誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    1歳5ヶ月

1歳5ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「1歳5ヶ月」のブログを一覧表示!「1歳5ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「1歳5ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「1歳5ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

猫缶倶楽部やっぱり春ですね〜
やっぱり春ですね〜 4月4日(金)小田原城址公園の桜が満開だったので急いで祖母ちゃん&叔母とお花見に行って来ました♪颯輝は2度目の来園だね〜確か去年の11月に来たから5ヶ月も前かぁ〜その時の様子はというと ... » more

猫缶倶楽部真似っこ
真似っこ 春休み真っ只中♪近所のチビッ子が朝から毎日×2外で走り回ってますよ〜声が聞こえると颯輝も早く外で遊びたくってウズウズ。('-'。)(。'-')。ワクワクでもね・・君を1人で外に出す事はまだまだ無理だからおかあちゃんも一緒 ... » more
テーマ 1人で出来るもん 動画 1歳5ヶ月  コメント(3)

猫缶倶楽部日曜日
日曜日 日曜日。。何故こんなに寒いのよ〜と言うくらい冬に逆戻りしちゃってせっかく「わんぱくランド」に行くので張り切ってたのに〜でも動き出せば体も暖かくなるだろうと行って来たぞ!おとうちゃんは寒い寒いとダウン ... » more
テーマ おとうちゃんとボク 読み聞かせ 1歳5ヶ月  トラックバック(1)

猫缶倶楽部一丁前に反抗期?!
一丁前に反抗期?! 1歳5ヶ月でもう反抗するのかい??近頃何するのもイヤイヤして取り合えず抵抗してみる颯輝「ご飯食べる?」「う〜ん(首を振って)イヤイヤ」「牛乳飲む?」「だぁ―っ!(手で押しのけ)イヤイヤ ... » more
テーマ 1人で出来るもん 1歳5ヶ月 反抗期

猫缶倶楽部おちんちんめっけ♪
おちんちんめっけ♪ おへそを見つけるのがブームだった颯輝。。最近はおちんちんが気になるなしいよ〜http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=806151やたらおかあちゃんが「おちんちん」と連呼してまし ... » more
テーマ 颯輝と猫 動画 1歳5ヶ月  コメント(3)

猫缶倶楽部春ですねぇ〜♪
春ですねぇ〜♪ 3月23日(日)平日だろうがおとうちゃんの休日だろうがまったく早起きなんてしないおかあちゃん。。もちろん!必然的に颯輝もそうなっちゃうでしょう。。。今日もやっぱり遅い朝食です早起きおとうちゃんは腹ペコでジッと耐え ... » more

1歳5ヶ月だヶド・・何か?(`m´#)ムカッ 颯輝は大分元気になってC=(^◇^ ; ホッ!と一安心唐揚げをほとんど食べもしないのに両手に持ってカジカジ・・カジカジ・・・ほとんど手づかみで食べるのだが何故か両手に持ちたがるおかずなどをテーブルに並 ... » more
テーマ おしゃべり 熱・病院 1歳5ヶ月  コメント(2)

ひまわり日記パ〜パ〜!
パ〜パ〜! 「パパ〜」って呼ぶとき。口元に持っていく手がかわいいでしょ ... » more

ひまわり日記1週間
1週間 気付けば1週間経ってしまったブログは止まっていたけどひよちゃんはどんどん成長する。おしゃべりがおもしろくなってきた。ペラペラ長文の時は宇宙語で何言ってるかさっぱり分からないけどよ〜く聞いている ... » more

ひまわり日記スイミング
スイミング 今日は初スイミングの日。11時からという中途半端な時間だった為朝から公園へ行き遊ばせた。かな〜りご機嫌で通る人や鳩にばいばい〜と手を振っていた。そして最近良くやる変な顔も披露。あっ、ほっぺたが膨れているの ... » more

ひまわり日記アンパンマンショップ
アンパンマンショップ 11月からスイミングを始められることになった。8月からずっとキャンセル待ちをしていてようやく連絡が来たのだ。体験に行ってからは毎日お風呂で練習していたよ。ぶくぶく〜ぱっってなので今日はお昼寝 ... » more

ひまわり日記クレヨンハウス
クレヨンハウス 台風一過で良い天気早速この前たどり着けなかったクレヨンハウスへ行って来た。パパと自転車で「道は任せとけ」って言ってたのに間違えたわ・・・。遠回り{%shi ... » more

ひまわり日記あら〜
あら〜 毎朝6時半には起床。8時くらいから眠くなるようでちょいグズグズ気味。。。今日は9時半にはゴロゴロウダウダ、アクビぽか〜。ふと綿棒で耳をこしょこしょしてみたらスヤスヤ〜{%sleep_a% ... » more

ひまわり日記背伸び
背伸び 今まで大丈夫と思っていた場所に手が届くようになってきた。なかなか身長がぐんと伸びないと思っていたけどちゃんと伸びているんだね。頑張って背伸びしてキッチンの引き出しからラップを取り出してきてうれしそう。私が亀田 ... » more

