誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    崖の上のポニョ

崖の上のポニョ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 映画感想
類似テーマ: 崖の上のポニョ ポニョ
テーマ「崖の上のポニョ」のブログを一覧表示!「崖の上のポニョ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「崖の上のポニョ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「崖の上のポニョ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

takepi夏の終わり・・・
まだまだ暑い日が続いていますが、スーパーさんの売り場は、すっかり秋なんですねー。先月末、行きそびれたので、ヨーカ堂へ、夏の残り物?!を探しに行ったら、ほとんどありませんでした。ああ。先日は、長崎屋で狙っていたものを、買いそびれたし、来年はも ... » more

風 遊崖の上の ポニョ 感想
ようやく観てきました。崖の上の ポニョ。いい作品でした。本当にそう思います。自分は傑作だと思ってます。これだけの良作なのに、酷評が多いのは何故だろうか。観終えて思うのですが、恐らく、皆が期待していた 「宮崎作品」 、「ジブリ ... » more

崖の上のポニョ 観てきました 夏休みも終わりに近づいてきましたが、ようやく崖の上のポニョを観てきました。●ストーリー(ネタバレあり)海辺の町で暮らす宗介(声:土井洋輝)は、クラゲたちに乗って家出してきた魚の子であるブリュンヒルデ(奈良柚莉愛)と出 ... » more

本屋さんに行ったら「崖の上のポニョ」のロマンアルバムが売っていたのでちょっと覗いてみました。 今回は例年よりも作画の話題が大目かな、原画の掲載もいつもより多いし、インタビューも作監さん、作監補さん以外にも原画の方にしていたり、インタビュ ... » more
テーマ 本田雄 山下明彦 崖の上のポニョ

3匹のこぶた08/13 長野 4日目 その1
08/13 長野 4日目 その1 今日は山を降りて、映画を観に行こう!! {%車webry%}映画館…といっても、こっちみたいにSCが併設されてるような大きい所じゃなくて、いわゆる昔ながらの、「スカラ座」 !!…ある意味、新 ... » more

オセロ姉妹とポニョ ポニョ見てきました。宮崎アニメ初めて劇場で見ました。軽自動車を運転するお母さんのドライビングテクニックがすばらしい!!!しかもナンバーが「333」って、お父さん役のN氏の父を思い出させる演出か。エンディングでちび ... » more
テーマ 姉妹 日記 ポニョ

アニメロブログ崖の上のポニョ
昨日見てきました〜「崖の上のポニョ」。不評だった理由が分かった気がします。。。まぁ、おもしろいっていえば、おもしろいんですけどね。なんか、無理やりだな〜って。 ... » more

バジルの思うこと崖の上のポニョ
土曜日に『崖の上のポニョ』をみてきた。もう、人は少ないだろうとおもっていましたが会場の半分以上はいたかな。時間帯も14時からだったのもあるだろうけど。ポニョがとっても可愛かった。がっかりした・・・って人もいるみたいだけど ... » more
テーマ ポニョ  コメント(6)

ポーニョポーニョポニョさかなのこ〜♪ ちわっす。てことで、久々の更新です。久々に日本でインターネットをする友人も多いかと。。。ってことで、youtubeを見ていたら、こんなものを発見・・・(再生ボタンを押したら、そのまま下を読み進めてください、単なる ... » more

アニメロブログポニョ早速流出。
さっき、WEBをお散歩していたら、急にポニョないかな!?っと探したくなりました。まずは妥当に、やふ〜で、「崖の上のポニョtorrent」で検索。なんかいいのがいまいちなくて、今度は中国のやふ〜で、「悬崖上的金 ... » more

盆休みも終わり 土曜日は久しぶりに家族で3人で映画鑑賞。今話題のポニョポニョです。妙に耳につく歌だなと思いながら何の映画かわからないまま物語に入る。かなり深い地球環境問題への問いかけと子供の純真な強さ、大人の複雑な愛情の大きさなど、全体的にはわかりやすいス ... » more
テーマ ネットワーク構成 ポニョ 携帯パソコン

カンのお気に入りポニョ♪
ポニョ♪ 大変ご無沙汰しておりました!!7月がぽっかり更新できず。。。今月からコツコツ更新していきます!!新規一発目は、「ポニョ」♪娘もお気に入りですw今週中に見たいなと思っています☆感想は ... » more

私は,スタジオ・ジブリのアニメが大好きで,「風の谷のナウシカ」以降の宮崎駿監督作品は,すべて観ています.それどころか,すべて複数回観ています.一番少ないもので3回くらい,多くて20回くらいでしょう.また,宮崎作品に欠かせない久石譲の ... » more
テーマ スタジオ・ジブリ 映画 崖の上のポニョ

工作(夏休みの宿題)低学年向き〜 夏休み工作の宿題ありませんか?毎年〜お母さんお父さんはたいへんですね!今日退屈しのぎに〜息子ちゃん2”と工作をしましたので・・・・・作ったのは『オリジナルうちわ』[つくりかた]景品 ... » more

ほのぼのとしたファンタジーの世界であった。映画館にいる時間、現在の世界を離れた特殊な空間にいるような気分であった。それだけだ。謎だらけの作品、「これはなぜ、どうして?」、「これはなに?」などなどの疑問はしないこと。ただただ映 ... » more

