誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    就職活動

就職活動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 就職
類似テーマ: 就職活動 就活 リクルート活動 仕事探し
テーマ「就職活動」のブログを一覧表示!「就職活動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「就職活動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「就職活動」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

気ままに言いたい放題根に持ってる
まずは味方を増やそう・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題読めない
期待はずれなのか?お互い様と思うが・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題何かが有る
辞めるのか? ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題不慣れ? 雑?
いずれにしても期待はできない。 ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題まずは下から
本音を探る・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題まずは様子見
最初は互いに腹の探りあい ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題人不足
単なるミスマッチだろ ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題辞めるのは自由
とりあえず行ってみる。 ... » more
テーマ 就活 独り言

いじゅうか、なるほどね 某所に置いてありました。冷やかしに説明会に行ってみるかな。もちろん中高年はお断りでしょうから、入れてもらえないでしょうけどね。それにしてもijuというタイトルは面白いなぁ。 ... » more
テーマ 就活 林業

昼間なのに長蛇の列 休日に沢山使ってしまったわけではないのですが、お金が必要になったので、銀行へ行きました。すっかり忘れていましたが、25日というのは給料日の方が多いんですね。平日の昼間なのに、色々な方が居りました。記帳され ... » more
テーマ 日記 就活 ひまつぶしにでもなればいいとおも(ry

気ままに言いたい放題郵便屋が来た!
合図とは解っていたが、あの学校に何があるのか????????TKBが絡んでいるのか・・・・・・・・?? ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題採用
ネームバリューか ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題気楽に
本音を聞きだすか・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

立ち仕事より立ちっぱは堪える 仕事を3日連続で休むのは久々です。まぁ上手くやってるんだろな、という事にしてます。流石に往復4時間は慣れてないと大変ですね。座る手段を極力とっていますが、立ってやることもないと、鬱になります。明日もまた就活です。時間 ... » more
テーマ 日記 就活 生活

気ままに言いたい放題気楽にいく
相手を面接してやる ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題交通費
やはり断るべきだったか・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題ぼちぼち
始める ... » more
テーマ 就活 独り言

星空にきらめく流れ星偉人は語られた
偉人は語られた 一日あっという間でした。今日はなかなか充実した一日を送れました。僕の中では最近の悩みであるサボりと時間が足りない。そう、所謂悪循環、デフスパイラルなのですが、時間捻出は課題でした。本は買ってもなかなか読みません。で ... » more

気ままに言いたい放題迷う
60歳代まで・・・この意味は ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題そろそろ
始動 ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題明日確認
タイミングを逃さない ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題逃げてはいけない
自分には厳しく ... » more
テーマ 就活 独り言

気ままに言いたい放題タイミング
意外と見てる奴はいる・・・先手必勝 ... » more
テーマ 就活

お疲れ様です(о´∀`о)最近企業見学などで企業研究業界研究が捗っています。知らない業界に触れてみるのもよし、知ってた業界を深掘りするのもよし。でも特に、自分で想像できるか、同じ業界を比べる、これらが大切なのがわか ... » more
テーマ 就活 資格 勉強

こんばんは(о´∀`о)夢というのは不思議なものですね。今回は未来を変える為に何度も現在と過去をループして戦争に立ち向かう青年と出会ったお話で、エンドレスエ○トよりはサ○ケ、またしても! や、失われた○来を求めて や、プロ○ ... » more

買物広場就活
こんにちは。今日はまだ知らない企業に会える。【MeetsCompnay】さんのネット通販サイトより一部を引用させていただきご案内します。特長企業8社と一度に選考が可能。座談 ... » more

初応募まであとちょっと こんばんは!v(・∀・*)流石に二時間通勤通学は少し遠く感じます。交通費が安ければそこまで痛手ではないので、そろそろPASMOよりも安く済む方法を考えようかな。志望動機、やっと完成しそうです。カウンセリングの方にも色々フォロ ... » more
テーマ お店 日記 就活

星空にきらめく流れ星分析のアマさ
分析のアマさ こんばんは!( ・∇・)なんとか山場を越えました。明日またひとつの山を迎えます。今日は東京で指導されました。志望動機に躓き、HPを探り、ネット上でアドバイスを見つけたりで。志望動機の難しさに今もはまっています。 ... » more

書類がいっぱい。 保育園に提出する書類がいっぱいあるので、ぼちぼち集めている。というか、だいたい揃った。○は提出済み△は準備できていて、提出するだけの状態×は手元にもない状態のもの。・誓約書→○・履歴書→○・身元保証書→△ ... » more
テーマ 就職活動

昨日、12月からお世話になる保育園から、いろいろと必要な書類が届いた。で、その中に、「身元保証書」というのがありまして・・・。まぁ別にこの書類自体は何も特別なものじゃなくて、フツーによくあるもの。従業員(この場合、私)が ... » more
テーマ 就職活動

 

最終更新日: 2016/11/20 11:04

「就職活動」のブログ関連商品

» 「就職活動」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る