誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デコパージュ

デコパージュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デコパージュ」のブログを一覧表示!「デコパージュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デコパージュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デコパージュ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

デコパージュ教室を、住吉コミュセンで開きます。おしゃれハンドメイド。デコパージュのおとなカワイイ♥小物5/2410:00〜12:00受講料 500円+ 教材費 2,000円となります。今回は ... » more

デコパージュ石鹸 2015/02/21(土)。姉のお手製「デコパージュ石鹸」が届きました。(^^)えー…こんなのです。『写真をフィルム状にし、石鹸にデコパージュしてみました。』という事です。姉からの文面を見 ... » more

デコパージュ・ワークショップ イン ココトマ 3月14日(土) 苫小牧駅南口、隣の、ココトマでデコパージュのワークショップを開きます。今回は午前はキャンドルへのデコパージュ。午後は携帯端末ケースへのデコパージュを行います。開催日:3月14日(土)場所:苫小牧駅南口隣ココトマ1Fスタジ ... » more

デコパージュ ワークショップ開催 報告 2月8日(日)苫小牧中央図書館 サンガーデンでデコパージュのワークリョップを開催しました。今回は、石鹸へのデコパージュでした。いつもとは勝手が違って、みなさん真剣なまなざしを・・洗っても最後まで絵が消 ... » more

2月8日(日) デコパージュワークショップ サンガーデン開催です。 デコパージュのワークショップを苫小牧中央図書館サンガーデンで開催します。 (エンジェル・アット・ホーム(デコパージュ愛好会)主催です。)日時:2月8日(日)10:30〜2時間程度場所:苫小牧中央図書館サンガーデン1F ... » more

オリジナルデザインのデコパージュ2 主人が描いた絵のデコパージュ第2段です。タイトルはDown to the Cross Roard Blues伝説的なブルースマンRobert Leroy Johnsonをモチーフにした絵です。こちらが、原画です。 ... » more

デコパージュのワークショップ開催報告 サンガーデン 今年初めてのデコパージュのワークショップを1月11日(日)に開催しました。サンガーデンにお集まりいただいた皆さんありがとうございました。今回はお正月休み明けということで、生徒さんは少なめでしたけれど、細かいと ... » more

オリジナルの絵をデコパージュしました。 主人の描いたパルテル画を、LP版レコードにデコパージュしました。下絵です。原画です。LPレコードにバックブランドをペイントしていきます。原画を切り出して貼り付けていきます。最後にペイントを施して、タイ ... » more

オーダーメード 日本に来てから初めての、オーダーメードの作品を作りました。LPレコードへの馬のデコパージュ時計です。川崎から来ていた義姉のオーダです。馬好きの知人へのお誕生日のプレゼント。一緒に絵柄を選んで決めました。今頃は、横 ... » more
テーマ デコパージュ オーダーメード 手作り

1月11日(日) デコパージュワークショップ サンガーデン開催です。 デコパージュのワークショップを苫小牧中央図書館サンガーデンで開催します。(エンジェル・アット・ホーム(デコパージュ愛好会)主催です。)日時:1月11日(日)10:30〜2時間程度場所:苫小牧中央図書館サンガーデン1F ... » more

ワークショップ開催報告 12月14日(日)苫小牧中央図書館サンガーデン エンジェル@ホームのワークショップを開催しました。12月14日(日)苫小牧中央図書館サンガーデン今年最後のワークショップでした。クリスマスの飾りでお出迎えしました。でもサンガーデンの中は常夏です。完成写真はツ ... » more

生徒作品です。 ウッドバスケット 羽根田千秋さんの作品です。第一回目のウッドバスケットをコーディネートしていただいています。柄のところに、クリスマスカラーのリボンをつけ足してますね。というか、サンタクロースとかキャンドルとか小人とかのクリスマスグ ... » more

生徒さん作品 エコクラフトバスケット 土橋鋭子さんの作品です。クリスマスのお菓子がいっぱい入ってますね。蓋を開けた時、「わーっ」と声が出てきそうですね。誰かへのプレゼントでしょうか・・自分へのプレゼントでしょうか・・さっそく使っていただいてありがとうござ ... » more

デコパージュワークショップ 開催しました。12月7日 住吉コミュセン 12月7日(日)デコパージュワークショップ開催しました。今回は初めて住吉町のコミュニティーセンターの工作室で開きました。もうクリスマスの飾りがありました。大雪にもかかわらず、お集まりいただいたみなさんありがとうございまし ... » more

