誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    動画

動画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットサービス
子テーマ: YouTube 動画コンテスト ニコニコ動画
テーマ「動画」のブログを一覧表示!「動画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「動画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「動画」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「クジラの逆襲か?!!」についてマーゴ・サンチェスさんとステファニー・アダムソンさんがスキューバダイビング中に3頭のアザラシの赤ちゃんに遭遇。余りの人懐っこさにサプライズ! アメリカ・カリフォルニア州ラホヤにて。おんぶするよ ... » more

【動画】ブレーキ整備。キャデラック強化月間。 キャデラックのブレーキ整備の様子をYouTubeにアップしました。日曜日に実施した左前ブレーキの作業を動画にしています。動画は6分50秒です。お暇な時にどうぞ。 ... » more

Ban'yaYouTuber観察
このところ、俳句動画を制作して溜めながら、毎日1本アップしている。午前中から出かける金曜日は制作できない。Ban'ya Natsuishihttps://www.youtube.com/user/youbanya/feature ... » more
テーマ 俳句 YouTube 動画

Amazonプライムビデオに大ハマリ 最近プライムビデオに追加されるビデオに夢中で毎日1本見ている。ここ1週間でトム・クルーズシリーズは殆ど見て、昨日はラストサムライを見てとてもおもしろかった。そして父になるも最近入荷してウォッチリストに入れているが毎日見ててもウォッチリストの ... » more
テーマ 動画

【動画】DIVA'S PARTY IN JAPAN カルさまの大阪公演より早、1週間が過ぎました。皆さまも少し、興奮状態も治まり、元通りの日常をお過ごしかしら?ご存知の通り、大阪と東京、それぞれでオフ会を開催いたしました。大阪は同じフェスティバルタワー内のお店でお食事 ... » more

今日は外国の子猫ちゃんです。子猫のかわゆさの破壊力は国境を越えますね。Kitty Cate & Her Kittens - So Much Cute & Crazy Fun! ... » more
テーマ 子猫 YouTube 動画

会期末控え 「テロ等準備罪」めぐる与野党攻防ヤマ場に 国会は来週18日に会期末を控え、「共謀罪」の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を新設する法案をめぐる与野党の攻防が、今週、ヤマ場を迎える見通しです。民進党や共産党などは、廃案を目指し、安倍内閣に対する不信任決議案などを提出するタイミングを ... » more

「追記:1978年の「ザ・タカラヅカ」に当時の宝塚の底力をみる」についてこの記事を書く時に、1978年前後のベット・ミドラーについて少しさぐったのですが、現在の彼女については全く調べなかったのですが・・。なんと! ... » more
テーマ 汀夏子 YouTube ひとりごと

アサヒスーパードライ 瞬冷辛口CM 「瞬冷辛口ただ一度だけのスーパードライ」篇30秒 福山雅治 ... » more
テーマ YouTube

1泊2日コースの2日目、会津若松を出発して約30分後、猪苗代駅到着前、磐梯山の麓をゆっくり進みます。見たところ、11:54頃に猪苗代駅到着、運転停車て、12:00頃に出発して行きました。音声は、風の音と、シャッタ ... » more
テーマ 鉄道 動画 TRAIN SUITE 四季島

バス運転手が証言「大惨事になるおそれ ハンドル切った」 愛知県の東名高速道路で、10日、反対車線に飛び出した乗用車が観光バスと衝突し、乗用車の男性が死亡、バスの乗客など45人がけがをした事故で、バスの運転手が事故のあと初めて取材に応じ、「何かが飛んできて、大惨事になるおそれがあったので、それを避 ... » more

東名高速の衝突事故 乗用車運転の男性死亡 10日午前、愛知県新城市の東名高速道路で、47人が乗った観光バスに乗用車が衝突し、乗用車を運転していた男性が死亡しました。また、バスに乗っていた20人以上がけがをしているということですが、いずれも意識はあるということです。10日午前 ... » more

「東北絆まつり」始まる 仙台 東日本大震災の犠牲者への鎮魂と復興への願いを込めて、東北6県の祭りを一堂に集めた「東北絆まつり」が仙台市で始まりました。「東北絆まつり」は、震災の発生以降、東北6県の県庁所在地を会場に順番に開かれてきた「東北六魂祭」の後継のイベント ... » more

(^^♪ 女性ブルース・ギタリスト ジョアンナ・コナー   ブルース好きギター好きスライド奏法好きなあなたへSix String StoriesM.C. Records 2016-08-26 Joanna Connor Amazonアソシエイト by Big ... » more
テーマ 音楽 動画

King Fisherブルーギル@相模川
ブルーギル@相模川 昨日(土曜日)に続き、今日(日曜日)も相模川に行って来た。今日は高田橋の下流にある有名ポイント。ベテランのヘラ師が多い・・・。ここには、このようなブロック帯が数カ所ある。到着して一番近くのブロック帯のわきをの ... » more
テーマ 動画 釣り

