誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋姫†無双

恋姫†無双

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「恋姫†無双」のブログを一覧表示!「恋姫†無双」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋姫†無双」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋姫†無双」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

トイズワークスコレクションにいてんご でらっくす 3月末に私用で秋葉原まで行ったのですが、その際イロイロとお店を見ていたのですが、ラオックスアソビットシティ B1F でアウトレットセールをしていたので、ちょっと覗いてみることにしました。そうしたら、以前から気になっていたトイ ... » more
テーマ 恋姫†無双

「真・恋姫 無双 〜乙女大乱〜 あわわっ第七巻はOVAすぺしゃるです〜」ブルーレイ買いました!! 今までの恋姫OVAで「一番良い!」ですね。私は聖フランチェスカ学園の制服が大好きなので、この巻では制服のシーンが多いのが眼福でした。線の多いデザインなので作画の手間がしのばれて有り難味が倍増なんですよね(恋姫のキャラは元の服装も線多いで ... » more

真・恋姫†無双 OVA 群雄、南の島でバカンスをするのこと  〜あと、ポロリもあるよ!〜 真・恋姫†無双のOVAです。一期OVAの続きみたいなものなので、登場キャラは一期がメインですが、桃香となぜか南蛮が出てくるw 南蛮は乙女大乱の本編DVDより先に出てるんだねw まぁ、繋がりは一切ないし、細かいことは気にせ ... » more

U型改誰が本命かは秘密
エロゲ 『真・恋姫†無双〜萌将伝〜』 の公式ブログのコメント欄が炎上。 主要キャラのエロ無しが主な原因【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)な、なんだってー!?おい主要キャラって誰だ、事と場合によっちゃあ――。◆各キャ ... » more

といっても、特別言いたいことはあまりありません。旧作同様面白いんで、ファンなら買い、といったところです。ただ、「旧作同様」の面白さであったことが、結構嬉しかったりもします。事前情報を見た限り、今作は女の子たちとただひたすらいちゃ ... » more

真・恋姫†無双 〜乙女大乱〜 第12話 群雄、干吉を討たんとするのこと ほうけいの皮むき大作戦!!w最終回なのになんて酷い作戦名なんだ! だがそれがイイw風の作戦聞いててマジで関心してしまいました。でも、これって公孫賛と袁紹はいいけど、横の曹操と孫策は滅茶苦茶ツラい戦いだよな ... » more

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第12話 『群雄、于吉を討たんとするのこと』 最終回。諸侯の対于吉戦線の最終決戦。うん、ほぼ全員に見せ場があったし、想定通りで安心して見られる最終回だった。朱里の采配は誰の声かわからなくなるくらい(!)真剣だったし、各武将の名乗りシーンは素直に格 ... » more

真・恋姫†無双 〜乙女大乱〜 第11話 張遼、関羽と相打つのこと 張遼vs関羽はなかなかカッコ良かったです。てか、張遼ってすごく強いのね。董卓の一件はまた上手いこと収めましたね〜。まさか恋姫一期のお話がこんなところで関係してくるとはw于吉が呼び出す化物かどんなものかと思ってまし ... » more

真・恋姫†無双 LIVE Revolution このOVAは恋姫キャラが実際のライブコンサートのように踊って歌うOVA、いわゆるアニメーションライブというちょっと変った作品です。歌うのは一期OP(Flower of Bravery)と二期OP(闘艶結義〜トウエンノチカ ... » more

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第11話 『張遼、関羽と相打つのこと』 関羽vs張遼、因縁の対決!……はAパートで終了。偃月刀同士の戦闘シーンは短かったけど見ごたえアリ。決着の付け方がアレなのは、まあエロゲ原作アニメの愛嬌ということで。前回見せ場のなかった夏侯姉妹に出番は ... » more

しかしまあ、通常の名前の他に真名まであると、なかなか全員の名前は覚えられないやねーましてや登場頻度の少ないキャラなんか特に。たまに居たかどうかも忘れそうになるキャラも居るしな、某白馬将軍とかwww●第八席群雄、董卓を ... » more

真・恋姫†無双 〜乙女大乱〜 第10話 周泰、宮中に忍び込むのこと 周泰大活躍!! 隠密行動って一人だし責任重大だけどカッコいいねぇ。忍者すげぇよ忍者。しかし、偽おっぱいにはなんとなく裏切られた気分になりました・・・w いやまぁ、非常食と鳩は大事だもんね。あと、周泰と南蛮を出会わせて ... » more

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第10話 『周泰、宮中に忍び込むのこと』 きました!周泰主役回!!ああもうかわいい。一緒に猫モフしたい。一緒にトイレから顔出したい!?今回は水関の戦い?あんまり戦ってないですが、無事関は突破。これも周泰ちゃんの内助の功というか侵入作 ... » more

さー残り4話になったよー。今回は最後の3話を使ってじっくり話を締めるのかな。んで、これがきっかけで桃香が蜀の王になるんじゃなかろうか。ただ、暗躍してるであろう于吉の件もあるし、一体どうなるやら。三国が対立関係になるととても和 ... » more

真・恋姫†無双 〜乙女大乱〜 第09話 群雄、董卓を討たんとするのこと タイトル通りの乙女大乱な展開になってきました。魏呉蜀(+袁家)が揃い踏みだね。張譲の兵力がどのくらいか分かりませんが、董卓軍と合わせても魏呉蜀連合軍には勝てないでしょうな。いや、呂布がいるからあるいは・・・。そういえば、 ... » more

