誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デコパージュ

デコパージュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デコパージュ」のブログを一覧表示!「デコパージュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デコパージュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デコパージュ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

前を向いて行こうデコパージュ作品
デコパージュ作品 今朝のTVヨーカドーの店舗閉鎖のニュースが・・・そうなんです。ヨーカドー厚木店も閉鎖に!3月からこのヨーカドーのカルチャーで香生講師がデコパージュクラスを持ち指導していたのですが・・・閉鎖! ... » more

前を向いて行こう上履き♪
上履き♪ 孫はまだ1才7ヵ月幼稚園なんてまだまだと思っていたら2才からプレが・・・週に1回〜2回だそうでへぇ〜園に行く用事もあり上履きが必要だとえっ!(笑)娘がデコった上履き「可 ... » more

ホメルシートで遊びました♪ シャドウボックスのクラスレッスンですがお道具などを入れるお稽古バックを作りました♪ホメルシートと紙ナプキンアイロンを用いて作ります♪自分で手作りしたお稽古バックを使うのはちょっと嬉しくて楽しい ... » more

デコパージュの作品♪ また台風が来ていますね皆さまお気を付けくださいませ♡私はガッチリ気を付けますよ(笑)香生講師指導のデコパージュクラス今月の作品のご紹介♪iPadケースです。生徒さんたち自身が ... » more

デコパージュの作品♪ デコパージュの作品のご紹介♪香生講師の見本真ん中の孔雀絵柄の紙ナプキンちょっと気になる(笑)生徒さんたち2時間で2個作られたそうです♪手際良いですね透明なお皿にデコ涼し気♪ ... » more
テーマ デコパージュ

前を向いて行こう浅草橋へ♪
浅草橋へ♪ ハンドメイドの問屋街浅草橋へホメルシートの無料講習会を体験♪ペーパーナプキンを選びホメルシートにアイロンで接着その後バックにアイロンでまた着けるだけ約30分で完成♪ ... » more

デコパージュの作品♪ 香生講師デコパージュクラスの作品のご紹介です♪香生講師のポーチとメガネケース素材のポーチメガネケースは100円とか(笑)生徒さんたちは2時間で2個セットで作られたそうです♪ ... » more
テーマ デコパージュ

デコパージュの作品♪ デコパージュ香生講師の作品です♪黒のアクリルボードでアクセサリーを螺鈿がキレイ〜生徒さんたちの作品です♪みんな違っていて楽しいですね♡2時間で完成出来るデコパージュ ... » more
テーマ デコパージュ

デコパージュのレッスン♪ 香生講師によるデコパージュ講座が開講先週第1回目のレッスンが♪生徒さんたち集中されているようです。今回はクッションのデコ各自絵柄が違うようですね自分で好 ... » more

前を向いて行こうデコパージュ作品♪
デコパージュ作品♪ 14日からの地震余震が続きますね不安でしょうね言葉になりません。デコパージュ香生講師の作品のご紹介です♪若いママさんたちに人気の上履きキレイなエッグ実は後ろにポプリが入 ... » more

デコパージュ体験講座終了♪ 昨日は花冷え朝から雨が少し降り寒い日でしたがデコパージュ体験講座無事終了しました♪体験者の皆様の作品花柄のトートバック各自お好きな紙ナプキンを選ばれ好きな配置で作られた ... » more
テーマ デコパージュ

前を向いて行こう講師の仕事
講師の仕事 デコパージュ香生講師の作品100均のトートバックを使用上手に材料を探してきます(笑)24日に行われるデコパージュ体験講座どうやら満席になったようです♡香生講師は体験者の皆様にプレゼ ... » more

デコパージュ作品のご紹介♪ 3月24日のデコパージュ体験講習のため講師の香生が色々準備をしています♪初心者の方でも簡単に出来る作品など体験講習会で見る事ができますよ♪私はマリメッコのこのボード好きです♡ ... » more

DIY_ペーパーナプキン編 キッチンペーパーを利用したDIYをご紹介しちゃいま〜ス♪紙ナプキンって実にいろいろな種類が沢山あるよね〜!けいくん好みの花柄デザインも100均で手に入るんだ!このナプキンをデコパージュという方法で、いろいろなモノ ... » more
テーマ DIY ペーパーナプキン デコパージュ

1日体験講習会のお知らせ♪ デコパージュの1日体験講習会のお知らせです♪花柄のトートバックを作ります。デコパージュのディプロマを取得した香生講師の見本はこちら日時 3月24日(木)13:00〜15:00会場 セブンカルチャー ... » more

