誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子供達

子供達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子供達」のブログを一覧表示!「子供達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子供達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子供達」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

マナ君、、全国小学生予選会に参加♪ マナ君去年の年末にソフトテニスのジュニアチームに入ってもうすぐ一年になります。。とはいえ、、冬はジュニアチームが活動するメインコートが霜で使えなかったり、、大雪もありましたね!だから実際に活動を始めたのは、、3月位からかな?? ... » more
テーマ テニス 子供達

カイ君部活のふれあいデーにて。。 都大会も一段落して来年の夏の大会に向けて新たなスタートをきりました。。が!この時期密かに楽しみにしている、、毎年恒例の親子ふれあいデー。。今年も沢山の先輩や家族が参加してくれて楽しい一日になりました!!一番の楽しみは、、 ... » more
テーマ テニス 子供達

札幌探検の旅 Part 3 の@!!! (2014.11.16) 来週から再突入予定の…年末仕事カ〜ニバルそんな11月の最終金曜日…田舎親父Mr.Kは…軽〜〜く、風邪を引いた感じです ... » more
テーマ 子供達 旅行

札幌探検の旅 Part 2!!! (2014.11.02) 2014年も残すところ…あと1ヶ月と1週間程…皆さんは、どんな2014年でしょうか???田舎親父Mr.Kの2014年は…??仕事??ほんの少し前に…仕事カーニバルを ... » more
テーマ 子供達 旅行

走れカイマナ!ジュニア講習会に参加♪
ジュニア講習会に参加♪ 凄いな。。小学生からみんなこんな講習会を受けて練習してるんだ。。。(汗)カイ君こんなにソフトテニスに夢中になる事が分かってれば、、もっと早くにやらせとくべきだったかな?なんて思いながら、、マナ君を子供達を一日見てました。。あ!球 ... » more
テーマ テニス 子供達

札幌探検の旅  Part 1!!! (2014.10.26) さてさて…怒涛の…仕事カーニバルもひと段落いやぁ〜、超〜〜ハード…だったぜぇここ1ヶ月強…仕事の日は…ぜんぜんギャング達と…お話し出来ず{ ... » more
テーマ 子供達 旅行

久々にマナ君の学校へ。。(笑) 本当に久々にマナ君の学校に行ったな。。(汗)土曜日は、マナ君が通う小学校の図工展覧会?なる催しがあったので、、久々にマナ君の授業風景なんかを見ながらまったりな一日でした!!校門からこんな感じで力が入ってましたね! ... » more
テーマ テニス 子供達

ルスツリゾート!!! (2014.10.12) 今年のゴールデンウィーク後くらいでしょうか…Yuギャング&Renギャングと…遊園地の話しをしていました…二人とも、まだ行った事が無いのです…正確には…Yuギャング4才…Renギャング1才の頃…ディズニーリゾー ... » more
テーマ 子供達 旅行

走れカイマナ!ピエトロランチ♪
ピエトロランチ♪ 昔毎週のようにランチしまくっていたピエトロ国立店。。当時メニューが大きく変わって割安感がなくなってしまいで全く行かなくなった訳ですが、、、カイ君「幼少の頃この店に来た事を覚えてる」とかそんな話になり、、懐かしい気持ちで久々行ってみた ... » more

走れカイマナ!埼玉遠征♪
埼玉遠征♪ 週末はカイ君部活の埼玉遠征よりスタート!!吉見総合運動公園までひとっ走りです♪私も土曜日だけコーチとして参加してきました!!カイ君も日曜日もここで試合しましたけどね。。現地について、、参加校を見てビックリ!! ... » more
テーマ テニス 子供達

カイ君の合唱コンクール カイ君の通う中学校。。このイベント熱すぎる!!(笑)去年見ていて、、「青春っていいなー〜」と思わず涙が。。。となった合唱コンクール!!!今年も絶対見なきゃ!!と、、平日でしたが張り切って会場に行きました!!! ... » more
テーマ 子供達

Happy Birthday Yuギャング!!!(2014.09.27) さてさて…今回は9月27日のお話です…そうなんです…9月27日は…Yuギャングの誕生日Happy Birtday Yuギャング{%ク ... » more
テーマ 子供達

都大会新人戦団体戦。。。 さて、、2週続けての都大会です。。団体戦!!!これは、、ベスト8に入ればGWのYONEX杯に呼ばれる可能性もあるし、、ベスト4に入ればインドア等色々な大会に呼ばれたりで、、夏に向けて更に経験を積める機会を頂けるんですね。。 ... » more
テーマ テニス 子供達

カイ君都大会新人戦で何とか入賞!! 3年生が引退して初の都大会でした!!新人戦の個人の部が先週行われたので有明まで応援に行ってきました!!秋の都大会は、夏の大会より出場ペアがぐっと少なくなります。。どのペアも自信を持って都大会入りしてます。。。とい ... » more
テーマ テニス 子供達

都大会前の事をさらっと。。。 ソフトテニス都大会新人戦個人の部、、カイ君昨日出場してきました!!その話の前に。。。最近のマナ君の様子等軽く書いておこうっと。。(笑)マナ君。。最近兄貴の影響でソフトテニス頑張って取り組んでますが、、まぁ ... » more
テーマ 子供達

