誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家族日記

家族日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家族日記」のブログを一覧表示!「家族日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家族日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家族日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

家族日記 151212 『 焼肉パーティ 』家族日記2015年12月12日(土)今日は、3回目のクニさんのお泊りの日です。みんなで焼肉パーティをしました。コーダイ君はホルモンが好きなようです。気が ... » more
テーマ 家族日記

家族日記 151208 『 買い物の後は、家族で豚丼 』家族日記2015年12月8日(火)今日は、二手に分かれて買い物です。ミホとマリコちゃんは、マリコちゃんが仕事で使う長靴を買いに、コーダイ君とクニさんはコーダイ君 ... » more
テーマ 家族日記

家族日記 151205 『 焼き鳥パーティ 』家族日記2015年12月5日(土)仕事から帰ってきたクニさんが、シャワーを浴びて、準備完了。今日は、焼き鳥パーティの日です。ビールも飲むので、クニさんは初めて ... » more
テーマ 家族日記

家族日記 151202 『 おでんパーティ 』家族日記2015年12月2日(水)今日は、ミホとマリコちゃんとクニさんで、クニさんが泊る時の布団を買いに行きました。しまむらで低反発の枕を買い、ニトリで羽毛の掛け布団、布 ... » more
テーマ 家族日記

家族日記 151129 『 豚汁、おかわり 』家族日記2015年11月29日(日)マリコちゃんと、家に向かう帰り道。マリコ:クニ先生、今日の晩ご飯はどうするの?クニさん:今日は、自分の家で食べるよ。 ... » more
テーマ 家族日記

家族日記 151123 『 おいしいスパゲティ屋さん 』家族日記2015年11月23日(月)今日は、ラウンドワンで遊ぶ日です。午後1時、コーダイ君が部活から帰ってきました、ミホ:コーダイもラウンドワンに行 ... » more
テーマ 家族日記

家族日記 151122 『 幌見峠からの夜景 』家族日記2015年11月22日(日)今日は、マリコちゃんと、トイレの手洗い槽に置く造花を買いに行く約束をしていました。クニさんの仕事が終わって、家に着いたのは16時 ... » more
テーマ 家族日記

家族日記 151116 『 給料日のお祝い 』家族日記2015年11月16日(月)今日は、クニさんの給料日のお祝いです。みんなでステーキ宮さんに行きました。コーダイ君は、寝起きを起こされたのか、少し機 ... » more
テーマ 家族日記

家族日記 151114 『 新しいパソコンがやってきました。 』家族日記2015年11月14日(日)クニさんが、クッキーと、新しいパソコンを持ってきてくれました。今までのパソコンは古くて動きが悪くなっていたからで ... » more
テーマ 家族日記

家族日記 151113 『 夢みたいだあ・・・。( マリコ ) 』家族日記2015年11月13日(金)今日、クニさんは、仕事が終わったその足で、家に向かいました。マリコちゃんとの約束は、16時ころ。しかし、今 ... » more
テーマ 家族日記

家族日記 151112 『 一般電話は開通したけれど・・・。 』家族日記2015年11月12日(木)今日は、ついに、電話が使える日です。クニさんが、「 きのとや 」 さんのアップルケーキを持ってやってきました。 ... » more
テーマ 家族日記

家族日記 151104 『 コーダイの学習スタンドを買いに 』家族日記2015年11月4日(水)(ラインです)クニさん:実は、コーダイ君の机のスタンドを買いに行こうと思うのだが。ミホ:コーダイが、机のスタンド ... » more
テーマ 家族日記

家族日記 151101 『 丸井今井の全国うまいもの大会 』家族日記2015年11月1日(日)今日は、丸井今井デパートで 「 全国うまいもの大会 」 が開催されています。ミホもマリコちゃんも、とても楽しみにしていまし ... » more
テーマ 家族日記

家族日記 151018 『 家族で買い物 』家族日記2015年10月18日(日)今日は、ミホとクニさんの休みが合ったので、午後から一緒に過ごしました。夕方からは、家族4人で一緒に買い物。コーダイは最初に床 ... » more
テーマ 家族日記

悲 しみが多 いほど、人には優 しく な れる。 bQ9 人は、なぜ!姿、声で差別 をするのでしょうか、この世に生まれたからには 一生懸命、生き ようと 、 しているのに、障害者や 病気 で その 人の人生 が 変 わって しまう。 考えてみれ ば、不憫 でならないのです。 選 んで ... » more

