誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    動画

動画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットサービス
子テーマ: YouTube 動画コンテスト ニコニコ動画
テーマ「動画」のブログを一覧表示!「動画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「動画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「動画」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

珍しい車両入庫〜 東京小金井は、真夏の様な暑さの土曜日です。そんな日に、珍しい車両が入庫して来ました。そう「LAVERDA」ですね。https://youtu.be/FM0C2Og-Ad4流 ... » more

朱音(あかね)  平原綾香/谷村新司 「朱音(あかね)」2008年作詞・作曲:谷村新司NHK「にっぽん巡礼〜心に響く100の場所〜」のテーマソングでしたね平原綾香2008年アルバム『Path of Independence』(パス ... » more
テーマ YouTube カラオケ

フェルト手芸は難しい!! うちのココちゃんはとても元気毎日一緒に遊びます。遊び疲れるとまったりのびてます色々な手作りをしましたが、その中で一番難しいと思ったフェルト手芸ココちゃ ... » more

Ban'ya『ハイブリッド天国』の俳句動画
『ハイブリッド天国』の俳句動画 インドで2010年に、日英2言語で出版した句集『ハイブリッド天国』Hybrid Paradisehttps://www.cyberwit.net/publications/43は、収録俳句の大多数が、このブログで生ま ... » more
テーマ 俳句 動画 出版

北海道もようやくバイクシーズンを迎えたようです。https://youtu.be/-Fb8Sm0OOos岸部さん、ハスラーの始動操作の動画を撮りました。これを見て参考にしてください。彼の地で存分に楽し ... » more
テーマ 納車 バイク 動画

山のメモリーズ白馬鑓温泉BC
白馬鑓温泉BC 大好きな鑓温泉へ久しぶりのバックカントリー。雪は緩み過ぎだが、お天気も何とか持ち十分楽しめた。白馬鑓温泉へ動画 ... » more

方舟〜はこぶね〜 動画投稿のお知らせ 方舟〜はこぶね〜という題名で歌詞を書いて、動画としてUPしました。ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。↓↓↓方舟〜はこぶね〜良かったら、聞いて下さい。ご訪問有難うございます。ランキン ... » more
テーマ 動画  コメント(1)

PCサポートの詐欺被害が急増 注意呼びかけ パソコンの画面に、警告音とともにコンピューターウイルスに感染したとの内容と対応窓口の電話番号が表示され、連絡すると手数料などの名目で金をだまし取られる被害が急増していることから、警視庁が注意を呼びかけています。警視庁によりますと ... » more
テーマ 生活 動画 雑学

ドゥカティモンスターでプチツーリング YouTubeに動画をアップしました。ジャイロでスイーツを買ってきた後、ドゥカティモンスターでちょっとだけですが走りに行ってきました。気持ち良かった―。のんびり走る、2分半の動画です。 ... » more

Ban'ya新句集『砂漠の劇場』三校完了!
新句集『砂漠の劇場』三校完了! インドのCyberwit.netから出版する夏石番矢新句集『砂漠の劇場』の三校を終える。収録の俳句はすべて日本語を含め9言語、全句に清水国治作成俳画付き、という豪華版ながら、1冊25米ドル。9言語出版ははじめての経験。手がかかったが ... » more

高岡 「伏木曳山祭り」始まる 重さ8トンもある山車(やま)を激しくぶつけ合うことで知られる「伏木曳山祭」が高岡市で始まり、花笠やからくり人形などを飾った豪華な山車が街に繰り出しました。 伏木曳山祭は、古くから港町として栄えてきた高岡市の伏木地区に約200年前から ... » more

新緑の中、優雅に平安絵巻 京都・葵祭 京都三大祭りの一つ、葵祭が15日、京都市で行われ、祭りのヒロイン「斎王代」ら平安装束に身を包んだ華やかな行列が新緑の都大路を進んだ。午前10時半すぎ、フタバアオイの若葉を頭や胸に飾った男女約500人や牛馬約40頭などが京都御所を ... » more

5月14日神戸ハーバーランドのスイーツ屋さんへ、神戸スイーツ「くるくるワッフル」の14日までの限定品をジャイロで買いに行きました!数量限定だし、午後からの出撃で買えるかなー?ということで、まずは熱尻ダウンヒル編有馬街 ... » more

新東名清水PAで朝を迎えました大会の結果はイマイチでしたが、折角の関東遠征、美味しいものを!清水港につくと、開店時間まで、いちば館をプラプラ(^.^)お目当ては、ととすけさんの「ととすけ揚げ」という、マグロのカマ ... » more
テーマ 動画 車旅・車中泊 静岡

今シーズン、我が家の最終戦に選んだのは、神奈川県大井町ブルックスホールディングス大井事業所内芝生広場で開催のEastDiv Championship当日は、生憎の雨でしたが、サスガはChampionshipという大 ... » more
テーマ ディスク 動画

五月雨ワルツ  小林旭/杉本真人 「五月雨ワルツ」1988年作詞:浅木しゅん作曲:杉本真人五月雨・・まさしく今日13日はそんな雨模様で肌寒い一日になりました以前からこの季節に唄いたいと思っていましたがヒロノツトム ... » more
テーマ YouTube カラオケ

