誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    F4

F4

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「F4」のブログを一覧表示!「F4」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「F4」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「F4」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

F4 Real Film Collection“Jerry Yan” F4RealFilmCollection“JerryYan”ジェリー・イェンPART2和歌山編昨年12/19発売で、予約注文したから早々と届いていたのにドラマを見たり年末の忙しさに追い立てられてずっと保管したままになっていました ... » more
テーマ F4  コメント(4)

のんびり ゆこうF4 アルバム
F4 アルバム F43rdアルバム『在這裡等你〜waiting for you』日本で先行発売となっていたので、情報を見つけてすぐに予約したのに11月末の発売が1月末に発売延期そして、さらに2/6に延期になったとショップから連 ... » more

今日はジェリーイェンの誕生日☆彡ジェリー描いてみました。 本日1月1日はジェリーイェンこと言承旭のお誕生日なんですっ本当にめでたい日です私と同じ歳になりました遠く離れた日本からお祝い申しあげますっ ... » more
テーマ 言承旭 ジェリーイェン F4

昨日中古DVD屋さんで「流星花園U」を購入しましたっと言っても日本語吹き替え版の方は出たときから持っていて完全版の方を購入(同じやつだけどちょっと違う…)普通に買うと15000円位する ... » more
テーマ F4 流星花園U 流星花園

*FLOWER*迷うなぁ〜
迷うなぁ〜 F4のNEW ALBUM 『Waiting For You』間違いなく発売するようです。よかったぁ〜ただ・・・SONYのHP見ると日本版2月6日の発売予定とまだ延びるのぉ〜予約のところは1月30日になってるけど・・・どっ ... » more
テーマ JVKV F4  コメント(2)

*FLOWER*仔仔のサイン
仔仔のサイン 届きました(*^_^*)仔仔のサイン入りCD中を開けて見るとCD以外にクリアーファイルと携帯クリーナーが入ってました。仔仔、忙しい中サインしてくれたのはうれしいけど ... » more
テーマ JVKV F4  コメント(4)

*FLOWER*またぁ〜嫌な予感
やっと、F4のNEW ALBUMを予約したのですが・・・発売日を見てビックリ!1月30日になってて、思わず香港盤を注文したかと確認しました。日本先行発売だと喜んでいたのに、結局・・・香港盤の発売より遅いだなん ... » more
テーマ JVKV F4  コメント(2)

1月にF4ニューアルバムが発売されますっやった〜〜新しいの出ないか待ってましたっずっと早速予約しましたっ香港版と日本発売の2枚{ ... » more

F4 NEW ALBUM『Waiting For You』12月19日発売!! 4年振りです♪やっと、やっと発売になります。CD発売って、予約したのに結局未定になってキャンセルして・・・もう、信用できなかったけどタイトルも曲も発表されてるから予約しようかな!!ただ、待ってたわりに・・・と思うとこ ... » more
テーマ JVKV F4  コメント(4)

仔仔ニューアルバム「我不是F4」☆彡 仔仔(ザイザイ)ことヴィックチョウのニューアルバムが届きました早速聞いてみました〜やっぱりヴィックが日本語で歌っている曲が気になって聞いてみましたが…とっても素 ... » more
テーマ 仔仔 ヴィックチョウ F4

ジェリーのDVD早速見ました☆彡※まだ見てない方とりあえずDVD見てからご覧ください。 早速さっきジェリーイェンDVDを見ましたジェリーらしい映像でしたよ…町中をカメラ持ちながら歩いたり、自転車に乗って町を散策したり綺麗な映像でした…しかし京都に行ったにしてはちょっとお寺とか神社とか京都らしい所があん ... » more
テーマ 言承旭 ジェリーイェン F4

星星☆彡ジェリーイェンDVD到着☆彡
今日言承旭ことジェリーイェンのDVDが到着しました本当は明日発売なのですが○МVだと一日早く到着後でじっくり見てみようと思いま〜す ... » more
テーマ 言承旭 ジェリーイェン F4

荷物をまとめないと!! と、思いながらもついつい「戦神マース」をとうとう最終回まで見てしまった最後は悲劇になったらどうしようかと思ってたけどHappyEndになって安心したけどねこ ... » more
テーマ F4

11月21日に台湾の台北市で言承旭ことジェリーイェンが出演の(聞いた話だと映画)「BASKETFIRBALL(仮)」の制作発表がやるみたいです行きたいのはやまやまだが絶対無理だ…今回も行く人はいるんだろ ... » more
テーマ 制作発表記者会見 ジェリーイェン F4

今度はジェリー描いてみました☆彡 今日は仕事も連休なのもあって遅くまで起きておりますそして暇なのでF4の言承旭ことジェリーイェンを描いてみてしましましたファンの方似ていなくてごめんなさいだけどこういうの描くの好きなんです… ... » more
テーマ 言承旭 ジェリーイェン F4

