誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋姫†無双

恋姫†無双

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「恋姫†無双」のブログを一覧表示!「恋姫†無双」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋姫†無双」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋姫†無双」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

U型改真・恋姫†無双 雑感
真・恋姫†無双、魏ルートで進行中。魏は魅力的なキャラが多すぎて困っています。できれば全キャラのエピソードを進めたいのに、仕様上4つまでしか選べないというこのジレンマ。まさか春蘭・秋蘭エピを外さねばならなくなるとは思いませんでした。( ... » more

ラジオ真・恋姫†無双http://www.onsen.ag/program/radioma/原作は18禁のエロゲですが、このラジオ自体は全年齢向けのはずなので、未成年が聴いても多分問題はありません。ただし、家族と一緒に聴くことは ... » more

恋姫†無双 第12話 関羽、志を貫くのこと 胡散臭い劉備だな〜と思ってたら偽者でしたw そういえば黄忠の娘が誘拐されたときにこんな人いましたなw いや〜良かったぁ・・・これで百合帝国は守られたわけですね!(そこかw) 関羽がメロメロになってた時 ... » more

■ 恋姫†無双 第十二席「関羽、志を貫くのこと」 関羽さんが志を貫くお話。恋姫†無双第十二席「関羽、志を貫くのこと」・OP「Flower of Bravery」・ED「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」・DVD@/A/B/C/D/E/F主の大義より、愛する妹。 ... » more

恋姫†無双 第11話 関羽、劉備と出会うのこと 劉備が男だとぉおおお!!??くっ!ここまで女の子ばっかりなんだか最後まで貫いて欲しかった!関智一さんだからって許さない!w 関羽と百合展開でいいじゃんよ〜(我侭な管理人) ちなみに、真・恋姫での劉備はこれ ... » more

■ 恋姫†無双 第十一席「関羽、劉備と出会うのこと」 義勇軍に合流?恋姫†無双第十一/12?席「関羽、劉備と出会うのこと」・OP「Flower of Bravery」・ED「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」・DVD@/A/B/C/D/E/F戦闘また戦闘。朝 ... » more

恋姫†無双 第10話 孫策、命を狙われるのこと 呉軍、孫家登場。呉の人達は一騎当千見てるから知ってるよー!私の中の孫策のイメージ=1:短命 2:巨乳 3:戦闘バカ。うむ、だいたい合ってるな!w バカではないけどねw むしろ、確固たる目的と行動力から小覇王の威厳をヒ ... » more

■ 恋姫†無双 第十席「孫策、命を狙われるのこと」 呉で暗殺未遂事件の巻。恋姫†無双第十/12?席「孫策、命を狙われるのこと」・OP「Flower of Bravery」・ED「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」・DVD@/A/B/C/D/E/F呉の方々が登場、今 ... » more

■ 恋姫†無双 第九席「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」 温泉を探したり宝物を見つけたりするお話。恋姫†無双第九/12?席「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」・OP「Flower of Bravery」・ED「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」・DVD@/A/B/C/D/E/F ... » more

恋姫†無双 第09話 袁紹、 宝を掘り当てんとするのこと 文醜「大丈夫ですって!どうせ湯気で肝心な所は見えないんですから!」せっかくのお風呂シーンになんてこと言うんだ!!・・・事実だけどねw 今週は温泉掘り当てる話なので頻繁にお風呂入ったり温泉入ったりし ... » more

■ 恋姫†無双 第八席「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」 暗殺計画を防ぐため奮闘するお話。恋姫†無双第八/12?席「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」・OP「Flower of Bravery」・ED「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」・DVD@/A/B/C/D/E/F ... » more

恋姫†無双 第08話 関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと 孫尚香(@ひと美)と黄忠(@雨宮侑布)登場。黄忠が無理やり暗殺をやらされているのを助けるお話。まぁ特筆すべきは黄忠は未亡人ってことですね!(そこかw) エロいよ人妻wあとは尚香の下着姿(@縞パン)でしょう ... » more

■ 恋姫†無双 第七席「張飛、関羽と仲違いするのこと」 姉妹喧嘩と、悪徳借金取り退治。恋姫†無双第七/12?席「張飛、関羽と仲違いするのこと」・OP「Flower of Bravery」・ED「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」・DVD@/A/B/C/D/E/F大食い ... » more

恋姫†無双 第07話 張飛、関羽と仲違いするのこと 張飛と関羽がちょっとしたことで喧嘩しちゃう話ですが、まぁ最後は仲良し姉妹愛を見せてもらって良かったねってとこですw 今回の新キャラは許緒(@澄田まりや)と張遼(@茂呂田かおる)。まず許緒ですが・・・私の知って ... » more

■ 恋姫†無双 第六席「張飛、孔明と張り合うのこと」 シッカリ者少女・諸葛亮さん登場の巻。恋姫†無双第六/12?席「張飛、孔明と張り合うのこと」・OP「Flower of Bravery」・ED「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」・DVD@/A/B/C/D/E/F諸 ... » more