集会所★6のキークエ、ドボルがために銅鑼は鳴るを動画に撮った。撮った後に気付いたが、音声トラブルにより、15分以降は音声がない・・・orz編集でロードオブヴァーミリオンのかつての公式曲、FF9のlov editを付けました。予行 ... » more
テーマ ゲーム 動画 MHXX

小野口純子カメレオン20匹
カメレオン20匹 「ワニの食事風景」についてオーストラリア・シドニーにある「タロンガ動物園」で、小さな赤ちゃんカメレオン20匹が誕生。さっそく動物園の公式Facebookにて、誕生報告と合わせてチビレオンたちが指や鉛筆の上で元気に遊ぶ姿を撮影した写真 ... » more

ドラ猫日記新潟駅で上越新幹線E4系MAX
新潟駅で上越新幹線E4系MAX 4月の新潟遠征記、終盤戦です〜先日、上越新幹線のE4系MAXが数年かけて順次E7系に変更していき引退するという発表がありましたね・・・新幹線車両、さほど気にしてはいなかったのですけど・・・E4系は、福島や郡山 ... » more
テーマ 鉄道 新幹線 動画

五番街の憂鬱 ヒロノツトム 「五番街の憂鬱」作詞:津田清治作曲:奥村英夫 随分前に耳にして『いいんじゃない〜〜』と思ってたヒロノツトムさんの「五番街の憂鬱」唄ってみました発売年がいつなのかはっきりわかりませんでした{%知ーらないw ... » more
テーマ YouTube カラオケ

小野口純子だらけるハヤブサ
「撮影者キヤアーーッ」について横になってリラックスするハヤブサが、まったく速さを感じさせないだらけ具合だ。ハヤブサってこんなかわいかったの?お腹を床につけてまるでお餅のような見た目になったハヤブサ。普段のイメージにあるキ ... » more

フィンガー5さん【個人授業】cover GWの連休を終わり日常に戻るのが嫌な週だったでしょうか(;´▽`A``私は、連休後半から体調崩し連休明け直後に連休・・・風邪をこじらせてお休み延長してました*o_ _)oバタッ連休前半に撮っておいた動 ... » more

創刊20周年記念吟遊同人自筆50句選展の出品色紙50枚が集まり、カタログを出版する七月堂へ送付。日英版の50句リストもメールで送る。あとは巻末あとがきを書くだけ。色紙50枚をデジカメで撮影し、動画に仕立て、YouTubeにアップ。 ... » more

サンガウプロジェクト Part6 A〜B地点に続き、B・C地点です。B地点には水を貯める小さなプールが作られています。C地点が本来の川筋なのですが現在の水流は僅かです。プールからライスファームの方へ水路が作られてしまっているためです。しかしここで ... » more
テーマ SGUプロジェクト クリプトコリネ 動画

https://youtu.be/JpaXv4UnwWI激務のゴールデンウィークも終わって、その疲労を消す日々なのですが、何かと用事があって、まだ完全休養とはいきません。それだけたくさんのお客様に来ていただいたという事で、有 ... » more
テーマ 「喜怒哀楽日記」 動画

道草の時間ヒラドツツジと花壇の花
ヒラドツツジと花壇の花 4月〜5月、花の移り変わりが早く、花に寄せる気持ちもかえって焦ってしまいます。ツツジはオオムラサキを含むヒラドツツジの季節も過ぎようとしています。これからはサツキの季節になります。ヒラドツツジ3品種 ... » more
テーマ 動画  コメント(8)

haru日記動画です。
動画です。クリック投票へのご協力を宜しくお願いします。参照箇所、ここをクリック、 ... » more
テーマ 動画 Yutube

主婦トリマーのたわごとコルリ
コルリ 早朝の森で・・・オオルリと出会った後、コルリのさえずりを頼りに沢沿いを探し、たか〜い所でさえずっている個体を見つけました!この高い枝がソングスポットのようで、すご〜く気分良さげ ... » more

またまたアリエルスクエア4の希少なMk1が入荷して来ました。今回は各部に手を入れて車検まで付いているロングツーリング仕様の上質車両です!先ずはエンジン始動動画からどうぞ!https://YouTube/QVa3asz ... » more

酔いどれ哀歌  叶 洸子 「酔いどれ哀歌」2017/4作詞・作曲:伴謙介編曲:川端マモル叶洸子さん、「洸子」と書いて”ひろこ”と読むのですね初めての歌手でしたが魅力的なメロディに魅かれスローで難しいとは思いましたが気だるい雰囲気 ... » more
テーマ YouTube カラオケ

 

最終更新日: 2017/06/23 13:10

「動画」のブログ関連商品

» 「動画」のブログレビュー をもっと探す

「動画」ブログの人気商品

「動画」ブログのユーザランキング

Ban'ya 2 位.
Ban'ya
Morning Buzz 4 位.
Morning Buzz
King Fisher 10 位.
King Fisher
Piece of Game 12 位.
Piece of Game
Helping Tool 31 位.
Helping Tool

テーマのトップに戻る