誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    動画

動画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットサービス
子テーマ: YouTube 動画コンテスト ニコニコ動画
テーマ「動画」のブログを一覧表示!「動画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「動画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「動画」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

防府弦楽合奏団ディベルティメント
防府弦楽合奏団の午後の部(中級コース)では今「弦楽のためのディベルティメント」という曲を練習しています。午後は一応中級コースとなってはいますが、初心者もどきの管理人なども参加させていただいています(^^)「ディベルティメント」という ... » more
テーマ けせらせらヽ(^。^)ノ ユーチューブ

Kitchenカラコレあんぶれら  桂銀淑
あんぶれら  桂銀淑 「あんぶれら」1993年作詞:阿久悠作曲:浜圭介以前「道化の恋」という曲を唄いましたが同じく1993年アルバム「アモーレ〜はげしく愛して〜」に収録の1曲です。どうやらアルバムはもう廃盤になってしまっ ... » more
テーマ YouTube カラオケ

King Fisher相模川で小物釣り 2017.06.10
相模川で小物釣り 2017.06.10 先週に続き、今日も相模川に行って来た。まずは、はじめていくポイントに。開始してすぐにアタリがあったが、釣れたのはコレ。その後は何も釣れなかったので、移動することに。上流に向かって歩くと、こんな ... » more
テーマ 動画 釣り

またまた見つけました。こんなちっちゃい瓶の中で…小さな器で毛繕いする子猫が超かわいい寝起きで甘えるとか、かわゆし寝起きで甘えてくる子猫がかわいい ... » more
テーマ 子猫 YouTube 動画

やっぱり子猫って最強ですねぇ。キュン死にご注意ください。【悶絶級!】死ぬほどかわいい子猫たち【キュン死注意】抱っこするとニャーニャーが止まるかわいい子猫ちゃん達!鳴きながら追いかけてきて私の手のひらに乗る子猫 ... » more
テーマ 子猫 YouTube 動画

TAROくんのこころ 第11話 ... » more
テーマ 動画

日頃ストレスを感じてる皆さん、子猫って見てるだけで癒やされますよね。YouTubeでこんなの見つけました。・【悶絶注意】子猫の空をこちょこちょしたら可愛すぎた子猫をくすぐるなんて、反則ですよねぇ・・・かわ ... » more
テーマ 子猫 YouTube 動画

小野口純子犬にかみ方を学ぶ赤ちゃん
「三つ子と2歳児を育てるお母さん、大奮闘」について生後5カ月の赤ちゃんがおもちゃをかもうとしているが、うまくかめない様子で、骨をくわえた犬を横目で見ながら必死に学ぼうとしているようにも見える。まる ... » more

やっとこさ、GWのVLOGをUPです(^^;)モニバズ家、GWのメインイベントはK9DJ GPF出場!そんなワケで、ついにK9DJ GPFの日がやってきました!ドキドキ、ワクワク...いつもの大会とは違う特別な雰 ... » more
テーマ ディスク 動画 車旅・車中泊

「未来より」俳句の42言語版風呂敷ができ、各言語のネイティブによる朗読音声を付けた動画を作り、現在8言語版となった。Future waterfall haiku in 8 voices 「未来より」俳句8言語音声 https:/ ... » more

【動画】 糀谷ダムツーリング。2017.6.4 6月4日日曜日に行ってきた、糀谷ダムツーリングの様子をYouTubeにアップしました。動画は8分ちょっとです。今回のツーリングは、ネズミ取りに遭遇したり、白バイにチェイスされたり、日曜日だからかなー?心霊スポット ... » more

ウカムルバス周回。2回目は崩竜の削顎は出たが、崩竜の上ヒレは0。動画を撮影。23:08からlovパワーズ戦の音楽を流してみた。カスタムサムネイルも使ってみた。動画から切り出したスクリーンショットを自分 ... » more
テーマ ゲーム 動画 MHXX

ちぃたまブログ(仮)動画
マシュ(多分)初出場【ニコニコ動画】【MUGEN】友情の属性タッグサバイバル Part202宝具は2ゲージ当身の全画面R跨ぎ累計ダメージ反射ビリビリも見とるでニコニコでは珍しいキャラも出るがランク幅が広い印象 ... » more
テーマ 動画 MUGEN

こんばんは(^^)先日は練習お疲れさまでした。早いもので、もう6月なんですね。山口県もとうとう今日から梅雨入りしました。といっても朝晩はまだまだ肌寒く、ちょっと実感のわかない今日この頃です。(でも雨は降りだしましたね〜) ... » more

YouTubeのBan'ya Natsuishi視聴回数1万回を突破 YouTubeの、Ban'ya Natsuishhttps://www.youtube.com/user/youbanya/featured総視聴回数が10,000を突破する。これで可能になることは、動画 ... » more

ステルス戦闘機「F35A」、国産初号機を公開 三菱重工など 三菱重工業と米ロッキード・マーチンは5日、最新鋭のステルス戦闘機「F35A」の国産初号機を三菱重工の小牧南工場(愛知県豊山町)で公開した。三菱重工はロッキードから日本向け機体の製造を請け負っており、同工場で最終組み立てと検査を実施している。 ... » more

