誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋姫†無双

恋姫†無双

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「恋姫†無双」のブログを一覧表示!「恋姫†無双」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋姫†無双」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋姫†無双」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第04話 『魏延、一目ぼれするのこと』 一目ぼれ……って、ああやっぱりそういう。魏延(焔耶)が一目惚れしたのは桃香。亡くなった姉に似ているから、とはいえやっぱり百合。百合姫無双(今期2度目、通算3度目)。ふたりの入浴イチャイ ... » more

真・恋姫†無双 〜乙女大乱〜 第03話 呂蒙、学問を志すのこと やっと出てきた呉軍!! 長かったなぁ・・・二期は丸々出番なかったものね・・・。ぶっちゃけキャラ忘れそうになってたし・・・って!孫尚香がいないのはどういうことなのさ!?w孫権と呂蒙が激しく百合なんですけどw ご褒美 ... » more

オイラがアニメ版が好きな理由に、作画が安定している事にあります。作画崩壊っぽい事も無いですし、キャラの表情は生き生きしてるしね。特にギャグパートの演出が好きですね、たまにキャラ崩壊しそうになるけどwあとゲーム版と違ってキャラ ... » more

愛紗の独りしりとり〜張飛→昼飯→汁粉……って当時中国に汁粉ってあったのか?まあ、あるはずもない眼鏡をかけたキャラもいるからこの世界にはあったんでしょう。外史ですから。今回は、呂蒙が眼鏡をかけて軍師 ... » more

去年にテレ玉でやってた真・恋姫無双のアニメを観たのがきっかけでこの作品に興味を持ったんですが、実はゲームのほうは全くやってません。ていうか動画でイロイロと観て済ませました。オイラはラブコメの類が苦手、特に主人公が優柔不断 ... » more

真・恋姫†無双 〜乙女大乱〜 第02話 鳳統、隠し事をするのこと 冒頭からいきなり華雄がムチャシヤガッテ状態に。まさかこのアニメで死人が出るなんて・・・・・・・いや、たぶん死んでないなw きっとイイところで再登場するに違いないwひなり「南蛮象の臍のゴマ・・・私がなくしちゃったの・ ... » more

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第02話 『鳳統、隠し事をするのこと』 何故か華雄たんの知力があがっている……?どんなに頑張っても死亡フラグは回避できないんだけどね(´・ω・`)うーん、張譲@矢島晶子がキーキャラクターになるのかしら。というか、水鏡先生解説乙です。さて本編 ... » more

真・恋姫†無双 〜乙女大乱〜 第01話 劉備、新たに旅立つのこと いやっほぉおおぃいい!!!! 恋姫3期待ってたよー!! ぶっちゃけここまで恋姫が大きくなるとは思わなかったw また面白可笑しく見させてくれよー! って、1話からダイエットに妊娠騒動とあまりにもアホアホすぎて爆笑してしまい ... » more

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜  第01話 『劉備、新たに旅立つのこと』 いきなり何進大将軍の暗殺からスタート。きな臭いですね。ちなみに何進さんは新キャラではありません。アニメ無印版が初出です。さてそんなシリアスな冒頭とは裏腹に、本編は桃花のダイエット作戦。それも勘違いから妊娠騒動 ... » more

真・恋姫†無双 鈴々ちゃん クリアファイル (*^o^*)♪ おはよぅございます (^O^)先週、アキバで買ってきました \(^ー^)/ひとりであっちこっちのお店をウロウロしていて、駅前の 「ゲーマー」 に寄ったとき、入ってすぐの 「新刊」 を置いているところに、写真の ... » more

「真・恋姫†無双 LIVE Revolution」Blu‐ray買いました。 すごいです!!とにかく動きが良い!20分という短い尺ながら、おそらくTVアニメ3話分くらいの動画枚数は使ってるのではないでしょうか。尺の違いはありますが動画の枚数で感激したのは「逆襲のシャア」以来です。「化○語」とか「ひ○だまりス○ケッ ... » more

恋姫†無双 ミニフィギュアストラップ (ガチャポン) \(^O^)/ おはよぅございます (^o^)/この間、日本橋に行ったとき、『恋姫†無双』 の 「ミニフィギュアストラップ」 の 「ガチャポン」 を発見したので、早速やってみました \(^O^)/この 『恋姫†無双』 の 「 ... » more
テーマ ミニフィギュアストラップ 恋姫†無双 鈴々

一安心・・・ (=´ω`); 変則2クールでの放送となる、『真・恋姫†無双』ですケド・・・2クール目の『真・恋姫†無双 〜乙女大乱〜』も、福岡(TVQ)での放送が決まりましたね〜 ヽ( ´∀`)ノ福岡では“二期目(続編)が放送されない”とゆー事態も結 ... » more

恋姫†無双 OVA 群雄、生徒会の座を狙って相争うのこと 〜あと、ポロリもあるよ!〜 恋姫†無双一期のOVAです。3期始まっちゃう前に見ないとねってことで。期待通りにアホアホなアニメでした(褒め言葉)。恋姫†無双が学園モノに変化するんですが、やってることはいつもの袁紹バトルですw 1期の全キャラ登場、2期 ... » more

