誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    稚内

稚内

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「稚内」のブログを一覧表示!「稚内」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「稚内」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「稚内」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ソニーの音色ヴぁんぱいあ!?
どうもー、最近ヴァンパイアいみたいな生活送ってます!?ほんとにだめだーw日光がー溶けるーwここ最近、ちゃんとしたもん食ってねーなぁ(/・д・)せんべいとかービスケットとかーポップコーンとかーつまりご飯じゃなくお菓子! ... » more

いやー毎度この時間に活動が活発的になってしまいます。今日ちょっくら、ゲオさんに行きプリズンブレイクを借りてきて今、見終わりました・・・かっけーなぁそして、今からアカギをみます!本は持ってるんすけど、アニメ見たことなかった ... » more

銀の〜雨が〜降る〜♪・・・は,松山千春の名曲ですが・・・なんと,この真冬の最中,稚内で『雨』が降りました。ふ〜ん,雨降ったんだ,普通じゃん?と思う方も多いでしょうが・・・ほとんど『雪』の稚内としては,約100年ぶりの異常 ... » more
テーマ 冬の雨 稚内

ニートじゃなくニードになろう!! どうも、こんばんは最近夜起きて朝昼間寝るみたいなダメ人間!そうニートになり下がりました。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!なりたくてなってませんから!んでもってさっき先輩の誕生日パーティに行ってきました! ... » more

今日は朝ちょっと気分がよかったので、友達を誘ってスロットしに行きました、いやーまじでおれは才能ないね(ワハハ!そのあとお金無くなっちゃったから、西条(デパート?)にいってお金をおろしロッテリアに行ってきた、稚内にはロッテ ... » more

ソニーの音色初!書き込み!
初の書き込みですが今日は特に何もなかったような。あー今からセーコマ行ってきます。あ!稚内にはセーコマしかないんだよ!セブンとかローソンはお弁当運べないんだって。話変わりますがブログなんか書く気全然なかったんだけど、あ ... » more
テーマ 稚内

光を最北から・・・・札幌出張の話
先日,札幌へ出張がありました{%車webry%}稚内から札幌へは約350kmあり,旅行の感覚になるのでしょうしかし,私は旅行と言うより,ちょっと行ってくるか?と言う感覚です。もちろん,札幌までは ... » more
テーマ 北海道 稚内 札幌出張  コメント(2)

光を最北から・・・・宗谷岬
(* ̄0 ̄)ノ 稚内と言えば最北の地!(* ̄0 ̄)ノ 最北と言えば宗谷岬!ほとんどの人が知ってる宗谷岬は稚内市大岬にあります。車がない場合でも,宗谷バスで「大岬行」に乗れば着けます。宗谷バス{ ... » more

ブログをはじめてみました♪こちら稚内は,10月27日月曜日に初雪が降り,寒い日が続いています間もなく冬タイヤ・・・,と言うのはセオリーですが,降ったり降らなかったりだと悩みます。アスフ ... » more

最北にもようやっと夏の訪れを感じれるようになりました。この時期になると,田舎では虫が大量に発生します。車を走らせると,途端にガラスにへばりつくことも・・・・・。都会ではほとんど感じられない光景ですね。でも,虫 ... » more

・・・と言っても,光が入っているのは緑地区だけですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 北海道 稚内 旅行

キタトマ農作業日誌ゴマちゃんを見に
ゴマちゃんを見に 朝からあった予定が急きょキャンセルとなりまして、さて今日何しよう、時間空いてるし。ということで、今年もゴマちゃんを見に行ってきました。北上する事2時間半くらい、宗谷管内抜海漁港にはゴマちゃん(ごまふあざらし)たちがた ... » more

北海道旅行 No5 札幌発23時05分発 フェリーはまなすは定刻の20時45分、小樽港に着岸しました。20時間ぶりに大地を踏みしめて、フェリーから降りて来た客は、北海道各地に散らばって行きます。ワテもこの後札幌に向かわなければなりません。港から小樽港までの所要時間を ... » more

