロ

コブクロからのクリスマスプレゼント♪ 「コブクロドットコム」からクリスマスプレゼントが届きマシタ♪20000名様限定・・・だそう・・・です(*^^)v ノルディック柄の可愛らしい封筒に入ってマシタ^^v(↑小渕健太郎サン作 ... » more

先日応募したコブクロチケットが当選しました!!当選した公演は6月18日(土)、神戸ワールド記念ホールで行われるものです。運が良ければ2公演くらいは・・・と思っていましたが、残念ながら1公演のみの当選となりました。 ... » more
テーマ 日記 コブクロ

炎のクリエイター日記豚料理
豚料理 見かけは悪いが、コラ−ゲンたっぷりで女性の美肌に効果があって、それでいてビールのつまみに最適な「豚足(とんそく)」は、蒸しあがっているものを少し炙って、チョジャン(韓国風辛子酢味噌)をチョイつけて食べると絶品の味わい。一方、路地裏の ... » more
テーマ チョジャン 作り方 豚足 コブクロ  コメント(22)

azuki17♪の Music&Life織田哲郎 Special LIVE
織田哲郎 Special LIVE 先日、Marunouchi Bright Christmas 2010 『織田哲郎 Special LIVE』 に行ってきました!! 順番はバラバラですが、今日もライブの感想です。 また、マイナーかもしれません(-_-;しか ... » more
テーマ 織田哲郎 コブクロ  トラックバック(1)

*FNS歌謡祭 「コブクロ」を観ながら♪* 久し振りに続けて4時間もテレビ(FNS歌謡祭)を観ました♪お目当ては勿論コブクロ☆・・・歌は残念ながら「流星」のみでしたが、客席の二人の様子もなかなか興味深いものでした^^ 黒田さん ... » more

本日、12月1日から12月7日にかけて、KOBUKURO LIVE TOUR 2011のチケット先行予約受け付けが開始されました。スケジュールは以下の通りです。5月28日(土)29(日) 静岡エコ ... » more
テーマ 日記 コブクロ

*アフタヌーンティーのフリーペーパーを使って* 先日、ダンナ様からクリスマスプレゼントを頂きましたまだクリスマスまでひと月以上もあるのに・・・気が早い!理由を聞くと「今年の冬は寒いらしいし・・・・・ ... » more

そろそろ忘年会シーズンカラオケを歌うことも多くなるだろう〜と《SHO》の練習のためカラオケフリータイム・ソフトドリンクバー付¥1100に行く。片っ端からコブクロをいれていく。ライブバージョンが多くて楽しい!ライブに参 ... » more

コブクロ VA in 「TSUTAYA 朝日ケ丘店」 今月のTSUTAYAのフリーペーパー「VA」の表紙は、コブクロです3P〜7Pにわたって特集も組まれています♪・・・・・・ワタシがこのフリーペーパーをもらったお店は、T ... » more

見ました♪ コブクロ 「笑っていいとも」テレフォンショッキング  今日のテレフォンショッキングにコブクロが出演シマシタ。録画しながらしっかり見ましたょん♪トークの前に「流星」を歌ってくれましたタモリさんも横で二人の歌声にうっと ... » more

コブクロ 「笑っていいとも」出演☆ 今日の「笑っていいとも」にコブクロが出演♪昨日リバーウォークで遊んでる時に職場のTさんからお知らせメールがありました↓「明日のテレフォンショッキング、コブクロですよ^^」・・・・・サンキュッ☆です。 ... » more
テーマ 音楽 コブクロ

*Home Sweet Home*もう街はクリスマス☆
もう街はクリスマス☆ 先日のマグネット欲しさに今日は午後1時からの勤務だと言うのに11時過ぎにバスで小倉井筒屋のアフタヌーンティーへお出かけして来ました ... » more

*Home Sweet Home*流星 コブクロ
流星 コブクロ 昨日本を買ったら・・・・・・と〜〜っても嬉しいおまけ付きでした↓それは、開くと「コブクロ」の二人が・・・・・{% ... » more
テーマ 雑貨 コブクロ

小渕クン御用達・・・宮崎 「栄養軒」 昨日のホークスVSロッテ戦の悔しさで今夜は夜中に目が覚めてしまい、もう一つアップすることになりました^^;宮崎に住んでいた時に食べに行きたくて何回も車でお店の前を通ったのですが・・・・・・いつも駐車場が満杯で・・ ... » more

コブクロ スタジアムライブ 2010 宮崎 ↑入口付近で暑さでボーっとなりながら、記念にと宮崎の青空を撮りました。この日の宮崎は真夏のように暑くて最後まで持ちこたえられるか心配でしたが、不思議なことにコンサートが始まったとたん爽やかな風 ... » more

