誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    処分

処分

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「処分」のブログを一覧表示!「処分」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「処分」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「処分」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

だいえっとぶろぐついに家から出した
ついに家から出した 姪に、製菓・製パン道具をもらってもらうニーダー(捏ね機)左のカゴ2個は抜型等々・・これを出すの忘れた他の6個くらいのかごのうち5個分くらい出したあとシフォン型一個とシフォンナイフ一個円形と角型 ... » more
テーマ 削減 処分 パンとお菓子

だいえっとぶろぐ負けた気がする
負けた気がする 5月から余計な買い物をしないようになったまった買ってしまった写真左激落ち君・・下が広いスプレーボトルと違い、円筒形なので収納時、少しスリムにおけるペットボトルタイプのラベル ... » more
テーマ 購入 処分

だいえっとぶろぐお風呂掃除は嫌いだ
お風呂掃除は嫌いだ 去年から、水回りは、使う都度、使ったタオルで拭きあげているシンクもお風呂場のカランも鏡も、これだけで輝きを保てる私はお風呂場の掃除が大嫌いだ・・・夜でも洗面所の明かりだけで、浴室の照明は点けないそうすると・・汚れが見 ... » more
テーマ 3家の中の物 購入 処分

だいえっとぶろぐこれは便利だ 
これは便利だ  636+9=645便利だったけど・・洋服を減らしたので、不要になったハンガースカートのベルト部分を挟むだけなので、めんどくさがりの私にはピッタリだった♪でも・・上部が幅広なので、ポールにかけると場所を ... » more
テーマ 処分

買うだけで満足する物  544+19=563 毎回、買うだけで、掃除した気になってますお風呂の掃除ブラシikeaの胡椒挽き大きい・・分っていたけど・・胡椒挽きって、みんなどう保管しているのかしら・・・以前から、胡椒 ... » more
テーマ 処分

食器棚から処分92点+544=636点 冷蔵庫の搬入には、扉を半分ふさいでいる食器棚を移動しなくては・・・全部出し、テーブルと出窓3個に仮置き床にあるのは処分します91点ぎっしり詰まっていた食器棚に少しゆとりが食器棚を動かした ... » more
テーマ 処分

冷蔵庫 200Lの削減 冷蔵庫をダウンサイズしました65幅:465L→60幅:365Lへ2台で200L、容量が減りました奥行も3センチ薄くなり、プラケースが使えない2台並べて入れていた朝食用お盆セットが、横にしか入らない{%がっかり(o ... » more
テーマ 処分  コメント(2)

今日の処分 536+8=544 昨日買ったマンゴー2個一個が傷んでいたマンゴーやアボカドはカットしないとわからないのよ〜ikeaの布巾安くてまあまあだけど、乾燥機かけると端がぐちゃぐちゃになる毎回アイロンは・・いやだ・・乾 ... » more
テーマ 処分

今日の処分523+13=536 「筆子ジャーナル」さんに出会って・・捨てられる様になりました♪http://minimalist-fudeko.com/その中の記事に「5捨て3処理」というのがありました元記事が見つからない(笑)毎日、不用品を5個捨 ... » more
テーマ 処分

「今日の処分キッチンから54点+469点=523点」についてぴんくさん がんばっていらっしゃいますね。わたしも地震がある度に考えますし、収納が少ないのであまり使わない食器などを処分した方がスッキリするとは思いますが、使っていなくてもお ... » more
テーマ 処分  コメント(8)

今日の処分 キッチンから 54点+469点=523点 食器棚ワイングラスは高さがあるので、食器棚の一番上に並べていたでも、地震を考えると、、引戸にしてあるので、開くことは無いけど中で割れていたら、開ける時危ない・・・最近3回ほど、食器棚から取るとき、ワイングラスを割り、 ... » more
テーマ 処分  コメント(4)

処分20+449=469個 と保留(たっぷり) 捨てるのは・・・右だけ(笑)スヌとキティと金太郎と壊れたピーター猫のお雛様と陶器のピーターは・・保留猫の段飾りに敷こうと買った緋毛氈・・先日捨ててしまったまあいいか・・ ... » more
テーマ 処分  コメント(3)

なかなかの好スタート・・449個 大物2+小物7=9個+440個=449個結婚した時買ったチェスト135×90いろんな思い出が、たっぷり詰まってます(笑)引き出しを閉めると、他の引き出しが押し出されるのがうれしかった(笑)今だに何とか気密性保ってますが・ ... » more
テーマ 処分

4月の成果 440個削減 3個購入 3月にブログをはじめてから・・・購入3個(一個はすでに削減)紺(すでに削減)とピンクのと卓上鏡一点削減440個写真を撮り忘れ捨てたのが、他に30点くらい大物プラの衣装ケース5個と、 ... » more
テーマ 処分

キッチンのコマゴマ処分(ー24−416合計440) これは残します・・その後、少し間引いたこれだけ処分青いスパチュラ3本・・・キッチンエイドを輸入する時一緒に購入したが、、ほとんど使っていないプリンや茶わん蒸しをつかむトングは、、、最近プリンは作らない・・処分{%がっかり ... » more
テーマ 処分

