誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子供達

子供達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子供達」のブログを一覧表示!「子供達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子供達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子供達」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

マナ君世田谷オープンに参加!! ええ、、本当に申し訳なく思っています。。(汗)マナ君の大事な大会前日の3送会のアフターで激しく飲んでしまった私。。。もちろん記憶がぶっ飛んだ状態で、、大会当日の朝を迎える。。。ええ、、即トイレで嘔○。。(泣)そんな状 ... » more
テーマ テニス 子供達

3送会アフター。。(笑) 3年生を送る会は仕事で行けませんでしたが、、その後の同学年での親睦会には間に合いました。。(笑)カイ君同級生&ソフトテニス部の仲良しのお父さん家族が経営しているお店を貸し切りで!!おいしい料理と飲み放題をこの値段でですか ... » more

三年生を送る会。。仕事でしたが。。(泣) カイ君が大好きだった先輩達。。とうとうお別れの季節となってしまいました。。ということで、、ソフトテニス部の三送会が行われました!!ふぅ、、私は、、なんとこんな時に休日出勤。。(大泣。。)残念過ぎる。。と仕事をしながら ... » more
テーマ テニス 子供達

スキー Part7!!! (2015.02.22) さて、2015年も・・・アッと言う間に3月に突入!!!年々、時の流れが速く感じる・・・中年、真っ直中の田舎親父Mr.Kです田舎親父Mr.Kの住む・・・ここ北海道のド ... » more
テーマ スキー 子供達

走れカイマナ!表彰♪
表彰♪ 関東大会に出場した事と、新人戦都大会でベスト8に入った事を評価して頂き、、市から優秀選手賞の表彰を受けました♪来年度も頂けるようにソフトテニスに燃えて欲しいですね♪おめでとう!カイ君♪ ... » more
テーマ テニス 子供達

スキー Part 6!!! (2015.02.11) さてさて・・・内地(=本州)方面では・・・気温が低く雪が多いと報道されていますが・・・田舎親父Mr. ... » more
テーマ スキー 子供達

走れカイマナ!市民大会。。
市民大会。。 カイ君、インドアの市民大会(団体戦)でした。団体戦では敵なしっす。。優勝!!カイ君の周辺に背後霊が??(笑)Bチームや一年生チームも賞状やメダルをもらえて良かったね!!許可取ってない方にはモザイクです ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!富士の宮遠征♪
富士の宮遠征♪ 冬は!レジャー封印して貯金!!息子のソフトテニス部のサポートに徹します(笑)ということで、先週末もカイ君ペアを連れて静岡の富士宮へ!!関東各都県はもちろんの事、東北や北陸やら中部やら、、沢山の都道府県対抗戦の代表チー ... » more
テーマ テニス 子供達

スキー Part 5!!! (2015.02.07) さてさて・・・この頃、雪がほとんど降らない・・・ここ、北海道のド・田舎・・・(しかも、この間は雨だったし)大好きな除雪も・・・1月18日を最後にまったくしていない・・・{% ... » more

スキー Part4!!! (2015.01.25) さてさて・・・前日(1月24日)に引き続き・・・本日も・・・Renギャングとの・・・男同士のお出かけ朝7:30、Renギャングに起こされ{%目覚ま ... » more
テーマ スキー 子供達

走れカイマナ!遠征の週末でした。。
遠征の週末でした。。 カイ君風邪気味だったんでとても心配だったのですが、、週末は遠征遠征で頑張ってました♪土曜日は品川区で練習試合。。神奈川から来てた学校に新人戦上位のペアが居たので、、勝てたらご褒美♪なんて言いながらニンジン作戦で気合を注入 ... » more
テーマ テニス 子供達

Renギャング 始動!!!=栗山監督への誓い???(2015.01.24) さて・・・久々の土日で2連休・・・そんな土曜日は・・・Renギャングとの男同士の休日・・・そう、今日は・・・2015年!Renギャング始動の日!今年のRenギャングは・・・{%ロケットwebr ... » more
テーマ 子供達

走れカイマナ!進撃の巨人展!!
進撃の巨人展!! マナ君がずっと行きたいと言っていた進撃の巨人展!!!カイ君の予定が空くのをまってたらいつになっても行けないということで、、2人でお出かけしたのでした。。。もう終わったからブログに写真載せても大丈夫っすよね??ということで。。 ... » more
テーマ 子供達

富良野スキー場 スキー Part 3!!! (2015.01.14) さてさて・・・1月14日(木曜日)・・・平日の公休日・・・いつもはギャング達のいない・・・静かな休日なのですが・・・北海道の子供達は・・・まだまだ冬休み中{ ... » more

都道府県対抗選考会と夏の都大会シード決め終了!! 10月の都新人戦から2カ月ちょい。。2回の都強化試合を経て、、都道府県対抗の代表選手と夏の都大会のシードが決定しました!!新人戦からここまで長かったですね。。新人戦と都強化2戦の順位をポイント化して合計します。。 ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!初打ち♪
初打ち♪ 2015年初打ちは1月3日の部活からでした♪マナ君も練習に参加させてもらい、、一緒に打たせてもらいました♪保護者からトン汁を出して頂いたり最近の保護者さん達のサポートに本当に感謝です。。感謝の気持ちを結果で!!カイ君 ... » more
テーマ テニス 子供達

