誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伊豆シャボテン公園

伊豆シャボテン公園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伊豆シャボテン公園」のブログを一覧表示!「伊豆シャボテン公園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伊豆シャボテン公園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伊豆シャボテン公園」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

そのむこうには、なにかあるかな?おちびちゃんの巻_伊豆シャボテン公園 カピバラ虹の広場のプールと獣舎の間を覗いているおちびちゃん。そこには、飼育員さんが使う清掃道具おいてあるのですが覗き込んでいます。そこにはおいしいものないよ!この奥が気になるおちびちゃん。ちょっと見てみようかな〜 ... » more

おたまくん、どれをかじろうかな_伊豆シャボテン公園 おたまくんがかじり木を探しているようです。どれにしようかな?いい木がないんだよね〜あっちにあるかなぁ〜 ... » more

父ちゃんのケビンくん遅れて登場_伊豆シャボテン公園 置いて行かれた父ちゃんのケビンくん、やってきました。ケビンくんは性格がのんびりまったりなのか。一人でいることが多いカピバラのように思います。はいはい、きましたよ。おちび『母ちゃん、父ちゃん来たよ』 ... » more

カピバラは群れで生活する生き物_伊豆シャボテン公園 ニンジン母さんたちがおちびたちを引きつれて移動しています。先頭を行くのはおたまくんかな。さあ、みんないくよ〜みんな動き出しました。広場の反対側に行くようですね。おたまくん、何か異変に気付いたようで ... » more

静かなカピバラ虹の広場_伊豆シャボテン公園 伊豆シャボテン公園のカピバラ虹の広場。ケビン・にんじん一家の静かな時が流れています。にんじん母さん(左)とケビン父さんおちびちゃんたちもまったりしています。ニンジン母さんお顔がかゆいのかな。かしかししてします ... » more

にんじん母さんおちびを引き連れてお散歩_伊豆シャボテン公園 ニンジン母さんおちびを引き連れてお散歩しています。母さんはあっちに行くわよ〜母ちゃん、待って〜 ... » more

おなべで遊んでいたら_伊豆シャボテン公園 抹茶くんかな、おなべで一人遊んでいたらみんなどこかへ行ってしまいました。おなべで遊んでいます。入り心地のがいいのでしょうかね。おなべに隠れてしまいました。あれ?ありゃりゃ〜 ... » more

がんも・キントキ夫妻のまったりタイム_伊豆シャボテン公園 がんも・キントキ夫妻がまったりしています。これから寒さ本番のようなので、現地へ見に行かれる方は暖かい服装で行ってくださいね。わたしちょっと、疲れが出たのか風邪をひいてしまいました。皆さんもお気を付け下さい。左の大きいカピバラさんがキ ... » more

ごはん食べるよ_伊豆シャボテン公園 キントキ母さんとこのおちびちゃん、ご飯を食べています。あずきくんかな、彼はいつも小さいせいかみんなが食べているときには入れなくてあとからゆっくり食べています。おなべで遊んだし御飯ですよ〜あ〜、よく食べた。 ... » more

鍋風呂に馴らすまでの光景_伊豆シャボテン公園 もともとカピバラは臆病な動物です。知らないものが突然おかれても警戒して入ってくれません。そこでカピバラをそのものに馴らすこと(馴致)をしなくてはいけないのです。イベントの裏には飼育員さんの努力が隠れています。カピバラの鍋風呂をするた ... » more

おやつの青草もうないの?_伊豆シャボテン公園 カピバラ虹の広場でおやつの青草をおちびちゃんにあげていて、私の手持ちが無くなったところから。おちびはもっと食べたいでしゅ〜もう、ないのかぁ〜じゃあ、ちびはあっちにいくね〜新たにおやつの青草買ったお ... » more

ニンジン母さん、体重計に乗るの巻_伊豆シャボテン公園 ニンジン母さんが体重計に乗っています。この時の体重33キロくらいだったでしょうか。ニンジン母さん体重計に乗っています。写真も撮られて〜ここに乗るとおやつもらえるのかしら?ニンジン母さん、今年も毛がだいぶ抜けて ... » more

元日のカピバラの露天風呂_伊豆シャボテン公園 カピバラの露天風呂、冬のイベント期間はゆず湯です。5日までゆず湯ですね。あとはさら湯になってしまうので、ゆず湯の写真を撮りたい方は急いでお出かけくださいませ。写真撮影日は2016/1/1です。キントキ母さん、お風呂気持ちよさそう。 ... » more

カピバラのお正月_伊豆シャボテン公園 飼育員さん特製の鏡餅をカピバラ一家にプレゼントのイベント。もらうのは露天風呂展示場のがんも・キントキ一家。1月1日の様子をご覧ください。飼育員さん、鏡餅を持って登場!みなさんにお披露目!がんもくん、気が付いた ... » more

今年もよろしくお願いします_伊豆シャボテン公園 今年も当ブログをよろしくおねがいします。新年の画像は、ゆず湯につかるカピバラ親子。 ... » more

今年もお世話になりました_伊豆シャボテン公園 今年も当ブログにおつきあいくださいましてありがとうございました。よいお年をお迎えください。今年のしめは、にんじん母さんとおちびちゃんにしました。 ... » more