スンゴイ盛り上がった日やった(笑) 彦根城410年祭にブルーインパルスの展示飛行があるってんで、ワイワイガヤガヤ・・街が盛り上がってましてん!カラッと晴れまして、テンション上がってまーす(笑)定刻通り...来た来たいくつになっても楽しいモンだね〜( ... » more
テーマ レジャー 動画

【動画】 鴨川ダム・大川瀬ダムツーリング。2017.5.27 5月末の鴨川ダム・大川瀬ダムツーリングの動画をアップしました。7分50秒の動画です。日記よりもスライドショーの写真が多い、少し濃い目の内容です。鴨川ダムの所在地:兵庫県加東市大川瀬ダムの所在地:兵庫県三田 ... » more

北朝鮮 安保理の制裁決議に反発 中国も名指しで批判 北朝鮮は、国連の安全保障理事会で新たな制裁決議が採択されたことを受けて、強く反発する談話を発表し、アメリカに加えて中国も名指しで批判したうえで、核・ミサイル開発を加速させる姿勢を強調しました。北朝鮮のたび重なる弾道ミサイル発射を ... » more
テーマ 北朝鮮 政治 動画

King Fisher相模川で小物釣り 2017.06.04
相模川で小物釣り 2017.06.04 天気が良かったので、相模川に行ってきた。12時すぎ、最初のポイントに到着。小さな魚がたくさん泳いでいるのを確認。これは釣れそう・・・と、まずはラーメンの準備。こんな感じ。やっぱり、外で食べるラ ... » more
テーマ 動画 釣り

stacheで今日も1人ライド おっちゃん、先週に引き続き行ってきましたよ。急きょ子守から解放されたので。本日は先週とは違うところにした。気持ちよくライドできました、ハイ。先週と違ってテクニカルではない緩やかな傾斜のトレイルだったんだけど、そゆとこ ... » more
テーマ トレイルライド stache 動画

「未来より」俳句の42言語版風呂敷ができ、各言語のネイティブによる朗読音声を付けた動画を作り、現在7言語版となった。Future waterfall haiku in 7 voices 「未来より」俳句7言語音声 https:/ ... » more
テーマ 俳句 翻訳 動画

今日は、沢山の方とお会いした。ムラキさん、カレーマン、ナカヒラさん、よだちゃん、ふかきょん(見ただけ)、、午前中のフィン削りは有意義だったが。結局レギュラーの風は吹かず。東風で黒いブローが一回、4時半頃に。カレーマン ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2017年6月 動画

ブル飼いには簡単なクイズ ブル飼いの人なら簡単かも。改めて見るとすごい形です。他の犬種、たとえばマズルが長いシェルティやコーギーだったら、あそこまでたるまないと思うのです。ていうか、犬を飼ったことのない人だったら、あの写真が犬の口だってことさ ... » more
テーマ 動画

鳥肌がとまらない】腹話術で12歳の少女が熱唱 / どこから声が出てるのか分からないけど… テレビや舞台でお馴染みの腹話術。唇を動かさずに声を出し、ぬいぐるみなんかが話しているように見せかける芸です。日本の腹話術師といえば、いっこく堂さんが有名ですよね!さて、アメリカのオーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」では ... » more
テーマ 生活 動画

「未来より」俳句の42言語版風呂敷ができ、佐怒賀正美さんの提案で、これに各言語のネイティブによる朗読音声を付けた動画を作ることになり、音声がMP3形式で届き、現在6言語版となり、YouTubeにアップした。Future waterf ... » more

NHK投票企画アニメソングランキング見ていますが、個人的聞いて良かったと思ったアニメソングでも貼り付けておきます。1999年〜2007年辺りが集中しているかなぁといったところです。YouTubeの方にあった動画を貼り付けてお ... » more

Kitchenカラコレ雨  森高千里
雨  森高千里 「雨」1990年作詞:森高千里作曲:松浦誠二「雨」名曲ですよね〜発売当時はあまり聞いてる機会がなかったのですが後になってじっくり聞いてどんどん好きになった1曲です{ ... » more
テーマ YouTube カラオケ

やっとこさ、GWのVLOGをUPです(^^;)モニバズ家、GWのメインイベントはK9DJ GPF出場!そんなワケで、GPF開催の前日入りです。恵那峡SAで朝食を済ませると、GPF開催中、拠点にする道の駅 花街道付知の ... » more
テーマ 岐阜 動画 車旅・車中泊

パリ協定脱退を発表 各国が批判 米国内の企業も反発 アメリカのトランプ大統領が、地球温暖化対策の国際的な枠組み「パリ協定」からの脱退を決めたと発表したのに対し、ヨーロッパをはじめ世界各国から批判が出ているほか、アメリカ国内の企業の間でも反発する声が出ています。トランプ大統領は1日 ... » more
テーマ 生活 政治 動画

 

最終更新日: 2017/06/28 04:43

「動画」のブログ関連商品

» 「動画」のブログレビュー をもっと探す

「動画」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る