誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伊豆シャボテン公園

伊豆シャボテン公園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伊豆シャボテン公園」のブログを一覧表示!「伊豆シャボテン公園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伊豆シャボテン公園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伊豆シャボテン公園」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ケビン父さんも青草食べたい_伊豆シャボテン公園 ケビン父さん、おやつの青草を売っているところまでやってきました。ちびたちが食べているのを見てほしくなったのかな。ケビン父さん、やってきました。俺の分の青草持っている人いないのかな?青草、食べたい〜 ... » more

おたまくんにマークされる私_伊豆シャボテン公園 おやつの青草を買うと、ものすごい勢いで迫ってくるおたまくん。にんじん母さんを見習っているようです。青草買ってきてくれた?もう早く食べたいな〜がまんできないよ〜おたまくんに靴を踏まれて、身動きが取れ ... » more

おたまですけど、その手に持ってる青草くださいな!_伊豆シャボテン公園 青草買って、カピバラに気付かれると迫ってきます。しゃがんでいると、泥のついた足で乗ってくることも。カピバラとふれあいに行かれる方は汚れてもいい服装で行かれることをお勧めします。ねぇ、その手に持ってるの。早くちょうだい! ... » more

カピバラ虹の広場のおやつタイム_伊豆シャボテン公園 カピバラ虹の広場のおやつタイム、それはお客さんがおやつの青草を買ってからがスタートです。にんじん母さん必死におやつをもらっています。母ちゃんがおやつをもらっているのに気付いたおたまくん。母ちゃんいいなぁ〜おた ... » more

カピバラ虹の広場・ストーブカピ_伊豆シャボテン公園 お風呂期間中はお風呂にはりついているので、何時くらいからストーブたかれているかわからないのですが。お昼のタイミングでのぞいてみるとカピバラ虹の広場の建物内の薪ストーブがたかれています。もちろん、人間も寒いのでストーブのまわりはカピバラと人で ... » more

カピバラのバラ風呂、開始!_伊豆シャボテン公園 カピバラの露天風呂、毎年いろいろなイベントが用意されています。今回はカピバラの露天風呂にバラを浮かべてきれいなお風呂にするというもの。まあ、当然ながらカピバラたち、バラの花を食べていますが…。飼育員さんバラの花を持って登場ではなく。 ... » more

カピバラのバラ風呂を見てきました。_伊豆シャボテン公園 昨日2月7日のイベント風呂『カピバラのバラ風呂』を見てまいりました。写真のリサイズ作業が大変なのでまた流れがわかるような感じでブログアップしようと思います。がんもくん、バラを食べながらお風呂につかります。 ... » more

ごめんね、ちび今急いでいるの〜_伊豆シャボテン公園 おちびさん、おやつを持った人を見つけていそいそ歩いていきます。おちびさん急いでいます。あぁ、ごめんね。にんじん母ちゃんに全部食べられちゃうからいそいでいるの。おいしいんだよね。おやつの ... » more

誰かおやつ買ったかな、ちびちゃんいそいそ_伊豆シャボテン公園 伊豆シャボテン公園のカピバラのおやつは青草(牧草)です。一束200円で売っています。カピバラたちの大好物なので買うとカピバラ虹の広場ではどの子か必ず気づいて追いかけてきます。ちびさん、いそいそ〜急がないと、食べられません ... » more

食欲旺盛なちびちゃんたちは_伊豆シャボテン公園 ちびちゃんたち、ベンチの下の支えの木をかじっています。かじり木が無くなると、その辺にある木をかじりだします。さて、木も齧ったし〜あなたも齧る?アルパカのキャンディーちゃんが食べるときにこぼした乾草が落ちてない ... » more

どっしりとかまえるケビン父さん_伊豆シャボテン公園 一月は何かと忙しくて、1回しか現地に行けませんでした。ケビン父さんにお祝いの青草をたくさんあげることもできなかったので次に行ったときにたくさん食べてもらおうと思います。ケビン父さんの誕生日は、2013.1.9です。マイペースのケビン ... » more

木なら齧りますよ。仔カピバラちゃんの巻_伊豆シャボテン公園 カピバラ虹の広場にあるベンチ。下の木の柱の部分を一生懸命齧っています。カピバラはネズミの仲間なので、かじれる木なら齧ってしまいます。がじがじ〜あら、反対側にもいたのね〜歯のお手入れのために、木は齧りますよ ... » more

あ、母ちゃんが来た。おたまくんの巻_伊豆シャボテン公園 ひとまわりして、おやつをもらってきたにんじん母さん。一息つきにアルパカの展示場の境のところに戻ってきました。おたまくん、まったりしていたらにんじん母さんもどってきたね。まだおたまくんも子供サイズかな。 ... » more

おたまくんのかしかし_伊豆シャボテン公園 おたまくんのまったりタイム。顔のまわりがかゆいのか、カシカシかいています。あぁ、かゆいのね〜かしかし〜あぁ、すっきりした〜さてと〜だれかおやつくれないかなぁ〜 ... » more

にんじん母さん、おちびをしたがえておやつをもらいに来ました。_伊豆シャボテン公園 にんじん母さん、結構賢いのでおちびと一緒にいるとおやつの青草もらえる確率が上がることを理解しているようですね。そんなわけでおちびと一緒におやつの青草うっているところへ。おやつの青草くれる人いないかしら〜アピールして歩くに ... » more

