誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伊豆シャボテン公園

伊豆シャボテン公園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伊豆シャボテン公園」のブログを一覧表示!「伊豆シャボテン公園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伊豆シャボテン公園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伊豆シャボテン公園」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

おやつくださいな_伊豆シャボテン公園 白玉くんとおちびちゃん、おやつをねっだっています。台風が来ていますね。彼らは、雨宿りしてるかな。皆様もお気をつけくださいね。おやつが欲しい、カピバラ兄弟。 ... » more

まったりのおちびさん_伊豆シャボテン公園 台風が来ていますね。おちびさんたちは雨除けながらカピ団子になっているのかしら。たたずむ、おちびさん。あぁ、なにしようかな?おやつのことであたまがいっぱいかな。 ... » more

おでん兄弟の何して遊ぶ?_伊豆シャボテン公園 露天風呂展示場のおでん4兄弟のうち2頭がお散歩してます。台風と秋雨前線で雨降り嫌ですね。現地に行くのは台風が過ぎ去ってからでしょうか。ねぇ、何して遊ぶ? ... » more

木陰は涼しいね、おちびの巻_伊豆シャボテン公園 木陰で休んでいる、おちびたち。気持ちよさそうです。連休で現地は混んでいるかな。木陰でまったりおちびたち。 ... » more

父さん稼業も大変なようです。がんもくん編_伊豆シャボテン公園 露天風呂展示場のお父さん・がんもくん。雷父さんが亡くなって急にリーダーになって連れ子いるキントキちゃんと同居いきなりパパになってわけわからん状態だったかな。今では自分の子もできて一家平穏に過ごしたいときですが。甘味3兄弟が放浪オスへの移行時 ... » more

露天風呂展示場のおちびさん、あずき兄ちゃんに遊んでもらってます。_伊豆シャボテン公園 秋雨前線と台風で天候不順ですね。現地の様子も気になりますが、公共交通機関が動かなくなると帰宅できなくなるので天候と相談しながら現地行きの計画を立ててます。天気の良い日は、カピバラたちも活発にしていますね。兄ちゃんに遊んでもらっている ... » more

露天風呂展示場のカピバラ・おちびさんかゆいの_伊豆シャボテン公園 おちびさん、かゆいようでカシカシかいています。それを見ている兄弟も面白いのであげてみました。かゆいのよ〜奥の子がじっと見つめているようです。どう?おさまったようです。 ... » more

朝ごはんまだかな_伊豆シャボテン公園 露天風呂展示場のカピバラ一家。朝ごはんを待っています。おちびとあずき兄ちゃんが飼育員さんが来ないか待っています。がんも父さんもおなかが空いたかな。 ... » more

キントキ母さんに甘えるおちびたち_伊豆シャボテン公園 台風が来て、甚大な被害が出たみなさまにはお見舞い申し上げます。今度は秋雨前線のシーズンですね。雨降りでは写真が撮れない(カメラが壊れる)なので現地に行かないのですが天候と相談しながらまた行ってきたいと思っています。今日は母に甘えるおちびたち ... » more

露天風呂展示場のおちび、狭いところに入りたがります_伊豆シャボテン公園 露天風呂展示場のおちびの下の子たち、仲よく遊んでいます。おちびで狭いところに入りたがる子をときどき見かけます。そんな光景をご覧ください。真ん中のおちびが2頭の間に入りたがっています。左側の子が大変なことになっているようで ... » more

露天風呂展示場のおちびちゃんのまったりタイム。_伊豆シャボテン公園 まだまだ日差しが強いですね。動物園に行かれる方はまだまだ油断しないようにしてくださいませ。水分・塩分の補給は大切です。あまりに熱いとカピバラたちも水浴びしてまったり過ごしていることが多いですね。さて、おちびちゃんたちはくつろいでいま ... » more

ニンジン母さん、9月9日の様子_伊豆シャボテン公園 まだまだ暑いですね。昨日、現地に行ってきました。ニンジン母さんの足の腫れは少しずつひいている感じですね。朝一とお昼に虹の広場覗いたのですがお昼の時ニンジン母さん触ったら濡れていたので水浴びをしたようです。獣舎から広場へ出られるようになったの ... » more

抹茶くんとおちびたち_伊豆シャボテン公園 台風が続々とやってきたり、大雨で被害を受けた方々にお見舞い申し上げます。いつもの露天風呂のカピバラ展示場朝のまったりタイム。抹茶くんはおちびたちを見守っているのかな。 ... » more

今度は私の番だよ、おちびちゃんの巻_伊豆シャボテン公園 がんも父さんに遊んでもらうのが流行っているおちびちゃんたち。順番にお父さん遊びを楽しんでいます。今度は私の番だね。とりあえず、お父さんに乗ってみた。ほかのやつはどこ行ったかな?がんも父さんの横でく ... » more

あれれ、後ろに誰かいなかった?_伊豆シャボテン公園 露天風呂展示場のおちびちゃんたち、名前は決まっているのですがまだ私見分けがつかないのでおちびのままで。おちびちゃんが遊ぶ相手を変えたようです。父ちゃん、ゴロンとして遊んでくれない〜あ、いいところに〜 ... » more

