誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    幸運

幸運

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「幸運」のブログを一覧表示!「幸運」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「幸運」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「幸運」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

最近、友達の間でパワーストーンがかなり流行っていてその辺にいる人でも数珠やらなんやらつけている人がたくさんいるからなんか気になっちゃって今回、赤虎&茶虎ブレス買っちゃいます。本当は香水もほしい ... » more
テーマ 恋愛 女神 幸運

パワーストーン系っていかにもぉ(^_^;)…がっ!! 仕事がなかなか決まらなくって…それでも、毎日生活ができているといえばいいかもしれないけど。やっぱり安心して働きたいっっっ!!なので、パワーストーン系って…いかにもって感じがしそうで好きではなかったのですが、水晶も入ってて ... » more

首鼠両端ラッキーエビス
ラッキーエビス ビール好きのハム★に友達から差し入れがありましたわーい ビールだぁしかもヱビスなになに ... » more

今月はすごく仕事の方が忙しく、ハードな仕事をしているため、ひとつの仕事で頑張っていきたいので(タイガーアイ・ブレスをセットで購入)。それに、金運の流れを引き寄せられたらと願いを込めて。届くのが楽しみです{%一言・よろしくhd ... » more
テーマ 恋愛 女神 幸運

久しぶりの注文です3月くらいから護身の空手を始めまして汗かいても爽やかに香ってくれそうなので、柑橘系のペルセポネをお願いします。金運UPも少し期待してますが{%一言・よ ... » more
テーマ 女神 幸運 香水

過去の恋愛に立ち止まってばかりじゃモッタイない!! アフロディーテの1ctリング本当にキレイで、うっとりと見とれています料理も少しずつできるようになってきました。感謝します。メンバーさんたちのコメントを ... » more
テーマ 恋愛 女神 幸運

首鼠両端SMAPからの贈り物(^^♪
SMAPからの贈り物(^^♪ 仕事から帰ると、叔母が「プレゼントよ〜」と郵便物を渡してくれました。ひとつはデパートからのDMで、もうひとつは…うーむ…確かに先 ... » more

天然ダイヤモンド(ルース)プレゼント・・・!!デザインを見るまでは「ぜーったいペンダント」と思ってましたが、リングにひと目惚れしちゃいましたそれにしても…この価格、本当ですか{%顔文字驚きh ... » more

前回はパヴェペンダントの特注品、ありがとうございました定番品だってもちろんキレイですけど、特注品の美しさはやっぱり格別です。やめられませんネ〜。次回は年末…と思っていましたが、今月どうし ... » more

すでにモトは取って〜しかも感謝され〜(笑)。 前回はネット注文した《アップル&スワロ》のペンダントをソッコウ届けていただいてありがとうございました。(ホントすぐ届いてビックリしました)この夏はカジュアルな服装の時に随分愛用させていただいました(と言って ... » more
テーマ 恋愛 女神 幸運

首鼠両端2代目ミニトマト
2代目ミニトマト 7月にミニトマトの収穫を書きました。たくさんの実を我が家の食卓(叔母のお皿?)に届けてくれたその株は、もうすでに枯れてしまいましたが、2代目が順調に育っています。初代(?)の鉢の横に、別の花を植えていた ... » more
テーマ 幸運 自然

いつもマガジン拝読してます。びっくりするのが、スタッフの方の「○○さん、○○年ぶり復活おめでとう!」なんてよく載ってますよねそれとメンバーさんの年齢も、40代50代の方のコメントもあって、30 ... » more

首鼠両端SMAPコンサート・グッズ
SMAPコンサート・グッズ コンサートの楽しみの一つに、グッズの購入があります。今回は大きく二つに分けて「コンサート中に使うもの」と「後で日常に使うもの」があります。コンサート中に使うもの、その1ジャンボうちわジャンボと言っても ... » more

SMAPコンサート@FUKUOKA 2年ぶりのSMAPコンサート、暑かったBEERさんが取ったチケットを譲ってもらいました。私のチケットはスタンド席のかなり後ろのほうで、友達や知り合いに譲りました ... » more

やっと…できます(^o^) お久しぶりになります。前回注文した香水プチボトルセット以来ですすぐ注文しようと思いながら…仕事が忙しくて落ち着くマもなく…今回、やっと注文できます ... » more

