誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家族日記

家族日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家族日記」のブログを一覧表示!「家族日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家族日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家族日記」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

悲しみが多いほど、人には優しくなれる。11 一人になった、父は、善いのか、悪いのか、今までと違って自分が思った用に暮らすことになりました。しかし、近所、周りの家では、父・母と家族でいいな〜と、うらやましながら、生きて行くことが嫌になったことも、あったと言う。でも? ... » more
テーマ 介護 家族日記

antzhouseくじ
くじ 某コンビニのくじ引きで・・・パパが当てて来ました!「なめこ」と「恋の天使なめこ」です。大きさを表現する為に、3DSと一緒にパチリこの、ゆるさが、たまんないっす ... » more
テーマ 家族日記

antzhouseラーメン
ラーメン 私にしては珍しいラーメンネタです。「男前飛雄馬」の味噌ラーメン780円です。これは大盛りではなく普通サイズです。うちのゆうやけいが友達と男前飛雄馬に来た時はこの味噌ラーメンに分厚 ... » more
テーマ 家族日記

antzhouse満腹日曜日♪
満腹日曜日♪ 美味しいエビフライが食べたーい!ってな訳で、我が家8名のうち、早生まれ5名の合同お祝いで、ジャンボエビフライで有名な「とみ家」に行ってまいりました♪( いちごも早生まれでしたね!お留守番でゴメンなさい )このボリュー ... » more
テーマ 家族日記

antzhouse寒波到来
寒波到来 寒いです〜つららが出来る事はよくありますが、強風でちららが曲がってる!!この寒い中、昨日は以前から約束していた女子会でした。「完全装備して歩いて行けば大丈夫!」と思ってましたが ... » more
テーマ 家族日記

antzhouseたいへんだ〜 w(゜O゜)w
たいへんだ〜 w(゜O゜)w 水曜日、夕方帰宅して驚いた!いちごのおしっこが赤いんです!食欲ないし、ウンチも出てないし。。。いつもの私とのガールズトークも何か変!声にならない声で「あーあー」と苦しそう。こりゃ大変だ ... » more
テーマ 家族日記

悲しみが多いほど、人には優しくなれる。10 父の小さい時は、曾祖父。再婚の曾祖母に育てられた。恩もあって嫌とも言えず歯を食いしばって来たと話す。満足な食事も与えられず、小学時代は、太平洋戦争、真っ最中とあって、ろくに学校にも行かせてもらえず家の手伝いを朝から〜 ... » more

antzhouseアキラさんのコンサート
アキラさんのコンサート 冬休み最後の日曜日。パパとあむろきょろ私の4人で行って来ました。「子どもたちへ贈る」アキラさんのお年玉〜 宮川彬良とアンサンブル・ベガ 〜初めて「りゅーとぴあ」に入りました。音楽に関しては無知な私ですが音楽って良 ... » more
テーマ 家族日記

antzhouseご挨拶
ご挨拶 新しい年になりました。初詣家族みんなの健康とけいの高校合格をお祈りして!今年もヨロシクお願いします♪ ... » more
テーマ 家族日記

antzhouseホワイトクリスマス
ホワイトクリスマス 雪です!ホワイトクリスマスというには、ちょっと降りすぎです。雪。明日は少し早めに家を出ないと遅刻しちゃうかも!?受験生のけいは部活を引退したため私より帰宅時間が早いのです。学校から帰ると、コーヒー ... » more
テーマ 家族日記

antzhouse心より・・・
心より・・・ 期間限定ショップ《手作り工房うさぎ》3日間、沢山の方に足を運んでいただき有り難うございました私の作品もお嫁に行き、嬉しいかぎりです。売れ残った3点(きんちゃく2つと、付けポケット1つ)は華の湯さ ... » more
テーマ 家族日記

antzhouse突然に・・・
突然に・・・ 日曜日の今日、家族全員、予定無しという事で突然にちょっと足を延ばしてお買い物ペットボトルツリーを見て、loftとGAPでお買い物♪短い時間だったけど、やっぱり買い物は楽しいですね^^午後 ... » more
テーマ 家族日記

antzhouse
12月・・・本格的に降ってきました。。。雪。きょろは「雪遊びしよう!」と張りきってましたが私は金曜日の夕方にインフルエンザの注射を受けたら土曜の朝から体調悪し!!で・・・年末に向け色々と終わらせておきたかった事、1つ ... » more
テーマ 家族日記

antzhouse連休
連休 風邪ひいちまったきょろが熱を出したのをきっかけに!!けい→ゆう→パパ→私とうつってしまいまして・・・この連休中は大人しくしておりました。明日からまた頑張ります ... » more
テーマ 家族日記

antzhouse
絆 「深めよう絆県民の集い」というのを見に行ってきました。これは、人と地域との絆、学校と地域の絆を深めたり大切にしたりいじめを見逃さない学校、社会作りをしましょうという集いです。軽い気持ちで見に行ったのですが、各学校の発表が ... » more
テーマ 家族日記

