誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    神戸マラソン

神戸マラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「神戸マラソン」のブログを一覧表示!「神戸マラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「神戸マラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「神戸マラソン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゆっくりファンラン怒涛の4カ月
4カ月ぶりの更新。まず神戸マラソン、無事完走しました。ありがとうございました。しかし、相棒ガーミン。まさかのスタート前にお亡くなりに...。そして予想外の高気温。なんとか完 ... » more

神戸マラソンまで あと3日 いよいよ近づいてまいりました。神戸マラソンひまわりグッズもできました。ペースチャート。ワゴンで買ったリストバンドに縫い付けました。ピアスと飾りも作ったよ{% ... » more
テーマ 神戸マラソン

神戸マラソン ひまわり咲かそう 神戸マラソンのテーマみんなで咲かせる“感謝と友情”のひまわりコスプレは出来ないけれど(走るだけで精一杯なもので...)ひまわりを身に着けることならと思い、100均へでも、季節はハロウ ... » more

団塊夫婦の徒然日記神戸マラソン応援他
神戸マラソン応援他 快晴の17日(日)長男が神戸マラソンを走るというので応援に行くことにしました。約1万9千人のランナーの中から息子を見つけられるのか心配でしたが、出かけてきました。*神 ... » more

神戸マラソンの日(11/17)は国道2号線通行止め 私はほぼ毎朝朝ブラと称して、すこし早歩きをしています。出来るだけ大股歩きします。今朝、何気なくスマホを構えたら、須磨の天神さんの近くの歩道橋に、神戸マラソンの日(11/17)は国道2号線通行止めと、横断幕がか ... » more

神戸マラソンまであと1か月。練習をしないといけないのですが、現在ふくろはぎを負傷中です。早く治すべく、安静に過ごしています。今は一キロも走るとふくろはぎから足首に痛みが走ってしまう状態です。先月のランナーズフェスタで今月 ... » more

第3回神戸マラソンの抽選結果がメールで届きました!結果は「落選」昨年に続き2連敗・・・今年こそ走りたかったけど、これだけは仕方がないなぁ(/- -)/ 当選された方達ガンバレッ!!d( ... » more

いつまでも美しく昨日は・・・
昨日は・・・ 第2回、神戸マラソンでした。レッスンで行っているスポーツクラブのお客様も多数参加されていたそうです。やはり、マラソンブームですね(*^_^*)ちなみにマラソンにもピラティスは効果的ですよ〜体幹部や股関節のトレーニング ... » more
テーマ パーソナルトレーナー 神戸マラソン

神戸マラソン完走! 今日の神戸は朝から快晴、絶好のマラソン日和です。第2回神戸マラソン大会に参加しました。3月に篠山で苦い経験をし、若干の不安はありましたが、事前にアシックスのランニングクリニックにも通い、初心者のマラソンのコツを伝授してもらい準備は万端。 ... » more

筋トレ・ラン・スイム日記(91)(神戸マラソン前夜) 11月24日(土)いよいよ神戸マラソンが明日に迫りました。今年3月に篠山マラソンで痛い目に遭っているので、今回はなんとか完走を目指します。前日になるとやはり緊張するものです。昨日午後から半休を取り、受付を済ませ準備は一応万端に整え、明日 ... » more

筋トレ・ラン・スイム日記(90) 11月18日(日)終日強い雨が降り続いた昨日、神戸は漸く雨が上がり、雲は多いものの青空が顔を出す日曜日です。この週末は体育会系の行事で忙しい。今日はアシックス主催の第3回ランニングクリニックに参加。神戸マラソンを1週間後に控え、 ... » more

11月3日(土)久米島OWSの余韻にひたるのもそろそろ終了、11月の次なる目標に向けてトレーニングも本格化です。3週間後に控えた神戸マラソンに向けて、今日は長距離ラントレで調整をしようとトライしたのですが。。。9,10月のアシッ ... » more

筋トレ・ラン・スイム日記(83) 10月14日(日)今日は午前中にアシックス主催のランニングクリニックを受講しました。来る11月25日の神戸マラソンに向けて初心者対象のプログラムで今日が第2回目の講座です。午前10時に神戸・三宮の南の震災復興公園・みなとのも ... » more

待ちに待った、神戸マラソンの抽選結果がメールで届きました!結果は・・落選・・嘘ぉ〜、残念(T_T)定員2万人に対して約8万人の応募数、倍率4倍はヤッパリ厳しかったか ... » more

