誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    動画

動画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットサービス
子テーマ: YouTube 動画コンテスト ニコニコ動画
テーマ「動画」のブログを一覧表示!「動画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「動画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「動画」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

さぼのブログ2017ユーロペアSP
とりあえず貼ってく〜。タラモロすばらしい。時々ちょっとモロゾフの姿勢が気になるんだけれども…ジェームス&シプレちょっとアイスダンスっぽい。サフマッソツイストすごい。大歓声上がる ... » more
テーマ フィギュアスケート 動画 ロシアン

さくら咲く頃に  吉幾三 「さくら咲く頃に」2000/1作詞・作曲:吉幾三「さくら咲く頃に」ほのぼのと温みを感じる1曲ではないでしょうか日本列島冷蔵庫の中にいるような毎日ですが寒ければ早く暖かくなれと思ってしまうのは人の常ですね{ ... » more
テーマ YouTube カラオケ

Google翻訳のリアルタイム翻訳が凄い Google翻訳のアプリでカメラを使ったリアルタイム翻訳ができるのですが…精度はともかくとして本当に凄い!!!これがこう!これもこんな!これが・・・…え!?え!?! ... » more
テーマ takaの独り言 動画

さぼのブログ2017ユーロ女子SP
安定のジェーニャちゃん。アーニャマリアロシア娘に食い込んだベテラン、ブランク明けのカロリーナのすごさ。タラソワ大絶賛。T-Tとはいえ3-3を跳んでくるジャンプ力と他のエレメ ... » more
テーマ フィギュアスケート 動画 ロシアン

シグマ Art 50-100mm F1.8 DCでイルミネーションの動画を撮ってみる 初めての一眼レフであるD5200を購入したとき、もっともガッカリしたのが動画の撮影でした。カタカタカタカタ・・・・ピント調整のためのモーター音がかなりハッキリ録音されてしまうのです。外部マイクを使うと解消されるという ... » more
テーマ シグマ 50-100mm F1.8 アイテム 動画  コメント(2)

GO AROUND THE WORLD♯ペーナ宮殿(動画)
宮殿の城壁の通路は壁が低く所々隙間が空いている。 ... » more
テーマ ポルトガル 動画 シントラ

稀勢の里「横綱の名に恥じぬよう精進致します」と口上 72代横綱稀勢の里・伝達式平成29年1月25日日本相撲協会は25日、東京・両国国技館で春場所番付編成会議後に臨時理事会を開き、稀勢の里(30=田子ノ浦部屋)の第72代横綱昇進を全会一致で正式決定しました。日本出身の新横綱誕生 ... » more

汀夏子さまのサヨナラ公演「去りゆきし君がために」の映像がYouTubeにUPされて、みています。NHKで放送された東宝版の方はSKYSTAGEでも何度か放送されているのですが、関テレで放送された宝塚大劇場の映像は ... » more
テーマ 汀夏子 宝塚 YouTube

津堅島と蜃気楼 前回からの続きです。「ひまわり in 北中城」に行ったあと、駐車した熱田漁港を少し回ってみました。釣り人がいたので気になったので。で、漁港から遠く勝連半島を眺めてみると、おお!これは先日も見た浮島現象ではないか!さっ ... » more
テーマ 沖縄 動画 写真

「数えられない」についてジョージア州アトランタの動物園で、ライオンのコスプレをした赤ちゃんと本物のライオンがご対面。興味津々でガラスの向こう側で赤ちゃんに猛烈なアピールを繰り返すが、赤ちゃんはニコニコしながら這い回る。ライオンはその ... » more

Gear 360 Camera Gear 360 CameraSamsung Electronics Mobility Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 商品 動画 写真

昨年イブのスキップファミリーコンサート もう1ヶ月経ってしまいましたが、やっとちゃんと向き合える時間ができたので…昨年クリスマスイブの朝の高速から見えた富士山はそれはそれは感動的に美しい姿で、今までで見た中で一番きれいだったかもと思ったほど…運転中だったの ... » more
テーマ 日記 音楽 動画

【動画】新座発新潟行2087レ(161017) 忘れかけている昨年秋の新潟遠征記第10弾w毎回新座駅で撮影をしている2086列車、私が大好きな新潟から地元新座にやってくる列車ですが〜今回、その返しの列車を新潟で撮ってみたくなりまして〜夜の撮影を決行しました^^ ... » more

ミスは多いですけれども、よくここまで戻ってきてくれました。観客の拍手とスタオベが温かい。クワド跳びまくってますな。ショートフリープロトコルhttp://skatecanada. ... » more
テーマ フィギュアスケート 動画 ケヴィン・レイノルズ

小野口純子数えられない パート2
「数えられない」について飼い主さんが犬小屋にしているバスケットに近づいていくと、中の犬がモゾモゾと動き始め……。途中からちょっとややこしい展開になってしまう。何と多分5匹の ... » more