【崖の上のポニョ】 イマジネーションあふれるファンタジー 〜千と千尋を超えるか?〜 宮崎駿監督、による2004年の『ハウルの動く城』に続く4年ぶりの作品(原作・脚本・監督の3つ全てを担当するのは、2001年公開の『千と千尋の神隠し』以来7年ぶり)【崖の上のポニョ】が7月19日から東宝系で公開されている。制作はスタジ ... » more

崖の上のポニョ♪ つたないですがポニョ書いてみました♪ちょっと前に観に行ったんです♪ポニョも宗介もすごく可愛かったです!ホントに小さい子が声をあててるから、ポニョも宗介も子供特有の一生懸命さで話すの。大人にはない話し方ですよ!宗介の ... » more

kizan's blog崖の上のポニョ
崖の上のポニョ 気になってしょうがなかったポニョやっと見てきました!なんか不思議な絵本を見ている感覚でとても良かった!何よりポニョがかわいい!オカンの故郷の島があんな感じなので久々行きたくなりました!さてさて音楽作りの方は新曲に続いて「WO ... » more

気まぐれまぐれ・・・ポニョ〜ポニョ
崖の上のポニョ観てきました。可愛いし、ホワ〜ンと観たい方にはいいですよ。最後はもう少しあった方がスッキリしたかな・・・容疑者Xの献身の予告も大きいスクリーンでみれたし満足な一日でした。 ... » more

「崖の上のポニョ」の上映を待つ間に・・・。 ほんで。「崖の上のポニョ」を見に行た。大将と2人で行くつもりが、小大将も姫も行く言うもんじゃけん、総出で行た。おそらく、早目に席を取らないかんやろと思いながら、上映の2時間前に行た。新居浜TO ... » more

先日、「崖の上のポニョ」を見てきました。 ネタバレ無しの方向という事で内容にはあまり触れないで起きますが、思った以上にサッパリとした内容でした。 一応、最近の宮崎作品のような謎みたいな物があるにはあるんですが、これは気にしたい人だけ ... » more
テーマ 菊田幸一 崖の上のポニョ 岸田隆宏  コメント(2)

「崖の上のポニョ」の「ちいさい水鉄砲」じゃ。 「崖の上のポニョ」のチケット予約しとったんを忘れとった。おまけの「ちいさい水鉄砲」付きのヤツじゃ。打ち合わせ終わった後、取りに行たぞい。この「ちいさい水鉄砲」が欲しいてたまらんかった。 ... » more
テーマ スタジオジブリ ちいさい水鉄砲 崖の上のポニョ

崖の上のポニョ 主題歌 崖の上のポニョ崖の上のポニョ崖の上のポニョ [Maxi]崖の上のポニョサウンドトラック**カスタマーレビュー****カスタマーレビュー**【崖の上のポニョの主題歌シングル】主題歌を歌うのは8歳のシンデレラガールと55歳のシンデレラおじさん! ... » more

kizan's blog大中小…
大中小… ついにポニョの夢を見ました!夏い!寝不足ダァーッ…朝方まで曲作ってました。大まかな骨組みはできました!これから肉付けをしていきます!これがパズルのようで楽しいO(≧∇≦)o息詰まらなければぬ…今日も夏い中がんばろう。 ... » more
テーマ ポニョ 独り言

LUNE BLOG崖の上のポニョ
崖の上のポニョ 母と子の物語。事前情報はTVCMと、先日日テレでやっていた「猫の恩返し」冒頭にやっていた番宣のみ。既にジブリ作品は「おもしろそう」とかで観に行く代物ではなく、義務感で都度行っています。それだから良いのか悪いのか、期待という意味で ... » more

崖の上のポニョ 観賞
※書いている人間の品性疑われる悪口しか書く気がしていません。絶アンチです。面白かった方は、また楽しみにしてる方は、読まない方が無難です。………この映画を見に行った自分の頭を…この映画監督は、ついに気が狂った、もう引っ込めや!ブラ ... » more

■更新リメイク01〜04百獣王★ビーストキング公開中7/21■更新アニメ設定壁紙変更7/8■更新リメイク01・02百獣王★ビーストキング販売中6/27■更新アニメ設定→”悪の帝国””ストーリー”追加6/23■更新百獣王★ビー ... » more
テーマ 乱太郎 テレパシー少女蘭 ポニョ

kizan's blog家のおやじ猫
家のおやじ猫 やっぱりポニョが気になってしょうがない…ジブリの作品は大好き(ゲド以外)ですがなんと言っても曲が凄く良い!「げいむ」の頃にナウシカの曲をカバーしたことがあります。はあ〜時間見つけて見に行こう…→酔っ払ってへたばってるお ... » more
テーマ ジブリ ポニョ

宮崎アニメをTVでやってもそんなに注目しなくなったのは「千と千尋」あたりからだったけど、その頃から結局宣伝とネームバリューというか宮崎ブランドが確立してブランド好きな日本人がそれにのっかってるだけなんじゃないかと思っているんだけど。ナウシカ ... » more

「子供たちのために作ったのに…」 宮崎監督、「ポニョ」試写での子供らの反応に落胆 なんだかんだで宮崎ブランドで見る人はいっぱいいると思う。今どきの小学生が見る動画人気1位アニメはエロコメディ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 11:43

楽天市場のおすすめ商品

「崖の上のポニョ」のブログ関連商品

» 「崖の上のポニョ」のブログレビュー をもっと探す

「崖の上のポニョ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る