ひまわり日記銀杏並木
銀杏並木 今日はちょっと足を延ばして銀杏並木までお散歩。自転車だと行動範囲が広がって良い。でもいろんな所へ出かけやすいのも今の時期くらいかな。短いから堪能しようっと。。。紅葉はまだ。歩こう歩こう{%diacri ... » more

ひまわり日記1歳5ヶ月
1歳5ヶ月 ひよちゃん1歳5ヶ月になった。先日1歳半検診の用紙が届いた。ちょっとドキドキ。身長・・・74.6cm体重・・・9.0sむすんでひらいてやいとまきのうたなどの手遊びが出来るようになったり、一生懸 ... » more

スマイルキッズのHappy Diary成長
成長 今日も夏のように暑かったです午前中にナナの狂犬病の注射をしてもらいに動物病院に行き、午後からは実家に遊びに行きました。みきは天気がいいから外に行きたくて実家の玄関に居座ってるので、3時のおやつを買いに近くのス ... » more
テーマ 1歳5ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryバラ園
バラ園 今日はママの妹と一緒に春日井に住む従姉妹の家に遊びに行きました従姉妹の家に行くのは、約1年ぶり。みきの成長っぷりを見てもらえるので、ママも楽しみです従姉妹の家に着くと、 ... » more
テーマ 遊びスポット 1歳5ヶ月

おじいちゃん&おばあちゃん ママのマネッ子みきは今日もママの掃除のお手伝いをしてくれました。みきの気持ちは嬉しいけど、掃除機の先端を欲しがるからママの掃除機には先端がありませんなので、先端に隅を掃除する用のブラシを付けて、中腰のまま部屋の掃除 ... » more
テーマ 1歳5ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary水族館
水族館 今日はサークルの日です今回も“みんなでお出かけしよう第2弾”って事で、名古屋港水族館に行きました久しぶりの水族館でママもワクワクです ... » more
テーマ 遊びスポット 1歳5ヶ月  コメント(2)

スマイルキッズのHappy Diary変な天気
変な天気 今日は朝起きた時はいい天気だったのに、突然くもりだして大雨になったりとすっきりしない天気でした。天気が良ければ、妹とみきの女3人組で栄に買い物に行く予定でしたが、大雨に降られて風邪ひくといけないので中止しまし ... » more
テーマ 1歳5ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary落書き
落書き 今日は近所の子とランチに行く約束があるので、家事を終えてからママがメイクしてると、好奇心旺盛なみき姫が近寄ってきて、ママの化粧ポーチを勝手にあけて中から眉毛描きを取り出して顔に落書きしてました ... » more

図書館での出来事 今日もいい天気風もないし、みきも元気になったからママチャリでサイクリングしてきました。行き先は図書館図書館用にかばんを作ったので、今日はこれを持参して出発 ... » more

スマイルキッズのHappy Diaryおはぎ
今日は昨日と違って朝からいい天気二日ぶりに洗濯物を干しましたお日様をいっぱい浴びて服も気持ち良さそうな感じで風になびいてました。洗濯&掃除が終わってから、ジャスコに買出 ... » more
テーマ 1歳5ヶ月

我が家の娘たち GW最終日は朝から雨しかも結構本格的に降ってましたこんな日は出掛ける気にならないので、家族でのんび〜り過ごす事にしました。パパは大好きなゲーム、ママはみきを見つつズボン作り、みきはお絵かきしたりナナを ... » more
テーマ 1歳5ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryこどもの日
こどもの日 みきの鼻風邪もだいぶ良くなってきました今回は鼻水だけで済みそうです。今日はまたまたパパに育児休暇をもらい、久しぶりに料理教室に行ってきました。今回のメニューは【ほくほく男爵コロッケ作りに挑戦】 ... » more

家でのんびり 今日も朝から絶好のお出かけ日和です。でもみきの鼻水と咳がまだ出てるので、ママとみきは今日も家でのんびりですパパは天気がいいからツーリングに行きました。 ... » more
テーマ 1歳5ヶ月

メリーズうさぎ 今日は近所のアピタにメリーズうさぎが来て写真撮影会があると聞いて、張り切ってみきを連れてアピタに向かいました。が、いつも空き空きの駐車場が満車ですごい人だかり…そっか、今日はGWだからお客さんが多いんだ。 ... » more

鼻水ズル子ちゃん 昨日の夕方から右の鼻から出始めた鼻水が、夜寝る時には両方から出るようになってしまいましたみきは眠たいけど鼻水が詰まったり出てきたりで寝れないみたいで夜中に数回泣いて起きました。まだ鼻かめないから辛いよね。ママ ... » more
テーマ 1歳5ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary荒子川公園
荒子川公園 今日も絶好のお出かけ日和久しぶりに家族で荒子川公園に遊びに行きました。休日だからたくさんの親子が公園で遊んでてとっても賑やかみきは公園に着いてからしばらくはもじもじしてたけど、シャボ ... » more
テーマ 遊びスポット 1歳5ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/20 11:42

楽天市場のおすすめ商品

「1歳5ヶ月」のブログ関連商品

» 「1歳5ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「1歳5ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る