家族日記 151002 明日は、息子の中学校の文化祭。母と二人で参加してきます。と言っても、私はまだ父にはなっていない謎の人です。母と二人の子どもたち。事情により、お父さんのいない家庭になってしまいました。 ... » more
テーマ 家族日記

antzhouse2連勝♪
2連勝♪ 続けて2つ、懸賞に当たりました!キューピーのフィギアとお皿とお米のセット^^運を使い過ぎちゃったかな!?毎日、暑いですよね〜帰宅してクーラーをつけて1時間たっても室温が36℃から下がらない{% ... » more
テーマ 家族日記

antzhouse笑♪
笑♪ 只今、就活中のけいは・・・いたって、マイペース!このTシャツで、ゲーセンに行くそうです。カメラを向ければ、ポーズとるし私が笑うと「何がオカシイのですか?」だってけいとは一番衝突し、けんか ... » more
テーマ 家族日記

悲 しみが多 いほど、人には優 しくなれる。 bQ8 家族日記を みなさん観覧 して頂きありがとうございます。 人間の人生 はいろいろありますが、いつも思うですが?家だけが 継ぎから次と苦労を背負って行 かなきゃ・・ならないんだろうと、嫌気が生る時もございます。 しかし、こう して ... » more

antzhouse星空のライヴ[
星空のライヴ[ 6年ぶり!MISIAのライヴに行って来ましたー♪生MISIAは3回目。今回は、じっくり歌にのめり込みたくて初おひとりさまで!!ありのままの自分で思いっきり楽しみました^^もう、汗と涙でドロドロになっても気にしない!周 ... » more
テーマ 家族日記

antzhouseこのごろ・・・
久しぶりにわたしネタ。5月の中旬頃、お腹の激痛で下血もありでこれは前にも罹ったことのあるアレだなぁと思いながら、次に気が付いた時はトイレの床で小さくなって寝てた。。。苦しがっている私を ... » more
テーマ 家族日記

悲 しみが多いほど、人には優 しくなれる。bQ7 母の事の 想 い出は、なぜだか、私の 二十歳 前の 事 しか 記憶 に あ りません。 私の 幼稚園 に 通っているころから、母 は、体が 弱 くて 病院に 入・退 院を 繰 り 返 していました。 病名 は 腸の 癒着と ヘルニア ... » more

antzhouseうれしいこと♪
うれしいこと♪ ちょっと、いや、かなり嬉しいことありました♪就職をし寮生活をしているゆうは週末になると洗濯物というお土産を持って実家に帰って来ています。今週は洗濯物と母の日のプレゼントと持って帰って来ました! ... » more
テーマ 家族日記

antzhouse変化
変化 この春・・・我が家は進級二人。卒業二人。変化の多い春を迎えております。少し前の事ですが小学校の卒業式がありました。あむろには少し特別な思いがありまして・・・流産という悲しい出来事の後に産まれてきてくれた子だし ... » more
テーマ 家族日記

antzhouse祝・卒業
祝・卒業 ゆうが無事に高校を卒業しました!工業系の高校のため、男子ばかりのクラスです!式後に行われた最後のホームルーム。なんとなく・・・さみしそうな表情で・・・みんな静かで大人しい。良い子ですな!!ゆうは「とっても楽しい3 ... » more
テーマ 家族日記

悲しみが多いほど、人には優しくなれる。bQ6 父は、私の幼い頃から、朝、早くから起きて、晩まで仕事に負われて頑張っている姿を見て来ているせーか、どこにも遊 びに連れてってもらったり、楽しい想 い出がありません、しかし?父の事は、尊敬 していました。父の性格は、目が不自由にな ... » more
テーマ 家族日記

antzhouse予想外
予想外 この一週間・・・前回記事UPの後、きょろとあむろがほぼ同時にインフルエンザに罹り健康診断で再検査となっていた私の受診があって1階では、去年の年末にじいが軽い脳溢血をおこしたり、ばあは足の手術で入院中。そんなギリギ ... » more
テーマ 家族日記

antzhouse新年スタート!
新年スタート! 大型連休も今日が最終日。明日は仕事初め。長いお休みはダラけてしまいますね毎日「今日何食べる?」の連続でした。体力、体重もUPしたところで明日からがんばります♪これ ... » more
テーマ 家族日記

antzhousemeri-kuri
meri-kuri みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですか?昨日のイヴはケーキ食べて、ツリーをチャカチャカして・・・我が家ではサンタさんがプレゼントを置いていってくれるのは小学6年 ... » more
テーマ 家族日記

悲しみが多いほど、人には優しくなれる。bQ5 誰にも見せない泪があった、人知れず流した泪があった、途中でくじけるなと自分に強く言い聞かせながら歩んで来た道だ、 けれど確かに選んで来た道は、不安で 平らな道ではなかった。こうして、辿り着いて 平凡で暮らせるのは、妻と一緒に、人 ... » more
テーマ 家族日記

 

最終更新日: 2016/11/20 10:45

「家族日記」のブログ関連商品

» 「家族日記」のブログレビュー をもっと探す

「家族日記」ブログのユーザランキング

antzhouse 1 位.
antzhouse

テーマのトップに戻る