見事に落選!下関と防府の中間、時期的にはきついかなぁ〜と思いつつも昨年は体調不良で当選にもかかわらず参加できなかったので今年は是非参加したいと思っていたが、世の中そんなに甘くない!見事に落選で ... » more

2012年11月25日(日)に開催される第2回神戸マラソン!受付が今日から始まりました!早速、インターネットで申し込みを完了☆今年も抽選に当たるかなぁ〜♪都市型マラソンの大歓声に包まれて走りたい!!あ ... » more

フルマラソンや色んなレースに何度も応援に付いて行ってくれている嫁様ですが、今回の神戸マラソンは今までと違う何かを感じた様です。=神戸マラソンが終わった後の家での会話=「なあなあボス、1年練習したら10キロ走れる様になるか ... » more

#レインボーと言えブラックモアかKPOPのあの娘達かそれともダッシュ7? 10月30日に大阪マラソン、そして一月たたない11月20に神戸マラソンを、タイムはさておき、完走出来ましたm(_ _)m 正直自分でも僅か3週間のインターバルで2回フルを完走出来る自信などありませんでして、神戸の当選メール受信し ... » more

神戸マラソンを走って☆ 今日は久々にお休みを頂きました。その時間を利用して神戸マラソンの結果報告です。今回ほど練習出来ていない状態で挑むフルマラソンは初めての体験、という訳で目標タイムを設定してがむしゃらに走る事を今回は回避しました。(練習出来 ... » more

えんねこ日記神戸マラソン
神戸マラソン 11月20日第1回神戸マラソンがありました。息子がクウォーター(約10キロ)に参加しました。これは、TVの画面です。大阪は兵庫のサンテレビが見られるので、生中継で見てました。本当は応援 ... » more

VIVA!神戸マラソン・・・なオデ 晴れて良かったな〜第1回神戸マラソン。オデは張り切って応援に出掛けた。。。て言ってもオデンちの前がコースやから。2時半までは ... » more

Yoichi's BLOG神戸マラソン
神戸マラソン 今日、第1回目の神戸マラソンが開催。コースがちょうど家の近所なので&昨日新しいデジカメを買ったので、朝ふらっと様子を見に行くことに。コースは神戸市役所前を出発し、一路西へ進路を取る。途中、長田の鉄人28号などを見ながら、明石海峡大橋 ... » more

神戸マラソンなんとかゴール出来ました!!全く練習出来ていなかったのでタップリ4時間かけてのゴールです。今日は疲れた〜!またゆっくり報告します。(^O^) ... » more

といっても別に神戸マラソンネタではないですが。昨日の天気から見ると、今日は朝からいい天気で良かったですね。陽がさした時には、少し暑いくらいだったのでは・・・でも、走りやすかったことだと思います。自分と ... » more

明日のユニフォーム♪ 明日はこれで挑みます!!暇人”つくし”でした☆(^O^) ... » more

受付終了♪ 午後から神戸マラソンの受付に行って来ました!受付会場のワールド記念ホールは沢山のランナーで熱気に溢れてましたよっ!ゼッケンを受け取り目の当たりにすると、やはり気合いが入りますね♪そうそう、一般男子のゼッケン(下部)に ... » more

神戸マラソンに出場する会社のランニング仲間は私を含めて7人います!ブログに時々登場する川崎☆オールスターズ、社内駅伝チーム、会社の陸上部OB等のメンバーで男子5人、女子2人です。後は抽選に外れた2人がボランティアで参加します ... » more

今日、後輩から「34.6キロ地点の給水係に決まりました!」と社内メールが届きました。彼女F戸さんは現役時代に西脇レディースマラソンを2時間48分の記録で優勝した経験がある強者です。残念ながら神戸マラソンに落選したのですが、何か役に立 ... » more

神戸マラソンまで1週間となりました。今回ほど練習不足でマラソンに挑むのは初めてです。こんな情けない状況ですが、レースに向けて目標を設定。1.目標神戸&走る事を楽しんで歩き無しで完走する。※あえてタイム設定はし ... » more

私も出場を予定している第一回神戸マラソン大会にわが社は協賛していているんです!男子のゼッケンに社名が入るそうなので、私も自分の社名入りゼッケンを着けて走る事になります。社内報で100名の大会ボランティアの募集も回っていたりと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 11:35

「神戸マラソン」のブログ関連商品

» 「神戸マラソン」のブログレビュー をもっと探す

「神戸マラソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る