恋姫†無双 第06話 張飛、孔明と張り合うのこと 孔明(@鳴海エリカ)登場。董卓と同じで幼女化しており、性格も同じくイイ子です。関羽が褒めたくなるのも分かりますよ。今回はその孔明に嫉妬して張飛が孔明と張り合うというお話w まぁ張飛もイイ子だしね、最後は孔明を助け ... » more

恋姫†無双 第05話 関羽、化け物を退治せんとするのこと 董卓(@いのくちゆか )、呂布(@萩原えみこ)、賈駆(@友永朱音)、いわゆる董卓軍登場。董卓が幼女になっているぅうう!!w 民第一の行政らしいし、わざわざ化け物の噂を憂いて自ら調査にくるとか、私の知ってる董卓とはえらく違 ... » more

■ 恋姫†無双 第五席「関羽、化け物を退治せんとするのこと」 化物退治を引き受けるお話。恋姫†無双第五/12?席「関羽、化け物を退治せんとするのこと」・OP「Flower of Bravery」・ED「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」・DVD@/A/B/C/D/E/F ... » more

恋姫†無双 第04話 馬超、曹操を討たんとするのこと 毎週エロい恋姫ですが、今回もエロエロでした(*´д`*) 曹操「馬超を助けたかったら私と一夜を共にしろ」もうこれエロアニメでしょ!w 曹操と関羽がベッドインしてもうガチでやってます!w 未遂だけどねw し ... » more

■ 恋姫†無双 第四席「馬超、曹操を討たんとするのこと」 関羽さんが曹操さんに手篭めにされるお話?恋姫†無双第四/12?席「馬超、曹操を討たんとするのこと」・OP「Flower of Bravery」・ED「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」・DVD@/A/B/C/D/E/F ... » more

恋姫†無双 第03話 張飛、馬超と相打つのこと 袁紹主催の天下一舞踏会が始まりましたw 張飛と馬超(@小林眞紀)がそこで戦うことに〜。バトルシーンは止め画ばっかりでちょっと残念な感じでしたな(´・ω・`) 馬超はなかなかのバカっぽいので、張飛と気が合いそうですw ... » more

■ 恋姫†無双 第三席「張飛、馬超と相打つのこと」 4人目?、馬超さん登場の巻。恋姫†無双第三/12?席「張飛、馬超と相打つのこと」・OP「Flower of Bravery」・ED「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」・DVD@/A/B/C/D/E/F大会色々。 ... » more

U型改真・恋姫†無双
ニコニコで存在を知ることになるとは。【ニコニコ動画】真・恋姫†無双全武将紹介はっきり言って、すげー楽しみです。ヤッフウ! ... » more

恋姫†無双 第02話 関羽、趙雲と死地に赴くのこと 趙雲登場。とっても美人ですな。力も強くて百合もイけちゃう武将さんw 関羽が趙雲に攻められてメロメロになってました(*´д`*) いや〜、趙雲×関羽イイ!!(・∀・) もっとやってくれw 他にも、盗賊が村の女を ... » more

■ 恋姫†無双 第二席「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」 趙雲さん登場の巻。恋姫†無双第二/12?席「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」・OP「Flower of Bravery」・ED「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」・DVD@/A/B/C/D/E/F再び山賊ネタ、そん ... » more

■ 恋姫†無双 第一席「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」 登場人物が美少女だらけな三国志の物語、多分。恋姫†無双第一/12?席「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」・OP「Flower of Bravery」・ED「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」・DVD@/A/B/C/D/ ... » more

恋姫†無双 第01話 関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと エロエロ三国志ですw もう一つのエロエロ三国志である一騎当千GGが予想通り規制だらけだったので、こちらに期待するしかないw 一騎当千はDVD(かAT-X)で見ないとキビシイですなぁ・・。ついでだから、前作のDDもレン ... » more

この動画を見ていたら、なんだかムラムラきて、恋姫無双を買ってしまいました。一騎当千のエロゲーがあればそれを買ったんですが、ないんだから仕方ありません。まあいいじゃないですか。キャラ名は大体同じだし。ちなみに恋姫無双、なんとアニメ ... » more

徒然日記Mk-V久しぶりのブログ〜!!
久しぶりのブログ〜!! 真燐月ですっ!!それにしてもいよいよヤバイですね〜!!積みゲーが…くっそ次々出しやがってエロげー会社め!!毎月2〜3本クリアするこっちの身にもなりやがれっ!!魔法&天使で相当なタイムロスな俺には時間が無いんだぁ!!そもそもあんなに分 ... » more
テーマ 真・燐月 日常記 恋姫†無双

徒然日記Mk-Vさてさて…突然ですが…
さてさて…突然ですが… 皆さん突然ですが初恋は何時ですか?自分は12ですね……そう、あれは近くのゲーム屋行ってPSを買おうかどうしようか迷ってた時ですね…ちなみにこの2週間後くらいにうちの親父が花見のビンゴ大会で取ってきたりしたんですよね…あの時とPS2をボーリン ... » more
テーマ 日常記 エロゲ 恋姫†無双  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 11:40

「恋姫†無双」のブログ関連商品

» 「恋姫†無双」のブログレビュー をもっと探す

「恋姫†無双」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る