体調を悪くしてからずいぶん長くなった・・・そしてブログも1年近く更新しないままとなってしまった。コブクロのスタジアムライブ決定の頃には、「もちろん絶対行く!!」と思いながら、チケット申込の頃には、10月のライブの ... » more

ギャラリー四季コブクロコンサート
行って来ました〜〜コブクロコンサートスッゴク楽しみにしていました。なのに…良かった〜〜と言えない理由を述べましょうか。悪口と取るか意見と取るか事実だけを…。興味の無い方は、読まれない方が…{%B ... » more
テーマ コブクロ

コブクロスタジアムライブ2010に行ってきました♪ 今日はコブクロのライブに初めて行きました。初めてのコンサートが長居スタジアム。47000人の人はすごかった!その中でびっくりしたのが、何と、旦那の会社の女の子とバッタリ会いました。後ろから「○○課長やわ。○○課長、課 ... » more

8月25日発売 『ALL COVERS BEST』 コブクロ あらゆる世代から圧倒的な支持を受ける“コブクロ”。初のカバーアルバム『ALL COVERS BEST』は、“尾崎豊”や“絢香”などの名曲を更に名曲へと進化させた、渾身の作品に仕上がっている。『ALL COVERS BEST』/コブク ... » more
テーマ J-POP コブクロ

「コブクロ新曲「STAY」PVフル視聴!ドラマ「官僚たちの夏」主題歌!伸びのある声にのる切ない歌詞に涙」について新曲出てたんですね!聞いてみます☆ ... » more

9月に大阪!1日目!《YO》で当る!10月宮崎!《SHO》であたる!今年はなんだか縁起が良いぞ!!でも・・・在住地位外におでかけライブは、初めてです・・・緊張するなぁ〜〜!でも、 ... » more

タイアップのドラマに恵まれない コブクロ 07年に日本レコード大賞を受賞し、ベストアルバムは売り上げ300万枚突破の輝かしい実績を持つ人気デュオ「コブクロ」。「これまでシングルやアルバムの収録曲はCM・ドラマ・映画のタイアップされるので数々のヒット曲が出た」(レコード会社関係者)と ... » more
テーマ 芸能 コブクロ

*Home Sweet Home*可愛いおまけ♪
可愛いおまけ♪ 実は配偶者は黒田さんに少ーしだけ似ています^^だからなのか、以前にも増してこの二人の歌を聴くことが多くなりました。で、昨日も予約してあった新しいアルバムを買いに行き、早速何回も聴いているところです{ ... » more

「コブクロ」のMusicLoversを観ました。昨日の夜,、日テレの「コブクロ」のMusicLoversを観ました。3曲全部カヴァーライブでしたね。1曲目の尾崎豊の「I LOVE YOU」、改めて名曲だと再確 ... » more

ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B) コブクロ!! ALLCOVERSBEST(完全生産限定盤B) コブクロディスク枚数 2 盤種 CD 発売予定日 2010年8月25日 販売価格 3,300円 CMで話題となった「レ ... » more
テーマ ALL COVERS BEST 限定盤B コブクロ

ALL COVERS BEST(完全生産限定盤A) コブクロ!! ALLCOVERSBEST(完全生産限定盤A) コブクロディスク枚数 2 盤種 CD 発売予定日 2010年8月25日 販売価格 3,800円 CMで話題となった ... » more
テーマ ALL COVERS BEST 限定盤A コブクロ CD

小渕健太郎と黒田俊介の2人組ユニット・コブクロのベストアルバム『ALL SINGLES BEST』の累積売上が、2006年9月の発売以来3年8か月で300万枚を突破した。最新5/17付アルバムランキング(集計期間:5/3〜5/9)で ... » more
テーマ ここにしか咲かない花 コブクロ ベスト盤

「公務員採用半減」は見送り→こちらから本田らしさ、攻撃的MFで復活も… →こちらから癒し成分の含有が立証された歌声→こちらから『シャッター アイランド』予想を超えた大ヒット→こちらから「陽子線」は夢のがん治療 ... » more

コブクロ 蕾 COVER 弾き語り 年甲斐もなく(笑)コブクロをコピーしてます最近まで聞いたことがなかったのですが、今年になって息子(高校2年)にギターを教えようと思って、何がいい??って聞いたところ「コブクロ」と言われて、初めて聞いた感じです。聞いて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 11:54

「コブクロ」のブログ関連商品

» 「コブクロ」のブログレビュー をもっと探す

「コブクロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る