防府弦楽合奏団ディベルティメント
防府弦楽合奏団の午後の部(中級コース)では今「弦楽のためのディベルティメント」という曲を練習しています。午後は一応中級コースとなってはいますが、初心者もどきの管理人なども参加させていただいています(^^)「ディベルティメント」という ... » more
テーマ けせらせらヽ(^。^)ノ ユーチューブ

Kitchenカラコレあんぶれら  桂銀淑
あんぶれら  桂銀淑 「あんぶれら」1993年作詞:阿久悠作曲:浜圭介以前「道化の恋」という曲を唄いましたが同じく1993年アルバム「アモーレ〜はげしく愛して〜」に収録の1曲です。どうやらアルバムはもう廃盤になってしまっ ... » more
テーマ YouTube カラオケ

King Fisher相模川で小物釣り 2017.06.10
相模川で小物釣り 2017.06.10 先週に続き、今日も相模川に行って来た。まずは、はじめていくポイントに。開始してすぐにアタリがあったが、釣れたのはコレ。その後は何も釣れなかったので、移動することに。上流に向かって歩くと、こんな ... » more
テーマ 動画 釣り

またまた見つけました。こんなちっちゃい瓶の中で…小さな器で毛繕いする子猫が超かわいい寝起きで甘えるとか、かわゆし寝起きで甘えてくる子猫がかわいい ... » more
テーマ 子猫 YouTube 動画

やっぱり子猫って最強ですねぇ。キュン死にご注意ください。【悶絶級!】死ぬほどかわいい子猫たち【キュン死注意】抱っこするとニャーニャーが止まるかわいい子猫ちゃん達!鳴きながら追いかけてきて私の手のひらに乗る子猫 ... » more
テーマ 子猫 YouTube 動画

TAROくんのこころ 第11話 ... » more
テーマ 動画

日頃ストレスを感じてる皆さん、子猫って見てるだけで癒やされますよね。YouTubeでこんなの見つけました。・【悶絶注意】子猫の空をこちょこちょしたら可愛すぎた子猫をくすぐるなんて、反則ですよねぇ・・・かわ ... » more
テーマ 子猫 YouTube 動画

小野口純子犬にかみ方を学ぶ赤ちゃん
「三つ子と2歳児を育てるお母さん、大奮闘」について生後5カ月の赤ちゃんがおもちゃをかもうとしているが、うまくかめない様子で、骨をくわえた犬を横目で見ながら必死に学ぼうとしているようにも見える。まる ... » more

やっとこさ、GWのVLOGをUPです(^^;)モニバズ家、GWのメインイベントはK9DJ GPF出場!そんなワケで、ついにK9DJ GPFの日がやってきました!ドキドキ、ワクワク...いつもの大会とは違う特別な雰 ... » more
テーマ ディスク 動画 車旅・車中泊

「未来より」俳句の42言語版風呂敷ができ、各言語のネイティブによる朗読音声を付けた動画を作り、現在8言語版となった。Future waterfall haiku in 8 voices 「未来より」俳句8言語音声 https:/ ... » more

【動画】 糀谷ダムツーリング。2017.6.4 6月4日日曜日に行ってきた、糀谷ダムツーリングの様子をYouTubeにアップしました。動画は8分ちょっとです。今回のツーリングは、ネズミ取りに遭遇したり、白バイにチェイスされたり、日曜日だからかなー?心霊スポット ... » more

ウカムルバス周回。2回目は崩竜の削顎は出たが、崩竜の上ヒレは0。動画を撮影。23:08からlovパワーズ戦の音楽を流してみた。カスタムサムネイルも使ってみた。動画から切り出したスクリーンショットを自分 ... » more
テーマ ゲーム 動画 MHXX

ちぃたまブログ(仮)動画
マシュ(多分)初出場【ニコニコ動画】【MUGEN】友情の属性タッグサバイバル Part202宝具は2ゲージ当身の全画面R跨ぎ累計ダメージ反射ビリビリも見とるでニコニコでは珍しいキャラも出るがランク幅が広い印象 ... » more
テーマ 動画 MUGEN

こんばんは(^^)先日は練習お疲れさまでした。早いもので、もう6月なんですね。山口県もとうとう今日から梅雨入りしました。といっても朝晩はまだまだ肌寒く、ちょっと実感のわかない今日この頃です。(でも雨は降りだしましたね〜) ... » more

YouTubeのBan'ya Natsuishi視聴回数1万回を突破 YouTubeの、Ban'ya Natsuishhttps://www.youtube.com/user/youbanya/featured総視聴回数が10,000を突破する。これで可能になることは、動画 ... » more

 

最終更新日: 2017/06/23 13:10

「動画」のブログ関連商品

» 「動画」のブログレビュー をもっと探す

「動画」ブログの人気商品

「動画」ブログのユーザランキング

Ban'ya 2 位.
Ban'ya
Morning Buzz 4 位.
Morning Buzz
King Fisher 10 位.
King Fisher
Piece of Game 12 位.
Piece of Game
Helping Tool 31 位.
Helping Tool

テーマのトップに戻る