誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子供達

子供達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子供達」のブログを一覧表示!「子供達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子供達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子供達」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

U-17 Step3東京代表選考会に参加!! いやいやいやいや。。。カイ君の嬉しそうな顔を見ればどんだけ充実した一日だったんだろう??想像つきますね!!私も嬉しくなりました!!!「アンダー17 ソフトテニス競技者育成プログラムStep-2強化練習会 兼 Step-3東京 ... » more
テーマ テニス 子供達

都大会関東予選団体結果含めて。。。 団体ベスト4決め。。。そう、、勝てば目標としていたの団体関東。。そうそう、、その数日前の個人の部から話が始まります。。個人でうちの2番手がベスト16に入って、、地元開催枠が6枠あったのでその枠を掛けて代表決定戦に挑んだのでした。 ... » more
テーマ テニス 子供達

都大会関東予選個人の部! えー、、今カイ君チーム都大会団体の部の初戦を戦っている頃だと思います。。。私も現地に行きたかったのですが、、仕事をおろそかにも出来ませんので。。今日はベスト16までなので勝ち残る事を信じて仕事しています。。(泣)という事で、 ... » more
テーマ テニス 子供達

最後の都大会!!の前に。。(笑) 今週、、有明の森テニスコートで3年生最後の都大会が行われています。。私も昨日一昨日と一組でも多くのペアを関東に連れていくべく、、、個人戦のベンチに入りました。。で!!!と行きたいところですが、、(汗)まず ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!KEEN YOGUI 購入〜♪
KEEN YOGUI 購入〜♪ ふぅ、、昔からこよなく愛するKEEN YOGUI のサンダル。。会社にもこのサンダル履いて出勤する時もしばしば。。(汗)で、今メインで履いてる2足が大分古くなってきたので、、、思い切って購入!!ええ、、コズママの ... » more

雨ですね〜。。。(泣) え〜、、ここ数週間、、風邪2連発続いてずっと調子が悪くて。。。しかも咳込んでたらギックリ腰になってしまい、、、痛み止めをフリスクのように食べてたら今度は顔面神経がおかしくなってしまい、、これらが全て同時期に重なったのでつらい日々でした。 ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!菅平へ♪
菅平へ♪ しかし、、遠かった。。(笑)全国クラスの強豪が集う憧れ?の研修大会に参加するべく、、レギュラーメンバーを連れて菅平まで行ってきました!!どんな学校が参加するんだろう。。うちらじゃ全く相手にならないのでは????不安を ... » more
テーマ テニス 子供達

マナ君修学旅行でした♪ マナ君、、修学旅行で日光へ♪あまりの張り切りように前日でしたね。。H&Mでお買い物。。(汗)おしゃれなピンクのシャツを着て元気よく出掛けて行きました!!!色々用事あったのですが、、こんな機会もうないぞ ... » more
テーマ 子供達

夏季都大会のブロック予選でした。。 カイ君中学部活引退まであと2カ月。。あっという間で、、少し寂しい思いです。。ということで、、夏の都大会予選を兼ねたブロック大会個人の部がありました。。東京都を11ブロックに分けて予選を行う訳ですが、、各ブ ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!カイ君修学旅行♪
カイ君修学旅行♪ カイ君ずっと楽しみにしてましたね♪京都修学旅行!!持病があるので少し心配してましたが、、元気に満面の笑みで帰ってきてくれて一安心。。幼少の頃は、、自分から「仲間に入れて!」と言えない内気な子だったので友達出来るか ... » more
テーマ 子供達

ということで、、マナ君の誕生日プレゼント♪ さぁ。ブログ書くぞ〜。。(汗)ということで、、マナ君の誕生日プレゼント。。(笑)俺、、自分のラケットが欲しい!!!父「え?ゲームとか何でもいいんだぜ??」マナ「ラケット!!」ということで、、小学生最後 ... » more
テーマ 子供達

マナ君お誕生日おめでとう!! マナ君小学生生活最後の誕生日でした!!最近片頭痛持ちな事が発覚したりで苦しい事もあったかと思いますが、、、君の笑顔には毎日本当に毎日救われています。。。いつでもどこでもどんな環境に飛び込んでも、、いつの間にか必ず皆の笑顔 ... » more

カイ君中学最後の体育祭!! 早いもんだな。。カイ君、、中学生生活最後の体育祭でした!!!!あんなに小さかったこの男が。。。もう中3だもんな〜。。成長を喜びつつ、、息子が成長するという事は私はその分老いてく訳なのですが、、、きっとこれ ... » more
テーマ パパズ弁当 子供達 ダッチオーブン

秩父アザレアカップ遠征 カイ君チーム秩父で行われたアザレアカップに参加♪都強化団体ベスト4に入ったから??こんな風に強豪が集まる大会に呼んで頂けました!!沢山課題が見えて、、最後の大会に向けて日々鍛錬ですね!!今伸び盛り♪朝 ... » more

マナ君。。君もか。。(泣) チョイ前の話ですが、、マナ君突然の事でした。。塾で「頭痛い!」と言ってそのまま吐いたとの連絡が。。そしてそんな症状が翌日まで。。(汗)会社を休み、、病院行ったり看病したりでした。。この症状。。カイ君に引き続き君も ... » more

