誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MV

MV

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MV」のブログを一覧表示!「MV」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MV」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MV」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

海の藻屑箱詰め嵐
箱詰め嵐 家に帰ったら密林さんから初回版が届いてましたいやー、もう最高以外の言葉が出てきません!!可愛いよぉ・・・・・フラゲなので詳しくは書きませんがとにかく可愛い!!特に箱詰めになってるのがもうたまら ... » more

今回は、日本のカラオケの出来る酒場にはまだないと思われる新しい曲を二曲、それにスタンダードナンバーなのに今頃になって覚えた曲を一曲紹介します。梁文音の「还是朋友」は5月末ごろにリリースされた新曲ですが、メロディーが単純 ... » more

今回は、私が今年になって覚えた中国の比較的新しい曲をいくつかまとめて紹介します。ネットを中心に中国の若者の間ヒットしているか、ヒットしそうな曲を中心に選んでいます。もっとも、私自身がなんとか唄える曲に限定していますので、かなり偏りがあると思 ... » more

久しぶりに中国語圏のヒット曲の話を書きます。今回は、人気トレンド編の2回目として比較的新しい歌手の新しい曲を中心に紹介します。10、20代の若者に人気がある曲を今回は3曲紹介します。丁当はテレビドラマ《神雕侠侣》の挿入 ... » more

張信哲と言えば、ラブソングの貴公子などと呼ばれている有名な歌手です。彼の声は、かなり高いので、唄うのが難しく、気合を入れずに唄うと、正直言って、かなりきついです。私は、今回紹介するこれら3曲しか、彼の曲は唄えません。张 ... » more

今回は、私の好きな女性ボーカリストの一人、黄小琥の比較的新しい曲を紹介したいと思います。昨年の秋頃に彼女の歌声を初めて聴いたその時に、味わいのある歌声に思わず聴き入ってしまったことを覚えています。ベテランの歌手なのに、長く聴いていなかったこ ... » more

Jane Zhang 台湾で”大嘴巴”と共演、新アルバムのMVを撮影する! 2010年3月5日リャンインさんはなんと台湾に行っていたようです。既に台湾の友達から、その噂は伝わっていたが、本日、正式にオフィシャルサイトから発表!http://cn.janezhang.com/news/d/6060.html ... » more
テーマ 今日のLiangying MV

パク・シフ主演 MV 可愛がるよ シフ友さんがお知らせ下さいました〜キム・ボムスのMVの続編みたいですが違う歌手が歌っていますね。타루という歌手です。タイトルは「예뻐할&# ... » more
テーマ MV

新曲MV「誰が穏やかな老後といった」を公開! は’’ぁ〜。。やっとなんとか完成したッスよ、去年末に作曲がもう完成したんだけどねぇ、なんせ超々々難曲なもんで、歳末セールに追われて、歌唱を今年の元旦、2日に持ち越して、一生懸命歌っ ... » more
テーマ 誰が穏やかな老後といった MV 新曲

minnanyのI Love 韓ドラだめっっ!!
だめっっ!! ファンミの中で質問コーナーがあったのですがその中で、「レコーディングするときの癖ってありますか?」と聞かれてジフニは「僕は、よく手を動かすんです・・・こうやって」と、手 ... » more

Rain ファンミーティングと オフ会 行ってきました念願だったRain(ピ)君に逢うことが叶いましたファンミーティングに行ったのは初めてでしたもちろんナマのRain君に逢ったのも初めて。前の晩は眠れないと思ったけど、眠れた〜〜緊張 ... » more

minnanyのI Love 韓ドラHappy Birthday
Happy Birthday 1982年6月25日Rain(ピ)がこの世に誕生した日チョン・ジフン정지훈鄭智朿ainピJung Ji Hoonジフニ今日、26回目のお誕生日です ... » more

これ!こんなに楽しいジフニ見たのひさしぶり〜〜ジフニが楽しそうだと、見ている私も楽しくなってしまいますアジア版カンフー・パ ... » more

minnanyのI Love 韓ドラDream・・・
ゆうべ、ジフニ(Rain君)の新しいミュージックビデオCFを見たせいかは・・はじめて夢を見てしまいましたジフニの夢ですいろんな有名人の夢をみましたが、一番でてきてほしいジフニの夢は初めてでし ... » more