ワークショップ開催12月14日(日) 苫小牧図書館サンガーデン デコパージュのワークショップ開催します。今回のテーマは:エンジェル・アット・ローズガーデンLPレコードのメールホルダーをデコパージュで作ります。苫小牧中央図書館サンガーデン1階12月14日(日)10:30〜12:30 ... » more

ワークショップ開催のお知らせ 12月7日(日)住吉コミュセン ワークショップ開催のお知らせ12月7日(日)10:00〜12:50住吉コミュニティセンタ参加費1,900円受付:住吉コミュニティセンターもしくは後藤カタリヤまで携帯:090-2070-4665今回のテーマは:エコ ... » more

デコパージュのワークショップ開催しました。 デコパージュのワークショップ開催しました。11月23日(日)苫小牧中央図書館サンガーデン1Fの研修室にお集まりいただいた会員の皆さん。作品の展示を見に来ていただいたみなさん。ありがとうございました。次回は12月7日(日)住吉 ... » more

ワークショップのお知らせ 今度のデコパージュのワークショップは、11月23日(日)苫小牧中央図書館サンガーデン1Fの研修室で開きます。時間はAM10:30〜です。(講習時間は2時間程度です。)お申込み・お問い合わせは後藤カタリヤまで携帯: ... » more

デコパージュ愛好会 エンジェル・アット・ホーム を作りました。 ワークショップに参加していただく方はクラブの会員の勉強会として参加していただきます。会員の方には、ワークショップなどの開催のお知らせをします。会費などはありません。次回のワークショップは11月24日(日)サンガーデンで開きま ... » more

200%の笑顔  デコパージュ・ワークショップ みなさん真剣な表情でレッスンを受けていただきましたけれど・・200%の笑顔で完成していただけました。。、 ... » more

デコパージュ教室開催-1 11月9日に苫小牧中央図書館のサンガーデンで日本で初めてのデコパージュ教室を開きました。募集期間が少なかったにもかかわらず11人の生徒さん達が集まっていただきました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。集合写真を見る ... » more

デコパージュ ワークショップの作品サンプルです。 デコパージュワークショップの作品サンプルです。11月9日(日)13:00〜16:00末広町のサンガーデンで開催です。木製のバスケットにデコパージュで飾り付けします。このサンプルではクリスマスツリーを飾って見ました。 ... » more

mintの雑記観察ノートWifiが!
Wifiが! どっかの天気が不安定なのかなぁ ( ノД`)… PCが動かん (;´д`)マンションで一斉に同じ時間帯にPC繋いでたのかな〜・・・あ〜、やっと繋がった!ず〜っと「ネットワークに接続できません」っていうエラーメッセージ ... » more

ワンディ・ワークショップ・デコパージュを開催します。 ワンディ・ワークショップ・デコパージュを開催します。クリスマス向けのギフトボックス(木製バスケット)をデコパージュで作ります。その他・ショップもありますので是非来てください。11月9日・日曜日13:00〜16::00 ... » more

クリスマスに向けて クリスマスに向けて作品を作りました。ギフトボックスです。クリスマスプレゼントや手作りのケーキ入れにウッド・バスケットです。クリスマスプレゼントやクッキー入れに。ツリーを飾ってもいいかなーと思っています。 ... » more

タイルへのデコパージュ タイルにデコパージュしました。オリジナルのタイルで、部屋を飾ることができますよ。 ... » more

mintの雑記観察ノート楽しい時間 ♪
楽しい時間 ♪ 今日はデイの手芸コーナー担当の日、何にしようか考えた挙句、デコパージュをする事にしました。ホタテ貝殻にね。朝、コーナー設置して送迎に出て、利用者さんが次々集まって来て朝の会が始まって・・・なんだけど、その間ずっと手芸コーナーのテーブ ... » more

自宅のアトリエにて 自宅のアトリエができました。今はここで製作中です。 ... » more
テーマ ツールペインティング デコパージュ 手作り

デコパージュの作品、メッセージ帳とCDエンドです。 サイン帳です。実は私たちの結婚のメッセージ帳でした。これは・・CDエンドって言うのかな。。です。素材はタイから持ってきました。チーク材ですがとても重い木でできています。 ... » more

ペイント作品 最近描いたペイントの作品です。Beautiful Paintingのサインボードです。デコパージュとペイントで仕上げています。サインボードのオーダも受け付けています。キャンバスにペイントしてみました。 ... » more
テーマ ツールペインティング 作品 デコパージュ

 

最終更新日: 2016/12/03 13:22

「デコパージュ」のブログ関連商品

» 「デコパージュ」のブログレビュー をもっと探す

「デコパージュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る