ケビン父さんと亀さん_伊豆シャボテン公園 もう今年もわずかになりました。ケビン父さんと亀さんの面白い光景から。カメさんがあいさつしているように見える光景。ケビン父さん『カメさん通るのかな?』ケビン父さん『はいどうぞ』ケビン父さん『カメさん ... » more

お日様にあたる子供たち_伊豆シャボテン公園 日光浴して、ちびちゃんたちがうとうとはじめました。おひさまって、あたたかいね。そうだね。うとうと〜 ... » more

大切な日向ぼっこ_伊豆シャボテン公園 夜冷えた体を温めるのに大切な日向ぼっこ。赤外線ランプより日光浴のほうがいいのでしょうか。よくカピさんたちは日光浴してます。ケビン父さん、うたた寝しながら日光浴。ニンジン母さんも日光浴。おやつほしいかな?おたま ... » more

おちびちゃんのまったりタイム_伊豆シャボテン公園 カピバラ虹の広場のケビン父さんとニンジン母さんの子たちの様子をお届けしています。露天風呂展示場では1月5日までゆず湯が行われています。現地に行かれた方はゆず湯もご覧になってくださいね。ゆずの香りが漂う中、カピバラたちが気持ちよさそうにお風呂 ... » more

おたま兄ちゃんのおちびを枕に使う編_伊豆シャボテン公園 伊豆シャボテン公園のカピバラ虹の広場からずっとお届けしています。このペースだとお風呂が終わってしまってからお風呂の話題になりそうなので、現地に行ったら間にはさんでお風呂記事をお届けする予定です。年末と不幸が重なり現地に行きたいのですがバタバ ... » more

やんちゃなおちびたちとおたま兄ちゃん_伊豆シャボテン公園 カピバラ虹の広場のお兄ちゃんカピバラのおたまちゃん。下の子たちのお守で大変そうです。兄ちゃんは日向ぼっこしながらうたた寝したいようですが…。ちび「兄ちゃんなんか悶えてるのぉ〜」おたま『こいつら、大丈夫かな〜』 ... » more

おたま兄ちゃんといっしょ_伊豆シャボテン公園 おたまちゃんとおちびちゃんが、わずかに残った芝生の芽を食べています。なかよしの光景から。おたま兄ちゃんとおちびちゃん。なかよく芝生をハムハム〜この子はお兄ちゃん子かな〜 ... » more

ニンジン母さんの日向ぼっこ_伊豆シャボテン公園 年末でバタバタしている管理人です。今月に入って現地に行けてないのですが、みんな元気にしているかな。本格的に寒くなってきましたね。カピのみんなの様子が気になります。ニンジン母さんの日向ぼっこ。朝冷えた体を温めています。 ... » more

おたま兄ちゃんとおちびちゃん_伊豆シャボテン公園 カピバラ虹の広場のお兄ちゃんのおたまくんとおちびちゃんの光景。休んでいるおたまくんのところへおちびちゃんが遊びに来ました。あぁ、最近冷えるね。おたま兄ちゃん、遊びに来たよ。おたま兄ちゃんもちびたちに好かれてい ... » more

ケビン父さんとニンジン母さん_伊豆シャボテン公園 カピバラ虹の広場のケビン父さんとニンジン母さんが日向ぼっこしている光景です。夫婦でまったりな時間が流れていきます。こどもたちは、元気いっぱい遊びまわっているので大丈夫ですね。ニンジン母さんの肌荒れの季節がやっ ... » more

おちびさん、じゃれあっています_伊豆シャボテン公園 おちびさんたちじゃれあっています。昨日からカピバラの露天風呂のほうもゆず湯になっているでしょうか。今月は忙しくてまだ現地に行ってません。撮りためた写真からブログ投稿しています。落ち着いたら現地に行きたいです。みんな元気にしているかな。 ... » more

カピバラ虹の広場のおちびちゃん、ごろごろしてます_伊豆シャボテン公園 カピバラ虹の広場のケビン父さんとニンジン母さんのこども。名前はついているのですが、もうどの子につけるか決まっているのでしょうかね。ちびちゃん、貴重な日向でまったりタイム。よいしょ〜ゴロゴロしてます。背中がかゆ ... » more

ニンジン母さん一家におやつあげ_伊豆シャボテン公園 ニンジン母さんたちにおやつをあげているところです。ニンジン母さんが一番催促してきました。おやつの青草食べてもらっています。右側の大きいカピバラがニンジン母さん。ニンジン母さんが一番食欲旺盛ですね。 ... » more

ケビン父さんとニンジン母さんとこのおちびちゃん_伊豆シャボテン公園 伊豆シャボテン公園のカピバラ虹の広場のおちびちゃん。ケビン父さんとニンジン母さんの子供ですね。おちびちゃん、ちょっと前通りますよ。おちびちゃんはかわいいですね。この子はどちらに似てるかな。ケビン父さんかニンジ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 11:05

「伊豆シャボテン公園」のブログ関連商品

» 「伊豆シャボテン公園」のブログレビュー をもっと探す

「伊豆シャボテン公園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る