誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子供達

子供達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子供達」のブログを一覧表示!「子供達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子供達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子供達」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

カイ君、、春季大会(関東予選)1日目。。 いやー風が強くて洒落にならん1日でしたね。。「こんだけ風が強くちゃ、、、ソフトテニスの試合にならんだろうに。。。」カイ君高校初試合という事で、、、応援に来てくれたケン爺が苦笑い。。。さて、、カイ君。。。ええ、、こんな ... » more
テーマ テニス 子供達

関東予選みんな頑張れ〜!! カイ君、、高校入学して2週間。。早くも関東予選で高校の大会デビューです。。関東大会に出場出来るのは20ペアです。。で、先週ベスト64まで決める予選でした。。。まぁまだ1年だし、、そんな簡単に勝てる訳がないのは理解 ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!久々家族で。。
久々家族で。。 日曜日、、雨風凄かったですね。。。昼間に雨が沢山振ったので、、カイ君が久々に部活から早々に帰宅。。といっても夕方ですが。。で、、カイ君を見た瞬間にマナ君が凄く張り切りだして、、マナ君「この日がとうとう来た〜。。カイ君 ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!お弁当生活。。(泣)
お弁当生活。。(泣) カイ君マナ君新学期が始まったという事で、、親として大変なのはお弁当作り。。マナ君、給食が無いのは痛い。。(泣)と言う事で、、平日はお弁当作り頑張ってます。。。一昨日作ったお弁当は大変だった。。。仕事か ... » more
テーマ パパズ弁当 子供達

走れカイマナ!もう少しです。。
もう少しです。。 やっと入学式が終わり、、マナ君の部活デビューが近づいて来ました。。過去に入学前から、そして入学後も部活オリエンテーション前に部活をやるというのは前例が無いとの事だったりで、5月半ば?にならないと大会にも出れないようです。。で ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!カイマナ入学式♪
カイマナ入学式♪ ふぅ、、とうとう新しい期が始まりました!!カイマナ共に、、先週入学式でした!!!先週金曜日は、マナ君から♪私は、、会社だったので家の前で写真を撮ってもらい、、、皆を送って会社へ。。。。(汗)校門で ... » more
テーマ 子供達

白子テニス旅。。食も堪能♪ カイ君合宿の応援と、、、マナ君のテニス特訓を兼ねた白子九十九里の旅。。。カイ君の合宿応援。。(笑)マナ君のテニス特訓。。(私も激疲れ。。)テニスが目的でしたが、、美味しい物を沢山食べる事が出来ました! ... » more

カイ君の高校合宿ついでに家族旅行。。 今週末、、とうとうカイマナ共に入学式です!!という直前のこの時期なんで、、どっか行きたいね!なんて話をしていたのですが、、カイ君、、3泊4日の高校ソフトテニス部の合宿に旅立ちました。。。前日は静岡遠征だったしで相当疲 ... » more
テーマ テニス 子供達

4月から同じ職場でもケアマネ業務が始まった娘も自宅離れ、転職し新しい職場に行く。仕事中、携帯から電話の着信あり、出れなかったらメールにて報告、仕事終わって、折り返し連絡す ... » more

マナ君卒業おめでとう! 兄貴に続いてマナ君もでした。。卒業おめでとう!!!小学校入学時、、こんなに小さかったのに。。。。6年と言えばとても長い年月に感じますが、、、本当あっと言う間でした。。。成長したよな〜。。(涙) ... » more
テーマ 子供達

マナ君最後の大会。。お疲れ様! マナ君が兄貴に続け!とソフトテニスをやり始めて約2年。。本当あっと言う間でしたね。。小学生での最後の大会に参加しました。。。常に兄貴と比較され、、兄貴程のセンスがないとか言われてイラッとした事もあったよね〜。。。でも ... » more
テーマ テニス 子供達

カイ君卒業おめでとう! カイ君、、中学卒業おめでとう!!沢山の方に関わって頂いたおかげですね!!笑顔でこの日を迎える事が出来ました。。。ありがとうございました!!卒業式の夜は友達と祝いたいというカイ君。。。。なら前日にと、、軽く ... » more
テーマ 子供達

走れカイマナ!マナ君、、LINEの為??
マナ君、、LINEの為?? マナ君入学祝いに欲しいと言っていた”iPod touch”。。。念願だったらしい。。。購入しました!!!中学で離れてしまう友達や、、同級生のテニス仲間とLINEをやりたいというマナ君。。カイ君「調子のるなよ! ... » more
テーマ 子供達

走れカイマナ!コズママ特訓かな?
コズママ特訓かな? カイ君、、先週インフルで平日お休みしてました。。(汗)でも「日曜日から高校部活に出たいから事前にちょっと打っておきたいな〜」という事で、、、地元のコートでしっかりと打ちました!!その前日は、、カイ君が2年の時に組んでいた先輩 ... » more
テーマ テニス 子供達

タカ宅でガッツリと。。(笑) タカ&サトミちゃん!いつもありがとう!!!2週位前になりますが、、タカ宅に呼んで頂き楽しい宴を。。(笑)いつでもどんな時でも、、まるで家族のように???とむひろ家を応援してくれてありがとう!!!さとみ ... » more