にんじん母さん、さておやつをもらいにそろそろ行きましょうか_伊豆シャボテン公園 伊豆シャボテン公園のカピバラ虹の広場のほうのにんじん母さん。食欲旺盛です。さて、そろそろお客さんが増えたから、おやつの青草をもらいに行きましょうかね。さあ、行くわよ〜 ... » more

おちびさん、てくてくお散歩_伊豆シャボテン公園 年末年始は忙しくて、現地に行けたのが一回だけというバタバタしていた管理人です。ブログ更新は撮りためた中からお届けしています。カピバラ虹の広場のおちびちゃん。みんなを探してお散歩してます。芝生の芽を探していたらみんなどこか行っちゃった ... » more

芝生はえてないかな?_伊豆シャボテン公園 カピバラ虹の広場、できたころは芝生が植えてあったのですがカピバラたちに食べつくされ土が出ています。ちょっとでも芽が出ていれば根っこごと容赦なく食べるカピバラたちです。芝生の芽が出ていないか探すちびちゃんたち。 ... » more

にんじん母ちゃん、来た!_伊豆シャボテン公園 カピバラ虹の広場、ケビン父さん・にんじん母さん・おたまくん。にんじん母さんが、ケビン父さんとおたまくんのところへやってきました。柵をかじっています。向こうにおいしいものでもあるのかな。 ... » more

にんじん母さんのまったりとのんびりと_伊豆シャボテン公園 伊豆シャボテン公園のカピバラ虹の広場の方のお母さんのにんじんちゃん。のんびりしております。にんじん母さんはおやつほしいのかな。なにか、私のほうにアピールをしているようにも見えますね。たぶん、おやつの青草下さい ... » more

ケビン・にんじん一家の朝ごはん_伊豆シャボテン公園 カピバラ虹の広場のほうの朝ごはんの光景から。こちらは平和に朝食が進んでいるようです。みんななかよく。もぐもぐ〜 ... » more

露天風呂のある展示場のほうでおやつあげ_伊豆シャボテン公園 おちびの白玉・抹茶・あずきに青草のおやつをあげている光景。好物の青草、一束だとすぐに食いつくされてしまいます。おいしそうに青草食べています。ほかの子が食べている青草はおいしそうに見えるのかな。がんもくんやキン ... » more

キントキ母さんの飼育員さんまだかな?_伊豆シャボテン公園 朝ごはん前の露天風呂のある方のカピバラ展示場。キントキ母さんが飼育員さんがご飯を持って登場するのを待っています。飼育員さんまだかしら?はぁ、おなかすいたわ。 ... » more

仔カピバラさんたちは入れ物に入るのが好きですね_伊豆シャボテン公園 白玉くんがエサ入れに入っています。子供のカピバラは、エサ入れに入ってごはんを食べる光景をよく見ました。久しぶりの深めの入れ物。やはり喜んではいっているようですね。白玉くん、入れ物に入ってます。あずきくんに入りたいか様子を ... » more

がんもキントキ一家、寒いからくっついています_伊豆シャボテン公園 寒さが本格的になってきましたね。暖かい南米の亜熱帯に生息しているカピバラたちは日本の冬の寒さは苦手。防寒対策をしないと凍死してしまうことになってしまうので、飼育園館では対策をとっています。よく見かけるのは暖かくなるライト(赤外線ランプ等)で ... » more

露天風呂のある展示場から、おやつあげ_伊豆シャボテン公園 がんも・キントキ一家のいる露天風呂のある展示場のおやつあげの光景。キントキ母さん、おやつもらうためにたっています。カピバラのみんな、写真撮ってないでおやつの青草下さいかな。 ... » more

広場を見張るケビン父さん_伊豆シャボテン公園 ケビン父さんが広場を見張っています。群れのリーダーだから、天敵が来ないか見張っています。動物園の中では天敵はいないのですが…。ケビン父さんと仲の悪いアルパカのキャンディーちゃん。カピバラ虹の広場にいるアルパカのキャンディーちゃんも人懐っこく ... » more

おちびたちも出てきました。母ちゃんどこ?_伊豆シャボテン公園 掃除用具入れの場所から出てきたケビン一家。子供たちも出てきました。出てきたよ。母ちゃん知らない?いたいた。母ちゃん、いたいた。にんじん母さんにあまえるおちびたち。 ... » more

ケビン父さんとニンジン母さん、狭い所から出てきました_伊豆シャボテン公園 カピバラ虹の広場のプールと獣舎の間の清掃用具を保管してあるところがあいていて、カピバラさんたちいたずらしに入っていたようです。ケビン父さんとニンジン母さん。ケビン父さんは飼育員さんに見つかる前に逃げよっと〜す ... » more

たたずむにんじん母さん_伊豆シャボテン公園 にんじん母さんが岩の上でたたずんでいます。子供たちを見ているのかな。にんじん母さん、おやつの青草の事考えているのかな。しゃがんで、おやつあげするとにんじん母さんとおたまくんは膝の上に載ってくるので汚れてもいい服装でおやつ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 11:05

「伊豆シャボテン公園」のブログ関連商品

» 「伊豆シャボテン公園」のブログレビュー をもっと探す

「伊豆シャボテン公園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る