誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伊豆シャボテン公園

伊豆シャボテン公園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伊豆シャボテン公園」のブログを一覧表示!「伊豆シャボテン公園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伊豆シャボテン公園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伊豆シャボテン公園」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

池にやってきたケビン父さん_伊豆シャボテン公園 のんびりおっとりとした性格のケビン父さん。ケビンくんは、おたまくんを追い回したりしないのでむれにおいておけるかなぁ〜。シャボテン公園の血統ではないカピバラ虹の広場のカピバラ一家。今後のおたまくんの動向が気になりますね。お水飲みに来た ... » more

朝ごはんを食べ終わったケビン父さん_伊豆シャボテン公園 朝ごはんを食べ終わったケビン父さん。子守しながらまったりしています。 ... » more

お水を飲みに来たおたまくん_伊豆シャボテン公園 ごはんを食べて、のどの渇いたおたまくんが池へやってきました。お水を飲んでいます。まだ、お水冷たいから水浴びできないね。冬場カピ団子している子たちは、くっついているところの毛がはげるんですよね。こすれるからかな。おたまくんも剥げていますね。 ... » more

ケビン父さんの子守編_伊豆シャボテン公園 にんじん母さんが、獣舎内で療養しているのでおちびたちはケビン父さんに面倒を見てもらってました。ちょうど朝ごはんの様子から。おちびたちは、ご飯食べるの飽きちゃったかな?ケビン父さんも見守っています。お前たちちゃ ... » more

春だから、ひなたぼっこ_伊豆シャボテン公園 今シーズンのカピバラの露天風呂もあと少しですね。朝の冷えた体を温めるのはお日様の光が一番のようです。日向ぼっこに最適なシーズンになってきましたね。あずきくん、日向ぼっこしにお部屋から出てきました。日向は暖かくていいよね。 ... » more

お部屋のお掃除終わったかな_伊豆シャボテン公園 露天風呂のある展示場のカピバラたちが寒いときにいる個々の場所、床暖と赤外線ランプで暖かいのでここによくいます。朝飼育員さんがお掃除をするのでどかされてしまいますがまだ朝晩冷えるので掃除が終わったらここに戻ってきます。お掃除終わった? ... » more

がんも父さんと白玉くん_伊豆シャボテン公園 キントキ母さんの連れ子の白玉くん、義理の父さんのがんもくんとも仲良くやっていそうです。がんもくんがちびたちを追い回したりしていましたがどうやら落ち着いたかな。手前ががんも父さん、奥が白玉くん。じゃれて遊んでいるようですね。 ... » more

アニマルボートツアーズのカピバラ展示場のカピバラ兄弟_伊豆シャボテン公園 タコスくんが亡くなったようで、ここの3兄弟はもなかくん・マロンくんになってしまいました。雷くん・イクラちゃんの忘れ形見でシャボテン公園に残っているのはお兄ちゃんのがんもくん・もなかくん・マロンくんの3頭になりました。雷くんといくらちゃんの血 ... » more

あずきくんのひなたぼっこ_伊豆シャボテン公園 露天風呂のある展示場一家の一番体の小さいあずきくん。体が小さいから食べるのも少しずつゆっくり。おやつはこの子にあげたくなりますががんも父ちゃんやキントキ母ちゃんに食べられてなかなかもらえませんね。大きくなあれ〜そろそろ天気のいい日は、日 ... » more

療養中のにんじん母さん_伊豆シャボテン公園 カピバラ虹の広場のニンジン母さん、昨日見てきました。終日獣舎の中で療養中でした。肌荒れなどがあり痛々しかったので、飼育員さんたちも限界と判断したようで獣舎内で療養生活を送ってる様子でした。カピバラ担当の飼育員さんを捕まえられなかったので私の ... » more

にんじん母さんとおちびたちの日向ぼっこ_伊豆シャボテン公園 さすが年度末いろいろあってバタバタしています。皆さん体調管理にはお気を付け下さいね。にんじん母さんとおちびたち。身の回りでちょっと立て込んでいるので、ブログ更新お休みします。落ち着いたら更新しますのでお待ちくださいね。 ... » more

キントキ母さん、早くお湯がたまらないかな_伊豆シャボテン公園 キントキ母さんお風呂のお湯がたまるのを待っています。寒いから温まりたいよね。キントキちゃんは苦労母さん。お風呂にゆっくりつかってあたたまってね。 ... » more

にんじん母さん、おやつがほしいのかな_伊豆シャボテン公園 シャボテン公園の温室では、サボテンの変わり雛が展示されているようですね。それとは関係なくにんじん母さんの様子から。おなかが空いたかな。にんじん母さんおやつの青草が欲しいみたいです。にんじん母さん、おやつあげに ... » more

にんじん母さんとおちびちゃん_伊豆シャボテン公園 にんじん母さんとおちびちゃん、日向ぼっこをしていました。これからちょっと移動するみたいです。にんじん母さんとおちびちゃん。こちらは人懐っこい子。草くれる? ... » more

