誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子供達

子供達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子供達」のブログを一覧表示!「子供達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子供達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子供達」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

子離れしなくちゃ…、娘と京都2人旅 新幹線に乗り、1泊2日で京都に旅行昨日は13時に京都に着き、伏見稲荷大社と清水寺・祇園へ…今日は、嵐山散策と竹林散歩1泊2日の弾丸旅行だったけど初めて娘と2人での旅行だったので嬉し ... » more

東京都高校インドア大会を観戦。。 カイ君、「東京高校インドア大会の応援行ってくるわ!」との事だったので、、俺も見たいというマナ君を連れて観戦に行ってきました。。私の両親も高校のソフトテニスを見てみたいと言う事でしたので一緒に観戦。。カイ君は現着後即でした ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!宿題。。
宿題。。 カイマナ明日から学校。。。なのに宿題終わってないし。。。やっとけよ!と言って会社に行こうとも思いましたが、、カイマナ書道がとても苦手で、、絶対に手を抜くと予想出来たので、、出勤を遅らせて熱血指導でした。。。自 ... » more
テーマ 子供達

2016年スタート!あけましておめでとうございます。 2016年あけましておめでとうございます。今年はカイ君高校入学&マナ君中学入学!!という事でサポートも全力ですが、、自身の遊びも色々楽しみたい!!そして!コズママとも仲良くして、、笑顔の絶えない1年にしたいですね!!今年 ... » more
テーマ テニス 子供達

今年中に更新!-先輩方インドア頑張って下さい!- カイ君冬休みもソフトテニスの日々です。。。あ!ちなみにマナ君もですけどね!!マナ君来年夏から都大会出場を目標に毎日テニス漬け。。。年末も31日までしっかりと打ってからコズママ実家に旅立ったのでした。。。何か応援だけだ ... » more
テーマ テニス 子供達

今年中に更新!-マナ君の学芸会- 2015年もあと少し!!という事で最近の出来事をアップしとかねば!!まずは、、マナ君「兄弟を通じて一番マシな役だと思います。見に来てね!」というメッセージを書いたしおりをくれました。。。そりゃ楽しみだ!と ... » more
テーマ 子供達

うん。私からの卒業。。(笑) うん。。嬉しかった。。そんなカイ君を見ることが出来てとてもうれしかった。。。これでカイ君、、ソフトテニスに関しては私の指導からは卒業かな?この日はそんな事を考えながら、、進学予定の高校で練習している姿を遠くから見させてもらい ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!スマホデビュー!
スマホデビュー! カイ君から高校受験合格したらスマホが欲しい!!とずっと言われていて、、、とりあえずすぐ使えるようにと、、「サンタさんにスマホ本体をお願いしとくぜ!」なんて言いながら、、、ちゃくちゃくとスマホデビューに向けての準備を進めていたらし ... » more
テーマ 子供達

走れカイマナ!とある練習会に参加♪
とある練習会に参加♪ 本当にありがたい事です。。。平日の夜でしたが、、とある場所で行われた練習会にお誘い頂きました。全日本アンダー○のコーチに直接指導頂ける訳ですからね。。是非お願します!!と即答でした。カイ君のみ参加させて頂く予定でしたが、 ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!マナ君クラブ戦!
マナ君クラブ戦! ジュニアチームでの大会もあと2つになりましたね!!なかなか勝てないですが、、それでも楽しんでソフトテニスに取組ませて頂き、、皆さんに感謝です。。マナ君、、クラブ対抗にチームの一番手として参加させて頂きました!!コーチにも ... » more
テーマ テニス 子供達

マナ君ドッチボール大会♪ 「どうしようっかな?テニスもしたいんだよね。。。」3連休数週間前、、地域の児童館対抗のドッチボール大会に参加するか悩んでいたマナ君。。「バカヤロー!普段一緒に遊んでくれている友達とのイベントを大切にしようぜ!!」この一言 ... » more

3連休もソフテニ中心で。。(笑) 3連休。。。カイ君は、進学予定の高校練習に参加しようとしていたのですが、、大会前&進学予定の高校が大会の会場校という事でしたので、、中学生はオフになりました!!自主的に練習に参加させてもらっているので、、気分的にはオフという事で ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!最近の自主練♪
最近の自主練♪ マナ君今週ダウン。。(大泣)先月中旬にもダウンしたから、、連続してのダウンで少し心配なとむひろ家です。。。うーむ。。ソフトテニスの自主練がハードすぎたかな??(汗)少しペースを落とさないと。。反省反省。。ちなみに ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!カイ君合唱コン!
カイ君合唱コン! カイ君が通う中学は、、このイベントにもの凄く力を入れていて、、毎日朝連やったりで皆相当に頑張ってましたね!!合唱コンクール!!カイ君実行委員を兼ねていたので、、その頑張る姿を見ておきたくて、、家族で応援。。みんな熱か ... » more
テーマ 子供達

走れカイマナ!マナ君運動会♪
マナ君運動会♪ 本当に早いもんだ。。。マナ君、小学校生活最後の運動会でした!!最後の運動会なのに小学校の校庭が使えず、、、カイ君が通う中学校の校庭を借りての運動会となりました。。校庭で練習が出来ないという悪条件だったにも関わらず、、 ... » more
テーマ 子供達

