誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子供達

子供達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子供達」のブログを一覧表示!「子供達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子供達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子供達」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

打ちまくりました。。(汗) マナ君試験前なんですが、、色々な振替休日が重なり6連休。。勉強しっかりやりなさいよ!!なんて言いながらも、、ソフトテニスばかりの週末でした。。。(汗)アジア選手権!!船水選手半端ないっすね。。別格でした。。(笑) ... » more
テーマ テニス 子供達

貧困大国日本【鬼畜・安倍晋三】子どもの貧困を政策として捉えず「子供貧困」対策イベント他人事メッセージ 貧困大国日本【鬼畜・安倍晋三】子どもの貧困を政策として捉えず!「子どもの貧困」対策イベントで“他人事“メッセージ! 子どもや地域に努力を要求し国は知らんぷり!国民には税金を出させない安倍政権 ... » more

マナ君修学旅行へ出発! 秋のソフトテニス大会も一段落。。さぁ勉強だ!!(笑)そんなマナ君。。朝早かったな。。修学旅行に出発!!予定表を見てみると、、何と就寝前に学習の時間がたっぷりと。。(汗)更には移動中のバスの中でも学習らしい。。 ... » more
テーマ 子供達

カイ君個人戦で初入賞!!新進個人戦でした。。 カイ君「何とか結果を出せて本当に本当に良かった。。諦めずに努力を続けて良かった。。」しみじみとそう語るカイ君の横顔を見ながら、、ペアで相当苦労していたのを知っていたので、、親としても本当に嬉しい一日となりました。。多くは語りませ ... » more
テーマ テニス 子供達

マナ君都大会(団体)デビュー!! 保護者応援団が号泣!子供達も泣いて、、そして笑った!!口では「絶対2日目に残る!」なんて皆強気に言ってましたが、、実際に実現するとは誰も予想すらしていなかったと思います。。都大会団体戦、、何とベスト16確定。。。6日に行われる決 ... » more
テーマ テニス 子供達

54歳からの転機子供達の幸せ
子供達の幸せ 金曜日から娘が泊まりに、昨日は長男が泊まると連絡今月は娘が彼氏連れて訪問・江の島に灯篭のライトアップを観にドライブに行ったり、次男が彼女連れて初めての来訪してくれたりと ... » more

カイ君私学団体の部 優勝!! 「俺優勝が決まった瞬間、泣きそうだった。。。」カイ君がそうしみじみ語ってくれた時、、私も涙が出そうになるのを我慢でした。。(笑)私学団体の部、、優勝おめでとう!!全国私学大会出場権獲得おめでとう!!!怒られる ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!カイ君私学大会個人!!
カイ君私学大会個人!! カイ君、、頑張ってます!!色々な課題を克服するべく、、「今はソフトテニスに打ち込みたい!」というカイ君。。勉強は全くですが、、君なら全く問題ない!心おきなく打ち込んでくれ!という事で、私学個人。。ペアの後衛先輩君が復活の ... » more
テーマ テニス 子供達

マナ君。。新人戦団体戦の都大会予選でした。。 先週末は、、カイ君とマナ君の大会が重なりテンヤワンヤでした。。先ずは、、マナ君の都大会新人戦のブロック予選団体の部ですね。。”都大会団体の部ベスト8!”を目標に取り組んできた子供達。。ブロック予選3位で団体戦都大会出場を ... » more
テーマ テニス 子供達

オサのブログ10/2吉祥寺スカラベ
10/2吉祥寺スカラベ オサと海キャベツ吉祥寺スカラベでワンマンライヴを行った。10月2日15時半開演だった。スカラベを禁煙にし、子供達に沢山聞きにきてもらった。子供らは「汗びっしょり」ととても元気に合唱してくれた。手応えを感じた。子供達にもオ ... » more
テーマ オサと海キャベツ ソウルミュージック 子供達

マナ君、、まさかの1学期の成績。。 マナ君。。まさかまさかの進学校に進学して丁度半年が経ちました。。ということで、9月末に1学期が終了という事で、、、恐怖の成績表。。持ち帰ってきました。。。。試験も大分やらかしていたしね。。。「みんな頭良すぎてへこ ... » more
テーマ 子供達

マナ君激闘!第1シードとの対戦 マナ君中学入学して丁度半年になりました。。。夏の都大会団体戦は、怪我により出場出来ずだったので、秋に都大会本戦出場!そして有明のコートに立つ!!という目標で取組んできました。。ですが、進学校に進学したという事で、、勉強重 ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!カイ君ペア復活近し!
カイ君ペア復活近し! カイ君。。悔しい思いも沢山している事でしょう。。。もの凄く上達しているんですが、、なかなか結果に出て来ない。。新人戦は、、まさか?の16本決めで敗戦。。ペアの先輩君が調子を崩していまして、、復活の時を心待ちに、、そしてや ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!雨ばかり。。(泣)
雨ばかり。。(泣) しかし、、最近雨ばかりで困ったですね。。(泣)マナ君秋の大会シーズン突入なのですが、、延期ばかりで参ってしまいます。。そんな休日が続いてますが、、、しかし!!マナ君が通う中学校、、驚く事にオムニコートが4面あります。。 ... » more
テーマ テニス 子供達

夏休み。。ハゼ釣りとか。。 マナ君夏休みの宿題の追い込みを家族総出でやっと片づけた。。(汗)で、短い夏休み最後の記事。。マナ君とコズママ連れて、、羽田までドライブがてらのハゼ釣りなんかで締め。。本当、、何処にも行けなかった。。(笑)この場所 ... » more
テーマ 子供達 釣り