光を最北から・・・・祭りだ祭り〜♪
夏祭りの時期になりました。みなさんの所も祭りが始まってきてるかな?祭りと言っても,花火大会とは違う,神輿が練り歩く祭りが私は好きですねぇ〜。もちろん,花火も大好きです♪稚内は中央で毎年で店が出ます。アーケード ... » more

光を最北から・・・・桜,開花?
いまごろ?と言われそうだけど,稚内市内でも桜が咲いたそうです。実際に見ていないのでよくわからないけど・・・。稚内の場合,野生での桜は少なく,家に植えてある桜が多いので,なかなかゆっくり見る機会が少ないけど・・・。 ... » more

光を最北から・・・・地方のピンチ!
稚内市に昨日用事で行ったところ,選挙カーが走っていました。現職の知事の選挙カーですが,良く稚内に来られるなと思ってしまいました。と言うのは,個人攻撃をしたくはないですが,『地方切り』を凄く感じているからです。夕張の件も, ... » more

光を最北から・・・・寒波到来
今年は気象が異常異常といいますが,本当に異常です。2月,こちら稚内では,毎年厳しい『しばれ』が待っているのですが,今年は例年にくらべて,しばれが少ないです。先日も書きましたが,マイナス22度までいった次の日の気温が最高気温0 ... » more

光を最北から・・・・連日の大雪
今年は雪がなかなか降らないね?と言っていた11月その声を聞いていたのか!?12月に入ってからは連日の大雪です!本当に大雪・・・。毎日雪かきが大変です。それでも,職場に除雪機があるので,結構 ... » more

光を最北から・・・・台風?
天気図をずっと見ていると,ぐんぐんこちらへ台風が近付いてきていました。いよいよ!明日は上陸!どうなるんだろ!そして,今朝寝坊し,慌てて職場へ行くと・・・?あれ?雨降ってない?昨晩は,3時までチャットをしていたのですが,そ ... » more

光を最北から・・・・秋?
秋? 9月に入り,風が冷たく感じてきました。まだまだ内地(北海道弁?本州のこと)の方は残暑でしょうか?こちら,稚内の風は,すでに冬に向かっております・・・。一雨ごとに秋の気配と言いますが,何日か連続で降ったためか,一気に秋 ... » more

光を最北から・・・・稚内の事件2
昨日書いたのが1と言うことで,今日は2にしてみました・・・。と言うか,正直,予想通りの展開で,職場でも動揺しきってます。稚内はやはり小さい街なので,知り合いがいたりするんですよねぇ〜。しかも,逮捕された子どもの方をよく知って ... » more

光を最北から・・・・今日は・・・
稚内市で殺人事件が昨晩あったようで,街中大騒ぎ・・・,でもないかな?少なくとも,わが地域は大騒ぎです。狭いからね(涙)でも,先日あった,ロシアとの両替商殺人事件もまだ解決してないし,稚内で起こった凶悪事件が未解決 ... » more

光を最北から・・・・利礼航路
稚内と利尻・礼文を結ぶ航路は,利礼(りれい)航路と呼ばれています。フェリーで利尻まで1時間40分,礼文までは2時間程度だったと思います。もちろん,利尻から礼文の航路もあります。この航路は,島民にとってはもの凄く大事な生活航路です ... » more

光を最北から・・・・出張
出張と言っても,稚内市内での話ですが・・・。なんか,暑い中(と言っても20度ちょっと)やっていたので,結構,疲れが・・・。まあ,20度くらいなら良いじゃないか?と言う気持ちもありますが,こちらでは,冷房なんてありません! ... » more

急激に暑くなってきましたぁ!6月,滅茶苦茶寒かったのですが,この1〜3日はむちゃくちゃ・・・・・。しかも,1日は外にずっといたものだから,凄い日焼けしてしまいました!全員,松崎し○る状態かも(笑)?でも,夏が来て ... » more

光を最北から・・・・お天気♪
今日は,平日にしては久しぶりのお天気です!なんか,平日がこんな夏らしい?天気なのは久しぶりかも?最近,ずっと曇りだったので,梅雨明けしたような気分です♪でも・・・,本当は夏が大の苦手なんですけどね(汗)溶けちゃうから(猛 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 10:49

「稚内」のブログ関連商品

» 「稚内」のブログレビュー をもっと探す

「稚内」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る