保留(秋までに処分)100個くらい パンとお菓子の型30年ほど前・・・子供が生まれたばかりの頃ホームベーカリーが発売され、はまりました一次発酵のあと、型に入れてオーブンで焼くと同じレシピとは思えないほど美味しくて専用のニーダー ... » more
テーマ 処分

処分(-325-91 計416) 衣類(喪服も・・新しく作らなくっちゃ・・)40点(7点は未使用DIGAで録ったビデオが見られけっこう重宝していたけど・・急に壊れた機能的には使いにくくダメな製品だったパジャマと布巾3枚・・ウエス ... » more
テーマ 処分

処分(−195ー130 合計ー325) 屋根裏で使っていたプラの収納ケース・・数年前、一度階下に下して処分するつもりが・・いつの間にか、また屋根裏で、使っている収納スペースがあると・・物を入れてしまうので・・処分お雛様やゲーム・・もう要らない(もちろん、猫はう ... » more
テーマ 処分

処分(−44-86=ー130) 少し処分できるようになってきましたまとめて撮れば良かったでもこうして写真に撮りアップすると、、処分できますそれなのに・・買おうかな・・と思っていたものがありますそれは支援金に ... » more
テーマ 処分

パントリーとランドリーから −41個(合計ー86個) ピーターラビットの付いた物は・・捨てられないキャラクターは買わない100均は行かない気に入るとついたくさん買 ... » more
テーマ 処分

衣類の処分 -13 (ー45) 本日の反省作ったものでも、買ったものでも・・・微妙に気に入らない部分があったり、着心地や使い勝手が悪かったりすると、着ない・使わない紺のバッグに続き・・3面鏡もそうなりそう希望に合わないものは買わな ... » more
テーマ 処分

バッグ:2個買って・・一個も捨てられなかった+2(−33) 夏のバッグはこれすごく使いやすい♪大きく開き、腕に通すだけで、閉まる欠点は、中にカードサイズのポケットが申し訳程度に・・冬用はこれを使っていたけど、とにかく使いにくい・・ポケットは合計4個・・・「貴重品用非常持ち ... » more
テーマ 購入 処分

今日の処分:雑貨 −11(−35) 右の3段・・100均の無かった頃ので、高かったな〜夫の車庫へもらったお皿・・・お皿一枚何年も捨てられなかったマリア様と聖歌隊の子供たち・・マリア様は息子の洗礼式のお祝い・・{%最悪webry ... » more
テーマ 処分

今日捨てるのはこれ −2(−24) どちらも、去年作り、特に一枚目はフランネルで柔らかく着やすくて、週に一回以上は着たと思います一回着ると洗うので、起毛がボロボロ、、毛玉みたいになってます久しぶりにアイロンの時、老眼鏡かけたら・・これで外出してたのね(笑)知らぬが ... » more
テーマ 処分  コメント(2)

載せるつもりなかったので、画像なし25年位前かな・・ジグソーパズルをしました2000ピース超えは、けっこうはまったピーターラビットとムーミンは部屋に飾っていたけど・・・震災後、屋根裏 ... » more
テーマ 処分

衣類の処分 −11(合計ー12) 今日処分するのはこれタートルネックの長袖Tシャツ11枚ここ数年・・Tシャツの類はやめましたもっぱら、ワンピース痩せたら着るつもりでしたが・・・いつになるかわからないし〜クロー ... » more
テーマ 処分

ドレッサーを処分 −1 ドレッサーを処分しました29年前、新築祝いで頂いた、天板を開けるタイプのドレッサー去年、ペンキを塗ったり、扉のヒンジが壊れたのを直したり・・・修理して使い続けようと、手を入れたけど・・寝室換えたら、使いにくくなり・・・処分す ... » more
テーマ 処分

日本でもマーケットはある? 「古いポルノ雑誌、引き取ります」 こっそり処分をお手伝い 英 急に来てしまった死にポルノ雑誌やフィルム・DVDなどを処分できず、嘆く家族はいるはず。日本にもニーズ・マーケットはあるか?Color The Cover (CD+DVD+フォトブックレット) (初回限定 ... » more
テーマ ポルノ 遺品 処分

VAIOのパソコンを処分しようと思ったら 古いXP時代のVAIOノートを処分しようと、HDDを消去する方法をマニュアルで調べたら、HPを見てくれと書かれていました。■[VAIO_PC]ハードディスク(HDD)上のデータを完全に消去したいhttp://qa.support ... » more
テーマ Windows 処分 VAIO

うちの家族、何か知らんがいきなり倉庫の片付けモードにスイッチが入り、、、築20年が経過する我が家で、車庫の二階にある倉庫に溜め込んだ粗大ゴミ!!壊れた物や使わなくなった物、、、着なくなった古着に子供達が小さい頃遊んでた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 11:17

「処分」のブログ関連商品

» 「処分」のブログレビュー をもっと探す

「処分」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る