がんも父さんに甘えるおちび_伊豆シャボテン公園 おちびちゃんが、日陰でごろごろしているがんも父さんに甘えています。父ちゃん〜遊ぼう〜 ... » more

おちび、あずき兄ちゃんと日向ぼっこ_伊豆シャボテン公園 兄弟仲良く日向ぼっこしています。あずきくんはおちびたちに人気なようですね。優しいお兄ちゃんなのかな。日向ぼっこ。午前中の早いうちだけですね。これから日が短くなって涼しくなるとよくやるかもしれません。 ... » more

残暑きびしいですね。カピバラ一家の日陰どこ?_伊豆シャボテン公園 まだまだ残暑きびしいですね。カピバラたちも極端に暑いのは苦手。水浴びしたり泥浴びしたり日陰で休んだりしています。みんな、日向ぼっこです。よく書いてますが、夜に冷えた体を温めています。でも、日差しがまだ強いので日陰へ移動で ... » more

朝晩は少し涼しくなってきました。_伊豆シャボテン公園 夜に冷えた体を温める大切な日光浴の作業。子供たちがやっています。日光浴してます。まだ、日中は暑いのでやりませんが抹茶くん、日光浴。見てるほうは暑いのですがカピバラと人間、体感温度が違うのかな。あず ... » more

ニンジン母さん誕生日おめでとうございます。_伊豆シャボテン公園 カピバラ虹の広場のニンジン母さん。9月2日で4歳になられました。写真は8月31日に撮ったものです。暑い日でしたので日陰でごろごろしてますが元気です。なでなでさせてもらうとごろんとなったり人懐っこいニンジン母さん。虹の広場にいったら、 ... » more

ニンジン母さん、元気です。_伊豆シャボテン公園 昨日、やっと現地に行ってきました。まだまだ暑いですね。みなさんも熱中症にお気をつけください。久しぶりに長時間屋外にいたのでヘロヘロ。気を付けないと自分がかかってしまいますね。水分・塩分とってなるべく日陰で休むようにしていました。写真は少しし ... » more

寝る子は育つ_伊豆シャボテン公園 露天風呂展示場のおちびさんたち。まったりタイム、うたた寝の時間です。まったりタイム。うたた寝。 ... » more

あずきです。抹茶です。_伊豆シャボテン公園 露天風呂展示場のお兄ちゃんのあずきくんと抹茶くん。がんも父さんに追い回されるのでまったりタイムの時は少し離れたところにいます。まあ、大人になったオスは群れから離れなきゃならないカピバラの習性なので仕方ないのですが〜あずきです。 ... » more

がんも父さんとおちびたちのひなたぼっこ_伊豆シャボテン公園 台風が来ていて、大気の状態が不安定でゲリラ豪雨で困りましたね。早く台風が過ぎ去らないかな。がんも父さんとおちびたちのひなたぼっこの光景。 ... » more

アニマルボートツアーズのカピバラ兄弟_伊豆シャボテン公園 台風が来てますね。現地の様子が気になりますが安全第一。今日も撮りためた写真から噴火湖のカピバラ兄弟、もなか・マロンをご覧ください。池のふちで、休んでいる兄弟。この子たちは、露天風呂展示場のがんも父さんの弟になります。 ... » more

ケビン父さんが怖いので、隠れて休んでいるおたまくん_伊豆シャボテン公園 私の体調が悪かったり、台風が来たりで最近現地に行けてない管理人です。そろそろ行きたいのですが体調と天気と相談しながらですね。ニンジン母さんの様子も気になります。また、台風が向かってきますね。皆様お気をつけください。ケビン父さんから隠 ... » more

ケビン父さんとおちびたち、お客さんが来るのを待っています。_伊豆シャボテン公園 カピバラ虹の広場はカピバラのふれあいとおやつあげができるので園内でも人気スポットです。一番混むのがお昼頃でしょうかね。園内にお客さんがたくさんいらっしゃる時間帯。そこを避ければのんびりふれあいできますね。ポテトかな?ケビ ... » more

池からあがってきたケビン父さん_伊豆シャボテン公園 カピバラ虹の広場のお父さんのケビンくん。スイカの早食い競争でも頑張りました。群れのお仕事にいそしんでいます。それは大人になったおたまくんを群から出ていくように促すこと。普段おっとりのケビンくんでも追いまわすんですよね。おたまのやつど ... » more

カピバラ虹の広場のおちびたち_伊豆シャボテン公園 カピバラ虹の広場のおちびたちの名前は大きいほうからポテト・トマト・ミントなのですがトマトとミントの大きさが同じくらいなのでいつも見分けるのに微妙な感じです。見分けつきますかね。奥に隠れているのはおたま兄ちゃん。 ... » more

ケビン父さんとおちび_伊豆シャボテン公園 この投稿がされる頃は、台風はどの辺でしょうかね。カピバラ虹の広場のお父さんのケビンくんとおちび。まったり休んでいます。ケビンくん。おちび。おやつくださいな。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 11:05

「伊豆シャボテン公園」のブログ関連商品

» 「伊豆シャボテン公園」のブログレビュー をもっと探す

「伊豆シャボテン公園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る