誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    F4

F4

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「F4」のブログを一覧表示!「F4」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「F4」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「F4」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Maria's yum-yum lifeついに!
SONYBMGが海外迷に明らかにしたところによると、ヴァネスのセカンドアルバム発売が4月20日に決まったようです〜写真ありませ〜ん・・・・・・・ヤバイ日程ですよね、これって。つまり・・・Xデーにかぶ ... » more
テーマ 呉建豪 F4  コメント(2)

Maria's yum-yum life白色情人節ですが・・
白色情人節ですが・・ もう毎日イベント盛りだくさんで追いきれないです〜とりあえず貼っておきます視聴率の出だしがあまりよくないようですが、頑張って番宣です〜13日、学校での試片会。学生と馬桶刷(便器ブラシ?)を持って歩く ... » more
テーマ F4 鄭元暢  コメント(7)

*FLOWER*放送延期
今日の『SMAPXSMAP』にF4出演したコーナーが放送されるはずだったけど、収録内容が充実してて時間内に収まりきれないということで4月以降に放送されることになりました。おかしいなぁ〜とは思ったんです。『SMAPXS ... » more
テーマ F4  コメント(3)

Maria's yum-yum life次なる活動へ
次なる活動へ ちょっとヤボ用でへばってるうちに・・・台湾へお帰りに。そしてヴァネスは次なるお仕事へ〜(総合報より)韓国でのお仕事、中華の新聞を見てると、F4に対することと、F4がどの韓国俳優らと共演するのを希望しているか、ばかりに質問が集 ... » more
テーマ F4 鄭元暢  コメント(2)

Maria's yum-yum life初韓国!
初韓国! やっぱり会見は本日開催 韓国の新聞から〜ヴァネス、↑韓国でのほうがさらにかっこいいですでもちょっと杖あると・・・爆孝天のお腹↑・・・やばく ... » more
テーマ F4  コメント(7)

Maria's yum-yum life久々の記者会見。
久々の記者会見。 スマスマ収録長かったそうですね〜。無事韓国に旅立たれたようで〜(YONHP NEWSより)200ものメディアがきたんですよね〜パークハイアットに。ザ・ワイドでも結構とりあげられてました ... » more
テーマ F4 鄭元暢  コメント(8)

のんびり ゆこうF4
F4 朝から、芸能情報チェックしまくり。芸能ニュースをしそうな番組は全部録画予約しました(^m^)今朝は「めざまし」と「ズームイン」の両方で成田到着映像を見ることができた。ファンを映さなくていいから、4人を映してくれぇ〜! ... » more

Maria's yum-yum life今頃は・・・
今頃は・・・ 一応@成田もあげとかないとね。・・・ま、@桃園と一緒なんですけどもね(爆)(東森新聞より)元気ななさげな感じだったとか??やはり杖ついて歩いてましたね〜こんなに前髪短いのね・・・仔。そして何ゆえ孝 ... » more
テーマ F4 鄭元暢  コメント(2)

*FLOWER*F4来日
いよいよ来日ですね。台湾観光イメージキャラクターのF4ようやく活動です!!明日、F4台湾観光イメージキャラクター就任 来日記者会見があります。今日、明日、仕事が休みならテレビの前に座って番組チェック出来るのに・・・ ... » more
テーマ F4  コメント(4)

Maria's yum-yum life4人で!
4人で! マレーシア→台湾→日本→韓国・・・小支が移動するところF4あり(小支blogより)孝天コンサート@東京、楽屋にて。F3のお花は、やはり届いてたようですねWith th ... » more
テーマ F4  コメント(6)

*FLOWER*『SMAPXSMAP』に!!
今、興奮しながら書いてます。来週の『SMAPXSMAP』に出ます。F4がビストロ観て来週の予告観てたら・・・すごい〜夢のようこんなうれしい ... » more
テーマ F4  コメント(5)

Maria's yum-yum life4月の前に3月!
4月の前に3月! 26日に追記しようかと思ったけど、やめました。だってこのブーツインF4台湾イベ論争の前に小綜ですこのブーツ、ファンミ後の記者会見でも穿いてた奴ですよね〜そしてインはスパイダーマ ... » more
テーマ F4 鄭元暢  コメント(5)

Maria's yum-yum life動き出し。
動き出し。 オスカーは「THE DEPARTED」スコセッシも初のオスカーをとりました・・・てことは「無間道」はオスカーを越えるってことに(ettodayより) ... » more
テーマ 映画 F4 鄭元暢  コメント(2)

Maria's yum-yum life韓国すじの報道。
韓国すじの報道。 F4、結成7年ぶりに初韓国訪問!韓国の新聞より以下、2月20日付けの朝鮮日報全文です。F4台湾観光広報大使として韓国訪問!台湾 TV ‘花より男子’で人気をあつめた F4の言承旭(Ǻ ... » more
テーマ F4  コメント(5)

