誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子供達

子供達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子供達」のブログを一覧表示!「子供達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子供達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子供達」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

穂別キャンプ場 Part2→キャンプ2014!!! (2014.08.16〜17) さぁ〜て…仕事が鬼のように溜まっている状況ではありますが…夏休み中のギャング達に…田舎親父Mr.Kの存在を忘れられないために…仕事の予定を無理っくり調整して…行ってきましたぁ{%車webry%} ... » more
テーマ 子供達 旅行

Naka-GのTake it easy! U菅平合宿に同行
菅平合宿に同行 ラグビーの合宿に3日間同行しました。2日目に親たちだけで、『ダボスの丘』に登ってきました。 ... » more
テーマ 子供達

カイ君ペア地区学年別大会で優勝♪ 3年生が引退して、、新チームでの練習が始まり10日位経ったでしょうか?とあるブロックの学年別大会にカイ君が参加♪周りからヒソヒソ話が聞こえてくる。。(笑)「あの子が関東に行った子です。。多分優勝するのはあのペアだと思いま ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!マナ君優勝!!(笑)
マナ君優勝!!(笑) マナ君も夏休みはソフトテニス漬け!!今週疲労が溜まりすぎて体調イマイチということで休んでますが、、夏休み中、、マナ君も朝連頑張ってます!!そうそう、、最近嬉しいことが。。とある地区の市民大会なんですが、、、 ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!秋川を満喫♪
秋川を満喫♪ マナ君のとある一言に動揺。。。「パパ〜、、遊びに行ってないから日記が書けないよ。。。」・・・本当に申し訳ない。。(汗)そうだよね〜。。マナ君はまだ小5で遊びたい盛りよね〜。。この夏休み。。。ソフトテニ ... » more
テーマ 子供達 多摩川遊び

走れカイマナ!合宿♪
合宿♪ そうそう、関東大会が終わった翌日ですね。。早朝に学校の練習に参加したカイ君でした。。。新チームになって今後の話とか顧問に熱い話を聞いてから練習開始!!だったのですが、、すぐに豪雨で中止に。。。顧問「まるで新チームの道 ... » more
テーマ テニス 子供達

お出かけ!!! (2014.08.07) さて、8月7日(木曜日)…田舎親父Mr.K、本日は公休日!!!夏休み中のギャング達とちょっとしたお出かけです!!!なのですが…14:30からギャング達は他の用事があるため…少し慌しいタイムスケジュールとなりました{% ... » more
テーマ 子供達 旅行

関東大会応援の旅! 家族での行動日記。。 関東大会も終わり、、既に新チームでの活動が始まってますので、、もう関東ネタは。。。と思うのですが、、とりあえず関東大会、、宇都宮だったしね。。と言うことで家族の行動なんかをまとめておきます。。。団体戦の前日っすね。。朝6時に ... » more
テーマ テニス 子供達

バッティングセンター Part 3!!! (2014.08.03) 世の中はお盆休み=夏休みらしい…田舎親父Mr.Kの職場に出入りする業者さんも…大多数は休業しているご様子…この状況は…溜まりに溜まっている仕事を片付けるチャンス???何事も前向きなのは良い事だと…自分自身に言い聞かせ ... » more
テーマ 日常 子供達

関東大会。。ありがとう!!本当にありがとうございました!! 自分が高校でソフトテニスに夢中だった時、、2年夏まで関東大会なんて夢の舞台だと思ってました。。ほぼ初心者で高校に入学してソフトテニス部に誘われてしょうがなくみたいな感じで入部し、、最初の一年は”市でベスト8!”なんて、、それも無 ... » more
テーマ テニス 子供達

穂別キャンプ場→キャンプ 2014 A!!!(2017.07.26〜27) いやぁ〜、更新が滞ってるなぁ↓↓↓備忘録的にブログやってるのに…これじゃぁ〜意味ないよぉ…まぁまぁ、これからリカバーして行こう!!!…と言うことで本題へYuギャングの張り手″で夢から覚め…Renギャングの止 ... » more
テーマ 子供達 旅行

カイ君発見!!関東大会開会式LIVEにて♪ とうとう始まったみたいですね。。。まだ東京に居るので、、カイ君が関東大会に本当に出るのかな?なんてイマイチ実感がわかないんですよね。。。で、開会式ふとUSTREAMの開会式LIVE中継見てみたんですが。。。何と!!! ... » more
テーマ テニス 子供達

カイ君関東大会に旅立ちました。。。 今朝5時半。。。カイ君含めた団体メンバーが宇都宮に旅立ちました!!!はぁ、、いい準備が出来て万全の態勢で旅立たせる事が出来て一安心。。あとはやってくれるだけか。。(笑)夏休み早々に関東大会出場を決めて、、それから ... » more
テーマ テニス 子供達

穂別キャンプ場→キャンプ 2014 @!!!(2017.07.26〜27) うぅ〜、忙しい…職場仲間に未公表の…極秘の仕事…(ボスと部下1名しか知らない状況…なんです)話がまとまれば、発表も出来るし…職場のみんなが喜んでくれる仕事いかんせん、相 ... » more
テーマ 子供達 旅行

目指せ、マキロイ!!! (2014.07.17) なかなか、更新が出来ない…訳も分からず、超多忙な時期に突入してしまった…田舎親父Mr.Kなのです↓↓↓さてさて…時は遡り…7月17日の「芝刈り2014 Part15」を終えた夕下がり…サッポロビ〜〜ル ... » more
テーマ 日常 子供達

