誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    F4

F4

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「F4」のブログを一覧表示!「F4」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「F4」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「F4」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

星星☆彡好久不見了!孝天・仔仔☆
さっき「ハニカミ」に孝天と仔仔が映っていました〜二人とも元気そうで孝天は肌が日焼けしてたし髪を切った様で短くなってた。仔仔は髪が伸びてましたね前に髪短くなった時はびっくりしたけど(誰かがモンチッチって言ってたよう ... » more
テーマ 仔仔 F4 孝天

さっきまでF4のコンサートのDVDを見てましただけどやっぱり生で見てみたいな〜会場にいる人たちがうらやましく思います日本と違って(今はわからないけど)写真撮ってる ... » more

「Love Storm 〜狂愛龍捲風〜」 8話まで見て、やっと面白くなってきました。でも、相変わらず倍速見だけど・・・(;^_^Aストーリーは・・・『裕福な家に生まれ育ったお嬢様のジャールー(ビビアン・スー)は、真実の愛に強い憧れを抱いていた。ある日 ... » more

「Love Storm 〜狂愛龍捲風〜」 「Silence〜深情密碼〜」を見始めたのに、友達からもらったDiscが3枚目でひっかかって進まなくなってしまいました(-_-;)レンタル店に行っても、ずっとレンタルされていてなかなか借りることができない・・・なので ... » more

*FLOWER*テレビ出演するよ!
なんか、今ちょっと話題になってるF4ことJVKVですが・・・来週、8月24日、31日、TBS系『恋するハニカミ』に仔仔とケンちゃんが出演するそうです。ドラマ以外で久々にテレビ出演するなんてそれも日本のテレビ番組出演なんて ... » more
テーマ JVKV F4  コメント(2)

星星☆彡約一年になりました。
一年が経ちました何が一年経ったかと言うと、F4のファンになって一年がたったのです。(別に大したことではないけど)一年って早いな〜と思って知らない方に教えましょう、F4のことを。F4て言うのは台湾の四人グループで台 ... » more

今日からひまじんブログ始めますよろしくー自分の好きなものや人・仕事の事とか思ってることをいろいろなことをブログにしていきたいと思ってます ... » more

のんびり ゆこう連休最終日は・・・
連休最終日は・・・ 父が仕事なので、7時頃起きてご飯を食べさせて送り出しました。その後、洗濯しながら友達に送るプレゼント作りをしました。プレゼントを作りながらずっとHDDに録画しっぱなしの「砂時計」を見ました。子供たちから、「お母さ ... » more
テーマ 華流 F4

*FLOWER*HAPPY BIRTH DAY♪VIC
HAPPY BIRTH DAY♪VIC 仔迷からの誕生日おめでとうメールを見て気づいた。仔と誕生日、近いのね。きゃあ〜、6月9日は仔仔の誕生日!だった。仔ゴメンね!遅ればせながら、仔仔26歳のお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!( ... » more
テーマ F4

☆す〜☆no宝箱♪百事2004-5
百事2004-5 おまけ ... » more
テーマ 百事 F4

☆す〜☆no宝箱♪百事2004-4
百事2004-4 ... » more
テーマ 百事 F4

☆す〜☆no宝箱♪百時2004-3
百時2004-3 ... » more
テーマ 百事 F4  コメント(4)

☆す〜☆no宝箱♪百事2004-2
百事2004-2 ... » more
テーマ 百事 F4

☆す〜☆no宝箱♪百事2004
百事2004 ... » more
テーマ 百事 F4

☆す〜☆no宝箱♪ABCDEF4
ABCDEF4 ... » more
テーマ ABCDEF4 F4

☆す〜☆no宝箱♪流星花園U-2
流星花園U-2 ... » more
テーマ F4 流星花園U

☆す〜☆no宝箱♪流星花園U-1
流星花園U-1 ... » more
テーマ F4 流星花園U

☆す〜☆no宝箱♪Jerry 流星雨
Jerry 流星雨 ... » more
テーマ ジェリー・イェン 流星雨 F4

Maria's yum-yum lifeWish to see you in Taiwan!
Wish to see you in Taiwan! ペプシ代言、F4(旭は6月までだけど)とジェイの期限が(やっぱり)切れましたね〜早くも忘れそうなので、422、私の視点レポです。(総合報より)このイベントに参加するために、大量の日本人ら ... » more

☆す〜☆no宝箱♪流星花園
流星花園 ... » more
テーマ F4 流星花園

☆す〜☆no宝箱♪つくし(&道明寺)
つくし(&道明寺) ... » more
テーマ ジェリー・イェン F4 流星花園

Jerry (道明寺司) 最初のころの道明寺!!そして後半の道明寺!! ... » more
テーマ ジェリー・イェン F4 流星花園  コメント(2)

☆す〜☆no宝箱♪流星花園
流星花園 ... » more
テーマ F4 流星花園

☆す〜☆no宝箱♪初めまして!!
初めまして!! 初めまして!!F4の画像を貯めに貯めてしまった為、昔のものから最近のものまで沢山貼り付けていこうと思います!!宜しくお願い致します。 ... » more
テーマ F4

今週の『SMAPXSMAP』にF4登場。コントおもしろかったですね。結構、楽しんでたよね!ス〜達。仔仔のヒゲダンスは可愛い。そして、さすがです。ロシアン団子食べてましたね。激カラも・・・こんな ... » more
テーマ F4  コメント(2)

夢のような共演でございました(^ー^)まぢで。まさか ... » more

*FLOWER*仔仔切手と入社式・・・
仔仔切手と入社式・・・ 仔仔の公式サイトオープン記念切手が届きました。すっかり忘れてました(^^ゞ仔仔ゴメンなさい。だって、仔仔が神戸に来ることでバタバタしてて・・・すっかり忘れてました。おととい、郵便来てたんだけど留守してて ... » more
テーマ F4  コメント(2)

Maria's yum-yum lifeKissと薔薇
Kissと薔薇 今日から”イタキス2”撮影開始明日は記者会見@台北で、既出ネタではありますが・・・小綜祭りを整理しますカレンダー届きましたよね・・・私はこの ... » more
テーマ 呉建豪 F4 鄭元暢  コメント(3)

『SMAPXSMAP』放送日決定!そして・・・ 『SMAPXSMAP』の放送日が4月16日に決定しました。内容はコントで『敏腕プロデューサー・嵯峨見』嵯峨見(木村くん)がF4主演のドラマを作ろうといろいろ案を出しますが・・・ ... » more
テーマ F4  コメント(2)

*FLOWER*社長に会える!?会いたい!!
社長の決断により、V.I.C入社式&懇親会を開催することが緊急決定しましたとHPに掲載されてました。 キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪仔仔〜4/6(金)夜・東京都内(予定){ ... » more
テーマ F4  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/20 10:41

「F4」のブログ関連商品

» 「F4」のブログレビュー をもっと探す

「F4」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る