走れカイマナ!カイ君入学説明会。。
カイ君入学説明会。。 カイ君まさかのインフルエンザB型に感染で今週学校休んでます。。。。。さてさて、、先週は、、カイ君進学する高校の入学説明会。。マナ君も「この学校でテニスがしたい!」という事だったので、、家族で参加してきました。。。(笑)ソフト ... » more
テーマ 子供達

走れカイマナ!満喫??
満喫?? カイ君。。凄く楽しみにしていたみたい。。。(笑)たまたま高校部活が試験期間中で休み。という事もありノリノリで♪朝5時前に出掛けて行きました。。。朝5時前ですよ???有り得ない。。(汗)男3女3でディズニーシー。。。 ... » more
テーマ テニス 子供達

マナ君のソフテニ練習。。 マナ君。。ソフトテニス部に入部するまでのしばらくの間、、打てる場所があればどこにでも行く!らしいです。。ジュニアの練習もありますが、、もっと打ちたいと言う事なので。。。この週末は、、とある強豪ジュニアチームの練習に混ぜて頂き、、 ... » more
テーマ テニス 子供達

54歳からの転機娘の独立…
4月より、娘が転職し都内に引っ越す事が決定私も娘の年齢の時には結婚していたので決して早くは無いのに、末の子供で娘の為か無性に寂しさを感じてしまう…息子達は自立も早く親に頼 ... » more

走れカイマナ!朝練♪
朝練♪ 受験勉強に集中!!と最近お休みしていた朝練。。。そろそろ生活も落ち着いてきたという事で、、久々に復活です。。夜明けと共に行動開始。。しかし、、寒い。。(泣)中学に入学したら、、ここで練習したらそのまま最寄駅に ... » more
テーマ テニス 子供達

ソフテニからのホカ弁!! ふう、、マナ君が地元公立中学には進学しなくなったという事で、、地元関係者の方々にお詫びさせて頂いたりの週末でした。。。皆さん大変喜んでくれて激励してくれて、、本当に感謝感謝です。。という事で、、今後は進学しないのに地 ... » more

2人共受験お疲れ様でした。。 ふぅ、、兄弟一緒に受験って結構しんどいですね。。やることが多くて、コズママ悲鳴を上げてます。。私仕事が忙しすぎて、、あまり役に立てずだし。。。(汗)マナ君の記念受験。。繰上合格。。なんとも微妙だという事を前回 ... » more
テーマ 子供達  コメント(2)

54歳からの転機子供達…
独立している長男から昨晩電話があり、横浜で仕事して遅くなるので泊まって良いかとの連絡あり夜間にきて泊まっていく。翌日は主人の車で、次男と彼女と約束していたドライブでの食事{%びっくり2webry% ... » more

走れカイマナ!マナ君の記念受験。。
マナ君の記念受験。。 熱海へ旅行に行った数日後、、マナ君記念受験の臨んだのでした。。「俺受かっても行かないもんね!!」ええ、、分かってます。。そんな簡単に受かる訳ないでしょう。。親としては、勉強する機会を作る事により勉強する習慣を付け ... » more
テーマ 子供達

走れカイマナ!熱海へ♪-2日目-
熱海へ♪-2日目- さて、熱海テニス合宿??二日目です。。(笑)前の日、、カイ君の練習相手にと頑張りすぎたせいで全身ボロボロな私。。(汗)朝布団から起きあがれなかったんですが、、ケンジーや子供達が朝食を作ってくれていて驚きました。。 ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!熱海へ♪-1日目-
熱海へ♪-1日目- おかげ様で、カイ君の進路が決定したという事で、、「温泉でも入ってゆっくりしたい!!」というカイ君の希望を叶えるべく、、、熱海「海の家」でまったりと週末を過ごして来ました♪カイ君が部活等に忙しくて、、本当に久しぶりでしたね。。3年ぶり ... » more
テーマ テニス 子供達

ルーセントカップ東京インドア観戦♪ 俺高校ナンバーワンのプレイを見てみたい!!カイ君のこの一言で、観戦決定。。(笑)ルーセントカップ東京インドアを観戦してきました。。マナ君は、中1の先輩と一緒に。。。カイ君が中2の時にこの子のお兄さんと組ん ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!カイ君合格しました!
カイ君合格しました! えー、、カイ君の高校受験。。。勉強なにもやってない??いやいや、、日頃の取組のおかげで少し楽が出来たというだけで周りと変わらず受験生でした。。という事で、、先週受験しまして、、無事希望する高校への進学が決まりました!!お ... » more
テーマ 子供達

走れカイマナ!兄弟で。。(笑)
兄弟で。。(笑) 最近カイ君とマナ君が一緒に練習に参加する機会が多く、親としてもその姿を見るのがともて楽しみな時間になっています。普段喧嘩ばかりしてる兄弟ですが、、、ソフトテニスの事になるとマナ君が素直に兄貴の言う事を聞いてるんですよね。。 ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!雪が。。(泣)
雪が。。(泣) 多摩地区にある我が家。。。先日の雪の影響で、、、車が怖くて出せません。。(泣)今日もこんなに雪が残ってる。。(大泣)そんなで今週息子達は全く打ててませんし、、また雪の影響無い所まで遠征しなくちゃダメか??と、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:58

「子供達」のブログ関連商品

» 「子供達」のブログレビュー をもっと探す

「子供達」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る