誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デコパージュ

デコパージュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デコパージュ」のブログを一覧表示!「デコパージュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デコパージュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デコパージュ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ウトナイマルシェに出店しました。 9月19日ウトナイ湖の道の駅でウトナイマルシェが開催されました。BeautifulPaintingを出店しました。頑張って50アイテムを急きょ作って売りました。来店していただいたみなさんありがとうございました。次はち ... » more
テーマ ツールペインティング イベント デコパージュ

布でデコパージュ デコパージュを始めるといろいろなところにケマージュを塗って、作品を作りたくなる。乾かしている間に,筆を洗うのがもったいなくて、もう1つ塗っちゃおう!的なノリ。そんな中で、布を使ってデコパージュにチャレンジ。布もあまり厚手のものは ... » more

石鹸デコパージュ用 材料 今回はいつも私が使っている石鹸デコパージュ用の材料のご紹介。石鹸は普通はロゴが入っていたり、模様がついていたりと意外と表面に堀の入ったものが多い。出来るだけなにもないものを使うのが一番簡単。しかもペーパーナプキンをデコパージ ... » more

夏の終わりに 〜 石鹸デコパージュ 9月の声が聞こえてきた。そろそろ仕事もまた、忙しくなる。そう思ったら、なんだか、いてもたってもいられなくなって、何か作らなきゃ!と思い立った。今まであった、夏のお休みに作ればいいのに。で、今回はデコパージュ。比較 ... » more

デコパージュ 作品集 デコパージュの作品を紹介します。まだ、ほんの一部ですけれど、少しずつアップしますね。教室で教えるほかに、作品の販売、オーダーメードなどもしていました。小物入れです。ボトルケースです。贈り物などに喜ばれますね。 ... » more

デコパージュ教室 タイのバンコクの自宅でデコパージュ教室をやっていた時の写真です。1回5人までの教室で、画材のショップも兼ねていましたので、生徒さん、思い思いの作品の製作をサポートしていました。 ... » more
テーマ ツールペインティング デコパージュ 手作り

CATEです。 みなさんこんにちは。CATEです。12月にタイから来て北海道に住んでいます。ツールペインティングとデコパージュなどを紹介します。よろしくお願いします。 ... » more
テーマ ツールペインティング デコパージュ 手作り

mintの雑記観察ノートデコパージュ
デコパージュ 今日はデイで「手芸」コーナー担当でした。いくつか溜めてあるアイディアの中から今日はデコパージュを選んで材料を持ってきました。ホントは各テーブルの上にあるティッシュボックス(白いプラスティック)に絵を・・と思っていたんだけど、消毒をしたりする ... » more

mintの雑記観察ノート穏やかな一日
穏やかな一日 休みの今日、洗濯も終わりさて、何しよう〜?お天気はいいけどお財布が寒いので今日は大人しく家で遊んでる事にしよう〜っと。「はなまるマーケット」で見たい内容がない時はすぐにTVを消して、お気に入りのハワイアンをかけているんだけど、TVも ... » more

カルトナージュ 〜 展示会作品 大盛況のうちにAtelier Papier 75の展示会が終了。私は本業が忙しくお手伝いにもいけなかったが、会期中ちょこっとお邪魔して雰囲気だけを味わわせていただいた。たくさんの方々に見ていただいてうれしい限りだった。展示会に出 ... » more

テクテク悩み
悩み 今日は下の娘が1番に希望している大学に見学に行きました今日や明日は各地の大学や高校で学校説明会がおこなわれている様ですね娘の希望の大学にも沢山の参加 ... » more

テクテクwakuwaku
wakuwaku 今週の土曜日から始まる【ワクワク学校】開催前に昨日からグッズ販売が東京ドームで始まりましたもちろん今回も早起きして昨日行ってきました{%うれしい(ルンルン)hde ... » more

テクテク挑戦
挑戦 隣の区で1人住まいをしている母何かと体調が悪くなったり弱気になったりしている様です私なりに相談に乗ったり手伝ったりしていたのですが ... » more

デコパージュとカルトナージュ コラボ 新しい作品を考えるに当たって、デコパージュをカルトナージュにコラボしてみては?ということで、試作してみることにした。窓枠風に切り取ってそこにデコパージュ。面の生地やら布クロスに直接・・・とも考えたのだが、下の柄や色が ... » more

Mayuflower気ままな1日2013年
2013年 あけましておめでとうございます。今年も少しずつUpしていきますので、よろしくお願いします。今年初めの作品。デコパージュ石けん。いつもよりつやつや ... » more