本日台湾ドラマ「戦神マース」10話まで見終わりました!! 少し前にF4の「流星花園」を観てから最近F4のヴィック君がお気に入りになっちゃってます。なんでかというと日本版の小栗君fanには申し訳ないのですが私の中の漫画 ... » more
テーマ Kwon Sang-Woo F4

*FLOWER*『我不是F4』
『我不是F4』 仔仔、約束守りましたね!ホントにアルバム発売したのね。てっきりまたお流れ?かと思いました。台湾で10月26日発売『我不是F4』またすごいタイトルで。解散説流れてるのに・・・「僕はF4でも仔仔でもない。ヴィック・チョウ ... » more
テーマ JVKV F4  コメント(2)

そういえば昨日は台湾でF4のイベントだったんだね私は行くことができなかったんですが行った方々はさぞ楽しかったんだろうね〜本当うらやましいなぁ〜本当にF4日本でコ ... » more

F4のツートップのドラマが10月早々に始まった〜先ずは仔の「Silence」これはKBS京都で放送。折角なんで地デジ放送の方で録画しようとしたら………失敗したΣ{%sa ... » more

のんびり ゆこうドラマ
ドラマ 今日から「ザ・ホスピタル」が始まる我が家はBSを契約していないので・・・(-_-;)職場のお友達(友達というには、年も上だし経験年数もかなり上なので、“オンニ”という感じでしょうか・・・)に録画をお願いしました。明日VI ... » more

のんびり ゆこう「天空之城」
「天空之城」 やっと見終わった結局全話倍速で見てしまった。なので、すごくストーリーが進むのが早くてテンポがあった(;^_^A後半、面白くなってきてラスト3話くらいは一気に見てしまった。Kenちゃんもずっと見ているとなかなかいい ... » more
テーマ 華流 F4

今日初めてF4台湾親善大使CМを見かけることができました前からやっていたのかもしれないけどちゃんと見ることが出来たよもっといっぱいCМ流れてくれないかな〜{%utt ... » more
テーマ F4 台湾親善大使

「Silence〜深情密碼〜」 見終わってしまいました。偉易(ウェイイー)が余命3ヶ月なので、ハッピーエンドでは終わらないだろうとは思ってたけどやっぱり・・・泣くシーンが結構多かったけど、なぜか全然泣けなかった。パク・ウネの涙があまりきれい ... » more

のんびり ゆこうくぅ〜(*≧m≦*)
くぅ〜(*≧m≦*) Jerry、かっこよかった(≧∀≦*)♪生放送のせいか、ちょっと緊張していたみたいです。一生懸命日本語で話そうとして、頑張っている姿がつい笑いを誘ってしまいました。テレビを見ながらニヤけている自分を思うと、周りに ... » more

「Silence〜深情密碼〜」 11話まで見ました。偉易(ウェイイー)がやっと深深(シェンシェン)だと気づきました。でも、きっとまだすれ違いが続くんだろうなぁ・・・左鈞(ズオジュン)が曲者だよな。やっぱり、ドラマの中の仔仔はかっこいい(*≧m≦*) ... » more

のんびり ゆこうやっぱり!
やっぱり! 来日してました♪5日に密かに来ていたようです。空港へお迎え記事も探せないので、だれも知らないうちに・・・だった?6日に成田へ行ってみたというブログ記事を見つけたけど、警備の人にすでに「昨日来ているので、今日は来ません ... » more

星星☆彡やっと来たよ〜〜(;一_一)
今日や〜〜〜っとジェリーイェンファンクラブの会員証が届いたよ四月に申し込んでずっと待ってたお金も払ってたし一瞬うたがちゃったけど…。来てくれて本当に良かった(^o^)丿 ... » more
テーマ 言承旭 ジェリーイェン F4

のんびり ゆこうもしかして・・・
もしかして・・・ Jerry、来日かな?メルマガを見たら、明日記者会見があるみたいだし明日と明後日のN○Kの番組に出演するらしい・・・ど〜なのよ〜気になって仕事が手につかないよ〜情報が欲しいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! ... » more

*FLOWER*恋するハニカミ! 
24日、放送分はまだ・・ビデオ観てないんですけど、31日観ちゃいました。中島さんが「あの人、面白い。何か日本の沢村一樹さんに近いものが・・」と仔仔のことを言ってましたがちょっと笑ってしまった。西門町をデート(案内)してました ... » more
テーマ JVKV F4

「ハニカミ」の放送が今終わりました。。先週に引き続き孝天と仔仔が出ていました(*^_^*)二人の笑顔がまた素敵でカッコイイ☆中島さん・虻川さん・伊藤さんが羨ましい〜(;一_一)あんなに孝天と仔仔にべたべた出来て…しかも近くで ... » more
テーマ 仔仔 F4 孝天

 

最終更新日: 2016/11/20 10:41

「F4」のブログ関連商品

» 「F4」のブログレビュー をもっと探す

「F4」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る