久々の更新です。。(汗) すみません。。久々の更新。。。いやー、、苦しい日々を送っています。。。そう、、それは突然やってきた。。。チームパワフルなメンツで久々に新宿で飲んだ9月末の事。。。こんな美味しい贅沢な料理とお酒を堪能した帰りでしたね。 ... » more

ファイターズ観戦 秋の陣 2014!!! (2014.09.14) 久々の更新…なかなかハードな10月の予感…さてさて…今回のお題は…お互い9月生まれの…Yuギャング&Renギャングへの…田舎親父Mr.Kからの…!誕生日プレゼント!{%プレゼン ... » more
テーマ 子供達 旅行

走れカイマナ!久々の休日3
久々の休日3 マナ君のジュニアの練習に家族で行ったので、、久々に終わるまで見ていようとも思ったのですが、、思いきってアウトレットに行っちゃいました♪カイ君背が急に伸びたんで、、、もう履ける靴が無いとか。。。(汗)ということで、 ... » more
テーマ 子供達

ロードキング乗り  ラグビー観戦 三男のラグビー観戦予選2回戦 対 慶應志木戦7-157-7で、敗退するも楽しませてくれました。3年生は、これで引退になります。 ... » more
テーマ 子供達

走れカイマナ!久々の休日♪
カイ君が試験前と言うことで、、久々に部活休みな土日を満喫しました。。買い物行ったり、、料理したり、、グダグダしたり。。(笑)ちなみに、この試験前の部活休み期間中に、、本当にテニスをしない生活をした場合、、6日間テニスをし ... » more

カイ君の進路って??? まだカイ君受験まで1年以上あるし。。なんて思ってましたが、、時間が過ぎるのってあっという間っすね。。。高校行ってもソフトテニスを頑張りたいというカイ君。。。いざ行きたい高校が見つかった時に「もっと勉強やっとけば」と後悔しないよう ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!外食。。
外食。。 最近外食多いっす。。(泣)私がソフトテニスの指導員を始めてからというものの、、外食が増えましたね。。。今までずっと作ってたのに申し訳ないと思いつつ、、、遠征でも学校での練習でも帰宅は19時過ぎとかになっちゃうので、、、 ... » more

室蘭への旅!!! (2014.09.13) 3連休の初日…我家の芝生くんの手入れもそこそこに…Yuギャング&Renギャングに…急かされながら向かった先は???!室蘭市!(実は田舎親父Mr.Kが高校生まで過ごした街)出発の5日くらい前の…就寝 ... » more
テーマ 子供達 旅行

新人戦団体の部(都大会地区予選)も優勝です。。 大会ラッシュです。。(汗)新人戦個人の部都大会地区予選を1位抜けしたカイ君ですが、、「団体戦で優勝して仲間と喜びを分かち合いたい」と常々言ってましたね。。。ということで、、新人戦団体の部都大会地区予選。。私は自身のチ ... » more
テーマ テニス 子供達

高学年合同練習会に参加♪ 忙しい週末でした。。。いつもカイ君のテニスネタばかりなので、、たまにはマナ君の事も見ないとな〜と。。。ということで、、土曜日は町田で合同練習会があり、、マナ君も参加させて頂きました。。マナ君。。土曜日防災訓練 ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!学校公開にて。。
学校公開にて。。 そうそう先週は、、カイ君の通う中学校の学校公開日でしたので授業風景を見てきました♪部活も大事だけど、、勉強はもっと大事よね。。。高校行ってもソフテニを頑張ってほしいし。。。勉強頑張ってあの都立に学力で行けるように頑張 ... » more
テーマ 子供達

芝刈り 2014 Part25!!! (2014.09.13) さぁ〜て、3連休の初日(9月13日)…予定満載の3連休…その前に…前回の芝刈りより中6日…若干、放置状態の我家の芝生くんのお手入れから…そうです…!芝刈り2014 Part25 スタート!こちら芝刈り ... » more
テーマ 芝生 子供達

Happy Birthday Renギャング!!! (2014.09.08) 本日(9月8日)は、Renギャング…8才の誕生日この1年で…彼は本当に逞しくなったと思います{%力仕事w ... » more
テーマ 子供達

秋の新人戦、都大会ブロック予選!! あれ?関東大会が終わってまだそんなに日数経ってないと思ってましたが、、、早くも秋の新人戦の都大会地区予選が始まりました!!!来年の関東大会は、東京開催なんです!!なので、毎年個人では8本しか関東行けないのですが、、1 ... » more
テーマ テニス 子供達

カイ君。。市民大会優勝♪ さぁ秋の新人戦に向けて大事な時期になりました。。夏休みの努力の成果を確かめる意味でも大変ありがたい機会です。。市民大会ということで規模は小さいですが、、、上位をカイ君の学校で独占♪カイ君ペアは、しっかりと優勝する ... » more
テーマ テニス 子供達

 

最終更新日: 2016/11/21 17:58

「子供達」のブログ関連商品

» 「子供達」のブログレビュー をもっと探す

「子供達」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る