走れカイマナ!久々に船釣り!!
久々に船釣り!! 久々の船釣りです。。某テレビ局の釣りイベントに私が勤務する会社役員と共に参加させて頂きました!!!参加された皆様。楽しい時間をありがとうございました!狙いはワラサでしたが、、あいにく最近ワラサの調子がイマイチとの事。。 ... » more
テーマ 料理(ダッチ以外) 子供達 釣り

走れカイマナ!買い物。。
買い物。。 土曜日のちょっと空いた時間に、、久々に三井アウトレットでお買い物。。。最近カイマナの成長が著しく学校に来ていく洋服や靴が無いという。。。マナ君なんか毎日テニスウェアで通学してるし。。(汗)という事で、三井アウトレットで久々の ... » more
テーマ お気に入りの店 料理(ダッチ以外) 子供達

ソフトテニス漬けっす。。 ふぅ、、すみません。。最近自分の遊びの時間が増えてない??・・・・最近よく突っ込みを頂きます。。。ええ、、、最近部活コーチから身を引くことになり、、自分の時間が増えました。。。部活の練習内容や試合の感想を書き ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!久々の再会??
久々の再会?? カイマナが小さい時から何かとお世話になっている”ジンジン軍団”。。カイ君が部活に夢中になり、、なかなか時間が取れずで約2年半ぶりかな??嬉しい再会となりました♪カイ君「部活引退したしそろそろジンジと会いたいな!」マナ ... » more

今日は4月に幼稚園に就職した娘の初の運動会就職先の幼稚園は、子供達3人が卒園した母園である。自宅からも近く娘も、見にきてねと言ってくれたので運動会を主人と見学。毎日、 ... » more

走れカイマナ!キャンプ!その1
キャンプ!その1 一体何年ぶりのキャンプだ??カイ君の部活が一段落したのでね。。本当に久しぶりにお仲間家族とキャンプを楽しみました!群馬のこんな素敵な場所へ♪久々だったんでね。。いやいや忘れ物が多くて皆さんに迷惑をかけてしまったな、、 ... » more

カイ君の遠征??に寄り道。。(笑) 確かに親ばかかな〜。。いやいや。。そんな事無いと思う!多分。。カイ君義務教育中ですからね。。まだまだ口出しさせてもらうよ!!(笑)とある休日。。。進学予定の高校部活がOFFだったんですが、、それでもカイ君打ち ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!ジュニア講習会♪
ジュニア講習会♪ 最近マナ君とテニス漬けのとむひろです。。マナ君、、最近グングン上達していて私も兄貴のカイ君も驚きの日々です。。最近もカイ君から「お前本当に上手くなったな〜。調子に乗るなよ!」なんて言われてましたし。。(笑)先日カイ君の後輩君 ... » more
テーマ テニス 子供達

支えてくれた皆様ありがとうございました!! カイ君が部活を引退して1カ月が経ちました。。それから沢山の事が有りすぎて、、まだ??1か月??って感じですが。。。カイ君が中学部活で最後の大会となったのが関東大会でした。。「目標は全国!」ずっと言い続けてましたね ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!ジュニア講習会。。
ジュニア講習会。。 そうそう、、もう2週前になりますが、、マナ君ジュニア講習会に参加しました!中学生も一緒の講習会です。。マナ君まだまだ勝つ為には課題が多いのですが、、、最近の取組で、、これだけは褒めてあげたいですね。。。 ... » more
テーマ テニス 子供達

久々に家飲み。。(笑) カイ君が中学に入ってからソフトテニスに夢中になり、、それをサポートしたいと私もコーチをやらせて頂いたりで、、そうですね。。ほぼ全ての休日を部員と共にで過ごしてきました。。。家の事なんてほとんど何も出来ずコズママにも相当苦労をかけまし ... » more

芝ジュニアの皆さま、、ありがとうございました。 マナ君、、小学生最後の夏休みは泳ぎにも行けずでかなり申し訳ない気持ちです。。長男の関東大会もあったし、、引退後は進路も考えないといけなかったりで、、「マナ君ごめんな〜」となる筈でした。。が!!マナ君にとっては本当に意味のある ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!頑張れマナ君!!
頑張れマナ君!! カイ君の関東大会の話や色々書きたい事あるんですが、、とても忙しく。。(泣)という事で、、とりあえず、マナ君の事。。。前日のブログにも書きましたが、、とある中高一貫校主催のソフトテニス大会で一緒に組ませて頂いた晋君が所属す ... » more
テーマ テニス 子供達

マナ君、、とある高校主催のテニス大会に参戦しました。。 小4冬からジュニアチームに入って兄の背中を追うようにソフトテニスをやるようになりました。。実際は小5から本格的に練習を始めたんですが。。小学生のうちは勝ち負けより楽しむか!!なんて言っていたのですが、、兄の試合を沢山見る ... » more

54歳からの転機 暖かい家庭…
今日は自宅でのんびり14時からフジテレビのノンフィクション。16時からはニッポン放送の福山雅治のラジオを聴き終わると、やっと夕食の支度や洗濯物のかたずけをする私…、また明日から1週間はじまると思い{%力仕事webr ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:58

「子供達」のブログ関連商品

» 「子供達」のブログレビュー をもっと探す

「子供達」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る