デコパージュ No.3(クリスマス石けんと小物入れ) デコパージュ石けんを作って、簡単さに気をよくした私。もうちょっと作ろうと思い立って、クリスマス前日にクリスマス柄の石けんを作っていました。やっぱりクリスマス柄は可愛らしいんです♪--------------------- ... » more

デコパージュ No.2(森と英字の石けん) 初めて作ったデコパージュ石けんに気をよくした私。もう2つ作ってみました。前回は「ケマージュ+防水材」、今回は「モッドポッジ」を使用しました。違いはあるかな?------------------------------ ... » more

デコパージュ No.1(ドットの石けん) またまた新しい物に手を出しました。だいぶ前から耳にしていた「デコパージュ」。やってみたいなと思いつつ、手を出さずにいたんですが・・・。簡単そうで、楽しそう。アレンジもいろいろできそう。そんな魅力に勝てず・・・。何 ... » more

ペーパーナプキンで簡単デコパージュ その6  でも今回は・・・ ペーパーナプキンで様々作ってきたデコパージュ。しかし今回はちょっと違うものを使って。家にいっぱいあるあれ!そう、生地。いろいろネットサーフィンしている間に生地で石けんデコパージュなどをなさっている方もいらっしゃって、私ももの ... » more

ペーパーナプキンで簡単デコパージュ その5 作品作りの続き・・・陶器のお皿でNo.11約9cm角のお皿No.12直径約7cmのお醤油さしプラスチックのトレー2点No.13No.14ちょこっとしわが寄ってしまいまし ... » more

ペーパーナプキンで簡単デコパージュ その4 さらに作品は続きます。へたくそなくせにこりないな〜と思っていらっしゃる方もいるかも…No.7リモコン立てこちらは柄を切り取って貼り付けました finishNo.8小物入れ最近よく見る形の ... » more

ペーパーナプキンで簡単デコパージュ その3 いろんなものにデコパージュしてみた結果をご紹介。まずは定番、石けんデコパージュ。No.1finishNo.2No.3キャスキッドソンのクリスマス柄を使って。次にプ ... » more

ペーパーナプキンで簡単デコパージュ その2 白木のハートストラップ。もう少し量産してみた。今手持ちで一番気に入っているペーパーナプキン。かわいくできた。白木にペーパーナプキンを貼り付けようとすると、薄いペーパーナプキンからは下地が見えてしまう。ペー ... » more

 ペーパーナプキンで簡単デコパージュ その1 先日、石けんデコパージュの作品をあるバザーの出品することになり、みんなで石けんデコパージュの講習会。楽しくわいわいとかわいらしい作品を作った。そんなこんなで、ひさしぶりにデコパージュをやってみよう。石けんだけでなく、何か違う ... » more

石けんデコパージュ KADERIAさんから購入したペーパーナプキンの柄で大好きなフラワーフェアリーズがありました!いついただいたのかもわからないくらい古い石けんが出て来たのでそれに貼りつけて。 ... » more
テーマ デコパージュ

石けんデコパージュ ここ数日、はじめて挑戦してはまってしまったもの。ペーパーナプキンの柄を切り抜いて、専用糊の「ケマージュ」というボンドで、石けんに貼りつけたものです。ケマージュDecorator Chemage石鹸デコパージュ ... » more
テーマ デコパージュ

デコパージュでお気に入りを 日本列島は厳しい寒波に見舞われ家に引きこもりの毎日をデコに励んでいる作品用に頂いた木箱を「赤」にしたいと決めたが思っている「赤」の調色がなかなか難しい絵柄を決めてから下地の色を決めるのが普通と言われながら ... » more

Mayuflower気ままな1日新春石鹸
新春石鹸 明けましておめでとうございます。今年ものんびりですが、更新していきます。自分の好きな手作りを続けていけるように、そんなおだやかな1年にしたいです。そして、 ... » more

コースター 〜デコパージュ・エンビロ仕上げ ひとつのクラスで3人の生徒さんがコースターを制作う〜んみんな違ってみんな楽しい面白いです好きな色、好きなプリント・・・・個性を活かすこと・・・未来が広がります ... » more

デコパージュ 〜生徒エンビロ作品 エンビロは樹脂と硬化剤を同量よく混合して流し込む仕上げ剤ですそのエンビロで仕上げた生徒さんたちの作品です6角トレー34cm×34cmエンビロは非常に硬くガラスの様に仕上がるのでトレーやテーブルトップに適してます ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:22

「デコパージュ」のブログ関連商品

» 「デコパージュ」のブログレビュー をもっと探す

「デコパージュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る