日帰り遠征の遠距離記録♪ そうそう、、年末の話に戻りますが、、、外部指導員としてソフトテニス部に関わる事になってからですね。。遠征にもバリバリ引率しています。。日帰り遠征の、遠路記録更新したので載せておかなくちゃ♪黒磯で開催されたルーセント杯 ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!正月休み3_新年より
正月休み3_新年より あー、、早く追いつかなくては。。2015年も毎年この流れですね!!コズママ実家からスタート♪富士山に近いお寺へ初詣♪本当はもう少しゆっくりしたかったんですが、、カイ君の部活始動が早かったので、、 ... » more

ルスツでスキー Part 2!!! (2015.01.02) さてさて…年末年始のお話し…新年になってすぐの1月2日…田舎親父Mr.K一家に…オジジ&バーちゃんも加えて…2015年の初スキーその行き先は??? ... » more

正月休み2_コズママ実家へ カイ君とソフトテニス合宿から帰宅した翌日。。。早々にコズママ実家へ帰省!!そうそう、、私とカイ君が遠征合宿中。。遠征合宿に行かなかった部員は学校練習があったんですが、、その練習にマナ君も参加させて頂いてました。。一応 ... » more
テーマ テニス 子供達

正月休み1_年末の合宿よりスタート♪ 超多忙な正月でした。。(汗)やっと社会復帰してPCと向き合えます。。(笑)年末の事から少しづつ書いておこうっと♪春休み初日から超ハードな日々でした。。先ずは、、カイ君と共に部活の群馬遠征からスタート!私もコーチとして ... » more
テーマ テニス 子供達

今年もよろしくお願いします♪ 2015年。。ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。皆様。。あけましておめでとうございます!!昨年は沢山の方と交流を持つ事が出来て大変充実した年になりました!!今年もテンション上げて日々楽しく生活したいですね!!ちな ... » more

スキー Part 1 !!! (2014.12.28) さぁ〜…ついに…今年も、あと4日となりましたが…皆さんは、どんな1年だったでしょうか?田舎親父Mr.Kは…まぁ、楽しい良い1年だったかなぁ ... » more

走れカイマナ!マナ君クラブ戦の出場♪
マナ君クラブ戦の出場♪ マナ君、、ソフトテニスを始めて公式戦3戦目でした。。クラブ戦です。。男女混合の団体戦です。何とかAチームで参加したくてマナ君練習頑張ってました!!その甲斐あって、、Aチームで出させて頂きました!!初戦は、 ... » more
テーマ テニス 子供達

冬の準備 番外編 Part 2!!! (2014.12.06) さぁ〜て…2014年も着々と残り少なくなってきた…そんな、今日この頃…皆様は、いかがお過ごしでしょうか???2014年は、どんな1年だったでしょうか???そんな今回のブログは…前回の続き…Yuギャング ... » more
テーマ 日常 子供達

走れカイマナ!肉巻きおにぎり♪
肉巻きおにぎり♪ カイマナが最近最もお気に入りのお弁当といえば!!!肉巻きおにぎり弁当♪先週末もしっかりと作りました!!!こんな感じでしっかりとご飯を肉で巻いて、、、肉が足らなくて豚肉を巻いてるのも画像にはありますが、、 ... » more
テーマ パパズ弁当 料理(ダッチ以外) 子供達

冬の準備…番外編 Part 1!!! (2014.12.06) いやぁ〜、早いもので…2014年も残り2週間ちょっと…毎年12月は…恒例の…師走仕事カ〜ニバル忙しすぎる…しかも、年々、ハードになっているような…そんな ... » more
テーマ 日常 子供達

平日ですが、、強化練習会に参加♪ 年末にかけて数回ですが、、実績ある小中学生30数名でしょうか?強化練習会が行われてます。。改めてメンツ見ると豪華ですよ〜。。(笑)カイ君ペア、、新人戦で入賞した事で、、この強化練習会に呼んで頂ける事になりました。。平 ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!気分転換♪
気分転換♪ 忙しい日々にブログも放置がち。。(汗)先々週は、、2日連続で大会あったのですが、、、カイ君ペア団体も個人もまさかの惨敗。。(泣)個人では、、都道府県対抗代表選考会での大ブレーキは大誤算で、、私も今までコーチと ... » more
テーマ テニス 子供達

九州修学旅行のお土産 子供のお土産です。高校の修学旅行、九州へ行ったお土産をもらったよ♪明太子、カステラ、角煮 旨かったよ〜。 ... » more
テーマ 子供達

 

最終更新日: 2016/11/21 17:58

「子供達」のブログ関連商品

» 「子供達」のブログレビュー をもっと探す

「子供達」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る