真・恋姫†無双 第12話 群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと 黄巾の乱はさすがにバトルになるだろうなぁと思ってたんですが、そんなことはなかったぜ!w まさか歌合戦になるとはw キャラソンバトルは予想外すぎw そうきたかぁ〜(・∀・) みんな歌上手いですなぁ。劉備達全員で歌っちゃうのは恥ずか ... » more

真・恋姫†無双 第12話『群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと』 黄巾党との決戦――というか、歌合戦?黄巾党の乱は、歌で張三姉妹への忠誠心を下げる作戦。歌は世界を救う、んでしょうか?乱の元になった、太平要術の書は于吉の手に再び。最後の美味しい ... » more

真・恋姫†無双 第11話『馬超、尿意をこらえんとするのこと』 蜀軍、聖水担当馬超の本領発揮!?トイレの扉を開けると「ここに居るぞー!」いとこ馬岱(蒲公英)に弄ばれる翠。寝起きドッキリは璃々と一緒に。久々の登場だからか、璃々さんなんだかやんちゃです。さすがのg ... » more

真・恋姫†無双 第10話『孔明、妹を欲するのこと』 はわわdeあわわ※股に黒い毛の房がある軍師・あわあわは登場しません待望の、鳳統こと雛里の登場。水鏡先生は、意外にも2期初登場だったり。声だけは聞いた記憶が。朱里と雛里は水鏡女学院の同級生で旧知の仲、 ... » more

真・恋姫†無双 第09話『楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと』 久々に、美しい黒髪の山賊狩りネタ。うーん……李典はやはり某黒猫だよな、やっぱり。せっかくの入浴シーンを、画像なしでお伝えするのはいつものこと。今回は(仕官前の)魏軍新キャラ未登場3人と、賊退治。孔明の罠は ... » more

真・恋姫†無双 第08話『袁術、化け物を退治させんとするのこと』 袁術から宝剣を取り返すために、化け物退治。古今東西、開発を邪魔する妖怪変化の類は多々ありますが、今回は十中八九、人間のシワザ。もしかすると新キャラ登場か、と疑いましたがその線はなし。化け物退治も、愛紗 ... » more

なんと!狸のキ○タマも規制対象なのか……呂布と陳宮の心温まるストーリー。お風呂できゃっきゃうふふが、妙に動く。夜は添い寝でキマシワー。あー、犬がなぜかセントバーナードなのはそのネタのためか。 ... » more

真・恋姫†無双 第06話『典韋、曹操に試されるのこと』 「このあらいを作ったのは誰だあ!」華琳さまですがなにか。という、曹魏編2回目は料理回。おもに料理の○人だったり。そんなパロディなのに、「料理に勝ち負けなんて関係ない」と、番組全 ... » more

真・恋姫†無双 第05話『郭嘉と程c(イク)、曹操に仕えんとするのこと』 「元気になれぇぇぇ!」曹魏編。冒頭から五斗米道(ゴットヴェイドウ)の熱い御仁が。大事なことなので、正しく発音してください。彼が捜すは太平要術。それを求める曹操は、便秘治療で要術を求め…… ... » more

「中に誰もいませんよ……」張三姉妹&于吉キター「ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!」張三姉妹が、太平妖術のちからでアイドル『数え役萬☆姉妹』へとクラスチェンジ。これが後の、黄巾党である。た ... » more

真・恋姫†無双 第03話 公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと 袁紹「勝負して勝てたら返してあげてもいいですわよ〜」またかよ!!w この対決、前もやったよね〜。しかし、今回は対決内容がパワーアップしててワラタw なんだよ、おっぱいでうなぎを挟むってw バカバカしすぎる!w ... » more

真・恋姫†無双 第03話『公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと』 公孫賛、嬉々として真名を名乗るのこと。求める宝剣は白蓮のもとにはなし。この人の基本装備は「普通の剣」だから、どうせあっても文字通り宝の持ち腐れだったろうけど。宝剣は袁紹のところに、と一同向かいます。 ... » more

真・恋姫†無双 第02話『劉備、桃花村を訪れるのこと』 OPの、紫苑の早射ちにはツッコまずにはいられない。劉備こと桃香が本格登場。この娘、なかなかの天然さんやで。おっぱいの大きい娘がアフォなのは常識です。その桃香が奪われた宝剣を公孫賛から返してもらうた ... » more

テスト期間なので簡易感想だけど勘弁してください(泣恋姫†無双は新キャラ(?)の劉備が登場というか一期見てないのでキャラ覚え切れないのに新キャラ出してもらいましてもー(汗個人的には愛紗と星が好きかな!愛紗は刹那に似てると思 ... » more

真・恋姫†無双 第01話 馬超、悶々とするのこと 一期が予想外に面白かった恋姫が帰ってきました。二期は劉備やその他大勢の新キャラが追加されて、いよいよ三国大戦が始まるのかな? シリアス展開より、またみんなでバカやってワイワイしてる方がいいな〜w悶々とするって ... » more

真・恋姫†無双 第01話『馬超、悶々とするのこと』 ニコ生の先行配信は、人数オーバーで追い出されたのですよ。ライブ(2度目)終了というきりのいいタイミングで。〜諸事情で画像削除です〜さてどうやら物語は1期の終了後から。現在のところ、一刀が登場するに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 11:40

「恋姫†無双」のブログ関連商品

» 「恋姫†無双」のブログレビュー をもっと探す

「恋姫†無双」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る