誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子供達

子供達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子供達」のブログを一覧表示!「子供達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子供達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子供達」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Happy Birthday Yuギャング!!!(2014.09.27) さてさて…今回は9月27日のお話です…そうなんです…9月27日は…Yuギャングの誕生日Happy Birtday Yuギャング{%ク ... » more
テーマ 子供達

都大会新人戦団体戦。。。 さて、、2週続けての都大会です。。団体戦!!!これは、、ベスト8に入ればGWのYONEX杯に呼ばれる可能性もあるし、、ベスト4に入ればインドア等色々な大会に呼ばれたりで、、夏に向けて更に経験を積める機会を頂けるんですね。。 ... » more
テーマ テニス 子供達

カイ君都大会新人戦で何とか入賞!! 3年生が引退して初の都大会でした!!新人戦の個人の部が先週行われたので有明まで応援に行ってきました!!秋の都大会は、夏の大会より出場ペアがぐっと少なくなります。。どのペアも自信を持って都大会入りしてます。。。とい ... » more
テーマ テニス 子供達

都大会前の事をさらっと。。。 ソフトテニス都大会新人戦個人の部、、カイ君昨日出場してきました!!その話の前に。。。最近のマナ君の様子等軽く書いておこうっと。。(笑)マナ君。。最近兄貴の影響でソフトテニス頑張って取り組んでますが、、まぁ ... » more
テーマ 子供達

久々の更新です。。(汗) すみません。。久々の更新。。。いやー、、苦しい日々を送っています。。。そう、、それは突然やってきた。。。チームパワフルなメンツで久々に新宿で飲んだ9月末の事。。。こんな美味しい贅沢な料理とお酒を堪能した帰りでしたね。 ... » more

ファイターズ観戦 秋の陣 2014!!! (2014.09.14) 久々の更新…なかなかハードな10月の予感…さてさて…今回のお題は…お互い9月生まれの…Yuギャング&Renギャングへの…田舎親父Mr.Kからの…!誕生日プレゼント!{%プレゼン ... » more
テーマ 子供達 旅行

走れカイマナ!久々の休日3
久々の休日3 マナ君のジュニアの練習に家族で行ったので、、久々に終わるまで見ていようとも思ったのですが、、思いきってアウトレットに行っちゃいました♪カイ君背が急に伸びたんで、、、もう履ける靴が無いとか。。。(汗)ということで、 ... » more
テーマ 子供達

ロードキング乗り  ラグビー観戦 三男のラグビー観戦予選2回戦 対 慶應志木戦7-157-7で、敗退するも楽しませてくれました。3年生は、これで引退になります。 ... » more
テーマ 子供達

走れカイマナ!久々の休日♪
カイ君が試験前と言うことで、、久々に部活休みな土日を満喫しました。。買い物行ったり、、料理したり、、グダグダしたり。。(笑)ちなみに、この試験前の部活休み期間中に、、本当にテニスをしない生活をした場合、、6日間テニスをし ... » more

カイ君の進路って??? まだカイ君受験まで1年以上あるし。。なんて思ってましたが、、時間が過ぎるのってあっという間っすね。。。高校行ってもソフトテニスを頑張りたいというカイ君。。。いざ行きたい高校が見つかった時に「もっと勉強やっとけば」と後悔しないよう ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!外食。。
外食。。 最近外食多いっす。。(泣)私がソフトテニスの指導員を始めてからというものの、、外食が増えましたね。。。今までずっと作ってたのに申し訳ないと思いつつ、、、遠征でも学校での練習でも帰宅は19時過ぎとかになっちゃうので、、、 ... » more

室蘭への旅!!! (2014.09.13) 3連休の初日…我家の芝生くんの手入れもそこそこに…Yuギャング&Renギャングに…急かされながら向かった先は???!室蘭市!(実は田舎親父Mr.Kが高校生まで過ごした街)出発の5日くらい前の…就寝 ... » more
テーマ 子供達 旅行

新人戦団体の部(都大会地区予選)も優勝です。。 大会ラッシュです。。(汗)新人戦個人の部都大会地区予選を1位抜けしたカイ君ですが、、「団体戦で優勝して仲間と喜びを分かち合いたい」と常々言ってましたね。。。ということで、、新人戦団体の部都大会地区予選。。私は自身のチ ... » more
テーマ テニス 子供達

高学年合同練習会に参加♪ 忙しい週末でした。。。いつもカイ君のテニスネタばかりなので、、たまにはマナ君の事も見ないとな〜と。。。ということで、、土曜日は町田で合同練習会があり、、マナ君も参加させて頂きました。。マナ君。。土曜日防災訓練 ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!学校公開にて。。
学校公開にて。。 そうそう先週は、、カイ君の通う中学校の学校公開日でしたので授業風景を見てきました♪部活も大事だけど、、勉強はもっと大事よね。。。高校行ってもソフテニを頑張ってほしいし。。。勉強頑張ってあの都立に学力で行けるように頑張 ... » more
テーマ 子供達