皆様ありがとうございました。。 男子ソフトテニス部始まって以来の快挙だったとか。。。団体で初の関東大会出場。。。そんな歓喜の瞬間に、、選手としてその輪の中に居るカイ君を見て、、親として素直にうれしく思って見てました。。カイ君もとても喜んでましたし、、 ... » more

やったぞ!!関東大会出場!!!!! 色々書きたい事あるのですが、、正直何も書けない。。。この気持ちを言葉で表すのが非常に難しい。。。ので、、一言で。。(笑)関東大会出場おめでとう!!!・・・・みんな本当によく頑張った!!!本当に、、 ... » more
テーマ テニス 子供達

我家のアサガオ!!! (2014.07.17) 5月に…YuギャングとRenギャングが植えた…我家のアサガオ…ギャング達の夏休み突入を前に開花し始めていますそんなアサガオですが…Yuギャ ... » more
テーマ 子供達

都大会団体の部1日目を何とか。。。 とうとう!!これが3年生ラストの大会だ!!!関東行けずに、、負けたら引退だ!!!ということで、、1日目ベスト16までの戦いです!!!私は当然勝てると信じて仕事に集中♪初戦から大声援でとても盛り上がったらしい。 ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!都大会個人の部!!
都大会個人の部!! カイ君がソフトテニスを始めて1年と2カ月ですね。。とうとう、、都大会デビュー果しました!!!うん、、前衛になってからまだ1年経ってないと考えれば、、、奇跡的な事かもしれません。。ですが、、周りのサポートもあり、、 ... » more
テーマ テニス 子供達

都大会前最後の練習試合。。 都大会個人の部直前。。。最後の調整の機会を頂き、、新宿の方まで遠征!!もうこれを書いてる今、、カイ君の都大会個人戦終了してます。。。正々堂々真っ向勝負を演じたカイ君の姿に、、ソフトテニスを始めて1年チ ... » more

走れカイマナ!凄過ぎた研修大会。。
凄過ぎた研修大会。。 日曜日は、団体メンバーを車に乗せて世田谷方面へ。。。団体研修大会に参加させて頂きました。。。いやー本当行って良かった!!!当然都大会で対戦するかもしれない相手も居るし、、この日は神奈川、千葉、埼玉からも強豪が参加して ... » more
テーマ テニス 子供達

団体メンバーにて壮行会。。 3年生最後の都大会に向けて、、チーム一丸となって準備が進んでいます。。。何のために苦しい練習に耐え、涙して、、懸命に走ってきたのか???少なくともここに集まった人達は、、、最後の都大会で結果を出したいから頑張ってきたんだと信じた ... » more

走れカイマナ!カイ君市民大会!
カイ君市民大会! そうそう、、都大会のドロー出ました!!個人ベスト4はとてもとても厳しい場所に名前がありましたが、、ベスト8は???大会を楽しんで力を出せれば不可能じゃないかも?と、、とても楽しみだというカイ君。。。頼もしいな〜。。。で、 ... » more
テーマ テニス 子供達

カイ君職場体験ですね。。 あ!タイトルに職場体験書きましたが、、ホテルで3日間職場体験するのは聞きましたが、、実際に何やるか?はよく分かってません。。そんな職場体験初日の朝の事。。。普段は給食というか、学校で弁当を注文出来るのでお弁当用意する必要 ... » more
テーマ パパズ弁当 子供達 ダッチオーブン

夏季選手権予選団体の部 最終順位決定!! 先日夏季選手権都大会ブロック予選の個人の部を奇跡的に2位で抜けたカイ君。。。この週は、、団体の部の最終順位が確定しました。。。団体は、全て2−0という会心の試合をして、、無事1位抜けしました!!!春までは、周りの ... » more
テーマ テニス 子供達

激闘!!夏季選手権予選の最終順位決定戦!! いやー、、これが本当にうちの息子なのか??正直そんな思いで試合を見てました。。。凄かったです。。この日は平日でしたが、、都大会のドローを決める上でもリミットギリギリのスケジュールだったと伺いました。。。1位〜 ... » more
テーマ テニス 子供達

夏季選手権の地区予選順位決めが今週。。 先日個人の部で都大会出場を決めたカイ君ペアなのですが、、週末の雨モードで、、地区予選の最終順位を決める残りの試合が伸び伸びに。。(汗)あまりに伸びすぎて、、、とうとう平日にやることになりました。。この順位によって ... » more
テーマ テニス 子供達

マナ君初の自然教室で2泊! 「行ってくるね!!」・・・・3日間も家族と会えないのに、、、全く悲しい素振りも見せず元気よく家を飛び出すマナ君の背中を見て、、ちょっと寂しさを感じる親ばか夫婦でした。。。ということで、、、随分前か ... » more
テーマ パパズ弁当 子供達

走れカイマナ!コズママバースディ♪
コズママバースディ♪ ふぅ、、酒は飲んでも飲まれるな!!!もう20年以上言われ続けてる私ですが、、、まったく進歩がありません。。またまたやってしまったな〜。。的な金・土の夜でした。。。特に、、カイ君部活の保護者懇親会の場は、記憶が無いという意味でも多 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:58

「子供達」のブログ関連商品

» 「子供達」のブログレビュー をもっと探す

「子供達」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る