おちびさん、がりがりやってます_伊豆シャボテン公園 おちびさん、歯のお手入れ中です。がりがり〜念入りにやってますね。カピバラは歯が命! ... » more

まったりおたまくん_伊豆シャボテン公園 現地に行く予定を立てると別の用事ができて、最近現地に行けてない管理人です。みなさん、パソコンのデータはバックアップをとりましょうね。友人のパソコンのハードディスクがいかれてデータのサルベージを深夜までする作業が入ったりで寝不足です。かわいい ... » more

カピバラ虹の広場、おちびのお散歩_伊豆シャボテン公園 おちびちゃんたちが広場をお散歩しています。こちらの方へ向かっているようです。あら、お一方少ないような〜無事に合流できたようですね。 ... » more

なかよし夫婦のケビン父さん・ニンジン母さん_伊豆シャボテン公園 ケビン父さんがにんじん母さんのあとをついて行っています。求愛の時の追い回しではないようです。この夫婦、合流の時もすんなりいって仲が良い夫婦なんです。にんじん母さんのあとをついてゆくケビン父さん。ケビン父さん、まったり屋な ... » more

にんじん母さんと一緒_伊豆シャボテン公園 おちびさん、にんじん母さんと合流できたようですね。母ちゃんみっけ。お母さんは行くわよ〜あぁ〜母ちゃん待って〜 ... » more

おちびさん、みんなどこにいるの?_伊豆シャボテン公園 カピバラ虹の広場のほうから。おちびさん、ひとりでお散歩してたらみんなとはぐれたようです。みんないたかな? ... » more

がんもくんとキントキちゃん_伊豆シャボテン公園 がんもくんとキントキちゃんが仲良くお風呂に入っている光景から。がんもくん、気持ちよさそうに入浴。先代の父、雷くんに顔つきが似てきたかな。がんもくんとキントキちゃんなかよく入浴。飼育員さんがおいしいものを持って ... » more

露天風呂展示場のほうのカピバラ兄弟、白玉・抹茶・あずき_伊豆シャボテン公園 寒いのでくっついている兄弟。ごはんまだかな?それにしても寒いね。 ... » more

お風呂が気持ちいい季節です_伊豆シャボテン公園 元祖カピバラの露天風呂、イベントでいろいろ浮かべるのもいいですがさら湯のお風呂もいい感じですね。昨日、菜の花風呂を撮りに行く予定でしたが、私の住んでいるところ朝から大渋滞。まあ、河津桜が見ごろなのでしょうがないのですがこんなときはとりためた ... » more

カピバラはネズミの仲間、歯のお手入れが大切です。_伊豆シャボテン公園 カピバラの認知度はだいぶ上がっているようですが、前歯(門歯)が伸びるので固いものかじるのはまだまだのようですね。現地でよく聞こえてくるのが、木を食べてるなど。木や石をかじって、一生伸び続ける前歯を研いでいます。おちびだって歯が伸びる ... » more

お風呂大好きキントキ母さん_伊豆シャボテン公園 お風呂がたまるまで、そわそわするキントキ母さん。早くお湯がたまらないかしら〜キントキ母さんもお風呂好き〜歴代のお母さんたちもお風呂好きでしたね。 ... » more

カピバラの池展示場_伊豆シャボテン公園 アニマルボートツアーズの噴火湖の北側に住んでいるカピバラ3兄弟。雷くんといくらちゃんの忘れ形見。お風呂のある展示場にいるがんも兄さんと池の展示場にいるマロン・もなか・タコス。マロンくんかな。青草くれるの?そん ... » more

タコス・もなか・マロンの池暮らしの兄弟_伊豆シャボテン公園 池の改修工事で展示から離れていた兄弟。タコス・もなか・マロンは元気にしてます。上からだと誰が誰だかわかりません。誰だろう?やせのでていたもなかくんもふっくらしたかな。痩せの子がいないから。個体紹介の看板が出て ... » more

誰か青草持ってない?_伊豆シャボテン公園 にんじん母さんとおちびたちがおやつの青草持った人を探しています。にんじん母さん、一生懸命探しています。おちびちゃんも草だれかもってない?もってないかぁ〜 ... » more

にんじん母さんの見回り_伊豆シャボテン公園 にんじん母さんがいつものようにおやつを持った人がいないか。広場の中を散策しています。あぁ、だれかおやつもってないかしらね〜てくてく〜あら、いないわね〜 ... » more

おやつの青草もらえたケビン父さん_伊豆シャボテン公園 離れて、休んでいることの多いケビン父さん。やっと青草のおやつをもらえたようです。おやつの青草もらうケビン父さん。私のほうへ来て、青草持ってる?ないのか、じゃあいくね〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 11:05

「伊豆シャボテン公園」のブログ関連商品

» 「伊豆シャボテン公園」のブログレビュー をもっと探す

「伊豆シャボテン公園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る