走れカイマナ!悔しさをバネに!!
悔しさをバネに!! とある地区の東部大会(東京11ブロック中3ブロックの大会)の団体戦に引き続き行われた個人戦。。。ふぅ、、準優勝でした!!優勝は、、ジュニア時代全国出て活躍している1年生ペアです。このペアに持っていかれましたね。。。最 ... » more
テーマ テニス 子供達

夏に向けて大会始りました。。 すみません。。全然更新してなくて。。(汗)カイ君最後の夏に向けての大会が始まりました!!これまでの努力を、、皆さんへの感謝の気持ちを、、そして自分が掲げた目標を達成する為にも、、失敗を恐れず全力プレーだぞ!! ... » more
テーマ テニス 子供達

札幌探検の旅 Part3のAの2!!! (2015.04.02) さぁ〜て…大満足で…コカ・コーラの工場見学を終えたのですが…時間は、まだ11:30前昼ご飯と午後からはどうするかぁ???なぁ〜んて、話していると…Yuギャングから ... » more
テーマ 子供達 旅行

コカ・コーラ工場見学!!! (2015.04.02) さてさて・・・ようやく、仕事も一段落かなぁ???そんな忙しさ絶好調だった4月2日・・・つかの間の公休日・・・春休み中のギャング達と・・・札幌市清田区にある・・・コカ・コーラの工場見学へ!!! ... » more
テーマ 子供達 旅行

走れカイマナ!人口クレイコート♪
人口クレイコート♪ 群馬遠征。。。人工クレーコートでの試合を経験させて頂きました♪上から見てても強い方ばかりです。。(笑)いやー、、試練の日になりましたな。。元々ストローク力があるジュニア出身の子達に、、このコートで勝ち続けるの ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!遠征弁当。。(笑)
遠征弁当。。(笑) 朝5時45分。。近くのセブンイレブン集合。。。(泣)カイ君の部活は、、休日遠征が沢山あるので日常的な事です。。なのでお弁当を買って行けるようにコンビニ集合になります。。さらに!!私は毎回引率しますので当然コン ... » more
テーマ パパズ弁当 子供達

札幌探検の旅 Part3のAの2!!! (2015.03.22) さてさて・・・バッティングセンターで、汗を流し・・・なか卯さんで、腹ごしらえを終えて・・・到着した先は???はい・・・前回のブログでの出題の答えですけども・・・ここは、ひとまず置いておいて???(Why) ... » more
テーマ 子供達 旅行

走れカイマナ!再会♪
再会♪ 当時ずっと一緒だと思っていた大切な仲間が引っ越す事が決まり、、カイ君かなりショックを受けていたのを覚えています。。。保育園も一緒。小学校も一緒。当然中学もと考えていたみたいだけど、、その願いも叶わず別々の道へ。。そんな大 ... » more

札幌探検の旅 Part3のAの1!!! (2015.03.22) 仕事の忙しさも・・・ようやく先が見えてきたかなぁ〜あと1週間くらいが山なんだろうかまぁ、息抜きもかねて・・・ブログでも・・・{%日本酒w ... » more
テーマ 日常 子供達

走れカイマナ!都強化 団体戦!!
都強化 団体戦!! カイ君、、とうとう3年生になりました。。本当に早いっすね。。あと5カ月で部活引退です。。(泣)ということで、、最後の夏に向けての取組がスタートしました。。そして、、夏の本番(関東予選の都大会)に最も影響するであろう、、、都強 ... » more
テーマ テニス 子供達

研修大会初優勝♪そして。。 顧問より「川崎の大会に呼んで頂けました!」と話しがあり、、私の地元じゃないすか!!是非!!という感じでした。。そんな川崎での研修大会。。。川崎には競合ジュニアチームがありますので、結構そこのジュニア出身の方がそのまま地元に中 ... » more
テーマ テニス 子供達

そうそう、、誕生日おめでとう!カイ君♪ そうそう、、毎年必ず息子達の誕生日は一緒にお祝する時間を作ってきたのですが、、今年は仕事が忙しくて無理でした。。。(泣)申し訳ないな〜。。なんて思っていたのですが、、カイ君のジイジ&バアバが来てくれて盛大にお祝いをし ... » more

スキー '14-'15 Final !!! (2015.03.15) はぁ〜、忙しい・・・年度末だからって・・・何もこんなに忙しくなくても・・・あぁ〜、思うように仕事がはかどらなぁ〜いスト ... » more
テーマ スキー 子供達

走れカイマナ!ひとり言。。
ひとり言。。 この冬に撮った以下の2枚の写真。。最近苦しい時は、、この写真を見て勇気をもらっています♪今も仕事中(休憩中)で辛いのですが、、この写真を見て勇気をもらおう。。本当にいい表情の写真だ!!これは、、鉾田インドアと ... » more

ルーセント杯白子にて。。 数ヶ月前顧問より、、「白子で行われるルーセント杯に誘われてるんですが、どうですか?」そんな感じで話があったのですが、、「子供達を白子でプレーさせてあげたいです!!是非!!」と即答♪ということで、、先週末はルーセント杯 ... » more
テーマ テニス 子供達

 

最終更新日: 2016/11/21 17:58

「子供達」のブログ関連商品

» 「子供達」のブログレビュー をもっと探す

「子供達」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る