芝刈り 2014 Part25!!! (2014.09.13) さぁ〜て、3連休の初日(9月13日)…予定満載の3連休…その前に…前回の芝刈りより中6日…若干、放置状態の我家の芝生くんのお手入れから…そうです…!芝刈り2014 Part25 スタート!こちら芝刈り ... » more
テーマ 芝生 子供達

Happy Birthday Renギャング!!! (2014.09.08) 本日(9月8日)は、Renギャング…8才の誕生日この1年で…彼は本当に逞しくなったと思います{%力仕事w ... » more
テーマ 子供達

秋の新人戦、都大会ブロック予選!! あれ?関東大会が終わってまだそんなに日数経ってないと思ってましたが、、、早くも秋の新人戦の都大会地区予選が始まりました!!!来年の関東大会は、東京開催なんです!!なので、毎年個人では8本しか関東行けないのですが、、1 ... » more
テーマ テニス 子供達

カイ君。。市民大会優勝♪ さぁ秋の新人戦に向けて大事な時期になりました。。夏休みの努力の成果を確かめる意味でも大変ありがたい機会です。。市民大会ということで規模は小さいですが、、、上位をカイ君の学校で独占♪カイ君ペアは、しっかりと優勝する ... » more
テーマ テニス 子供達

穂別キャンプ場 Part2→キャンプ2014!!! (2014.08.16〜17) さぁ〜て…仕事が鬼のように溜まっている状況ではありますが…夏休み中のギャング達に…田舎親父Mr.Kの存在を忘れられないために…仕事の予定を無理っくり調整して…行ってきましたぁ{%車webry%} ... » more
テーマ 子供達 旅行

Naka-GのTake it easy! U菅平合宿に同行
菅平合宿に同行 ラグビーの合宿に3日間同行しました。2日目に親たちだけで、『ダボスの丘』に登ってきました。 ... » more
テーマ 子供達

カイ君ペア地区学年別大会で優勝♪ 3年生が引退して、、新チームでの練習が始まり10日位経ったでしょうか?とあるブロックの学年別大会にカイ君が参加♪周りからヒソヒソ話が聞こえてくる。。(笑)「あの子が関東に行った子です。。多分優勝するのはあのペアだと思いま ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!マナ君優勝!!(笑)
マナ君優勝!!(笑) マナ君も夏休みはソフトテニス漬け!!今週疲労が溜まりすぎて体調イマイチということで休んでますが、、夏休み中、、マナ君も朝連頑張ってます!!そうそう、、最近嬉しいことが。。とある地区の市民大会なんですが、、、 ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!秋川を満喫♪
秋川を満喫♪ マナ君のとある一言に動揺。。。「パパ〜、、遊びに行ってないから日記が書けないよ。。。」・・・本当に申し訳ない。。(汗)そうだよね〜。。マナ君はまだ小5で遊びたい盛りよね〜。。この夏休み。。。ソフトテニ ... » more
テーマ 子供達 多摩川遊び

走れカイマナ!合宿♪
合宿♪ そうそう、関東大会が終わった翌日ですね。。早朝に学校の練習に参加したカイ君でした。。。新チームになって今後の話とか顧問に熱い話を聞いてから練習開始!!だったのですが、、すぐに豪雨で中止に。。。顧問「まるで新チームの道 ... » more
テーマ テニス 子供達

お出かけ!!! (2014.08.07) さて、8月7日(木曜日)…田舎親父Mr.K、本日は公休日!!!夏休み中のギャング達とちょっとしたお出かけです!!!なのですが…14:30からギャング達は他の用事があるため…少し慌しいタイムスケジュールとなりました{% ... » more
テーマ 子供達 旅行

関東大会応援の旅! 家族での行動日記。。 関東大会も終わり、、既に新チームでの活動が始まってますので、、もう関東ネタは。。。と思うのですが、、とりあえず関東大会、、宇都宮だったしね。。と言うことで家族の行動なんかをまとめておきます。。。団体戦の前日っすね。。朝6時に ... » more
テーマ テニス 子供達

バッティングセンター Part 3!!! (2014.08.03) 世の中はお盆休み=夏休みらしい…田舎親父Mr.Kの職場に出入りする業者さんも…大多数は休業しているご様子…この状況は…溜まりに溜まっている仕事を片付けるチャンス???何事も前向きなのは良い事だと…自分自身に言い聞かせ ... » more
テーマ 日常 子供達

関東大会。。ありがとう!!本当にありがとうございました!! 自分が高校でソフトテニスに夢中だった時、、2年夏まで関東大会なんて夢の舞台だと思ってました。。ほぼ初心者で高校に入学してソフトテニス部に誘われてしょうがなくみたいな感じで入部し、、最初の一年は”市でベスト8!”なんて、、それも無 ... » more
テーマ テニス 子供達

穂別キャンプ場→キャンプ 2014 A!!!(2017.07.26〜27) いやぁ〜、更新が滞ってるなぁ↓↓↓備忘録的にブログやってるのに…これじゃぁ〜意味ないよぉ…まぁまぁ、これからリカバーして行こう!!!…と言うことで本題へYuギャングの張り手″で夢から覚め…Renギャングの止 ... » more
テーマ 子供達 旅行

 

最終更新日: 2017/07/25 01:37

「子供達」のブログ関連商品

» 「子供達」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る