誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    辛い

辛い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「辛い」のブログを一覧表示!「辛い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「辛い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「辛い」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ちょっと違う「坦」と「担」。ま。一般に日本では坦々麺。ですな。 「虎だ! 虎だ! お前は虎になるのだ!」 (声:富田耕生) ・・・というわけで。今日は『虎穴』。馬喰横山の路地の奥。なかなか判りにくい場所にあります。虎の穴と書いて「フーシュエ」。発音しにくい。ふううしぇえええ。*日 ... » more

世の中予断を持って挑んではいけないのだが・・・。東京カレー屋名店会。 横浜にあったカレーミュージアムは。ラーメン博物館とは違って短命に終わってしまいましたが。その残党いや失礼心意気をついだのが「東京カレー屋名店会」。気にはなっていたのですが。その。なんというか。やっつけ的なロードサイドの店構え ... » more

♪変わって行く〜なんて〜きっとないよ〜。君の世界なんて程遠いよ。((C)大塚まさじ&B・ディラン) 有名店なのですけど。ね。「芝蘭」。チーランと読みます。汁なし坦々麺で有名なお店。辛いぞ!その証拠に今思い出して文字を打っているだけでも鼻の頭に汗が浮かんできたもの。笑。なんでこんなとこに?と。思うような「地下鉄赤塚駅」と。い ... » more

さみしがりやのひとりごとラーメン
ラーメン 辛いラーメンだよ。見た目は赤いけど思ったよりは辛くなかったよ。濃厚なラーメンです。ニンニクもたっぷり入れて、食べました。 ... » more

タイカレーというか。もう。それは。そう。要するにメーヤウのカレーやね。 こう。もう。何も書かんでもエエのちゃうの?と。そうも。思いますが。そ。信濃町の「メーヤウ」です。わ。信濃町から四ツ谷に向かって歩いて。小さな交差点。目立たないビルの地下にあります。個人的にはやはり。信濃町。ですな。KO病院の ... » more

まるでタイの田舎の親戚んチに行ったような。て。そもそもタイに行ったことないですけどね。笑。 上野のマルイの真裏。わかりにくいです。ほっそい道に面してビルの3階。ここにこのお店があると知らん限り。まあ。辿り着きませんね。んで。こう。判りにくい立地で、ビルの3階のタイ料理店というと・・・。・・・こう。な ... » more

カレー喰いてえなあ。と。うん。食べたい。 そんな訳でカレー妄想始動。こうカアアアっと暑い印度で。太陽に照らされながらカレーを食べたい。と。赤道直下。印度の陽射しのような。そんな感じでね。結局。キーマカレーの名店?ジャイヒンドに行ってきました。秋葉 ... » more

今週は昨日から仕事、しかし、花粉症で、昨日も今日も辛い辛い1日でしたのよーん!!目はかゆいし、くしゃみは出るし、鼻水垂れるし、みっともね〜〜〜!!マスクはしたけど、くしゃみでビ ... » more
テーマ 花粉症 アレロック 辛い

昨夜、寝るのが遅くなり、今朝は、だるい!おまけに、下痢になっちまった。辛い!しんどい!どうにかしてくれ!明日は、休みだ!もうちょい、ガンバンベー!END ... » more

複合的な評価。言うたらええんでしょうか?多分大阪以外における飲食店の評価ってそんなことなのかな?と。 トプカ。神田でカレー言うたら。トプカ。そんな評判を聞いて駆け付けたわたしであった。印度カレーなのか?アジアのカレーなんか?はたまた。日本式。カレーライスか?予備知識なし。 ... » more

階段の上りが、辛いよ〜練習不足の表れですね!もっと、30km走せんとね!今度の日曜日は大会でーす。ハーフをジョグってきます。1時間50分を切れれば良いかな〜 ... » more
テーマ 練習不足 辛い ハーフ

むちむちの。そして餡が美味しい餃子です。 思わず何度も通ってしまいす。そんなO川君(仮名)お勧めの「天鴻餃子房」神田で餃子ってことで。「スヰートポーヅ」とどっちにするか悩むところですけどねえ。「天鴻餃子房」はむちむちの。そして餡が美味しい餃子です。なんか辛い ... » more

ターン ラ ナ クラッ(プ) ハワイへのご招待。10問正解して、夢のハワイへ行きましょう!嘘。御茶ノ水でタイ料理である。今回もO川君(仮名)のおごりである。ありがたい後輩である。*このお店は関係ないのだが。途中。看板が面白くて撮影。 ... » more
テーマ 首都圏 散歩 辛い

かつカレーと言う発明をリスペクト?タンドリ―チキン・カレー・ライス 汗かこう。と。そういうコンセプト。まずは温泉行ってみたりして。これ土曜日のTVの「小枝不動産」(マニアックやなあ)でも紹介していましたが。そ。普通の賃貸マンションの9階。下の階には普通に普通の ... » more