デコパージュ アドバンスコース開催です。 苫小牧市民活動センターでデコパージュ教室を開催します。2月28日(日)10:00〜13:00 ... » more

デコパージュ教室 1月31日(日)こことま(苫小牧駅南口を出て左のビル1F) デコパージュ教室(初級者コース)開催します。❤❤❤ビンとプラスティック容器へのデコパージュ❤❤❤バレンタインデー用にビンとプラスティックのお ... » more

デコパージュ教室開催 12月19日(土) 沼ノ端コミュニティセンター デコパージュ教室(アドバンスコース)開催します。❤❤❤トレ―へのデコパージュ❤❤❤今回はアドバンスコースとして上級テクニックをマスターします ... » more

イベント開催報告 2015年11月19〜21日 ニュー王子ホテル グランドニュー王子ホテルでビューティフルペインティングのイベントを開きました。デコパージュとツールペインティングの展示販売会と体験レッスンを開きました。今回は告示期間が3週間と短かったにもかかわらず、沢山の方に来ていただきました。 ... » more

デコパージュ石鹸たくさん作りました。 1個作ってみたら楽しくなって、いつの間にか沢山作ってしまいました。ペーパーナプキンもたくさんデザインがありますね。そのまま使ったり、どれを組み合わせようかな〜と考えてみたり♪全部プチギフトで差し上げました〜 ... » more

ショップをグランドニュー王子で開きます。11月19日(木)〜21日(土) デコパージュのショップとワークショップを開きます。グランドニュー王子1F11月19日(木)〜21日(土)10:00〜18:00クリスマスらしい作品を出展します。是非お越しください。 ... » more

デコパージュ教室 開催報告 2015年10月25日 10月25日住吉コミュニティセンターでデコパージュ教室を開きました。今回はクリスマスにも使えるギフトバック。エコクラフトバックへのデコパージュです。住吉コミュニティーセンターの生涯学習プログラムの一つとして開催されました。 ... » more

minpapa diaryデコパージュでリメイク
デコパージュでリメイク 電子辞書のケースがボロボロです。手持ちのペーパーナプキンでデコパージュ、頑張ってみました。水色の薄皮みたいなのを剥がします。ガムテープを使うと割と簡単に剥がれました。汚れている所に白い絵の ... » more

minpapa diaryデコパージュ石鹸 1
デコパージュ石鹸 1 デコパージュ石鹸作り材料は石鹸とお気に入りのペーパーナプキン、筆とケマージュ(糊)。+水性防水材やラメ(飾り用)などがあれば仕上がりが綺麗に。最初の頃はペーパーナプキンの取り扱いが難 ... » more

イタリア TO−DO社 で発行する デコパージュ教師のライセンスを取得しました。 イタリア TO−DO社で発行するデコパージュ教師のライセンスを取得しました。現在はイタリアとタイだけで取得することが出来ます。https://www.facebook.com/Sifa.decoupage/photos/a.7197 ... » more

デコパージュ教室 女性センター 8/27(木) デコパージュ教室を苫小牧女性センターで、8/27(木)に開きます。「エコクラフトバスケットをデコパージュする」 エコクラフトバスケットをデコパージュする(可愛い小物入れ)ふたが布タイプのエコクラフトバスケットを、お気に入りの ... » more

ココトマ デコパージュ教室 開催報告 アップが遅くなりましたが、デコパージュ教室をココトマスタジオ1で開きました。多数ご参加いただきましてありがとうございました。午前はTin(ブリキ)へのデコパージュ・・今回初めてのテクニックでした。午後はレコードの時計とフラワ ... » more

デコパージュ石 岡山にいる主人の友人に頼まれて苫小牧の浜の石を送っています。キャンドルナイトコンサートのチケットにするらしいです。いつも石にデコパージュして送っています。主人が生徒でデコパージュしました。文鎮や箸置きなどに使えそうで ... » more
テーマ 作品 デコパージュ オーダーメード

デコパージュ教室(住吉コミュセン)開催報告 苫小牧市の生涯学習教室のイベントでデコパージュ教室を住吉コミュセンで開きました。当初定員10名に対して18名もご予約いただきましてありがとうございました。おかげさまで大盛況で、みなさん素敵な作品を完成していただいて良かったです。 ... » more

デコパージュ ココトマイベント 6月7日(日)開催です。 6月7日(日)デコパージュ・ワークショップ午前コース:フラワーバスケットにデコパージュ午後コース:LPレコードの時計にデコパージュ場所:こことま1Fスタジオ1ST(苫小牧駅南口となり)時間:午前:10:00〜2時間程度 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:22

「デコパージュ」のブログ関連商品

» 「デコパージュ」のブログレビュー をもっと探す

「デコパージュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る