シントラの街で大きなバスが細い道をぎりぎりで曲がる。思ったよりもスピードが出ていてドキドキする。。 ... » more
テーマ ポルトガル 動画 シントラ

  新・翼筋回復トレーニング〜高速慣性移動と反復運動〜潜在能力を呼び起こせ!(^^;)   ハクセキレイのお客さん、色々なトレーニングで強制運動中〜 ... » more

うーん、なかなか上手く弾けない「くじら」少ししか進んでないし、イマイチ・・・テンポもはしってしまってるし、まだまだ時間が掛かりそうだ。 ... » more
テーマ ソロギ 動画  コメント(4)

1月14から16日にかけて今季最強の寒気が襲来しましたね。モニバズ地方は積雪と厳しい寒さに見舞われ大雪警報が続きましたけど、愛犬テラは近所の公園や自宅で雪の中を駆け回って遊びましたよ(^.^)・・・遊んだ後の雪かきは大変だけ ... » more
テーマ Dog 動画

手作り大好き(^o^)丿酉年 アヒルの子
酉年 アヒルの子 急に積もった雪でここ一週間バス通勤何時のバスが来ているのか分からないくらい遅れている最近は車道の雪は無いが、歩道の雪が融けない冬 ... » more

糸満市の湧き水 与座川(与座ガー) 糸満市の湧き水を訪れてみました。動画も撮ってみましたよ。あいかわらず水量が豊富です。どうも、いつも同じような写真を撮ってしまいます(;^ω^)サワガニも多くいるようです。 ... » more
テーマ 沖縄 動画 写真

スケートの演技としてはスノキンよりこっちのほうが好きかも。いろんなステップを見せてる気がする。そしてジェーニャが可愛い。ディマによる主題歌。乗り物はスノキンのほうが夢があるなあ。そして両方ともサントラCD ... » more

夜明けのチャチャチャ  真木柚布子 「夜明けのチャチャチャ」2017/1/11作詞:下地亜記子作曲:樋口義高前回唄いました藤あや子「たそがれ綺麗」と同じ1月11日発売の「夜明けのチャチャチャ」唄ってみました。最初に聞いた時、やはり真木由布子で随分前の曲ですが「 ... » more
テーマ YouTube カラオケ

昨年の発表会の思い出 動画 昨年の発表会の思い出。そして今回はついに明後日!!!みんなanimooooooo!!!!!チケット前売り残りごくごくわずか!!!●1月21日(土) 「スタジオエセンシア第8回発表会」会場京都ローム ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア 動画

たそがれ綺麗  藤あや子 「たそがれ綺麗」2017/1/11作詞:阿木燿子作曲:南こうせつ「たそがれ綺麗」発売間もない曲ですがレコード会社のPV視聴し気になってた1曲です藤あや子、歌手生活30周年記念シングルと云う事です。も ... » more
テーマ YouTube カラオケ

『浮島現象』 蜃気楼を目撃しました。 昨日、夕日の写真を撮ろうとビーチに行って海を眺めていると、何か様子がおかしなことに気が付きました。遠くに見える渡嘉敷島(多分ね)が浮いているように見えるのです。おお!これは蜃気楼だな!と、さっそく写真を撮りましたよ。もし ... » more
テーマ 沖縄 動画 写真

昨日TBSラジオを聴く手段がなくなったと嘆いたばかりだったが、まさに同じ日にTBSラジオは下記の発表をしていた。http://www.tbsradio.jp/109867なーんだ。このアプリさえあればダウンロ ... » more
テーマ TSBラジオアプリ TBSラジオ youtube

ふらりふられて  由紀さおり 「ふらりふられて」1976年作詞:島武実作曲:宇崎竜童1976年「ふらりふられて」古い曲ですが軽快でノリがよくいい感じですよね〜以前『TOKYOワルツ』を練習した時にこの『ふらりふられて』を知りちょ ... » more
テーマ YouTube カラオケ

小野口純子数えられない
「子犬がコテン!!」について子ガモをかかえた母ガモ。お母さんの体に包まれて、暖かそうだ。母ガモが体を動かしたら羽の下から子ガモがわらわらわらわらと出てきた。すごい13羽……14羽……それ ... » more

TBSラジオを通勤、マラソン中に2倍速で聴きたいだけなのに。youtube削除に対し町山智浩さんtwitterで闘う昨年6月にpodcastを中止したTBSラジオが、今度はyoutubeにアップされている音源を削除し始めたらしい ... » more
テーマ 町山智浩 TBSラジオ youtube

 

最終更新日: 2017/03/29 12:45

「動画」のブログ関連商品

» 「動画」のブログレビュー をもっと探す

「動画」ブログの人気商品

「動画」ブログのユーザランキング

Piece of Game 2 位.
Piece of Game
破顔一笑 8 位.
破顔一笑
秘密の日記 12 位.
秘密の日記
道草の時間 16 位.
道草の時間
Morning Buzz 17 位.
Morning Buzz
まろん 18 位.
まろん
ひより日和 20 位.
ひより日和
DATEブロ 39 位.
DATEブロ

テーマのトップに戻る