夏休み。。宿題とか。。 2泊3日でのコズママ実家帰省の旅。。カイマナにとって一番苦しい事。。そう、、それは宿題。。(笑)マナ君は、、それなりに進んでいるらしいですが、、カイ君は何もやってないらしい。。(汗)という事で、、最低でも半日は宿題に ... » more
テーマ 子供達

夏休み。。河口湖で釣り! コズママ実家で何やろう??カイ君は、、とにかく寝る!!とか言っていたんですが、、、やっぱり少しは遊ぼうぜ!と。。(笑)という事で、、久々に河口湖でバス釣りでも!という事になり、、夕方河口湖に繰り出す。。まぁ予想通りで ... » more
テーマ 子供達 釣り

夏休み。。帰省途中の川遊び。。 ふぅ。。色々大変でした。。(泣)カイ君部活予定がなかなか決まらず、、今年はコズママ実家に帰省出来るのか??不安だったのですが、、、カイ君もしっかりとお盆休みをもらえたので、、久々に家族揃ってこずまま実家に帰省出来ました!! ... » more
テーマ 子供達 多摩川遊び

都大会とか、U14研修大会とか。。 マナ君、、体育の授業で、、剥離骨折で救急車で病院に運ばれて10日が経とうとしています。。楽しみにしていた都大会は、、無理してでも出たいと本人は言っていたのですが、、顧問&親から許可が出ずに断念。。。で、一生懸命応援していまし ... » more
テーマ テニス 子供達

54歳からの転機娘とスカイツリーへ…
娘とスカイツリーへ… 仕事の事で悩んでいた娘と待ち合わせてスカイツリーへ休日は、人混みで歩けないほどだが平日の今日はゆったり親馬鹿と言われても会って話して子供たちが元 ... » more

カイ君、、国体予選とか。。 カイ君。。激動の1学期が終了しました!!!勉強も部活もよく頑張った!!!本当によく頑張ってと思うよ!!!成績もオール5!!!だと思ったら、まさかの体育が4.。(汗)さすがスポクラや野球部やアメフト部や、、運動能力高い ... » more
テーマ テニス 子供達

マナ君。。学校から救急車にて。。。 3連休明けの火曜日、突然マナ君が通う中学から携帯に連絡が入った。。。「マナ君がリレーで走っていた時に、足を痛めて歩けなくなり、今も痛くて歩けないとの事なんで、これから救急車で病院に行きます!申し訳ありません。。」なんと!!マ ... » more
テーマ テニス 子供達

走れカイマナ!マナ君初メダル(笑)
マナ君初メダル(笑) マナ君。。期末テスト撃沈。。(汗)まぁそれだけの勉強量でその点数が取れるのであれば、、まぁ来年の今頃はきっと。。なんですが。。。ちなみに先輩は、、試合会場に向かう時も参考書を片手に勉強しながら移動してたり。。恐ろしい。。(汗) ... » more
テーマ テニス 子供達

マナ君大会デビュー!! マナ君中学入学して約3カ月。。念願だったのかな??夏の都大会に繋がるブロック地区予選で大会デビューでした!!国立中学に進学を決めたマナ君。。。ソフトテニスも頑張りたいというマナ君の希望とはうらはらに、、練習時間が本当に少 ... » more
テーマ テニス 子供達

平和憲法を改正して「お国のため」と殺されるのは…子供達なのです!国会議員でも彼らに投票した大人達でも 平和憲法を改正して「お国のため」と殺されるのは、子供達なのです!国会議員でも、彼らに投票した大人達でもなく! 安保法制で平和が守れるのか、アベノミックスで生活が楽になったかと疑うことが大事だ ... » more

カイ君インハイ予選団体の部に出場。。 先日の日曜日。。インハイ予選団体の部が行われました!!個人戦においては、結果を残せなかったという評価だったと思いますので、、「団体戦メンバーに選ばれても選ばれなくても、、特に出れなかった時には全力で応援だぞ!」なんて ... » more
テーマ テニス 子供達

カイマナ、、中高初めての中間テスト。。(汗) カイ君が高校に。。マナ君が中学に入学して初めての中間テストが終わりました。。。特に心配していたのは、、マナ君。。。レベルの高い中学に奇跡的??(笑)に入学出来て、、実際に授業を受けてそのレベルの高さに驚いたそうです。。 ... » more
テーマ 子供達

(追記あり)カイ君インハイ予選個人の部終わりました!! やっと追記です。。汗。。(2016/6/2)32決めからの2日目。。この日も沢山の方に応援を頂きありがとうございました!!本人緊張すると言っておりましたが、、、最高の形でゲーム入りしてました。。ワンオールから ... » more
テーマ テニス 子供達

54歳からの転機 母の日…子は宝
昨日は母の日両家の母に電話する。(心ばかりのプレゼントは2日に会いに行き渡してある)お互いの両親から、近隣に住んでいる息子や孫達に会ったり会食をしたりした話しを聞く ... » more

走れカイマナ!関東予選お疲れ様!
関東予選お疲れ様! カイ君、、高校入学して初めての公式戦。。関東予選が終了しました。。結果的に個人団体共に、関東大会出場には至りませんでしたが、、、それでも「高校で全国の舞台へ!」という目標に対して、、自信になった大会だったのではないでしょうか ... » more
テーマ テニス 子供達

 

最終更新日: 2016/11/21 17:58

「子供達」のブログ関連商品

» 「子供達」のブログレビュー をもっと探す

「子供達」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る