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第09話 『群雄、董卓を討たんとするのこと』 結構史実(原作の原作)を元ネタにしてるから、お兄さんちょっと興奮してるぞ?三国志では悪役方向な董卓が、本作では良いロリっ娘なのでかわりに張譲が黒幕……と思いきや、裏にはやはり于吉の姿。太平要術がまたもやキ ... » more

真・恋姫†無双 〜乙女大乱〜 第08話 孟獲、たくさん捕らわれ、たくさん放たれるのこと 孟獲+3人の登場だー!!!・・・・こいつら・・・虎か?w 虎娘だったのかぁ・・・。まぁ、二次元なら大差ないw どっちも肉球あるしw それにしてもこいつらの強烈なロリ臭と猫語に管理人の頭は一気にピンク状態にw 脳みそとろけ ... » more

かれこれ第七話で、もう半分過ぎてるんですが華琳様御一行の出番が全く無いwww多分ラスト2話で董卓・張譲の問題をどうにかするんろうね、いままでのペースだと。とすると次回で桃香一行の用事が片付くだろうから、残り2話がどう ... » more

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第08話 『孟獲、たくさん捕らわれ、たくさん放たれるのこと』 「みんな〜!今からおっぱい体操、はっじめるよ〜!」南蛮の大王・孟獲は、身の丈十尺鱗の生えた野性的な獣人……ではなくもちろん女の子。しかもロリっ娘。手下のミケ・シャム・トラも当然ロリっ娘。探し求める ... » more

真・恋姫†無双 〜乙女大乱〜 第07話 黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと 愛紗が呉に到着。そういえば孫策と周瑜は百合ん百合んでしたねw Hしてから10周年記念とか可愛いことしやがるぜw 夫婦喧嘩はなんとやらってことで、ご馳走様でしたw 二人ともお幸せにwさて、これで愛紗の方は用事が済んじゃいま ... » more

アニメ版恋姫無双の劇中パロディとして「十万斤まんじゅう」というのがありますが、アレ、「うまい、うますぎる!」で有名な埼玉銘菓「十万石まんじゅう」のパロなんだよね。んで、埼玉では埼玉ローカルのテレ玉で放映されててしかもCMで十 ... » more

「孔明の縄か!」今週も趙雲&馬超コンビは一発ギャグ要員。まあ出番と台詞があるだけ万々歳なんですけどね。某バンドのリズム隊はしゃべりませんから。ええ。さてさて本編は、仲違いしてる孫策 ... » more

恋姫無双シリーズって人気ある割に立体モノがあまり出てないんだよね。固定ポーズのはいくつかありますがFigmaとかリボルテックとかの可動モノなんて全くないし。ねんどろぷちで全キャラ出してくれんかなぁ・・・。●第五席孫尚香 ... » more

真・恋姫†無双 〜乙女大乱〜 第06話 魏延、命を狙われるのこと 今週はエロギャグもそこそこに、週間少年ジ○ンプにありそうな熱血友情展開でしたなぁ。特にたんぽぽがカッコいい!(・∀・) 可愛くてカッコ良くてロリとか最高だよたんぽぽ!サイドテール大好き!(2つほど偏愛がありますw)。魏延もた ... » more

メンマ職人の朝は早い―何はともあれ、今回も星の出番はこれだけ。まあ、本編に出ない主役級の方もいらっしゃるので出演できるだけよしとしましょうか。さてさて今回は、魏延が兀突骨に命をねらわれる話。 ... » more

真・恋姫†無双 〜乙女大乱〜 第05話 孫尚香、務めを果たさんとするのこと 周泰が可愛いです!!w目がキラッキラしてるw 猫大好きなのかー!(*´д`*) あっ、この娘が2期EDで走ってた娘なのねw ふむふむ、ルックス的にも黒髪ロングで激しく忍者だし、これは良いキャラが追加されましたな!w ... » more

そういやPSPで真・恋姫†無双の移植版が出るんやね。しかも魏・呉・蜀で三種類という、ゲームボーイカラー版ときメモのよーな仕様だとか。これ、イベント増やしてくれるのかねーかゆうま編があるのなら買ってみたい気はします。 ... » more

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第05話 『孫尚香、務めを果たさんとするのこと』 袁術の治める街で出会ったのは、孫尚香と陸遜。そしてついに登場周泰ちゃん!とはいえ、その存在感を発揮できたとは言い難くむしろ策を巡らせた陸遜の方が目立ってた。その陸遜も、書物を読むと発情するって ... » more

ぶっちゃけこのアニメって話の作り方が古い、っていうかめちゃくちゃ王道通してますよね。なんつーか1995年あたりのアニメを彷彿とさせるというか。適度にコメディパートがあって最後に「イイハナシダナー」で締めて一話完結。まあ、 ... » more

真・恋姫†無双 〜乙女大乱〜 第04話 魏延、一目ぼれするのこと 魏延と厳顔登場。厳顔おっぱいでけ〜w あまりにもデカすぎでワラタw 魏延は・・・まぁ一言で言うとブラックジャッ(ry その髪型のせいか、エロいお仕置きも全然エロくないという・・・w でも、実は魏延も桃香並におっぱいデカいんだ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 11:40

「恋姫†無双」のブログ関連商品

» 「恋姫†無双」のブログレビュー をもっと探す

「恋姫†無双」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る