誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    奉仕作業

奉仕作業

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「奉仕作業」のブログを一覧表示!「奉仕作業」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「奉仕作業」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「奉仕作業」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

フランクフルトからイスタンブール経由で成田に到着したのが、昨日の10時ちょっと前でした。イスタンブール空港では、乗り換え時間1時間ちょっとでしたが、ラウンジへ足を運ぶ時間がなく、トルコ航空は搭乗時間が早めに設定してあることもあり、イスタ ... » more

案の定、被害が... 今朝、台風によって砂で埋まった駐車場の砂の撤去作業をした後、再度見直すと、あらためて小生の1時間の作業なんてやはり100分の1くらいでしかないことを実感した。なんと夕方、トラックがタイヤがはまって出れなくなり大騒ぎになっていた。 ... » more
テーマ トレーナーチーム ライフセービング 奉仕作業

昨日の朝、台風で海が氾濫し海岸の砂が何十cmも積もって埋もれてしまった中央海岸駐車場の砂除去作業をした(体力強化を兼ねて...)。1時間強気合い入れてやったが見た目ではわずかしか回復せず。およそ30分の1くらいだろうか。あと ... » more

昼間、会社に嫁さんから電話があり、なにかと思えば、学校の奉仕作業のためにだけ喜多方に帰るなら帰ってこなくていいというものでした。来週は、欧州出張で戻れないので、帰らないと2週間以上も子供たちの顔が見られないというのに!!なんてことを ... » more

きままなブログ週末・・・疲れた〜
昨日は朝から茨城県内の工場を車の拡販のために巡回しました。朝、6:20に地元を出発して8時に自動車メーカーさんを迎えに行き、土浦地区の工場を訪問して、地元の○立地区まで回りました。工場は7箇所くらいです。途中で、 ... » more

奉仕作業ありがとうございました 12月15日(土)奉仕作業を行いました多くの翔南野球部の保護者様の手伝いにより色々な作業ができました本当にありがとうございました(1)ボールを見やすく ... » more
テーマ 奉仕作業

おやじの生きる道奉仕作業
奉仕作業 小学校の奉仕作業がありました。朝6時30分からの開始で涼しくていいですね。娘の担任の先生に会ったら「新聞見ましたよ!びっくりしましたおめでとうございましたと ... » more
テーマ 小学校 奉仕作業 oyaji

プースケの育児奮闘記奉仕作業
9月6日に幼稚園の奉仕作業がありました。草取りに、側溝の泥上げ、砂場の砂の入れ替えに消毒、ペンキ塗り、倉庫の片付けなどなど・・・・。砂場とか嫌だなー。そう思っていると砂場だし・・・・・。{%顔モジヒヤッ(シェイク)hde ... » more

くっさママのたかちゃんりんご!
りんご! 今日の伊豆は晴れでした。気温は猛暑の時ほどは暑くならなかったけどかなり暑かったです。今日は幼稚園のPTA大奉仕作業でした。主人が行ってくれたんですが、側溝清掃の係りだったので、体力の消耗も激しかったようで疲 ... » more

くっさママのたかちゃん奉仕!
奉仕! 今日の伊豆は、少し曇りがちで時々晴れるような感じでした。昨日は中学校のPTA親子環境整備作業でしたが、今日は小学校の奉仕作業でした。小学校は4・5年生の親が対象になっています。今日は主 ... » more

くっさママのたかちゃん親子で!
親子で! 今日の伊豆は久しぶりの曇りで気温も低めで過ごしやすかったです。今日は中学校のPTA親子環境整備作業でした。昨年は主人が参加してくれたのですが、今年は会社でわざわざ休むわけにも行かないし、明日は小学校のPTA大奉 ... » more

みーちゃんの出来事保育園の奉仕作業
今日は保育園の奉仕作業で、旦那は、朝6時に起きて、行ってくれました。なんと、開始が朝6時半!!かなり早い時間なので、朝食も食べず、行きました。どうもどこの保育園も、奉仕作業があるみたいで、行かなかったら、代わりに何か出ないと ... » more

今日の伊豆は晴れのいいお天気でした。小学校と中学校は給食なしの午前中授業でした。幼稚園は午前中園外保育で狩野川公園に行ってきたようです。お兄ちゃんは明日は実力テストです。お姉ちゃんは宿泊体験が明日なので今日 ... » more

今日の伊豆は一日雨が降ったりやんだりしていました。午後から幼稚園の奉仕作業があるので、天気が気になっていましたが、先生から「今日はやりますので来てください」と電話があったので行きました。今回は第2グループの担当で ... » more
テーマ 日記 奉仕作業 タイヤパンク  コメント(16)

奉仕作業してきました! 今日の伊豆はすっごくいいお天気!暑かったです!昨日雨が降らないように〜!って祈ったからってそこまで晴れるか?ってくらいの晴れでした。絶好の、奉仕作業日よりでした。確かに雨が降れば延期になってしまうので、晴れてくれて感謝してます。 ... » more

今日、親子奉仕作業に行ってきました。ちょうど、ちびさんの、幼稚園のお迎えと重なるので、早めに迎えに行って、一緒に奉仕作業に参加しました。6年生の子供達があらかじめ決めてあった、班ごとに、親を連れて担当の場所に掃除に行きました。私達は、会 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 11:25

「奉仕作業」のブログ関連商品

» 「奉仕作業」のブログレビュー をもっと探す

「奉仕作業」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る