冷奴 やっこっす。冷奴。冷やっこい奴です。奴さん。そうあの凧の。お正月の凧の。あの奴さん。ヤッコダコになるくらい。そう。四角いあの筒袖を着ている。あの奴さん。多分想像によると。四角く切ることを「奴」と言うのは。あの筒袖のことかも知 ... » more
テーマ 自炊 辛い 定番

ハラペーニョペッパーソース 趣味の辛いもの集め?に行ってきました。お店の棚の前に立っていると、鼻の頭にうっすらと汗が出てくるような。そんな辛いもの棚。いい!いいぞ!辛いもの。いつものサルサHOTとペッパーソースを購入。美 ... » more

辛いラーメン 結構イケテルラーメンです。休日のお昼にビールと合います。粉末を後から入れるほうが辛くなると思います。卵をいれてちょっとマイルドにしたり、野菜を入れてもgoodです。 ... » more

ぽんねえ♪日記次から次に自然災害
次から次に自然災害 「東北地方太平洋沖地震」2011年3月11日14時46分ごろ、三陸沖を震源に国内観測史上最大のM9.0の地震が発生。東日本大震災の被災者は14日午前8時現在で、死者1598人、行方不明者1720人となり、3300人を超えた。 ... » more
テーマ 霧島・新燃岳 辛い 自然  コメント(2)

朝は、ちょい、辛い!!腹筋ローラーかなり前に行きますヨ!戻すときに、引く力が 内股 にはいり、イイネ!{%表情がお〜deka%}END ... » more
テーマ 内股 辛い 腹筋ローラー

刺激を近頃求めてます。 年のせいかな?食べ物に刺激を求めてしまいます。特に辛いのが好きになってきました。辛い韓国のラーメン野菜を炒めて上のっけで、いい感じです。麺は少し固めでいいと思います。こちらはい ... » more

いかの姿フライ これうまいけど。辛いよ。さすが、大辛。食べた後に唇がピリピリします。まだ、回復しません。でもやめられない。怖いもの見たさ見たいな感じです。 ... » more
テーマ イカフライ チリ 辛い

趣味多い人-Finishはどこ?足が怠ーい!
そんなに 練習 してへんのに、何か足が怠ーい!階段の上りが 辛い!ジョグ お休みネ!明日はガンバンベー ... » more
テーマ ジョグ 練習 辛い

スタートから頑張ってジョグってしまった。1kmあたりで、足が怠い、2km過ぎで全身が怠い!{%表情きら〜いdeka%}1周が、2.2kmで、標高差が ... » more
テーマ 怠い ジョグ 辛い

さみしがりやのひとりごと
辛 見た目で買いました。作ったらこんな感じシンプルなラーメンですが、なかなか辛口です。ビールが欲しくなります。栄養がなさそうなので気になるけどね。 ... » more

君がいて、僕がいる。小さな願い。
久々の更新です。。長いこと放置しておりました。。この約2ヵ月間、怒涛の毎日でございました…。でも、こんなに忙しかったはずなのに、なんだか達成感はあまりない。 ... » more

猿心ふれあい日記賭け
賭け 古賀市に行く。腹ごしらえはリンガーでもいいけど、なんぞないかな〜とサイトで探したらアッタ!7日(水)場所確認して ちょっと足を伸ばす・・・市役所・古賀神社通り過ぎる ... » more
テーマ ビビンバ 辛い

毎日、口蹄疫のニュースが全国に流れている。4月に名古屋の友人が、遊びに来てくれた時宮崎県庁へも案内した。彼女から電話が来て「私が案内してもらった宮崎県庁を毎日ニュースで見ている。何か困ったことはない?買い ... » more
テーマ 辛い  コメント(4)

普通の人って…【不毛な恋】というものをどのくらいするもんなのでしょうねぇ??ふと、そんなことを想ってしまいました。。何故、そんなことを考えるのか?それは… ... » more
テーマ 告白 辛い

辛いカップ麺 辛辛魚 辛辛魚ラーメン…ホントに辛くて美味かった!とにかく凄い!辛いもの好きな人はお試しください。http://www.sugakiya.co.jp/products/sokuseki/soku_n_8059.html【埼玉発。人 ... » more
テーマ カップ麺 辛い 寿がきや

「激辛」をキーワードに地域を活性化しようと京都府向日市内の商店主の有志が、任意団体の「京都激辛商店街」を設立し、加盟店が独自の激辛商品を販売していて「日本の新グルメスポット」を目指して活動にとりくんでいます。 『激辛坦々麺 』、最も辛い ... » more
テーマ まちおこし 激辛商店街 辛い

 

最終更新日: 2016/11/20 11:32

「辛い」のブログ関連商品

» 「辛い」のブログレビュー をもっと探す

「辛い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る