Rain君 作詞・作曲・プロデュース!! 久々にRain君ニュース!!歌手兼俳優ピ(チョン・ジフン)が活動領域を広げ始めた。今度はプロデューサーだ。彼のプロデューサーデビュー作は、自分が出演したミュージックビデオ形式の中国サムスンAnycall ... » more

minnanyのI Love 韓ドラLIVE!!
来週、結婚以来はじめてのLIVEに行きます。ちっちゃいLIVEや、無料LIVE子どもの小さいときのN○Kの子供番組のファミリーコンサートのようなものには参加したことはあっても、ちゃんとチケットを買って、出かけていくL ... » more

minnanyのI Love 韓ドラポゴシプタ〜
ポゴシプタ〜 2年目突入最初の記事はジフニ(Rain)の出演ドラマの中から、幸せいっぱいのLoveLoveシーンを選んで一つにまとめましたので、その紹介です!自己満足の世界です。。。はい。あまり出演ドラマの ... » more

minnanyのI Love 韓ドラチュッカ!!1年
2007年3月8日、初めてブログを開設しましたあれからちょうど丸1年が過ぎようとしていますお〜〜〜、パチパチパチ{%クラッカーweb ... » more

minnanyのI Love 韓ドラこれ、ほんもの?
東方神起の1月16日発売の新曲『Purple Line』がオリコンにTOP10入りゆうせん放送でも流れるようになりました。くわしいことは、ゆかしドッグさんのブログ『おいらかLIFE〜気分も新たに』をごらんください。 ... » more

Rain君に元気をもらおうと動画配信サイトを徘徊中にこんなものを見つけてしまいました!Rain君の華麗なダンスがこうなりました!!『It's Raining』{%arrowdown_a% ... » more

minnanyのI Love 韓ドラMerry Christmas!for you...
今年もクリスマスイヴがやってきました。みなさんのところには、サンタさん来てくれましたか〜わたしのところには、こんな素敵なサンタクロースが。。。・・・って、もうみん ... » more

昨日、M−netミュージックフェスティバル2007の授賞式を見ました!前記事の、Wonder Girls やっぱり女性グループ新人賞受賞していましたさて、今回 ... » more

minnanyのI Love 韓ドラ少しだけ。。。
いよいよ、あと1日で師走ですね。突然ですが、少〜しだけ、ブログの更新お休みいたします・・・とは言っても、パソコンを封印したわけではないので皆さんのところにはちょくちょくお邪魔しますよ〜{%exma ... » more

Ju Jihun of phphotograph ☆  チュ・ジフン 「魔王」を見る前にジフン君を集めて踊らせてみました「マイガール」見終えて・・・次のドラマは久々にジフン君を見ようと思って「魔王」を見る前にジフン君を作ってみました。よか ... » more

「ありがとうございます」 part 2 前半8話を見終わりました。8話まで見てきたチャン・ヒョクssiは、まだあまり笑いません。ここから後半、新たな恋心が彼の中に芽生えたときに笑顔がみられるのかな・・・とにかく、コン・ヒョジンちゃんの演 ... » more

minnanyのI Love 韓ドラ東方神起。。。
東方神起。。。 ここからは私を含む「東方神起初級者コース」ブログとなっております。<フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より>東方神起(とうほうしんき)は、韓国の5人組の歌手グループである。SMエンターテイ ... » more

「ぺ・ヨンジュン主演のドラマ「太王四神記」のエンディングテーマ曲が東方神起の「千年恋歌」に決定」というニュースをゆかしドッグさんちと、スノーさんちで見てから、数日たちましたが、皆さんもうお聴きになりましたか? ... » more

ジフンはジフンでも、チョン・ジフン(ピ)ではなく今日は、チュ・ジフンの話題です先日、CS放送で、チュ・ジフン君の特集番組やっていてその中でめずらしく、歌ってました!というか、ダンスをやれ ... » more

長かった〜〜やっとインターネット復活しました!一週間のネットお休みは、キツかったぁ〜〜その間、皆様から数々の励ましのお言葉をいただいてと〜ってもうれしかったです{ ... » more

John-Hoon&東方神起&SS501 東京に近い人だけに耳寄り情報ですNHKホールにて「MUSICJAPAN」観覧募集していますよ〜いける方はポチっとクリック{%arrowrigh ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 10:47

「MV」のブログ関連商品

» 「MV」のブログレビュー をもっと探す

「MV」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る