暑いですね私はなんかいろいろ頑張ってます今回、初めての(同じ)香水2本目注文!!(…実は前回購入したプリマヴェーラ2本セット…1本は落として割ってしまいま ... » more
テーマ 恋愛 女神 幸運

ダメだぁ〜と思う日に届くマガジン(^O^)/ こんにちは。なぜか落ち込んでて、今日はダメだぁ〜と思う日に届くマガジン「元気だして〜」って言ってもらってるみたいで、ポスト ... » more

こんにちは。ペルセポネの香り、とっても気に入ってます今回お願いするMAIKAさんの“Libereation”も楽しみにしています{%わくわく(チカチカ) ... » more

こんにちは。毎日暑いですね。こんなに暑いのにもうピュアムール頒布なんですね〜。今回もよろしくお願いいたします。それからもう一つ、茶虎ブレスもお願いします。「結婚運」の赤虎と迷いましたが…今の仕事はあと3ヵ月で終わっちゃうので ... » more

再会の時は・・・まさにムフフ(^u^) 先日は《スター×コンビ》プチペンダントをすぐ届けていただきありがとうございました想像していたよりもちゃんとした造りで「これはこれでアリだな」と、 ... » more

首鼠両端Fさんの手作りスイーツ♪
Fさんの手作りスイーツ♪ 先週のことですが、出勤すると恒例の(?)Fさんの手作りスィーツがありました。ミニシュー、あれ?プチシューだった?ご本人は「失敗作だから写真は撮らないで〜」と言っていましたが、どこか失敗なのか、 ... » more
テーマ 幸運 グルメ

「ネットサロン」運営者も募集しています。 「セミナーか実践かの参加者募集。KTK」これは確かです!今後数年間に大きな幸運があなたを訪れます。これがその理由です。このとても重要なKTKからの注意を深くお読みください。運命を変える(感情面でも経済面でも) ... » more
テーマ カラクリ知ろう 幸運 余生のすごし方

赤虎、まだ注文できるかな?お金も大事だけど、なかなかうまくいかない恋愛をどうにかしたいので赤虎ブレスにしました。・・・・・・・でも茶虎も気になるなぁ(バンビ)こんにちはっ。赤虎 ... » more
テーマ 恋愛 女神 幸運

久々、書きました。今回は仕事が同じ所で}好きな彼ができましたが彼とこのドルフィンでテレパシーが伝われば良いなぁとドルフィンちゃんにしました{%イ ... » more
テーマ 恋愛 女神 幸運

自分だって(少女みたいに…)恋していいんだ(*^_^*) ピークラさんに出会ってからなんだか恋愛に積極的になっている自分がいます私みたいな年令で、恋の悩みを解消する通販グッズを購入するなんて…なんて思ったりもしていましたが、初めてピークラ・マガジンを ... » more

母の誕生日にチタン×ラジウムのネックレスをプレゼントしたいので、できればラッピングお願いします私は最近、よくクラブでナンパされちゃってますでもぉ・・・・本命には会えなくて ... » more
テーマ 恋愛 女神 幸運

“美”の象徴は…やっぱり林檎ですよネ 女神アフロディーテは本来“愛”の女神…という名称だけでした。それが、例のトロイア戦争の原因となった“美”を象徴する林檎を勝ち取ったことで、“愛と美の女神”と呼ばれるようになりました。ハンドメイドシリーズ《アップル ... » more

Hawaiiからの手紙 ALOHA!!いつもありがとうございます。5月にブログ書き込みしてから、やっと赤虎のブレス注文します。「赤」か「茶」か悩みましたが…結局、赤にしました。仕事のストレスも、彼と一緒の仕 ... » more

結局、今年も自分で自分に誕生日プレゼント・・・・・・・しかし、現状はというと仕事と勉強、最優先という日々。近頃ますますオンナ忘れてる気が ... » more

首鼠両端Tea0のグラス
Tea0のグラス 今日、仕事から帰ると小包が届いていました。え?そういえば、ネット上で応募したかすかな記憶が…5月にアサヒ飲料から紅茶飲料「TeaO」が発売され、SMAPの木村拓哉さんがCM出演していました ... » more
テーマ 幸運  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 11:27

「幸運」のブログ関連商品

» 「幸運」のブログレビュー をもっと探す

「幸運」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る