*FLOWER*VIC FC
個人FCになってしまって、どうなるの?F4と心配しましたがとにかく仔仔のFCに入会しました。14日、公式HPも完成で、中身がおもしろかったので紹介します。まず、仔仔は社長で会員は社員で会社ですね。 ... » more
テーマ F4  コメント(3)

西洋情人節過ぎちゃいましたが・・・ いや〜個子高な車夫でしたね〜私なら1000円でも乗ってますけどあいかわらずスキャナつぶれ中なんで・・・(「WHAT'S IN PICTRIAL A」より) ... » more
テーマ F4 周杰倫 鄭元暢  コメント(3)

光芒音楽会と彼らの動き。 400名しかファンは入れなかったらしい音楽会。TVで見てもらえるようにと生放送し、また再放送もするようです(香港影像在銭より)9日午前9:30〜台北社教館城市にて開催。生前とった許瑋倫の ... » more
テーマ F4 中華明星 鄭元暢  コメント(5)

なぜか司派と、あきら派はいないらしい・・・・・・・・・と言うのは我が家のお嬢の通う、学校のクラスでの話小栗くんかっこいい ... » more

*FLOWER*深情密碼 Silence
深情密碼 Silence とうとう始まりましたね!と言っても今週で第3話。最初の方の話は特集とか観て知ってるのでなるほど・・・って観てます。仔仔の演技いいですね!!主題歌も挿入歌?もいいし、まだサウンドトラック買ってないけど、絶対 ... » more
テーマ F4  コメント(1)

*FLOWER*スカパーで放送決定!!
『Silence〜深情密碼〜』がホームドラマチャンネルで1月23日から放送されます。待ってたよ!やっと観れるよぉ〜仔仔ところでケンちゃんのソロコンサートは東京公演のみになりました ... » more
テーマ F4  コメント(3)

*FLOWER*ホントにぃ?
来年、来るよ!それも日本でコンサートするよ。日本の主催者がケンちゃんにオファーしたらしいよ。来年、3月に大阪にも来るんだって。12回のコンサートを計画だって。実は私、スーコンだと思ったの。ドキドキしたのに ... » more
テーマ F4  コメント(2)

*FLOWER*ケンちゃん来日
ケンちゃん来日しました。今回はファンミーティングが25日に横浜で行われる為ですが、ケンちゃんの料理本(日本語版)が発売されるからかな〜『ZERO』で特集してもらって・・・しかし、メンバーが続々来日ってところで ... » more
テーマ F4  コメント(6)

ヒョンビンなと出演 韓国テレビドラマページコーナーが『アマゾンco.jp』内に新設されました アマゾンでは「韓国テレビドラマ」ページコーナーが新設・・・ここではアクセス方法をご案内いたします。ちょっとややこしいですが。まずは「アマゾン」のどの広告バナーをクリックして頂いても結構です→トップのDVDのタグをクリック→「左欄 ... » more

Maria's yum-yum life年暦。
年暦。 今年もこの時期がやってきました〜来年のカレンダーですが。(これは2006年の凱渥(CATWALK)年暦)小綜の所属する凱渥(CATWALK)の2007年カレンダーが12月1日にでる模様。もちろん林志玲とか女性モデルが ... » more
テーマ F4 鄭元暢  コメント(2)

ジェリーが今日の夕方4時くらいに日本に着いたそうです。もちろん、成田空港には行ってません。学校、遅刻しすぎでやばいんで・・・・、、(ノω=;)。。。ヴィックの始球式も見てないし・・・・・・・・・明日のために服 ... » more
テーマ F4

徒然恋&ジェリー日記AERA
AERA ジェリーが11月13日発売のAERAの表紙を飾るそうです!!!!!!AERAって、いろんな所でよくみます。その表紙を、ジェリーがっっっっでも、AERAって買ったことないんで、どんな系統の雑誌か知らない ... » more

ボランティアについて 今週の土曜日に、ジェリーに会える・・・・・ジェリーはどんな話をしてくれるんだろう。私は中学時代3年間、ボランティア活動をずっとし続けていたので、この報告会に対してジェリー抜きで考えても、とても興味があります。 ... » more
テーマ F4

当たりました!!!!!『親善大使ジェリー・イェン氏によるチャイルド・スポンサーシップ報告会』のチケットが!!!一人一通だったので、クラスの子10人くらいに住所を借りて送ったのですが、まさか・・・。HPでは、11月3日 ... » more
テーマ F4

ジェイ in CCTV-MTVとポップジャム の前に、鯉@大阪の図が!w見事に空港のあとミナミ入りしたんですね〜しかも道頓堀へ。後ろにドンキホーテの観覧車が見えますね。このアングルってことは・・・やはりあのルートですね!大たこの前を通り過ぎて・・・笑あの ... » more

また北京。(ジェイネタ更新) タイトルについての前に、もうすぐ発売される新譜について。Rainが10/13、韓国で2年ぶりに4集を出します。また微妙な帽子やな〜それで13日に無料招待コンサートを蚕室主競技場で開催。アルバム購入者の1万人、世界 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 10:41

「F4」のブログ関連商品

» 「F4」のブログレビュー をもっと探す

「F4」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る