antzhouseおうちカフェ♪
おうちカフェ♪ バリスタ、買っちゃった!1年程前に友達から「バリスタ、良いよ〜」と聞いて気になってはいましたが購入にはいたらず・・・そして、今度は職場の人に「コーヒー美味しいよ♪」と聞いて買っちゃいました! ... » more
テーマ 家族日記

antzhouse秋気分♪ 〜つづき〜
秋気分♪ 〜つづき〜 秋の行事は盛りだくさん!!小学校の音楽会♪子ども達の一生懸命な姿は何度見ても、ウルウルきちゃいますね!次の週末は中学校の合唱コンクール♪小学校とは違った感動がありますね〜あむろもきょろも静かに聴いてましたヨ^ ... » more
テーマ 家族日記

antzhouse秋気分♪
秋気分♪ 私の好きな秋がやってまいりました!まずは芸術の秋。きょろと参加したのは「弦楽四重奏団による親子で楽しむ体験型コンサート」演奏を聴くだけではなく、馴染みのないヴァイオリンや指揮者の体験付きのコンサートでした{%音符we ... » more
テーマ 家族日記

「悲しみが多いほど、人には優しくなれる。bX」についてどうして?、ハルツハイマーが増えたのか!調べてみました。その要 因は、生活習慣 病と言われています。☆ 食生活魚介類・野菜を普段からよく食べる人は認知機能が ... » more

antzhouse十五夜を楽しむ会
十五夜を楽しむ会 「たまには主婦も息抜きしようよ!」と誘われ行ってきました。題して《十五夜を楽しむ会》残念ながら天気が悪くお月様は出ておりませんでしたが美味しい食事とピアノ&エレクトーン&リコーダーのLIV ... » more
テーマ 家族日記

antzhouseあたり〜♪
あたり〜♪ ピンポーン宅急便やさんが当選品を届けてくれました。我が家にとって、嬉しい物が当たりました夕食、何を作ろうか悩んだとき重宝しそうです。この後、スーパーでくじを引いた ... » more
テーマ 家族日記

悲しみが多いほど、人には優しくなれる。bX テレビ、ドラマ☆「終」ビュティフルレインを見ましたか、最初は、どんな番組何だろうと、出演・芦田愛菜ちゃんが演技をしている、興味心身に見ていました。家族愛〜現代、60歳から生りうるハルツハイマーを実際あった事を再現しな ... » more

antzhouse新しい物
新しい物 いちごにね♪専用のキャリーバッグと新しいおやつ、ウサギゼリーを買ってきました。警戒心の強いうさぎさん初めは少し離れた所から、どや顔でジッと見てるだけ。しばらくして自分に攻撃しないと分かると・・ ... » more
テーマ 家族日記

antzhouse忘れてた!
忘れてた! まだまだ暑い日が続きますね。私の大好きな秋が待ち遠しいです。この暑さが原因かは分かりませんが、薬指の結婚指輪のところが荒れてしまったので指輪を外し何気に見ていたら、こう記してありました。〜10th2005.2.18〜 ... » more
テーマ 家族日記

悲しみが多いほど、人には優しくなれる。bW 毎年、夏の時期に成ると田舎の盆は8月13日〜15日です、仏壇をかざり13日の午前中にお寺の住職がお経に回りその日の晩方家族のものが墓地に行き先祖を向かいに行く習慣があります。家の父が他界して、最早、13年になりました ... » more

antzhouse中3体育祭
中3体育祭 猛暑の中、中学校の体育祭がありました。暑すぎるでも、かなり盛り上がってました。けいは棒倒しで攻めを担当(先生に「お前は攻めだ!」と言われたそうで)。遠慮がないけいは守りの敵の子達の肩に飛び乗って棒 ... » more
テーマ 家族日記

antzhouse水族館
水族館 きょろは魚に興味あり! 魚の図鑑をよく見ている!これは行くしかないでしょう!?水族館結局、家族全員の予定が合わずパパと私、下の2人で行って来ました。 ... » more
テーマ 家族日記

antzhouseお盆休み
お盆休み 私、長いお休みに入っております。久しぶりに子ども達と過ごす日々・・・ゆうは部活と宿題、けいは塾と宿題の毎日。もう自分達で何とかする年齢なので楽ですね〜下の2人はまだまだ手がかかります。夏休みの宿題を進めさせる日々 ... » more
テーマ 家族日記

antzhouse花火
花火 2日間の花火ヨカッタよ〜^^今年は初日、2日目両方見に行きました!いつも花火の解説をしているラジオを聞きながら観覧していますがそれがまた面白いんです♪打ち上げられている花火の色、タイミング、大きさや ... » more
テーマ 家族日記

antzhouse暑いです
暑いです 毎日、暑いですね!!うさぎだって暑いんです。あごの下のたるみは、うさぎの本によると熟女の印だそうで・・・いちごは汗かかないの?汗を沢山かいたら、毛は束になるよね〜でもいつも毛はサラサラだよね!もしかして、 ... » more
テーマ 家族日記

 

最終更新日: 2016/11/20 10:46

「家族日記」のブログ関連商品

» 「家族日記」のブログレビュー をもっと探す

「家族日記」ブログのユーザランキング

antzhouse 1 位.
antzhouse

テーマのトップに戻る